1:2013/10/16(水) 22:21:33.50 ID:
自己肯定のためにダイエットをしたい

◎スペック
20代、女、学生(留年予備軍)
身長158cm
体重58.6㎏
体脂肪率28.1%

一日の運動や、食べたものを書き込んでいきたい
良かったら叱咤・罵倒レスをください

2:2013/10/16(水) 22:31:47.52 ID:

4:2013/10/16(水) 22:51:10.30 ID:
>>2
英語がさっぱりだから何の動画かよく分からなかったけど、
飛行機が離陸する場面って恰好良いな

3:2013/10/16(水) 22:38:56.54 ID:
よし、立った
意味があるか分からないけど、一応トリつけます

◎今日のごはん(だいたいのカロリー)
朝:カレーうどん1杯(500)
昼:カレーライス1杯(600)
夜:ごはん大1杯(400)
  から揚げ7個(70×7)
  味噌汁1杯(50)
計:2040kcal

運動…スロージョグ60分
   ビリーズブートキャンプ1セット
   スポーツジム45分
   腕立て30回
   腹筋30回

書き忘れてたけど、目標体重は49㎏です

5:2013/10/16(水) 23:04:31.31 ID:
スレタイのメンヘラ部分について

精神科医と週一で面談し、睡眠導入剤を常用しているレベルです
正式な病名が付くほどの重症ではないので、最近流行の新型うつみたいなもんだと思ってください
質問、雑談、大歓迎です

6:2013/10/17(木) 00:03:41.59 ID:
普段はVIP+やダイエット板あたりに生息してるから、
どれくらいの放置でdat落ちするのかいまいち分からん…
セルフ保守しながら出来る限り毎日、ゆっくりと報告していきます

とりあえず今日は食いすぎた
1500kcal/日 ぐらいを目標にしていきます

7:2013/10/17(木) 00:16:06.83 ID:
◎いま服用している薬
マイスリー
フルニトラゼパム
レンデム

若干効き辛くなってきているので、また変わるかも

8:2013/10/17(木) 06:48:16.03 ID:
◎朝一の測定
体重:59.0kg (前日夜比+0.4kg)
体脂肪:28.3% (前日夜比+0.2pt)

◎朝食(カロリー)
ホット珈琲ブラック(10)

今日は教授とガチバトル
全く食欲が無かったので抜いた

9:2013/10/17(木) 14:06:01.22 ID:
◎昼食(カロリー)
炭焼珈琲キャンディ1個(25)
マルチビタミンサプリメント1粒(3)
解熱鎮痛薬クニヒロ

運動:階段昇降(1階~5階を5往復)

量子力学の講義が異国語すぎてワロス

10:2013/10/17(木) 21:17:52.64 ID:
◎夕食(カロリー)
牛丼大盛り1杯(700)
野菜ジュース540ml(180)

一日の総摂取カロリー:918kcal

運動:通学(徒歩60分)
   スロージョグ45分

11:2013/10/17(木) 21:23:32.25 ID:
◎今夜の測定
体重:57.8㎏(前日比-0.8㎏)
体脂肪率:27.4%(前日比-0.7pt)

亀頭みたいな髪型した教授とお話してきた

12:2013/10/17(木) 23:11:35.96 ID:
レポート終わってないけどもう寝よう
今日は亀頭との話し合いだけで疲れた

13:2013/10/18(金) 07:18:47.41 ID:
◎朝一の測定
体重:58.6kg (前日夜比-0.4kg)
体脂肪:28.0% (前日夜比-0.3pt)

◎朝食
抜き

14:2013/10/18(金) 16:32:52.77 ID:
◎昼食
抜き

通学ラッシュの学生たちの甲高い笑い声にイラっとしながら帰路に就く

15:2013/10/18(金) 19:47:55.67 ID:
◎夕食(カロリー)
サバの味噌煮(270)
サーモンの刺身5切れ(150)
ごはん中盛り(180)
わかめと豆腐の味噌汁1杯(50)
アイス珈琲1杯(10)

一日の総摂取カロリー:660kcal

運動:通学(徒歩100分)
   スポーツジム45分

16:2013/10/18(金) 19:50:21.16 ID:
◎今夜の測定
体重:57.4㎏(前日比-0.4㎏)
体脂肪率:27.1%(前日比-0.3pt)

一週間が終わった
いろいろあったけど、無事に終わって良かった

17:2013/10/18(金) 21:17:17.13 ID:
食事のカロリーを平均的にした方がいいかなぁ
運動もしてるし絶対やせるよ。ストレスためない工夫もした方がいい。
楽しくダイエットだ

18:2013/10/18(金) 22:16:28.57 ID:
>>17
おお、レスが。うれしい
平日は授業の関係で食事を抜いてしまうことが多いのですが、
やはり少しでも胃に入れた方が良いですね
野菜ジュースやカロリーメイトなどで定期的に栄養補給を心掛けてみます
アドバイスありがとうございます!
最近はジョギングやストレッチ自体がストレス発散になりつつあるので、割と楽しいです(`・ω・´)
これで結果が出れば言うことなし…!やったるぞ

19:2013/10/19(土) 08:14:19.47 ID:
◎朝一の測定
体重:56.9kg (前日朝比-1.7kg)
体脂肪:26.7% (前日朝比-1.3pt)

◎朝食(カロリー)
野菜ジュース400ml(150)

順調に減りすぎてて逆に怖いお(´・ω・`)
なんでも気にしすぎるところがメンヘラのメンヘラたる所以

20:2013/10/19(土) 14:52:10.09 ID:
◎昼食(カロリー)
牛肉と鶏肉のハイブリット丼(肉が中途半端に余ってたらしい)(650)
食後の珈琲(10)

小盛りにしたつもりだったけど、かなり胃もたれしてしまった…
体調が良くないのかな

21:2013/10/19(土) 21:30:57.75 ID:
◎夕食(カロリー)
海鮮丼中盛り(具はブリとイカ)(650)
味噌汁1杯(50)
ホット珈琲1杯(10)
みかん1個(小)(20)

一日の総摂取カロリー:1540kcal

運動:
買い出し(徒歩60分)
ビリーズブートキャンプ1セット
腕立て伏せ、腹筋(各40回ずつ)

22:2013/10/19(土) 21:34:00.82 ID:
◎今夜の測定
体重:56.9㎏(前日夜比-0.5㎏)
体脂肪率:26.7%(前日比-0.4pt)

むかし所属していた部活の同輩がツイッターを始めたと聞いて、
自分のメンヘラアカウントが特定されないかと戦々恐々している

23:2013/10/20(日) 09:18:00.60 ID:
◎朝一の測定
体重:57.6kg (前日朝比+0.7kg)
体脂肪:27.2% (前日朝比+0.5pt)

◎朝食(カロリー)
ホット珈琲1杯(10)

レポートが進まなすぎて食欲なくてワロタ
計画的にやれよ自分

24:2013/10/20(日) 14:03:42.98 ID:
◎昼食(カロリー)
ちくわの卵とじ(400)
ごはん中盛り1杯(200)

冬物の服を整理した
今やるべきなのはレポートなのだが

25:2013/10/20(日) 19:10:08.42 ID:
◎夕食(カロリー)
サイコロステーキ6個(300)
味噌汁1杯(50)
ごはん小盛り1杯(180)
ホット珈琲1杯(10)

一日の総摂取カロリー:1,150kcal

運動:なし

26:2013/10/20(日) 19:11:49.53 ID:
◎今夜の測定
体重:57.6㎏(前日夜比+0.7㎏)
体脂肪率:27.2%(前日夜比+0.5pt)

運動しなかったのにそこまで増えなかったうれしい
しかしレポートが終わらない死にたい

27:2013/10/20(日) 20:59:29.63 ID:
食事追加
サイコロステーキの残り(300)

レポートが終わらなくてムシャクシャしていたからステーキをむしゃむしゃした
今は胃もたれしている

28:2013/10/20(日) 23:07:23.13 ID:
ダイエットについて適切な方法を教えてやりたいのだが、
なにか直接話せる方法はないか?
説明するのに結構長いからここに書くのは面倒だ
今のきみのやり方は無駄が多過ぎる

30:2013/10/21(月) 13:17:28.97 ID:
>>28
レスありがとうございます
確かに無駄は多いかもしれません
栄養バランスはぐちゃぐちゃだし、食事を抜く日も多いし

アドバイスは喉から手が出るほどほしいのですが、
直接ご教授いただく方法が思いつかなかったので、お気持ちだけいただきます
見ず知らずの人間のために、ここに長文を書けと此方から要請するのは傲慢が過ぎると思います故
お気遣いありがとうございます

50:2013/10/26(土) 12:03:11.42 ID:
>>28
出会い厨ワロタ

52:2013/10/26(土) 14:22:40.89 ID:
>>50
出会い厨だったのか…!?
単にものすごく親切な人だと思ってた
いずれにせよ、こんな地雷だらけのスレに来てくれるだけで相当の猛者であることは間違いない

29:2013/10/21(月) 13:12:38.64 ID:
半徹夜→仮眠→寝坊→財布忘れてきた
のコンボで、朝昼ごはんが食べられませんでした
そして体重測定するヒマももちろんありませんでした
ハラ減った…自業自得すぎる

31:2013/10/21(月) 22:20:23.25 ID:
疲れてしまったので、カロリー計算は出来ませんでした

◎夕食
ご飯中盛り1杯
味噌汁1杯
豚肉のしょうが焼き
白子煮

◎今夜の測定
55.9kg 25.9%

32:2013/10/22(火) 08:10:03.47 ID:
◎朝一の測定
56.9kg 26.7%

◎朝食
野菜生活(紫)100ml(50)

33:2013/10/22(火) 13:50:49.11 ID:
◎昼食
カップヌードルカレー味(400)
アルフォート(330)

食生活乱れすぎわろた

34:2013/10/22(火) 22:06:48.92 ID:
すみません、疲れたのでカロリーは無しで…

◎夕食
唐揚げ3つ
ごはん小盛り1杯
味噌汁1杯
サラダ1皿
サーモンのお刺身5切れ

◎運動
外出(徒歩約70分)
腕立て50回、腹筋30回

35:2013/10/22(火) 22:08:12.97 ID:
◎今夜の測定
体重:56.7kg
体脂肪:26.6%

36:2013/10/23(水) 11:25:49.57 ID:
◎朝昼兼用ごはん
具だくさん味噌汁1杯(75)

◎朝一の測定
57.7kg 27.2%

37:2013/10/23(水) 22:33:38.46 ID:
◎夕食
焼きサンマ(250)
ごはん中盛り(220)
味噌汁(50)
こんにゃくとちくわの煮物(100)
りんごジュース(100)

一日の総摂取カロリー:795kcal

運動:
外出(徒歩約70分)
階段昇降(1階~5階を6往復)
スポーツジム45分
腕立て伏せ55回
腹筋30回

38:2013/10/23(水) 22:35:58.41 ID:
◎今夜の測定
体重:57.3㎏(前日比+0.6㎏)
体脂肪率:27.0%(前日比+0.4pt)

一歩進んで二歩下がってるお…(´・ω・`)

39:2013/10/24(木) 00:46:23.85 ID:
ガンバレ!

