1:2015/02/13(金)11:05:07 ID:
    必要なものは板チョコ数枚
    牛乳少しやで
    2:2015/02/13(金)11:05:49 ID:
    まずはこうやってチョコを砕くで

    3:2015/02/13(金)11:06:23 ID:
    お、期待やで
    ワイもヨッメから強要されてバレンタインデーにガトーショコラ作る予定
    4:2015/02/13(金)11:07:37 ID:
    お菓子実況いいゾ~
    【くっそ簡単なトリュフチョコもどき作るやで】の続きを読む

    1:2015/02/08(日) 20:05:43.70 ID:

    1位 港区
    「お金持ちなイメージ」「ころがりこんで同棲して贅沢できそう」「美味しいレストランとかいっぱいご馳走してもらえそう」

    2位 世田谷区
    「静かな高級住宅街に住んでいそう」「デザイナー男子が住んでそう」「お金もってそう」

    3位 渋谷区
    「アクティブな性格の人が住んでいそう」「恵比寿はスタイリッシュな男のイメージある」「お金持ちしか住んでない印象」

    4位 中野区
    「サブカル男子の街って感じ」「お金持ちなのに汚いアパートに住んでる男子がいそう」「趣味にお金かけてる男子が多そう」

    5位 目黒区
    「目黒区ってだけでお持ち帰りされたくなる」「金持ち用のタワーマンションに住んでいそう」「毎日個人経営のレストランで外食してそう」

    6位 杉並区
    「結婚したら杉並区に家を買ってもらいたい」「貧乏人がいないイメージ」「親から受け継いだ土地と家とお金をもってそう」

    7位 新宿区
    「若いイケメンがたくさん住んでいるイメージ」「気前良くお金を出してくれそう」「デパートでいろいろ買ってくれそう」

    8位 中央区
    「実は社長!! みたいな男子が住んでいそう」「いつもサイフにお金が10万円くらい入っていそう」「いつもスーツ着ていそう」

    9位 千代田区
    「収入が安定してる官僚男子がたくさん住んでいそう」「権力とお金がある男子が住んでいそう」「ロールスロイスに乗ってそう」

    10位 品川区
    「クルマ2~3台もってそう」「大きな土地の一軒家に住んでいそう」「お金もってそう」
    http://buzz-plus.com/article/2015/02/08/tokyo23-mote/
    22:2015/02/08(日) 20:13:47.10 ID:
    >>1
    金金金金金金金金金金金金

    ばっかり書いててワロタ
    流石にバカすぎ死ねよ
    131:2015/02/08(日) 20:56:40.14 ID:
    >>1
    こんなバカな回答してる女は相手にされないから大丈夫
    213:2015/02/08(日) 21:22:32.41 ID:
    >>1
    ほっこりした


    shine
    【【衝撃】住んでるだけで女子にモテる東京23区ランキングベスト10wwwwwww】の続きを読む

    1:2012/06/03(日) 21:46:42.06 ID:
     はじめまして。近年、HIVの潜伏期間が短くなっていると警告されていますが、
    本当なのか?それを知りたくて掲示板をたてました。よろしくお願いします。
    また、潜伏期間中に罹患した病気など、HIV感染がわかってから何年で投薬が始まったか
    教えてください。
    49:2012/07/14(土) 09:07:47.39 ID:
    >>1
    身をもって体験するのが一番だよ
    151:2013/01/03(木) 08:35:05.64 ID:
    >>1
    15分
    2:2012/06/04(月) 10:57:51.29 ID:
     みんなコメント書いてくれないのね。しょぼん(。。)
    【HIV陽性者の方へ。潜伏期間は何年でしたか?】の続きを読む

    1:2011/12/06(火) 07:21:43.13 ID:
    女の性欲のピークは35歳~40歳くらいって本当?
    22:2011/12/11(日) 22:46:45.59 ID:
    >>1
    それ以降は更年期に入って子供が作れない身体になるから
    最後に子孫を残そうとするため性欲が強くなる。
    68:2012/01/10(火) 09:17:56.68 ID:
    とりあえず>>1
    165:2013/04/29(月) 23:32:09.96 ID:
    >>1
    まじか
    【女の性欲について語ろう】の続きを読む

    0:2014/12/21 00:28 ID:
    先月からディルドオナニーを覚えてそれから毎日しています。
    気持ちよすぎて辞められません。中毒です。
    でも、中で逝くという感覚がつかめません。
    クリトリスでは逝けるのに。
    どういう風にやれば逝けるのですか?
    誰か教えて下さい。
    http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=122/bid=508/tid=3654242/
    1:2014/12/21 00:30 ID:
    おひさしぶり
    2:2014/12/21 14:11 ID:
    こんにちは。えりです。
    いつの間にか前のスレが埋まり新しいスレが立ち上がりましたね。誰が立ててくれたのかな。えりのスレという事で良いですか?
    近々神戸に旅行に行く予定です。初めての場所だから何も分からないのですが、良いスポットはありますか?神戸に詳しい方教えて下さい。
    5:2014/12/21 14:26 ID:
    >>3
    夜景、良いですね。ポートタワーの辺りかな?
    クリスマスシーズンだからより素敵でしょうね。
    そんな場所で愛する人と体を重ねたいですね。
    【オナニーで逝きたいわ】の続きを読む

    1:2015/02/13(金) 11:19:23.05 ID:
    シミ シワ 白髪(頭髪・体毛) 中年太り 弛み ・・・
    何歳ごろに「ついにキタか・・・」と感じましたか?
    思う存分嘆きましょう!