40:2013/10/24(木) 03:37:34.40 ID:
>>39
ありがとー!(´・ω・`)ガンガル

41:2013/10/24(木) 06:55:11.96 ID:
◎朝一の測定
体重:57.3㎏(前日朝比-0.4㎏)
体脂肪率:27.0%(前日朝比-0.2pt)

寝坊のため、
◎朝食
なし

こんな偏った生活してりゃ太るわなぁ(o・д・)

42:2013/10/24(木) 15:25:34.00 ID:
◎昼食(?)
豚骨ラーメン(500)

やばいと思ったが、食欲を抑えられなかった。
今は胃もたれしている。

43:2013/10/25(金) 06:24:21.15 ID:
マイスリー3錠飲んだらラリって寝落ちした

◎朝一の測定
58.2kg 27.7%

44:2013/10/25(金) 19:10:09.48 ID:
昼帰宅して今まで寝てた
実家暮らしとは思えないほどの段取りの悪さ

◎昼食
なし

45:2013/10/25(金) 21:34:13.11 ID:
◎今夜の測定
体重:57.3㎏(前日比±0㎏)
体脂肪率:27.0%(前日比±0pt)

増えるのも傷つくけど、全く変わらないのもネタにしづらいお(´・ω・`)
ワガママなのはBODYだけで充分だお…

46:2013/10/25(金) 21:38:03.97 ID:
◎夕食
カレーライス1杯(600)
ロールキャベツ3個(400)
野菜ジュース300ckal(100)

運動:
外出(徒歩約60分)
階段昇降(1階~5階を5往復)
腕立て40回
腹筋40回

47:2013/10/26(土) 08:48:03.68 ID:
楽しくダイエットだ
わすれるな
食べたものに感謝し
楽しく生きれる

少ない食事を楽しくたべる
食事の初めは炭水化物をさけて
野菜から
腹5分目まで

48:2013/10/26(土) 09:28:13.96 ID:
>>47
その通りだ
停滞期でヘコんでいたが、ちょっと前向きになれたよ
ありがとう

49:2013/10/26(土) 09:30:10.35 ID:
◎朝一の測定
体重:57.3㎏(前日朝比±0㎏)
体脂肪率:27.0%(前日朝比±0pt)

◎朝食
野菜ジュース300ml(100)

遂に朝の体重まで変わらなくなったぞ(驚愕)
雨だが、がんばってジムに行こう
行ってしまえばこっちのものだ

51:2013/10/26(土) 14:18:36.19 ID:
◎昼食
抹茶メロンパン1個(430)
すあま1かけら(150)

お菓子が食べたかったらご飯を抜けばいいじゃない(白目)
そして安定の胸焼け

53:2013/10/26(土) 21:39:31.95 ID:
◎夕食
ブリの煮付け(250)
ロールキャベツ3個(400)
ごはん1.5杯(230)
コハダのお刺身5枚(180)

一日の総摂取カロリー:1,740kcal

運動:
外出(徒歩約70分)
スポーツジム45分
ビリーズブートキャンプ1セット
腕立て50回
腹筋50回

54:2013/10/26(土) 21:43:33.40 ID:
◎今夜の測定
体重:56.6㎏(前日夜比-0.7㎏)
体脂肪率:26.5%(前日夜比-0.5pt)

摂取カロリーはオーバーしたけど、
その分だけ運動したおかげか、久々に減った
やっとBMIが22台に突入したぞ(´・ω・`)普通体重も近いな

そして日本シリーズ第一戦が熱いな(´・ω・`)観てるだけで痩せそうだ

55:2013/10/27(日) 10:23:35.99 ID:
◎朝一の測定
体重:56.5㎏(前日朝比-0.8㎏)
体脂肪率:26.4%(前日朝比-0.6pt)

◎朝食
すあま半切れ(150)
野菜ジュース200ml(50)

今日はジムがお休みだから、自分の力で運動するしかない
レポートとテスト勉強と戦いながら、うまく時間を使おう

56:2013/10/27(日) 20:14:22.61 ID:
テスト勉強とレポートのコラボが僕を攻め立てるので、
明後日火曜まで消えます
さすがに落ちんだろ

57:2013/10/29(火) 20:40:11.35 ID:
◎夕食(カロリー)
から揚げ4個(200)
ロールキャベツ1個(130)
ごはん1杯(180)
プリン1個(120)
野菜ジュース350ml(70)

一日の総摂取カロリー:700kcal

運動:なし

58:2013/10/29(火) 20:41:51.60 ID:
◎今夜の測定
体重:56.7㎏(前日夜比+0.1㎏)
体脂肪率:26.6%(前日夜比+0.1pt)

テストは終わった…
レポートは終わってない
もう疲れたよパトラッシュ

59:2013/10/30(水) 10:22:18.85 ID:
◎朝一の測定
体重:56.7㎏(前日朝比+0.2㎏)
体脂肪率:26.5%(前日朝比+0.1pt)

◎朝食
骨付き鶏肉2個(150)
ごはん小1杯(120)
味噌汁1杯(50)
ロールキャベツ1個(130)
牛乳200ml(100)

ひさびさのがっつり朝ごはん
やや胃もたれ(´・ω・`)
限度をわきまえたい

60:2013/10/30(水) 20:30:04.44 ID:
◎夕食(カロリー)
シャケ1尾(110)
肉じゃが少盛り(300)
ごはん1杯(180)
味噌汁1杯(50)
アイス珈琲300ml(10)

一日の総摂取カロリー:1,200kcal

運動:
外出(徒歩100分)
ジム45分
腕立て腹筋各50回

61:2013/10/30(水) 20:32:53.44 ID:
◎今夜の測定
体重:56.7㎏(前日夜比±0㎏)
体脂肪率:26.6%(前日夜比±0pt)

今日の日本シリーズは乱打戦やな(´・ω・`)
目の前にあるアメが私を誘惑する…

62:2013/10/31(木) 07:48:28.77 ID:
◎朝一の測定
体重:57.1㎏(前日朝比+0.4㎏)
体脂肪率:26.8%(前日朝比+0.3pt)

◎朝食
目玉焼き(90)
赤ウィンナー3本(45)
ごはん小1杯(120)
味噌汁1杯(50)

今日は精神科医との話し合いだ
ぶっちゃけ食欲ない

63:2013/10/31(木) 20:13:47.15 ID:
◎夕食(カロリー)
ブリの照り焼き1尾(330)
ロールキャベツ1個(130)
豆腐1/3丁(50)
ごはん小盛り1杯(120)
味噌汁1杯(50)
カルピス250ml(100)

一日の総摂取カロリー:1,085kcal

運動:
外出(徒歩100分)
ジム45分
腕立て腹筋各50回

64:2013/10/31(木) 20:15:20.02 ID:
◎今夜の測定
体重:56.4㎏(前日夜比-0.3㎏)
体脂肪率:26.3%(前日夜比-0.3pt)

明日はお友達と晩御飯を食べる予定
楽しみ

65:2013/11/01(金) 12:40:50.24 ID:
◎朝一の測定
体重:56.8㎏(前日朝比-0.3㎏)
体脂肪率:26.6%(前日朝比-0.2pt)

◎朝食
カレーライス1皿(650)

午後はお友達とご飯、楽しみ

66:2013/11/01(金) 13:12:50.44 ID:
同じことばっかり書いていていかにもメンヘラっぽいですが、
単に昨日書いた内容を忘れて再び書き込んだだけです
あと、非リアゆえ予定が少なくて、たまに入る予定がうれしいからですね

67:2013/11/01(金) 20:21:04.97 ID:
>>66
よほど楽しみだったんだね。
無理しない範囲でがんばれ

68:2013/11/02(土) 08:01:20.36 ID:
>>67
レスありがとうございます
とても楽しかったです!
あまりに楽しすぎたためか、今朝になって熱が出たような気もします
よく分からないけど安静にしておきます

69:2013/11/02(土) 10:33:25.79 ID:
◎朝一の測定
体重:55.7㎏(前日朝比-1.1㎏)
体脂肪率:25.7%(前日朝比-0.9pt)

◎朝食
野菜ジュース150ml(30)

昨日パフェとか食べたのに減ってるってどういうことなの…
とりあえず怖いから今日は控えめの食生活にします

70:2013/11/02(土) 17:28:20.97 ID:
◎昼食
カレーライス1皿(650)
味噌汁1杯(50)
オレンジジュース200ml(80)

71:2013/11/03(日) 21:22:53.82 ID:
メンヘラ特有のアンニュイ気分()になっていたため、ちょいと記録をサボっておりました(´・ω・`)
連休中はどうも余計なことばかり考えてしまう

◎夕食
親子丼1杯(550)
味噌汁1杯(50)
ホット珈琲1杯(10)

◎運動
ウォーキング100分
腕立て腹筋(各50回)

◎今夜の測定
体重:56.1㎏(前日夜比-0.3㎏)
体脂肪率:26.1%(前日夜比-0.2pt)

72:2013/11/04(月) 07:43:07.31 ID:
◎朝一の測定
体重:57.1㎏(前日朝比+1.4㎏)
体脂肪率:26.8%(前日朝比+1.1pt)

◎朝食
唐揚げ3個(150)
ごはん小盛り1(120)
味噌汁(50)

今日は飲み会…脂物に気をつけよう

73:2013/11/05(火) 11:19:18.66 ID:
昨夜、酔った勢いで夜食にラーメンと餃子を食べてしまいふてくされておりました
カロリー計算しなくてもどうせ今夜の体重に現れると思うので、
せめて気持ちだけは無かったことにして記録を続けます

74:2013/11/05(火) 21:12:36.92 ID:
◎今夜の測定
57.1kg
26.8%

(´・ω・`)

75:2013/11/06(水) 10:16:11.47 ID:
あああ、もういやだもういやだ
こんな排泄物製造機なんて早く壊れればいいのに

76:2013/11/06(水) 17:12:27.37 ID:
順調に減ってるからいいじゃん。
頑張って!

77:2013/11/06(水) 21:36:16.79 ID:
>>76
ありがとう(´;ω;`)
ちょっとずつでも減ってるのが唯一の救い(´;ω;`)
せっかくスレを立てたんだし、出来る限り頑張る

78:2013/11/06(水) 21:39:23.27 ID:
一日かけてやっとテンションを戻しました(´・ω・`)
また記録がんばる

◎夕食
ハムカツ2枚(120)
ごはん1杯(180)
ホット珈琲1杯(10)

◎運動
ウォーキング60分
腕立て腹筋(各100回)

◎今夜の測定
体重:57.1㎏(前日夜比±0㎏)
体脂肪率:26.8%(前日夜比±0pt)

また少しずつ減らしていけば良いよね(´・ω・`)
少し汚い話ですが、月のものが近いのでこれからしばらく食べ過ぎには細心の注意を払うつもり

79:2013/11/07(木) 06:58:04.86 ID:
一限あるくせに寝坊したため、朝一の測定叶わず(´・ω・`)
頑張ろうと思った矢先にコレかい

◎朝食
なし(寝坊のため)

80:2013/11/07(木) 13:11:56.46 ID:
今日始めて見たけどしっかり記録つけていて、ビックリしました。最近腹がで始めたから、ダイエットって言葉に釣られて覗いて見た。食事制限でもして、すこしづつ減らそうかな。ちなみにスペックは175 67 26歳の介護

81:2013/11/07(木) 19:49:33.74 ID:
>>80
ありがとうございます!
ところどころサボったり、誘惑に負けてリバウンドしたりしながらも
なんとかここまで来ています
これからも出来る限り頑張ります

ダイエットを始められるのでしたら、
良かったら気が向いたときにここに記録して行ってください
自分ひとりだとスレが埋まるのに何ヶ月もかかるので…

82:2013/11/07(木) 20:00:31.31 ID:
なんだかんだで昼食も抜いてしまった
身体が飢餓状態になってしまう
一口でも何か食べるようにしよう

◎夕食
親子丼1杯(570)
オレンジジュース400ml(100)
ホット珈琲1杯(10)

一日の総摂取カロリー:680kcal

◎運動
外出(徒歩約100分)
ジム45分
腕立て腹筋(各50回)

◎今夜の測定
体重:56.4㎏(前日夜比-0.7㎏)
体脂肪率:26.2%(前日夜比-0.6pt)

83:2013/11/08(金) 08:46:44.53 ID:
測定:寝坊で叶わず

◎朝食
いちごみるくのアメ1個(15)

完全なる無駄カロリーだったのでは……?

84:2013/11/08(金) 17:52:03.52 ID:
◎昼食
オロナミンC1本(79)
チョコレート2粒(50)

食生活が完全に受験生のそれ。

85:2013/11/08(金) 22:18:54.98 ID:
◎夕食
スキヤキ(測定不能)

◎運動
外出(徒歩約60分)
腕立て50回、腹筋30回

◎今夜の測定
体重:56.4㎏(前日夜比±0㎏)
体脂肪率:26.2%(前日夜比±0pt)

カロリー計算が明らかに手抜き。
これから鍋物の季節だからな……どうやって計算すべきか(´・ω・`)
さすがに具を一個一個記録しながら食べるのはな……
一緒に食べている家族を不愉快にさせてしまうかも
ちょっと考えておきます

86:2013/11/09(土) 02:23:34.93 ID:
メンヘラの女の子に首絞められる夢見た超こえぇぇぇぇ

87:2013/11/09(土) 21:25:25.58 ID:
現実逃避をしていましたが、食ったものだけは記録します
メンタルがアレなことになるので、カロリー計算はサボります…orz

◎朝食&昼食
スキヤキの残り汁にうどん一玉を入れて完食
同じく残り汁をかけてごはん2杯
トマト(小)2個丸かじり

◎夕食
しゃぶしゃぶ(牛肉100gくらい)
白菜
野菜ジュース400ml

過食期を言い訳にしてはいけない
途中でやめられなかった意志の弱さが全て

88:2013/11/09(土) 21:28:06.73 ID:
◎今夜の測定
体重:57.7㎏(前日夜比+1.3㎏) 
体脂肪:27.3%(前日夜比+1.1pt)

◎運動
ウォーキング90分
腕立て50回


orz

89:2013/11/10(日) 10:17:47.43 ID:
◎朝一の測定
体重:57.7kg
体脂肪:27.4%

◎朝食
鶏肉の竜田揚げ2個(150)
ごはん1杯(180)
野菜ジュース100ml(40)
ホット珈琲(10)

90:2013/11/10(日) 15:08:21.62 ID:
◎昼食
メロンパンメープル味(500)

このあと夕飯まで何も食べなければセーフ…なはず

91:2013/11/10(日) 21:27:45.98 ID:
◎夕食
サバの煮物
ごはん1杯
おでん
りんご1個
野菜ジュース

◎今夜の測定
体重:57.3㎏(前日夜比-0.4㎏) 
体脂肪:27.0%(前日夜比-0.3pt)

◎運動
ウォーキング90分
腕立て100回

レポートの追い込みがあるので簡易版!
そして母上とガチ喧嘩して凹む

92:2013/11/11(月) 07:08:15.22 ID:
寝坊して朝食無し
そしてレポートが未だに終わっていないやばばばば

93:2013/11/11(月) 14:00:56.94 ID:
co-opヌードルカレー味
アルフォート(ホワイトチョコ)
アルフォート(ミルクチョコ)
アルフォート(ビターチョコ)
ポッキー1箱(3袋?)
ポテチ(髭のおっさんが付いてる筒状のやつ)

やっちまった…

94:2013/11/11(月) 21:27:47.70 ID:
◎夕食
うどん1杯
野菜ジュース200ml

◎今夜の測定
体重:57.9㎏(前日夜比+0.6㎏) 
体脂肪:27.4%(前日夜比+0.4pt)

◎運動
外出(徒歩約100分)
ジム45分

最近一日の総摂取カロリーを計算していない
=毎日何かしら後ろめたい食事をしている
(´・ω・`)

意志が弱くなっておるな
明日はちゃんと計算できますように

95:2013/11/12(火) 13:21:43.99 ID:
◎朝食兼昼食
co-opヌードル醤油味(330)

寒いとカップ麺が食べたくなるのう(´・ω・`)
後は夜まで間食しなければ、カロリー的には大丈夫
頑張れ自分(´・ω・`)

96:2013/11/12(火) 21:45:41.53 ID:
◎夕食
鍋(鶏肉、白菜、ネギ)
焼いた豚肉withごはん
唐揚げ1個
ホット珈琲

この驚異の学習能力orz

97:2013/11/13(水) 11:00:24.51 ID:
◎朝食
なんかチーズの入ったパン
シュークリーム(200)

98:2013/11/13(水) 23:41:00.61 ID:
◎夕食
トマト2個
クリームコロッケ(お稲荷さんぐらいの大きさ)1個
唐揚げ2個
ホット珈琲2杯

◎今夜の測定
体重:58.3㎏(前日夜比+0.4㎏) 
体脂肪:27.7%(前日夜比+0.3pt)

◎運動
外出(徒歩約100分)
ジム45分
階段昇降(1階~5階を5往復)
腕立て50回

増えてるよー順調に増えてるよー(泣)
テストとかに甘えてる場合じゃねぇ
再び頑張るよ

99:2013/11/14(木) 19:58:23.55 ID:
◎夕食
おでん
うどん1玉
りんご3/4個

◎今夜の測定
体重:57.5㎏(前日夜比ー0.8㎏) 
体脂肪:27.1%(前日夜比ー0.6pt)

◎運動
外出(徒歩約60分)
階段昇降(1階~5階を5往復)
スロージョギング60分
腕立て50回

100:2013/11/15(金) 12:03:29.59 ID:
テスト終わった…
ちょっと寝る…
自習室寒い…エアコンつけろよ…

101:2013/11/15(金) 16:10:50.60 ID:
co-opヌードルカレー味
アルフォート(ホワイトチョコ)
ブらンチュール(ホワイトチョコ)
じゃがりこ(じゃがバター)

orz

102:2013/11/15(金) 21:15:10.29 ID:
◎夕食
白菜とネギの鍋
鶏肉2つ
トマト小2個
ホット珈琲

◎今夜の測定
体重:57.8㎏(前日夜比+0.3㎏) 
体脂肪:27.4%(前日夜比+0.3pt)

◎運動
外出(徒歩約80分)
ジム45分
ウォーキング90分
腕立て50回
腹筋50回

野菜でお腹いっぱいにすれば良いじゃない(天才)

103:2013/11/16(土) 09:12:31.06 ID:
マイスリー飲んだら、別板のいろんなスレに覚えのない書き込みしててわろた…わろた…
荒らし内容じゃなかったのが唯一の救い

104:2013/11/16(土) 14:58:46.92 ID:
◎昼食
ハムカツ2枚
ごはん大盛り1杯
ホット珈琲1杯

105:2013/11/16(土) 21:59:52.98 ID:
◎夕食
カップ麺&ごはん
りんご1個

◎今夜の測定
体重:57.8㎏(前日夜比±0㎏) 
体脂肪:27.4%(前日夜比±0pt)

◎運動
外出(徒歩約60分)
ウォーキング60分
腕立て50回

久々に偏頭痛じゃない頭痛がきた
なんだこれは

106:2013/11/17(日) 00:14:45.08 ID:
ごはん大盛り カップ麺
せっかく運動しても炭水化物取りすぎてるから相殺か運動消費カロリーを上回ってる

ダイエット中はパン、麺、スナック菓子などの高カロリー製品はガマンせんと

107:2013/11/17(日) 00:16:23.91 ID:
ごはん半分にして鶏肉や豚肉にしてみ?
唐揚げもおけ
カップ麺なんか食べるよりこっちの方が脂肪は溜まらない

108:2013/11/17(日) 14:01:48.69 ID:
>>106
>>107
アドバイスありがとうございます
「今日は朝ごはん抜いたし、ちょっとくらい食べても大丈夫だろー」などの短絡的思考で毎回腹いっぱい食べてしまいます
食べる前にカロリー表を見るだけ見て絶望しながらも、結局食べるというどうしようもない状態です
意志力を高めて低カロリーのもので満足出来るよう努めたいと思います

肉は大敵かと思ったら、豚や鶏はそこまでカロリー高くないようですね
これから鍋が増えるので、鶏肉を食べてごはんの量を控えます
ありがとうございます!

109:2013/11/17(日) 14:02:36.49 ID:
◎朝食兼昼食
卵かけごはん並盛1杯
りんご2個

110:2013/11/17(日) 18:31:41.69 ID:
カロリーより炭水化物が太る原因
思い込みでダイエットしても成果にならないよ
ちゃんと調べないと無駄になるだけ

111:2013/11/17(日) 21:09:05.17 ID:
>>110
先ほどと同じ方でしょうか?
ご指摘ありがとうございます
確かに自分はごはんや麺類などの炭水化物大好き人間です
基本的に食べたいものを食べ、カロリーをチェックしてオーバー分を調整するだけのダイエットなので効率が悪いのかもしれません

炭水化物の量を減らし、出来る限り野菜等で補おうと思います
ありがとうございます

112:2013/11/17(日) 21:11:58.35 ID:
◎夕食
食欲無かったのでホット珈琲2杯

◎今夜の測定
体重:58.1㎏(前日夜比+0.3㎏) 
体脂肪:27.7%(前日夜比+0.3pt)

◎運動
なし

風邪を引いたようです
完治に向けて運動はお休みしますが、無駄に食べ過ぎないように食事制限をしていきます

113:2013/11/18(月) 15:56:53.92 ID:
風邪の影響か、食欲減退期なのか、
あれほど激しかった食欲がパッタリおさまってしまった
あまり食べないと身体が飢餓状態になってしまうからよろしく無いのだが(´・ω・`)

114:2013/11/18(月) 20:40:52.25 ID:
◎夕食
親子丼小盛り
焼き鳥3個(一本の半分)
味噌汁1杯

◎今夜の測定
体重:56.0㎏(前日夜比-2.1㎏) 
体脂肪:25.9%(前日夜比-1.8pt)

◎運動
外出(徒歩約110分)
階段昇降(1階~5階を6往復)
腕立て50回
腹筋50回

測定ミスかと思い3回量り直しましたがミスってなかったです
痩せ期パねぇ
(朝昼抜いたせいもあると思うけど)
維持していきたいなぁ

115:2013/11/19(火) 08:29:56.98 ID:
◎朝一の測定
体重:56.9kg
体脂肪:26.7%

久々に寝坊しなかったので朝の測定が出来たぞ…
眠いぞ…

116:2013/11/19(火) 15:55:34.00 ID:
本格的な食欲減退期に突入しました
朝昼の食事報告が無かったら、それは食べてないということです
記録をサボっている訳じゃありません

そんなことよりこの自習室飲食禁止なんだけどなんでポテチ食ってんのお前

117:2013/11/19(火) 21:31:37.99 ID:
◎夕食
鶏の唐揚げ4個
ごはん並盛り1杯
サバ缶のサバ5切れ
味噌汁1杯

◎今夜の測定
体重:55.7㎏(前日夜比-0.3㎏) 
体脂肪:25.8%(前日夜比-0.1pt)

◎運動
外出(徒歩約60分)
階段昇降(1階~5階を5往復)
腕立て50回
腹筋50回

鎮痛剤で治らない頭痛が厄介だなー

118:2013/11/19(火) 21:45:27.29 ID:
◎食べたもの追加
コンビニのティラミス(206)
ペプシNEX150ml

今日は家を買い取った記念に父上がケーキを買ってきてくれました
ちょうど良い満腹から胃もたれになったしまったが、祝い事なので仕方ない
お父さんがお土産を買ってきてくれることなんてめったに無いからな
明日その分消費しよう

119:2013/11/20(水) 10:31:02.26 ID:
いま起きた…
ゼパム8錠はさすがにヤバかった
何かやらかしてなくて(珈琲こぼしたり)良かった

120:2013/11/20(水) 18:01:32.74 ID:
薬はすべて抜けたはずなのに身体がフラつくということは、
これは完全なる栄養不足だ
今日のジムはやめておこう
摂取カロリーは少ないから何とかなるだろ
風邪ぶり返したらイヤだし

121:2013/11/20(水) 20:01:10.06 ID:
◎夕食
おでん
ごはん小盛り1杯
ロールしてないロールキャベツ1個分
コンビニプリン(203)

◎今夜の測定
体重:55.4㎏(前日夜比-0.3㎏) 
体脂肪:25.5%(前日夜比-0.3pt)

◎運動
外出(徒歩約60分)
階段昇降(1階~5階を5往復)
腕立て50回
腹筋50回

父上が自宅でカラオケしたいとか言ってるんだけどどうすれば良いの

122:2013/11/20(水) 20:32:51.07 ID:
◎食べたもの追加
ホット珈琲2杯
スッキリ梅という名のよく分からない健康飲料(82)

よく考えたら食べ物じゃないけどまぁいいや

123:2013/11/21(木) 00:27:36.42 ID:
主食のごはんをじゃがいもに変えてみなさい
ごはんより炭水化物が大幅に経って腹持ちもごはんより良い
大きさにもよるがじゃがいも2個もたべれば十分持つ
電子レンジで簡単にふかし芋ができる

124:2013/11/21(木) 13:24:16.61 ID:
>>123
じゃがいもはあまり考えていませんでした
料理に関しては恥ずかしながら母に頼っている状態なので、今度買ってきてもらえるようリクエストをしてみます
ありがとうございます

125:2013/11/21(木) 13:25:54.84 ID:
◎朝食兼昼食兼おやつ
co-opヌードルカレー味
アルフォート(ホワイトチョコ)
アルフォート(ミルクチョコ)
ポテチ(コンソメ)

久々にドカ食いしてしまった
動こう

126:2013/11/21(木) 21:30:35.56 ID:
◎夕食
カレーうどん1玉
ペプシNEX200ml

◎今夜の測定
体重:55.8㎏(前日夜比+0.4㎏) 
体脂肪:25.9%(前日夜比+0.4pt)

◎運動
外出(徒歩約100分)
階段昇降(1階~5階を3往復)
ジム45分
腕立て50回
腹筋50回

明日はお友達と飲み会だぞーいえーい
食べ過ぎないように気をつけるぞー

127:2013/11/21(木) 21:33:10.57 ID:
じゃがいもについて母上に打診したところ、
「最近安くないから毎日のごはんには出来ない」
とスッパリ斬られました
代替案として、近々肉じゃがを作ってくれるそうです
希望通りにはいかなかったけど、肉じゃが大好きなので楽しみです(単純)

128:2013/11/21(木) 21:34:24.66 ID:
いや
おかずにしちゃだめだろ
あくまで主食のごはんの代わりなのに

129:2013/11/21(木) 21:50:04.54 ID:
>>128
ですよね(´・ω・`)
しかし、主食にするほど大量に購入することは出来ないと、却下されました
替わりに、じゃが系のおかずが出た日は白米を抜こうと画策中です
折角アドバイスいただけたのに取り入れられず申し訳ないです

130:2013/11/21(木) 22:05:54.58 ID:
大量っていってもこないだスーパー行ったら4個200円くらいで
大きさによっては一食1個でいけるし
多くても2個か
ダイエット食品買うより安いかな
しかも健康的
毎食じゃがいもにしなくても
一日1食の主食をじゃがいもにするだけでも
数ヶ月で見ればかなりの変化になる

132:2013/11/23(土) 11:26:22.81 ID:
>>130
買う野菜は基本的に家族全員で食べるものなので、
わたし一人が食べるためだけに買ってもらえるかどうかは微妙なラインですが、
一日1個程度ならそこまで食費を圧迫しなそうですね
次回の買い物の時に頼んでみます
ありがとうございます

131:2013/11/23(土) 11:23:35.56 ID:
アクセス規制がかけられたため、これからはPCからのみの書き込みになります
一日一回の報告になるかもしれません