    自分の容姿・ナンパ自慢はやめましょうね。
    芸能人の老化については該当スレでお願いします。
    次スレは>>980さんヨロシク。ダメなら早めに申告ヨロ。

    前スレ
    ξ自分の老化にショックを受けた奥様集合55ξ
    http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1421709237/
    6:2015/02/13(金) 16:34:20.75 ID:
    >>1
    乙です
    落ちないように気が付いたら保守するようにしますね
    9:2015/02/13(金) 21:28:23.04 ID:
    >>1
    17:2015/02/15(日) 00:35:28.50 ID:
    >>1
    【ξ自分の老化にショックを受けた奥様集合56ξ】の続きを読む

    1:2009/08/12(水) 11:23:38 ID:
    せいぜいフツメンだと思う
    2:2009/08/12(水) 11:25:03 ID:
    イケメンではないが、自信に満ちたいい顔をしている

    お前らだって自信もってコトにあたれば
    ちったあマシな顔に見えるんだぜ?
    3:2009/08/12(水) 11:25:40 ID:
    自信過剰な奴は気持ち悪いな
    4:2009/08/12(水) 11:27:10 ID:
    フツメンだけど格好よく見える不思議
    【【検証】イチローは「イケメン」なのか!?】の続きを読む

    1:2013/11/13(水) 12:42:16.50 ID:
    TJ、増嶋、渡部、桐畑は文句無しのイケメン。
    狩野や谷口も男前だし、菅野も稲田もかっこいい。
    太田もよく見るとイケメンかも
    5:2013/11/13(水) 13:34:08.52 ID:
    >>1
    一番のイケメンは通訳の公文さんでしょ!!!!!

    元サッカー選手で語学も堪能
    性格もいいし、クールでインテリ
    若いのに謙虚で超イケメン。

    脳内にはネルシーニョの帝王学とヨーロッパサッカー。
    日本のモウリーニョになる逸材。
    そそのかせば、将来名監督になるぜ。
    フロントは絶対手放すな!!
    9:2013/11/13(水) 20:21:27.00 ID:
    >>5
    その人は優秀なんだろうけど
    ヨーロッパサッカーが絶対的に優れているわけじゃないからな
    日本には日本の良さがある 
    パスサッカーやらせようとしている代表のように
    日本人にはできないプレーを無理やりやらせようとすると失敗する
    だから西洋かぶれよりは日本人に合ったサッカー出来る監督の方がいい
    13:2013/11/16(土) 03:17:56.69 ID:
    >>9
    公文さんは欧州じゃなくて南米
    【柏レイソルってイケメンが異常に多くね?】の続きを読む

    1:2014/09/16(火) 12:49:59.96 ID:
    女の男は顔じゃないってのは嘘だったのかよ

    ちきしょおおおおおおおふいjこlp;@
    8:2014/09/16(火) 13:02:57.85 ID:
    >>1
    乃木坂の若月の件もあるし、諦めたらそこで試合終了ですよ
    9:2014/09/16(火) 13:06:18.13 ID:
    >>8
    あれ結構イケメンだったぞ。
    10:2014/09/16(火) 13:22:22.53 ID:
    >>1
    まあねえ、男も「女は顔じゃない」って嘘つくのもいるからね
    【どいつもこいつもイケメンとばかり付き合いやがって】の続きを読む

    1:2014/06/23(月) 08:46:28.57 ID:
    豪華な衣装着て城に貴族共呼んでパーティしたり
    気分で城下町でパレード開いてみたり
    高級な食べ物沢山食べて
    他国の可愛いお姫様と結婚したかった

    上記は中世を想像してみたけど最近はスーツの王子多いよね
    SP連れてお忍びで観光旅行とかしてみたい
    3:2014/06/23(月) 08:54:51.16 ID:
    >>1
    ヨーロッパの国のイメージ
    17:2014/06/23(月) 19:26:46.86 ID:
    >>1
    でも現実は、派閥のあらそいが絶えず
    やりたいことも、黒幕的な人にすべて握られていて、政治的に行動しなければならない

    ダンスや剣術などのお稽古も上手くなければ白い目でみられ、町民たちからはバカ王子と噂される
    22:2014/06/23(月) 19:41:00.09 ID:
    >一方、海外は地位が高くなりサラリーが上がれば上がるほど激務
    上に立つものの責任というか、力(金)があるモノが無いモノを守る精神とか
    普通に美談と思える思想なんやけど

    日本の「偉い奴ほど何もしない」ってお花畑思考になると>>1みたいに貴族に憧れるんやなぁ
    【イケメン王子になって優雅な生活がしたかった】の続きを読む

    このページのトップヘ