133:2013/11/24(日) 09:15:51.91 ID:
昨夜の分の報告をします
スマホの規制解除まで、平日は昼間に書き込めなくなるので一度ageておきます
すみません

◎今夜の測定
体重:56.9㎏(前日夜比+1.1㎏) 
体脂肪:26.6%(前日夜比+0.7pt)

◎運動
腕立て100回
腹筋100回

試験期間により、食欲減退期が本格化してきました
母上に心配をかけない程度に頑張ります
「あまり食事を抜くと、身体が飢餓状態になり脂肪を貯めこみやすくなる」のは理解しています
せっかく食事系のアドバイスをいただけても、しばらくは実践出来ないかもしれません
申し訳ありません

◎今朝の朝食
ホット珈琲1杯

134:2013/11/24(日) 23:17:01.82 ID:
◎今日の食事
しゃぶしゃぶの牛肉3枚
雑炊1杯
野菜ジュース150ml
ホット珈琲2杯

◎今夜の測定
体重:55.3㎏(前日夜比-1.6㎏) 
体脂肪:25.5%(前日夜比-1.1pt)

◎運動
ウォーキング60分
買い出し(徒歩約30分)
腕立て100回
腹筋100回

最低記録更新(*´・ω・`)

135:2013/11/25(月) 20:08:18.69 ID:
スマホが規制中だと、リアルタイムで反省が出来ないのがつらいな

◎今日の食事
昼:co-opヌードルしょうゆ味
  アルフォート(ホワイトチョコ)
  ブルボンのプチシリーズのなんかチョコのやつ1袋
夜:アカ魚の粕漬け1切れ(超絶美味かった)
  みかん小2個
  ホット珈琲1杯

◎今夜の測定
体重:54.9㎏(前日夜比-0.4㎏)
体脂肪:25.1%(前日夜比-0.4pt)

◎運動
腕立て50回
腹筋50回

睡眠量が少なくて眩暈がしたため、運動はサボり気味
でも体重最低記録更新(`・ω・´)
リバウンドしやすい身体になってきてる自覚はあるけど、まあいいや
維持することは、痩せてから考えよう
勉強しなくちゃ

136:2013/11/25(月) 21:51:16.21 ID:
141:2013/11/26(火) 21:34:31.10 ID:
>>136
リンク拝見しました
有益な内容がコンパクトにまとまっていて、とても参考になりました
やはり度々おすすめされているように、じゃがいもが優等生なのですね…
たくさん食べたい気分の時は是非参考にしようと思います
ありがとうございます

137:2013/11/25(月) 22:16:03.42 ID:
この人
ダイエットって言ってるのにインスタントラーメン食べたり矛盾してるよね
ラーメンは大敵なのに

142:2013/11/26(火) 21:37:26.32 ID:
>>137
返す言葉も御座いません…
昼は寒さに負け、いつもカップ麺に手を出してしまいます
今日は低カロリーのスープに置き換えて、普段よりカロリーを抑えめにしました
厳しいお言葉ありがとうございます

138:2013/11/26(火) 07:34:39.05 ID:
食べたくなっちゃう時あるじゃん。

143:2013/11/26(火) 21:41:36.56 ID:
>>138
食べたく…なってしまいますorz
昼飯時に学生が食べているカップラーメンやカップ焼きそばはなぜあんなに美味しそうなのか…
でも、誘惑に負けっぱなしではせっかくスレまで立ててダイエットしているのが台無しなので、
出来る限り誘惑に打ち克つ日を増やしていきたいです
ありがとうございます

139:2013/11/26(火) 09:43:49.22 ID:
ナチュラルがいいんだよ
制限ないナチュラルが

144:2013/11/26(火) 21:44:55.51 ID:
>>139
ナチュラルに食べてナチュラルに運動して、健康的に痩せられれば理想的ですよね
自分の場合は欲望に従ってばかりだとすぐにジャンクフードやお菓子に手を出してしまうので、
多少は我慢を覚えながらも(出来るだけ)健康的に痩せていきたいです
標準体重まであと少し、頑張ります
ありがとうございます

140:2013/11/26(火) 21:27:39.66 ID:
◎今日の食事
昼:おにぎりツナマヨ1個
  インスタント野菜スープ(驚異の75kcal)
夜:鍋(白菜とえのき、鶏肉少し)
  柿1個
  ホット珈琲1杯

◎今夜の測定
体重:54.9㎏(前日夜比±0㎏)
体脂肪:25.1%(前日夜比±0pt)

◎運動
腕立て100回
腹筋100回

テスト終わったから、明日からまた運動を再開する
レスついててうれしい
ありがとうございます、返していきます

145:2013/11/27(水) 20:09:42.98 ID:
体重は落ちてるけど脂肪が落ちてない

運動後の汗の量で体重が変化してるだけかもな
汗で1~2キロは余裕で変動する

体重計測は運動後より朝起きての方が正確かもな

146:2013/11/27(水) 21:07:20.52 ID:
>>145
そうなのですか…
記録を見ると体重増減(㎏)と体脂肪率増減(pt)がだいたい連動していたので、
てっきり上手く行っているものだと思っていました

計測は一日の運動の後、お風呂上りに計測しています
朝一で計測するのが良いと聞いたことがあるのですが、寝坊して計測する時間が無い日もあり、三日坊主と化しています…orz
明日から出来るだけ朝の計測も行い、ここに記録していこうと思います
ありがとうございます

148:2013/11/27(水) 22:38:44.26 ID:
>>146
体脂肪計は微量な電流を流して体に流れる電流量で脂肪を計測する
風呂上がりの温まった体は電流が流れやすく脂肪が少なく計測される

汗での体重増減はボクサーがボクサースーツを着て大量の汗をかき一時的に痩せている状態と同じ
水分を補給すれば元に戻る

もちろん水分補給をジュースやスポーツドリンクなどですると
それだけ砂糖を摂取することになる
スポーツドリンクはアスリート並みの運動をしないと太る

ダイエットで大切なのは、
汗をかく、筋力運動をすることではなく
脂肪が燃焼する心拍数まで上げて有酸素運動をして
それを一定時間維持すること

マラソン、エアロバイク、色々やり方はあるが
心拍数をきちんと計測せず無視して運動しても無駄になるだけ

ダイエットと心拍数をきちんと理解しないと
ただ疲れることを毎日してるだけで
成果につながらない

149:2013/11/28(木) 22:14:51.35 ID:
>>148
なるほど…とても納得しました
いま通っているジムでも「水分補給は出来るだけ水で」「心拍数をこまめに計って運動しよう」とよく言われています
階段昇降などの個人的なトレーニングの際も、心拍数を計りながら効率よく運動していきます

自分の場合は夜ご飯をたくさん食べる日が多く、朝の計測だと必ずと言っていいほど増えているのでかなり凹みますが、
現実を知るため逃げずにきちんと計測しようと思います
詳しいアドバイスありがとうございます

147:2013/11/27(水) 21:14:17.86 ID:
◎今日の食事
朝:トースト1枚
  目玉焼き1個
  ホット珈琲1杯
昼:おにぎり(牛カルビ味)1個
  インスタント野菜スープ(驚異の75kcal)
夜:おでん(玉子2個、こんにゃく2枚、練り物2個)
  みかん小2個

◎今夜の測定
体重:55.2㎏(前日夜比+0.3㎏)
体脂肪:25.4%(前日夜比+0.3pt)

◎運動
階段昇降(1階~5階を5往復)
ジム45分
腕立て50回
腹筋50回

いきなり通常運動量に戻し過ぎて、弛みきった私の足は耐え切れませんでした
(つりましたorz)
明日は今まで以上に入念にストレッチをやります
あと朝の測定も出来る限りやります
PCを立ち上げる時間までは無さそうなので、報告は夜にまとめてという形になりそうですが

150:2013/11/28(木) 22:22:46.42 ID:
◎今日の食事
昼:たぬきうどん1杯
  ドーナツ1個
  ホットココア1杯
夜:カレーライス少盛り1皿
  ホット珈琲1杯

◎今朝の測定
体重:55.2㎏
体脂肪:25.4%

◎今夜の測定
体重:55.2㎏(前日夜比+0.3㎏)
体脂肪:25.4%(前日夜比+0.3pt)

◎運動(と今日のイベント)
階段昇降(1階~5階を3往復)
献血

突発的に献血をしたくなったので、今日は運動をお休みしてしまいました
階段昇降は朝に行ったもので、献血後は安静に過ごしました
年末は献血者が少ないらしく、ものすごく感謝されました
半年に一度の社会貢献(自己満)

粗品としてシュークリームをもらったので、即座に母上に譲渡しました
明日は…実験か…出来る範囲で運動頑張ろう

151:2013/11/29(金) 21:59:26.56 ID:
◎今日の食事
昼:暴君ハバネロ1袋
  カフェオレ200ml
夜:お鍋(ネギ、白菜、骨付き鶏肉2本)
  アップルパイ1切れ
  ホット珈琲1杯

◎今朝の測定
体重:55.6㎏(前日朝比+0.4kg)
体脂肪:25.6%(前日朝比+0.2pt)

◎今夜の測定
体重:55.0㎏(前日夜比-0.2㎏)
体脂肪:25.3%(前日夜比-0.1pt)

◎運動
ウォーキング45分
ジム45分
腕立て伏せ50回
腹筋50回

とりあえず、朝の体重は前日朝との差を、夜の体重は前日夜との差を記録していきます
お昼に食べてしまったハバネロの分をジムで燃焼できたのは良かった

152:2013/11/30(土) 21:30:04.88 ID:
最初に言い訳しておきます。お付き合いです

◎今日の食事
昼:日高屋の中華そば1杯
  餃子6個
夜:お鍋(ネギ、白菜)
  スイートポテト1個
  缶ビール1本

◎今朝の測定
体重:55.4㎏(前日朝比-0.2kg)
体脂肪:25.5%(前日朝比-0.1pt)

◎今夜の測定
体重:55.4㎏(前日夜比+0.4㎏)
体脂肪:25.5%(前日夜比+0.2pt)

◎運動
スロージョギング45分
ジム45分
腕立て伏せ100回
腹筋100回

完全に餃子が余計だった気がする…
しかしまあなんとか維持できているし、悲観することないかな…

153:2013/12/01(日) 21:16:50.66 ID:
◎今日の食事
昼:卵かけ納豆ごはん1杯
夜:雑炊1杯
  アジフライ2尾
  ロールキャベツ
  スイートポテト4個
  納豆1パック

◎今朝の測定
計り忘れましたorz

◎今夜の測定
体重:55.4㎏(前日夜比±0㎏)
体脂肪:25.5%(前日夜比±0pt)

◎運動
スロージョギング60分
腕立て伏せ100回
腹筋100回

夜ご飯ェ…
久々に食べ過ぎました
早めに燃焼しなきゃ燃焼しなきゃ

154:2013/12/02(月) 21:18:54.31 ID:
◎今日の食事
昼:暴君ハバネロ1袋
  アルフォート(ホワイトチョコ)
夜:うどん1杯
  牛乳200ml
  ホット珈琲1杯

◎今朝の測定
体重:55.4㎏(前日朝比±0kg)
体脂肪:25.5%(前日朝比±0pt)

◎今夜の測定
体重:55.4㎏(前日夜比±0㎏)
体脂肪:25.5%(前日夜比±0pt)

◎運動
階段昇降(1階~5階までを3往復)
腕立て伏せ100回

計測値が全く変わらなすぎて怖いよ…
それなりにお菓子や麺類を食べてるのにどういうことなの…
まぁ、増えないだけマシか…

155:2013/12/02(月) 21:47:26.58 ID:
お菓子と麺をやめりゃーいいだけだろ
なにやってんだ
女ってこれで食べてないって言ってるから痩せないんだろうな
運動の努力をすべて食って無駄にする生き物

156:2013/12/02(月) 21:58:53.79 ID:
>>155
全く以てその通りです…
が、世の中の女性全員が自分のようなクズではありませんゆえ、そこはご理解いただきたいです…
明日も動いて動いて少しでも減らします

157:2013/12/03(火) 18:59:50.39 ID:
お菓子やめれないよね。はぁ~

158:2013/12/03(火) 21:09:04.73 ID:
>>157
やめられないですよね…
口が寂しいときなど、ついついパクパク食べてしまいます…
早くダイエットに成功して胃が小さくなることを願いながら、運動がんばります!

159:2013/12/03(火) 21:13:33.47 ID:
◎今日の食事
昼:おにぎり1個
  インスタント野菜スープ
夜:牛乳200ml
  ホット珈琲1杯

◎今朝の測定
寝坊のため計測失敗

◎今夜の測定
体重:56.1㎏(前日夜比+0.7㎏)
体脂肪:26.1%(前日夜比+0.6pt)

◎運動
階段昇降(1階~5階までを5往復)
腕立て伏せ100回
腹筋100回

えっ…今日は何で増えたのか分からん
昨日のハバネロが一日遅れで呪ってきたのかな
まあ気を落とし過ぎず頑張ろう
明日もお菓子断ちする

160:2013/12/04(水) 15:20:36.77 ID:
がんばれ、見ているぞ。
俺も炭水化物減らしつつゆっくり食べて全体の量を減らしてる。
焦らずじっくり目標に向かっていこう!

163:2013/12/04(水) 20:33:31.25 ID:
>>160
見てくださりありがとうございます!
モチベーションさえ保てれば、やはり王道ダイエットが一番の近道ですね
自分も一年前の今頃と比べて満腹になるまでの食事量が減り、かなりうれしさを感じます
目先の数値に一喜一憂しすぎることなく、じっくり続けていきたいと思います
ともに頑張りましょう!!

161:2013/12/04(水) 17:04:25.87 ID:
やべぇwwチアガールJKがアソコ出した動画がニコニコに上げられてるww
消される前に見とけおまいらww

ニコニコ動画
この動画は表示できません。現在アクセスできないか、削除された可能性があります。
お手数ですが、この記述箇所を削除してください。


164:2013/12/04(水) 20:40:02.63 ID:
◎今日の食事
昼:玉子サンドイッチ
  インスタント野菜スープ
夜:おでん(こんにゃく3、ちくわぶ2、玉子1、肉団子2)
  牛乳200ml
  ホット珈琲1杯

◎今朝の測定
体重:56.1㎏
体脂肪:26.1%

◎今夜の測定
体重:55.8㎏(前日夜比-0.3㎏)
体脂肪:25.8%(前日夜比-0.3pt)

◎運動
ウォーキング45分
階段昇降(1階~5階までを5往復)
腕立て伏せ100回
腹筋100回

時間の都合により、朝昼は食べられませんでした
そして、さきほど入浴時に鏡で自分の後姿を見たところ、なんと腰にくびれが…
感涙ものです
明日もお菓子の誘惑と闘いながら過ごします
ついでにテストも頑張ります

165:2013/12/04(水) 21:34:22.29 ID:
160です。
俺もスペックをさらそう。
30代後半で身長/体重=184/95
見た目は別にデブでは無いが、年のせいか腹が出てきて参るな。
俺も今鏡を見たが腹が割れてたよ、三←こんな感じでw

ダイエットは目標が有るともっといいよな。
このワンピースを着る!とか誰かを振り向かせる!とか。

あまり時間が無いけどこの年末行事に向けて俺もちょっと頑張ってみるかな。。

166:2013/12/05(木) 21:22:59.92 ID:
>>165
おお、ダイエット仲間が!
見た目が標準的ということは、きっと筋肉が程よくついておられるのですね…ウラヤマシイ…
160さんもよかったら、気が向いた時にここに数値を書き込んでください!
自分も年明けまでにお腹に憑いた鏡餅を払い落とす勢いで頑張ります

振り向かせる相手は悲しいことにモニタから出てきてくれませんが(ヒント:喪女板住民)、
目標である40㎏台に突入した暁には、g.u.で膝上丈のスカートを買う予定です(`・ω・´)
年末年始は社会人の方は外食機会が増えてしまうので、今の体重をキープするくらいの意気込みで行った方が良いかもしれませんね
理想のウエスト目指して、一日ちょこっとずつでも共に頑張りませんか?||・ω・)

167:2013/12/05(木) 21:31:30.30 ID:
>>166
の1行目に紛らわしい文章がありました…
「ついにダイエット記録仲間が増えるのか!?」という意味合いです

さて、

◎今日の食事
昼:おにぎり1個
  インスタント野菜スープ
夜:カレーうどん1杯
  味噌汁1杯
  野菜生活紫の野菜1杯

◎今朝の測定
テスト前で修羅場っていたため、計測失敗

◎今夜の測定
体重:54.7㎏(前日夜比-1.1㎏)
体脂肪:25.0%(前日夜比-0.8pt)

◎運動
ウォーキング45分
階段昇降(1階~5階までを5往復)
ジム45分
腕立て伏せ50回
腹筋50回

本日のテストを無事に終え、午後はアクティブに過ごせました
ジムで毎月初めに行っている身体測定でも割と良い値を出せたため、満足です
やはり一年の終わり(大晦日)は標準体重で締めたいな、と思っているため、
明日以降も適度な運動とお菓子断ちとお菓子断ちを頑張ります(強敵なので二回言った)
今日はテスト勉強と運動で疲れた…早めに休みます

168:2013/12/06(金) 06:37:27.68 ID:
デブ

169:2013/12/06(金) 16:00:28.93 ID:
>>168
お呼びですか!
脱デブのため、今からジョギング行ってきます!

170:2013/12/06(金) 17:31:30.63 ID:
メンヘラだろうがなんだろうが、人の事をどうこう言う奴より、目標に向かって頑張ってる奴は輝いていると思うけど。

運動が続いているのはいいね。
俺も一人でできるからたまにジョギング行くけど楽しくないんだよね。
好きなスポーツはイッパイイッパイになるまでできるのに。

やっぱどうせなら楽しくダイエットして理想の体型になりたいよね~

やり終えた後の自分を想像しながら、引き続き頑張ってね~

171:2013/12/06(金) 22:56:51.48 ID:
>>170
ありがたいお言葉です…うれしすぎてまぢムリ…リスカしょ…(メンヘラ
もともとはダイエット板やメンヘラ板で報告などしていたのですが、
「もっと気合を出さないと変われない!よし、スレ立てしよう!」
というよくわからない思考回路に陥り、今に至ります…
ダイエットが上手くいかないときにネガティブな発言も出来るように、スレタイで保険をかけたような感じですね
打算的!

一人ジョギングがちょっと寂しいのは分かります…
自分の場合は、イヤホン片耳(周囲の音を聞くため)で音楽を聴きながら
PVの主人公になった気分でやっています

せめて標準体形になって少しでも自己肯定したいと思って始めましたが、
最近は(カロリー計算しながら食べる)お菓子や運動自体が楽しくなってきました
目標を定めた以上は達成したいですね
ありがとうございます、これからも頑張ります!
よかったら、たまにスレを覗きにいらしてください

172:2013/12/06(金) 23:02:51.71 ID:
◎今日の食事
昼:きのこ雑炊(ガスト)
夜:カレーライス(ごはん少)1皿
  ホット珈琲1杯

◎今朝の測定
寝坊のため、計測失敗
アドバイスを全然取り入れられていない…orz明日はきちんと量ります

◎今夜の測定
体重:55.3㎏(前日夜比+0.6㎏)
体脂肪:25.6%(前日夜比+0.6pt)

◎運動
ジョギング60分
階段昇降(1階~5階までを4往復)
腕立て伏せ50回
腹筋50回

ジョギング後に寝落ちしてしまい、予定していたジムには行けず…明日行こう
じかし最近走ると下着がズレる…
サイズダウンは嬉しいけれど、購入による出費が…
気にしないで明日も頑張ります!テスト勉強しながら!(月曜テスト)

173:2013/12/07(土) 18:18:23.65 ID:
綺麗事言う時間あるなら運動しろや
口だけ
結局やらない
やっても成果出せない
ただのクズだろ

174:2013/12/07(土) 21:42:06.59 ID:
>>173
全く以てその通りです
私の自己紹介文を作ってくださりありがとうございますレベルの的確さですね…
脱クズ目指してとにかく動きます
良かったら、スレが埋まるころまたいらしてください
痩せたブスをご覧に入れましょう

175:2013/12/07(土) 21:47:23.00 ID:
◎今日の食事
昼:餃子2個
  ごはん小1杯
  味噌汁1杯
夜:タラの煮つけ1切れ
  野菜炒め少し
  ごはん小1杯
  ホット珈琲1杯

◎今朝の測定
体重:55.3㎏
体脂肪:25.5%

◎今夜の測定
体重:55.0㎏(前日夜比-0.3㎏)
体脂肪:25.3%(前日夜比-0.2pt)

◎運動
ジョギング60分
ジム45分
腕立て伏せ50回
腹筋50回

どうでも良いことですが、ジョギング中に口元に違和感があったので休憩中に触ってみたところ、
唇の皮が剥けておりましたorz
ちゃんとケアしよう…

176:2013/12/07(土) 22:04:58.05 ID:
>>175
今夜の測定に誤植がありました
正しくは
【体脂肪:25.3%(前日夜比-0.3pt)】です
算数すら出来なくなってしまったのか私は…orz

177:2013/12/08(日) 21:28:40.92 ID:
◎今日の食事
昼:ごはん小1杯
  味噌汁1杯
  ホット珈琲1杯
夜:ビーフシチューライス(ごはん中盛り)1皿
  ベーコンと玉ねぎのスープ
  柿1/2個
  ホット珈琲1杯

◎今朝の測定
体重:55.0㎏(前日朝比-0.3㎏)
体脂肪:25.2%(前日朝比-0.3㎏)

◎今夜の測定
体重:54.4㎏(前日夜比-0.6㎏)
体脂肪:24.7%(前日夜比-0.6pt)

◎運動
ジョギング60分
ビリーズブートキャンプ1セット
腕立て伏せ50回
腹筋50回

体重最低記録更新ktkr
明日は再びテスト、今夜は間食せずに乗り切ろう(`・ω・´)

178:2013/12/09(月) 22:33:05.48 ID:
◎今日の食事
昼:おにぎり1個
  野菜スープ1杯
夜:ブリの照り焼き1尾
  野菜炒め少し
  ごはん小1杯
  ホット珈琲1杯

◎今朝の測定
体重:55.5㎏(前日朝比+0.5㎏)
体脂肪:25.6%(前日朝比+0.4㎏)

◎今夜の測定
体重:54.9㎏(前日夜比+0.5㎏)
体脂肪:25.2%(前日夜比+0.5pt)

◎運動
階段昇降(1階~5階までを5往復)

テスト終わった…
あとは明後日にまたひとつ
それまで54㎏台に居られるといいな…

179:2013/12/10(火) 22:05:06.16 ID:
メンヘラ彼氏いるの

180:2013/12/10(火) 22:08:33.38 ID:
>>179
メンヘラの彼氏は8人ほどいますが、全員画面から出て来ません

181:2013/12/10(火) 22:13:55.86 ID:
◎今日の食事
昼:おにぎり1個
  野菜スープ1杯
  暴君ハバネロ1袋(←完全に無駄カロリー)
夜:牛肉の炒め物
  ごはん小盛り1杯
  みかん1個
  ホット珈琲1杯

◎今朝の測定
体重:55.0㎏(前日朝比-0.5㎏)
体脂肪:25.2%(前日朝比-0.4㎏)

◎今夜の測定
体重:54.9㎏(前日夜比±0㎏)
体脂肪:25.2%(前日夜比±0pt)

◎運動
階段昇降(1階~5階までを10往復)
腕立て伏せ100回
腹筋100回

ハバネロの分を消化するべく、無我の境地で階段昇降をしていました
7往復目くらいで、テスト前に何やってるんだろ自分…と思いました
夜食の誘惑に負けずに、勉強頑張ります

182:2013/12/11(水) 22:36:30.83 ID:
◎今日の食事
夜:ビーフシチューライス(大盛り)1皿
  から揚げ3個
  みかん1個
  ホット珈琲1杯

◎今朝の測定
体重:55.0㎏(前日朝比±0㎏)
体脂肪:25.2%(前日朝比±0㎏)

◎今夜の測定
体重:55.0㎏(前日夜比+0.1㎏)
体脂肪:25.3%(前日夜比+0.1pt)

◎運動
階段昇降(1階~5階までを3往復)
腕立て伏せ50回
腹筋50回

今週分のテストが終わった…
今日は睡眠薬飲んでぐっすり寝ます
レポートは明日だ

183:2013/12/12(木) 22:52:48.51 ID:
◎今日の食事
夜:ビーフシチューライス(大盛り)1皿
  みかん2個
  ホット珈琲1杯

◎今朝の測定
体重:55.4㎏(前日朝比+0.4㎏)
体脂肪:25.5%(前日朝比+0.3㎏)

◎今夜の測定
体重:54.7㎏(前日夜比-0.3㎏)
体脂肪:25.1%(前日夜比-0.2pt)

◎運動
階段昇降(1階~5階までを5往復)
腕立て伏せ50回
腹筋50回

風邪の引きかけな気がする
念のため、風邪薬を飲んで寝よう

184:2013/12/12(木) 22:54:20.00 ID:
おっぱいのサイズ教えてはよ言え

185:2013/12/13(金) 21:45:16.27 ID:
>>184
E70です
誰得なんですかねこの情報

187:2013/12/13(金) 21:50:45.45 ID:
>>185
デートしよう

188:2013/12/14(土) 20:34:15.23 ID:
>>187
では、ダイエットが成功した暁に是非

192:2013/12/15(日) 08:58:40.33 ID:
>>188
いまでも十分いいからデートしよ!

193:2013/12/15(日) 11:50:31.11 ID:
二日酔いだ…
丁度良いから朝食は抜こう

>>191
その通りだと思います
自分で鏡を見ても、標準には程遠い体型です…
とりあえずは、40㎏台を目指して頑張っていきます

>>192
で…でぶせn(ry
もう少し痩せてからお願いします
49㎏になれたらお願いします

194:2013/12/15(日) 23:13:24.40 ID:
>>193
早くなってくれ!

186:2013/12/13(金) 21:48:16.29 ID:
◎今日の食事
夜:牛丼(中盛り)1杯
  柿1個
  ホット珈琲1杯

◎今朝の測定
体重:55.2㎏(前日朝比-0.2㎏)
体脂肪:25.4%(前日朝比-0.1㎏)

◎今夜の測定
体重:54.8㎏(前日夜比+0.1㎏)
体脂肪:25.1%(前日夜比±0pt)

◎運動
階段昇降(1階~5階までを5往復)
腕立て伏せ100回
腹筋100回

実験疲れた…
今日は入眠剤無しで眠れそう
早めに寝ます

189:2013/12/14(土) 20:39:59.11 ID:
◎今日の食事
朝:メロンパン1個
昼:チゲラーメン1杯(日高屋)
  餃子1皿(6個)
夜:野菜ジュース1杯

◎今朝の測定
体重:55.9㎏(前日朝比+0.7㎏)
体脂肪:25.8%(前日朝比+0.4㎏)

◎今夜の測定
体重:56.2㎏(前日夜比+1.4㎏)
体脂肪:26.2%(前日夜比+1.1pt)

◎運動
ジム45分
ウォーキング90分
腕立て伏せ100回
腹筋100回

大幅に増えましたが、原因は明確ですね。自業自得です
何の言い訳も出来ません
自戒として書き込んでおいて、明日からまた立て直します

190:2013/12/14(土) 21:10:56.48 ID:
気が付いたら、いわゆる標準体重前後まで体重が落ちていたので、
長らくサボっていたカロリー計算を可能な範囲で再開しようと思います
月曜にまた試験があるので偏った食生活になるかと思いますが、
一日あたり1,300~1,500kcal以内に抑えることを目標にやっていきたいです

191:2013/12/14(土) 21:54:15.04 ID:
158センチで55キロってまだデブだろ
国の基準としている健康優良児級でいいなら太って無いんだろうけど
世間ではモデルが痩せてることになるからな
そこから考えると155なら45がいいくらい
50以下じゃないと論外だ

195:2013/12/18(水) 00:36:31.19 ID:
でぶにゃんクリスマス何するの

196:2013/12/18(水) 20:22:57.45 ID:
長らく放置して申し訳ありませんでした<m(__)m>
すぐにダークサイドに落ちるのがメンヘラの特徴

>>194
わたしも早く目標達成したいです……
わたしは物理的に頑張るので、祈る方をよろしくお願いします

>>195
クリスマス……
筋トレを兼ねて正拳突きでもしようかと思います

197:2013/12/18(水) 20:28:59.25 ID:
◎今日の食事
夜:野菜炒め(200)
  肉じゃが少なめ1杯(400)
  ごはん中盛り1杯(200)
  ホット珈琲1杯(10)

◎今朝の測定
体重:55.2㎏
体脂肪:25.3%

◎今夜の測定
体重:54.5㎏
体脂肪:24.8%

◎運動
階段昇降(1階~5階までを5往復)
ジム45分
腕立て伏せ50回
腹筋50回

ダークサイドに落ちていたら体重が戻っていました
わーい
維持しよう、あわよくばもっと減らそう

198:2013/12/18(水) 22:01:58.41 ID:
◎食事追加
ホット珈琲1杯(10)

今日は寒い……
これからは絶対白湯しか飲まないぞ!

199:2013/12/19(木) 20:03:13.36 ID:
おっぱい、谷間写メうpしてくれないか?
痩せたら小さくなるだろうし

200:2013/12/19(木) 23:46:59.39 ID:
>>199
おそらく女神行為になってしまうので、やめておきます
申し訳ありません

201:2013/12/19(木) 23:54:35.65 ID:
◎今日の食事
昼:ドーナツ3個(600)
  ホット珈琲2杯(20)
夜:うどん1玉(350)
  野菜ジュース1杯(30)

◎今朝の測定
体重:54.0㎏(前日朝比-1.2㎏)
体脂肪:24.5%(前日朝比-0.8pt)

◎今夜の測定
体重:54.0㎏(前日夜比-0.5㎏)
体脂肪:24.5%(前日夜比-0.3pt)

◎運動
買い出し(徒歩約60分相当)
腕立て伏せ100回
腹筋100回

腹筋の最中に足がつった……
運動不足すぎる
ストレッチしよう(´・ω・`)

202:2013/12/19(木) 23:55:46.68 ID:
おっぱい
おっぱい
おっぱい
おっぱい
おっぱい

203:2013/12/20(金) 01:15:43.04 ID:
>>202
( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ! オッパイ!

204:2013/12/20(金) 07:52:26.61 ID:
  ↓  ↓   ↓  ↓   ↓  ↓
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/news7/1342260291/89

205:2013/12/20(金) 23:17:06.90 ID:
ぶっちゃけオナニーは週に何回くらいするもんなの?

206:2013/12/21(土) 15:19:50.22 ID:
>>205
個人差と月経周期に依存すると思います
私の場合は平均週1回程度です

207:2013/12/21(土) 15:21:24.68 ID:
昨日はサボってしまい、申し訳ありませんでした……
発熱しましたorz

薬を飲んで、休みます
今夜は報告すると思います

208:2013/12/21(土) 15:32:50.01 ID:
>>207
クリスマスデートしようよ
今の体型でいいから

210:2013/12/21(土) 20:24:30.84 ID:
>>208
有り難いお誘いですが、
クリスマスはストイックに正拳突きをするという予定があるため、辞退させていただきます

209:2013/12/21(土) 17:40:08.65 ID:
久しぶりにきたら凄く痩せてる。いいなぁ~

211:2013/12/21(土) 20:27:54.83 ID:
>>209
言われて見返すと、確かに2ヵ月で-4㎏は順調な傾向ですね
ドカ食いやサボり日の印象ばかりが強かったので、意外でした
下がり気味だったモチベーションが復活した気がします
ありがとうございます、また見に来てくださるとうれしいです

212:2013/12/21(土) 20:34:19.13 ID:
◎今日の食事
昼:野菜炒め1皿(200)
  ごはん中盛り1杯(200)
夜:野菜ジュース1杯(30)
  ホット珈琲1杯(10)

◎今朝の測定
寝ていたので計っていません

◎今夜の測定
体重:54.6㎏(前日夜比+0.6㎏)
体脂肪:24.9%(前日夜比+0.4pt)

◎運動
腕立て伏せ50回
腹筋50回

昨日から今日にかけて寝ていたので、体重増は仕方ないかな、と思いました
むしろ筋トレが出来るほどに回復した自分の身体を褒めたいです
明日は日曜でジムがお休みなので、体調が良かったら久々にビリーズブートキャンプをやりたいです

213:2013/12/22(日) 18:30:31.40 ID:
クリスマスプレゼントでおっぱいうpしてよ(´・ω・`)

215:2013/12/22(日) 21:42:11.48 ID:
>>213
あんなリア充イベントなんて滅びれば良いんです(´・ω・`)
女神板のお姉さまにお頼みください

214:2013/12/22(日) 21:40:35.10 ID:
◎今日の食事
夜:しゃぶしゃぶ(豚肉、白菜、えのき)(700)
  うどん1.5玉(500)
  ホット珈琲1杯(10)

◎今朝の測定
体重:53.9㎏
体脂肪:24.4%

◎今夜の測定
体重:53.5㎏(前日夜比-1.1㎏)
体脂肪:24.1%(前日夜比-0.8pt)

◎運動
ウォーキング90分
買い出し(徒歩約60分相当)
腕立て伏せ50回
腹筋50回

年賀状を書いていたら遅くなってしまったので、ビリーは見送り
でもここ数年での最低体重を更新しましたー
テンションが上がって夕飯のうどんを食べすぎた
明日は節制します

216:2013/12/23(月) 22:27:01.87 ID:
◎今日の食事
夜:鍋焼きうどん(500)
  ホット珈琲3杯(30)

◎今朝の測定
体重:53.9㎏(前日朝比±0㎏)
体脂肪:24.4%(前日朝比±0pt)

◎今夜の測定
体重:53.3㎏(前日夜比-0.2㎏)
体脂肪:23.9%(前日夜比-0.2pt)

◎運動
ウォーキング90分
買い出し(徒歩約60分相当)
腕立て伏せ50回
腹筋50回

計画通り(ニヤリ)
わりと順調ですね
明日はジムに行く予定です

217:2013/12/23(月) 22:28:37.26 ID:
シングルベール

シングルベール

220:2013/12/24(火) 22:31:33.68 ID:
>>217
(o゚ロ゚)=●)PC】・;’
メリークリスマスイブですー

218:2013/12/23(月) 22:57:07.43 ID:
あと1時間でクリスマスイブかー
で次の日がクリスマスかー
で一週間後に年末かー
で翌日に新年かー
一年はえーなー

221:2013/12/24(火) 22:35:05.43 ID:
>>218
早いものですね
この時期はしんみりとした気分になります
今は箱根駅伝だけを楽しみに生きています

219:2013/12/23(月) 22:58:19.11 ID:
正月に餅食って今まで痩せた分
取り戻す展開

222:2013/12/24(火) 22:35:53.68 ID:
>>219
ハハッ、素敵な鬱展開ですね★
気をつけます

223:2013/12/24(火) 22:40:22.17 ID:
◎今日の食事
昼:インスタントラーメン(具は野菜炒め)(500)
夜:しゃぶしゃぶ(豚肉、白菜、ネギ)(700)
  ホット珈琲2杯(20)

◎今朝の測定
体重:53.3㎏(前日朝比-0.6㎏)
体脂肪:23.9%(前日朝比-0.5pt)

◎今夜の測定
体重:53.3㎏(前日夜比±0㎏)
体脂肪:23.9%(前日夜比±0pt)

◎運動
散歩50分(買い出し含む)
ジム45分
腕立て伏せ50回
腹筋50回

寒さで動きたくなくなるけど、気合入れていかないと
明日は午後から予定がある

224:2013/12/25(水) 21:10:06.91 ID:
◎今日の食事
夜:親子丼(550)
  ホット珈琲1杯(10)

◎今朝の測定
体重:53.9㎏(前日朝比+0.6㎏)
体脂肪:24.4%(前日朝比+0.5pt)

◎今夜の測定
体重:53.5㎏(前日夜比+0.2㎏)
体脂肪:24.1%(前日夜比+0.2pt)

◎運動
散歩60分(買い出し含む)

イベントの気疲れでロクに運動できなかった……
筋トレもサボったのは久しぶり
明日も連チャンでイベントだけど、これが終わったら友達と遊べる……
逃げずに乗り切ろう

225:2013/12/26(木) 21:05:03.51 ID:
◎今日の食事
夜:牛丼(700)
  ホット珈琲1杯(10)

◎今朝の測定
体重:53.5㎏(前日朝比-0.4㎏)
体脂肪:24.1%(前日朝比-0.3pt)

◎今夜の測定
体重:53.5㎏(前日夜比±0㎏)
体脂肪:24.1%(前日夜比±0pt)

◎運動
散歩40分
ジム45分
腕立て50回

明日はお友達とお泊り会なので、報告は出来ません
明後日にお会いしましょう
食べ過ぎないようにするぞ……

226:2013/12/29(日) 21:40:16.46 ID:
◎今日の食事
昼:ブリのお刺身丼(ごはん中盛り)(650)
夜:しゃぶしゃぶ(豚肉、白菜)(650)
  野菜炒め(200)
  ホット珈琲1杯(10)

◎今朝の測定
体重:54.3㎏(前日朝比+0.8㎏)
体脂肪:24.6%(前日朝比+0.5pt)

◎今夜の測定
体重:54.3㎏(前日夜比+0.8㎏)
体脂肪:24.7%(前日夜比+0.6pt)

◎運動
ウォーキング90分
買い出し(徒歩30分)
腹筋50回

予想したよりは増えてなくて一安心
ただ、月経が近いので食欲抑制が困難になります
言い訳にせず、「食ったら動く」方式で行こうと思います

227:2013/12/29(日) 22:49:21.27 ID:
最近いつオナニーしたのかと
道具何使うのか教えて

229:2013/12/31(火) 21:49:28.51 ID:
>>227
一週間くらい前です
自らの手onlyです

228:2013/12/31(火) 21:46:25.02 ID:
スマホの規制が解けたため、
正月限定で頻繁に書き込めることになりました
最近我が家のルータの調子が悪く、なかなかPCから書き込めなくて申し訳ありません
投げ出したりはしないので、気長に見てくださるとうれしいです

230:2013/12/31(火) 21:55:50.85 ID:
新年にデートしてください

232:2013/12/31(火) 21:58:38.28 ID:
>>230
49kgになるまでお待ちくださるのなら

233:2013/12/31(火) 23:06:01.43 ID:
>>232
約束だからなー!

235:2014/01/01(水) 21:06:33.37 ID:
>>233
痩せた暁には、ぜひ!
(あれ、これって死亡フラグじゃ…)

239:2014/01/02(木) 02:00:28.61 ID:
>>235
はやくセックスできる関係になりたい‥

240:2014/01/04(土) 19:41:33.12 ID:
>>239
早くそういうことが出来る体型になりたいです
豚はもう嫌です

242:2014/01/04(土) 20:09:02.61 ID:
>>240
デブ専じゃないけど君なら今の体型でもいーよ!

243:2014/01/04(土) 21:07:31.51 ID:
>>242
このスレのどこを読んでそこまで見初めていただけたのかが甚だ疑問ですが…
恐縮です、ありがとうございます
でもわたしは痩せます
それが使命なのです

244:2014/01/04(土) 21:09:37.54 ID:
>>243
痩せたら絶対デートだからなー!><

245:2014/01/04(土) 21:46:52.66 ID:
>>244
はい、ぜひ!><


(それまでにはこのスレ落ちてるだろきっと…)

231:2013/12/31(火) 21:58:07.12 ID:
◎今日の食事
昼:サイ○リヤのドリア
夜:お雑煮1杯
  年越しそば1杯
  みかん2個

◎今朝の測定
体重:53.6㎏(前日朝比-0.7㎏)
体脂肪:24.1%(前日朝比-0.5pt)

◎今夜の測定
体重:54.4㎏(前日夜比+0.1㎏)
体脂肪:24.8%(前日夜比+0.1pt)

◎運動
ウォーキング180分
買い出し(徒歩30分)
大掃除

疲れました
来年も頑張ります
皆様良いお年を

234:2014/01/01(水) 01:50:18.54 ID:
ここ、励みにしてます。
>1さん頑張って!!

236:2014/01/01(水) 21:07:48.25 ID:
>>234
なんと、ありがとうございます!!
この通り、一進一退の状況ですが、
少しでもにして励みにしていただけるとうれしいです!
目標の身体に向けて、ともに頑張りましょう!!

237:2014/01/01(水) 21:12:02.30 ID:
◎今日の食事
朝:お雑煮1杯(お餅2個)
昼:カフェオレ
夜:お雑煮1杯(お餅2個)
  タコのお刺身5切れ
  発泡酒1本

◎今朝の測定
体重:54.5㎏(前日朝比+0.9㎏)
体脂肪:24.7%(前日朝比+0.6pt)

◎今夜の測定
体重:54.1㎏(前日夜比-0.3㎏)
体脂肪:24.5%(前日夜比-0.3pt)

◎運動
ウォーキング90分
大掃除の残りorz
腕立て伏せ50回
腹筋50回

どうやらルータではなく、PCの無線LAN機能に問題があったらしいです…orz
とりあえず有線ケーブルでしのいでいます(´・ω・`)
早く直ると良いな…

238:2014/01/01(水) 21:30:22.95 ID:
大事な挨拶忘れてた…

皆様、明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
今年の抱負は、メンヘラを直すことです
無理ゲーwww

241:2014/01/04(土) 19:45:24.13 ID:
◎今日の食事
昼:ヨーグルト
  豆乳1杯
夜:うどん1.5玉
  発泡酒1本

◎今朝の測定
体重:54.0㎏
体脂肪:23.9%

◎今夜の測定
体重:53.6㎏
体脂肪:23.6%

◎運動
大掃除の残りorz
ジム45分

スマホ再規制……(´・ω・`)
頑張ってなるたけ毎日更新します
ガラケーに戻ろうかな……

246:2014/01/05(日) 23:39:32.48 ID:
◎今日の食事
昼:カレーライス1皿
  豆乳1杯
夜:親子丼1杯
  ホット珈琲1杯

◎今朝の測定
体重:53.6㎏(前日朝比-0.4㎏)
体脂肪:23.6%(前日朝比-0.3pt)

◎今夜の測定
体重:53.6㎏(前日夜比±0㎏)
体脂肪:23.7%(前日夜比+0.1pt)

◎運動
ウォーキング90分
腕立て50回
腹筋50回

就活が暗礁に乗り上げていてわろた
そしてレポートの期限も着々と迫っていてくそわろた
わらってる場合じゃない、頑張らないと

247:2014/01/06(月) 22:32:53.92 ID:
◎今日の食事
昼:カップヌードルシーフード味
夜:ブリの照り焼き1切れ
  ごはん1杯
  豚汁1杯
  ホット珈琲1杯

◎今朝の測定
体重:54.2㎏(前日朝比+0.6㎏)
体脂肪:24.0%(前日朝比+0.4pt)

◎今夜の測定
体重:54.2㎏(前日夜比+0.6㎏)
体脂肪:24.1%(前日夜比+0.4pt)

◎運動
階段昇降(1階~5階までを3往復)
ウォーキング90分
腕立て50回
腹筋50回

今年初カップ麺、いただきましたorz
においの誘惑に負けた…
明日は勝ちます。負けない

248:2014/01/07(火) 21:16:03.37 ID:
◎今日の食事
夜:コハダの酢漬け5切れ
  野菜炒め1皿
  ごはん大盛り1杯
  豚汁1杯
  ホット珈琲1杯

◎今朝の測定
体重:54.2㎏(前日朝比±0㎏)
体脂肪:24.0%(前日朝比±0pt)

◎今夜の測定
体重:53.1㎏(前日夜比-1.1㎏)
体脂肪:23.2%(前日夜比-0.9pt)

◎運動
腕立て50回
腹筋50回
テスト勉強(頭の運動)

テストダイエットまじパねえっす
明日はもうちょっとちゃんとした運動をするっす
レポートやります
今週いっそがしい

249:2014/01/09(木) 21:32:09.64 ID:
しれっと一日サボりつつお送りします

◎今日の食事
夜:餃子4個
  味噌汁1杯
  ごはん中盛り1杯
  ホット珈琲1杯

◎今朝の測定
体重:53.8㎏(前日朝比-0.4㎏)
体脂肪:23.8%(前日朝比-0.2pt)

◎今夜の測定
体重:53.8㎏(前日夜比+0.7㎏)
体脂肪:23.8%(前日夜比+0.6pt)

◎運動
ジム45分
腕立て50回
腹筋50回

今日も今日とてレポート作成
学生生活はメリハリ効いてて素晴らしい(棒読み)

250:2014/01/11(土) 21:02:02.56 ID:
◎今日の食事
夜:雑炊1杯
  ホット珈琲1杯

◎今朝の測定
体重:53.8㎏(前日朝比±0㎏)
体脂肪:23.8%(前日朝比±0pt)

◎今夜の測定
体重:53.2㎏(前日夜比-0.6㎏)
体脂肪:23.3%(前日夜比-0.5pt)

◎運動
ウォーキング90分
腕立て50回
腹筋50回

風邪を引いておりました
無理せず頑張る
頭いてえ…

251:2014/01/11(土) 23:43:16.20 ID:
◎今日の食事追加
野菜ジュース(無糖)1杯

252:2014/01/12(日) 21:26:12.28 ID:
◎今日の食事
夜:ごはん大盛り1杯
  ブリの煮つけ2切れ
  野菜炒め半皿
  味噌汁1杯
  ホット珈琲1杯

◎今朝の測定
体重:53.6㎏(前日朝比-0.2㎏)
体脂肪:23.6%(前日朝比-0.2pt)

◎今夜の測定
体重:53.6㎏(前日夜比+0.4㎏)
体脂肪:23.7%(前日夜比+0.4pt)

◎運動
ウォーキング90分
腕立て50回
腹筋50回

風邪薬飲んでない
飲まなきゃ

253:2014/01/13(月) 20:39:53.51 ID:
◎今日の食事
昼:ティラミス1個
  ブラック珈琲1杯
夜:豚丼小盛り1杯
  ホット珈琲1杯

◎今朝の測定
体重:53.6㎏(前日朝比±0㎏)
体脂肪:23.6%(前日朝比±0pt)

◎今夜の測定
体重:53.3㎏(前日夜比-0.3㎏)
体脂肪:23.4%(前日夜比-0.3pt)

◎運動
ウォーキング180分
腕立て50回
腹筋50回

明日は一限だああああ早く寝るぞおおおおお

254:2014/01/16(木) 19:41:51.35 ID:
そろそろおっぱい見せて

255:2014/01/16(木) 20:53:00.89 ID:
>>254
(お断りしますのAA)

ちなみに、ダイエット開始時からカップ数は
E75→G70になりました
どやっ

256:2014/01/16(木) 20:55:57.03 ID:
◎今日の食事
夜:から揚げ5個
  ごはん小盛り1杯
  味噌汁1杯
  ホット珈琲1杯

◎今朝の測定
体重:53.5㎏(前日朝比-0.1㎏)
体脂肪:23.5%(前日朝比-0.1pt)

◎今夜の測定
体重:52.8㎏(前日夜比-0.5㎏)
体脂肪:23.1%(前日夜比-0.3pt)

◎運動
ウォーキング90分
ジム45分
腕立て50回
腹筋50回

入院してました
退院しました
体重はそんなに減って無かったです
ファッキュー点滴

257:2014/01/17(金) 22:33:24.48 ID:
◎今日の食事
昼:ハムカツの卵とじ
  ごはん中盛り1杯
  味噌汁1杯
  ココア1杯
夜:刺身8切れ
  発泡酒缶1本
  ホット珈琲1杯

◎今朝の測定
体重:52.8㎏(前日朝比-0.7㎏)
体脂肪:23.0%(前日朝比-0.5pt)

◎今夜の測定
体重:52.8㎏(前日夜比±0㎏)
体脂肪:23.0%(前日夜比-0.1pt)

◎運動
腕立て50回
腹筋30回

筋肉痛でした
無理は良くないと悟りました

258:2014/01/18(土) 16:09:07.63 ID:
オナニーは1回でだいたい何分くらいしますか?
1日の最高回数も教えてください。

259:2014/01/18(土) 21:45:06.58 ID:
>>258
平均は5分くらいだと思います、長くても10分ほどです
最高は3回くらいだと思います
中学時代の黒歴史です

261:2014/01/18(土) 22:06:56.96 ID:
>>259
短過ぎ
電マで30分はできるようになりなさい

262:2014/01/18(土) 22:50:46.35 ID:
>>261
それはダイエットの役に立つのですかね?

263:2014/01/18(土) 23:29:41.50 ID:
>>262
ダイエットで溜まるストレスを緩和する為に必要なことだ
人は食、睡眠、性のすべての欲を満たさないといけない生き物
これを理解して受け入れることがとても大切

269:2014/01/19(日) 21:33:11.38 ID:
うわあ、なんかめっちゃレスついてる…
ありがとうございます、今日の報告をした後に読ませていただきます
とりあえず、

>>263
なるほど!
では、現在わたしは性的に満たされているので無問題ですね!
時間を3倍に増やすくらいならその分筋トレした方が有意義ですからね!

260:2014/01/18(土) 21:49:19.71 ID:
◎今日の食事
昼:インスタントラーメン(具は野菜炒め)
夜:お鍋
  お酒

◎今朝の測定
体重:52.0㎏(前日朝比-0.8㎏)
体脂肪:22.4%(前日朝比-0.6pt)

◎今夜の測定
体重:52.5㎏(前日夜比-0.5㎏)
体脂肪:22.8%(前日夜比-0.2pt)

◎運動
ジム45分
ウォーキング90分

夜ご飯がざっくりとした説明でごめんなさい…
お酒を飲み過ぎました…

264:2014/01/19(日) 13:22:15.85 ID:
こんなところにダイエットスレが…
続いていて結果も出しているので素晴らしいと思う
続ける秘密って何かある?
2週間前に(ダイエット板でいうところの)王道ダイエット始めて
期間の割には結構体重減ったんだけど、早くも飽きそうなのであったら教えて

271:2014/01/19(日) 21:52:19.39 ID:
IDが出ないので、想像ですが…

>>264
,267
見つけてくださりありがとうございます!
しかもアドバイスを求めていただけるとは…自分が認められたようでうれしいです

個人的にやっているモチベーション維持方法としては、
・自分と同じ身長で目標体重の人(知り合いでもアイドルでも)の画像を携帯に保存しておいて、食の誘惑に負けそうになったら眺める
・自己最高記録(=最低体重)を出せた日は手帳に花丸を書いておき、後から眺めてニヤニヤする
・筋トレの際は、スマホでYouTube動画や好きな音楽などを流して観ながら(聴きながら)一気にやりきる
・ダイエット板のお気に入りスレを眺めて、誘惑に耐える
 (個人的に体重別スレはモデル並みの人が多く心が折れるので、「痩せて得したことスレ」「ドカ食い反省スレ」などを見るようにしています)
・月に1度ほどの頻度でユニ○ロなどの格安服屋で今の自分のジャストサイズのジーンズを買い、毎日履いてみることで体型をチェックする
・それでもつらくなったら、ダイエット開始日の体重を見て「わたしは○ヵ月前よりも×㎏も軽くなった!すごい!」と自画自賛する
くらいですね

王道ダイエットでしたら、運動と食事制限をしっかりとこなしていれば結果は付いて来るので、
時折襲ってくる空腹感や停滞期のダメージを最小限に抑えるための方法を書いてみました
少しでも参考になれば幸いです

そして、もしも気が向いたらこのスレに数値を書いてモチベーションにしてくださればさらにうれしいです!
理想体型に向け、ともにがんばりましょう!

265:2014/01/19(日) 13:39:53.82 ID:
続ける秘密やコツを人に聞く奴は何やっても続かない
みんな忍耐してるのに楽しようとしてる奴らは続くわけない

266:2014/01/19(日) 13:46:46.67 ID:
>>1
のダイエット過程がここまで明確に書かれているのに続ける秘密とか聞いてるバカが居てわろたwww
普段から苦労したことないスイーツ脳なんだろうがwww

267:2014/01/19(日) 14:37:57.37 ID:
いやいや、
>>1
と同じ様にレコーディングしながらコツコツやってるのよ
食事制限してカロリー・体重を記録し始めたのは2週間前だけど、
運動自体は二ヶ月程続けていて、運動するのも楽しいっちゃ楽しいんだ
でも、どうしてもモチベーションが下がる時は有る
その時に中段せずに、もしくは中段してもすぐ再開するコツを聞くのはそんな悪いことなのか?

268:2014/01/19(日) 15:56:05.48 ID:
それを自分で見つけられない時点で君は少し人間を学んだほうがいい。

272:2014/01/19(日) 22:06:13.83 ID:
>>265
確かにその通りです
わたしも最初は簡単に出来るダイエット法を求めてダイエット板を覗きましたが、
見事にボコボコにされました
結局自分がやるしかない、というのは身に染みて分かったつもりです

>>266
秘密と言うほどのことはないですが、一応自分が実践している気分転換法を書きました
すべきことが分かっていても、どうしても気分が乗らない日というものはありますし
(だいぶ気持ち悪い方法も書いてしまいましたが、ROMってくださっている方がわたしにドン引きしてしまわないかとビクビクです)

>>268
ダイエットは孤独な戦いなので、情報を求める気持ちは痛いほど分かります
ただ、自分がアドバイスを求められる側になったのは初めてなので少し浮かれました


以前どこかのスレで見た、
「ダイエットは勉強や運動と違い、唯一『一緒に頑張ろうね』が成立する種目だ」みたいなセリフを思い出しました
結果的にみんな痩せればそれでハッピーじゃん!というポジティブシンキングがとても気に入っています
もしこのスレを見てダイエットを始める気になってくださった方や、ダイエットに成功した方がいれば、
どんどん情報を共有していってほしいなと思います
(もちろんわたしもたくさん参考にさせていただきます!)

270:2014/01/19(日) 21:38:13.66 ID:
◎今日の食事
朝:うどん1玉
  豆乳1杯
夜:雑炊(ごはん少なめ)
  ホットココア1杯
  ホット珈琲1杯

◎今朝の測定
体重:53.7㎏(前日朝比+1.7㎏)
体脂肪:23.7%(前日朝比+0.9pt)

◎今夜の測定
体重:52.8㎏(前日夜比+0.3㎏)
体脂肪:23.0%(前日夜比+0.2pt)

◎運動
無し

今日はひどい腹痛に悩まされ、運動が全くできませんでした
一日腹部をあたため、薬を飲んで安静にしていたら今は少し良くなりました
試験期間に入りますが、明日はせめて筋トレはしたいです

273:2014/01/19(日) 22:20:49.95 ID:
モチベーション維持法で言い忘れました
これも誰かの名言だったかと思いますが、

「プラスマイナス1㎏以内の変動は、誤差だ。
 増えた次の日に少しだけ節制をすれば、また減っていくから焦る必要は無い」

を心のよりどころにしています
毎日計測している以上、前日よりも多少増えてしまってもめげない!
微増→微減→微増→微減 の繰り返しがダイエットだ、と割り切っていた方が少しだけ気が楽になります

274:2014/01/19(日) 23:48:20.06 ID:
言葉足らずのレスにもの凄い的確な反応が返ってきてびっくりした
ボコボコに言われて凹んでたけど
>>1
が真意を汲んだレスしてくれたので元気出たわ!
ありがとう!そして、もの凄い参考になる 
ダイエット板チェック(見てるスレが全く同じwww)と運動しながらyoutubeとかはやってたけど、
同身長で目標体重の人の画像を見るとかジーンズ買ったりとかは
多分自分だけだと一生思いも付かなかっただろうから、心底聞いて良かったと思う

残念ながらこちらが新たに共有出来る事はあまりないけど、絞り出したのを少しだけ
・運動に飽きてしまわないよう工夫する
 →映画・ドラマ好きならHulu(or何でもいいので定額動画配信サービス)に加入して見ながらやる
 →有酸素運動のバリエーションを増やす
   (現在:ウォーキング・エアロバイク・プール・フラフープ エアロバイクだけ毎日 
        踏み台昇降導入を検討中)
 →有酸素運動自体の上達を本気で目指す
   (ex:プールでタイム・距離を測って目標を設定する等←そのために水泳の本を買ってフォームを修正する)

そして、また叩かれる気もするがこのスレにレコーディング晒して
モチベーション維持の一助にすることにしました。よろしくお願いします

275:2014/01/20(月) 00:05:08.03 ID:
◎スペック
20代半ば ♂ 身長165cm 記録開始から15日目 開始時 体重68.1kg 体脂肪24.7

◎今日の食事
朝:グラノーラ&ヨーグルト おから たけのこ なめこ汁 生ハムのサラダ ヤクルト
昼:麻辣うどん 水菜とレタスのサラダ
夜:鯖の味噌煮 ご飯(50g) 冷奴(大根おろし・ネギ・水菜・なめこ&ポン酢)
計 1405kcal

◎今朝の測定
体重:64.10㎏(前日朝比-0.5㎏) 体脂肪:22.9%(前日朝比-0.2pt)

◎今夜の測定
体重:65.1㎏(前日夜比+0.5㎏)  体脂肪:22.9%(前日夜比-0.2pt)

◎運動
プール 90分 フラフープ 60分 エアロバイク 40分
 
かなり運動したのに何故増える…丁度一キロなので誤差として深く考えないこととする
飽き性なのでいつまで続くか分からないけど三歩前進二歩後退の精神でやってきます

276:2014/01/20(月) 22:07:43.27 ID:
>>274-275
おおお、お役に立てたならうれしいです!
そしてご参加ありがとうございます!!(嬉)
しっかりと三食食べながら制限内におさめている時点で、すごく優秀なにおいが…
>>1
である自分は…orz

アドバイスも、ありがとうございます!!
有酸素運動はほとんどウォーキングとジムだけだったので、別のものも探してみます!
最近、ジョギングしてないな…だいぶ身体も軽くなったし、また走ってみたい!

お互いに切磋琢磨して、一日でも早く目標達成できるよう頑張りましょう!(`・ω・´)b

277:2014/01/20(月) 22:12:46.99 ID:
◎今日の食事
夜:豚丼1杯(少盛り)
  大根煮1皿
  緑茶1杯

◎今朝の測定
体重:52.0㎏(前日朝比-1.7㎏)
体脂肪:22.4%(前日朝比-1.3pt)

◎今夜の測定
体重:52.0㎏(前日夜比-0.8㎏)
体脂肪:22.4%(前日夜比-0.6pt)

◎運動
階段昇降(1階~5階までを3往復)
腕立て50回
腹筋50回
銭湯でじっくり湯に浸かった(←発汗!)

この時期の銭湯はホームランバッターです。
きっと3割30HRイケるでしょう。
エナジーをチャージしたので、明日も頑張ります

278:2014/01/20(月) 23:27:45.14 ID:
目標書くの忘れてた 53kgぐらいまで落としてから筋肉をつけて55-60kgにする予定 

◎今日の食事
朝:グラノーラ&ヨーグルト 白米50g もずく ハム(1枚) スクランブルエッグ ヤクルト 豆乳
昼:白米100g S&B 100kcal野菜カレー グリーンサラダ
夜:豆腐150g ←ここまで計1028kcal
  キムチ鍋(肉はササミ)=カロリー不明 推計500~700kcalくらい 推定合計1500-1700kcal

◎今朝の測定
体重:64.10㎏(前日朝比+-0㎏) 体脂肪:22.8%(前日朝比-0.1pt)

◎今夜の測定
体重:64.5.1㎏(前日夜比-0.6㎏)  体脂肪:23.1%(前日夜比+0.2pt)

◎運動
筋トレ 40分(スクワット・腹筋・背筋・ダンベル) フラフープ 30分 エアロバイク 40分

記録開始から16日目で朝夜平均3.7kg減(=元体重の5.4%減)とペースが少し早い。
飽きる前に目に見える結果が欲しくて有酸素運動ばかりしてたからだと思われるが、
減少率が高過ぎるとリバウンドのリスクが高くなるのでもう少し減少率を抑えたい。
なので筋トレの比重を高めることにした。ただ、スクワット後のエアロバイクはキツイ…
鍋料理は野菜を美味しく食べれてダイエットに向きだけど、摂取カロリーが計算しづらいのが難点

279:2014/01/20(月) 23:45:04.47 ID:
>>1
根っからの食いしん坊なので三食食べるのが至上命題なんだわ
だからその為の手間暇は惜しまないし、食べれないor食べないとストレス溜まって破綻すると思う
逆に
>>1
は夜しか食べないことが多いみたいね。
余計なお節介だけど、リバウンドリスク的にもうちょい食べた方がいいんでないかな
勿論食べられるならの話だけど。

銭湯は良いね!今度プール帰りにでも行ってみよう

いい刺激を与え合いながら続けて行こう!

284:2014/01/22(水) 21:06:32.03 ID:
>>279
ありがとうございます
食事の面は、昼などは移動教室の都合でなかなか食べられないので
最近は放置してしまっている感じです
母に「朝ぐらいは食べろ」と叱られたので、これからは朝は食べると思います

280:2014/01/21(火) 22:26:13.31 ID:
◎今日の食事
朝:白米50g 大根入り味噌汁 ぶり大根 もずく ヤクルト 
昼:月見そば トマトサラダ
夜:ブロッコリー・マロニー・鶏ササミの炒め煮  ぶり大根の大根だけ
間食:C1000ホットドリンク ホット豆乳+きなこ
計1540kcal

◎今朝の測定
体重:63.9㎏(前日朝比-0.2㎏) 体脂肪:22.8%(前日朝比+-0pt)

◎今夜の測定
体重:64.2㎏(前日夜比-0.3㎏)  体脂肪:22.9%(前日夜比-0.2pt)

◎運動
エアロバイク 40分 ストレッチ 10分

今日は昨日久しぶりに筋トレしたからか疲労感が凄かった
なので運動は最低限+ストレッチだけにして身体を休ませることに
夕飯のマロニーは炭水化物の塊であることに食べてから気付いた
腹に貯まる度合い・カロリー比では優秀かつ低GI食品なので、たまに白米の代替食とするのは悪くないかもしれない

281:2014/01/22(水) 01:29:28.83 ID:
スレ乗っ取られてるな。
自分でスレ立ててそっちでやれよ。
ここは
>>1
の記録を見るスレだろ。
意見交換したいのか知らないが、
人のダイエットスレにおまえの進行状況を書くことが失礼だと思わないのか?
書込見る限り馴れ馴れしい奴なんだろうが。

282:2014/01/22(水) 19:08:05.32 ID:
メンヘラは女だけでいいです
メンヘラの男は不要です

285:2014/01/22(水) 21:12:02.32 ID:
>>281
乗っ取り……ではないと思います
わたしの方から「良かったらここに記録してくれ」と言い出したことなので。
人の進捗状況を見ることで競争心が生まれるというメリット(わたしにとって)もありますし
もしかしたら、ROMの方から見ると多少見にくくなっているのでしょうか……?
そうだとすると少し考える必要があるかもしれないですね……

>>282
リアルに居て面倒くさいのは間違いなくメンヘラ女の方ですよ!
わたし達は他人を巻き込みますからね

283:2014/01/22(水) 21:04:05.31 ID:
昨日は寝落ちしてしまいました…
お風呂も入りそびれました
女子力!だだ下がり!!!

◎今日の食事
朝:卵かけごはん小盛り1杯
夜:お好み焼き1枚
  豆乳1杯
  ホット珈琲1杯

◎今朝の測定
体重:52.9㎏(前日朝比+0.9㎏)
体脂肪:23.0%(前日朝比+0.6pt)

◎今夜の測定
体重:52.9㎏(前日夜比+0.9㎏)
体脂肪:23.0%(前日夜比+0.6pt)

◎運動
階段昇降(1階~5階までを6往復)
腕立て50回
腹筋50回

一進一退。
52㎏台におさまっているだけ良しとするか…
明日は午前授業なので、ジムに行けるといいな

286:2014/01/22(水) 22:32:46.74 ID:
◎今日の食事
朝:白米50g きのこ入り味噌汁 納豆 きゃべつ ソーセージ1本 ヤクルト 
昼:グラノーラ 100kcalカレー
夜:野菜炒め 玉子焼き二切れ イチゴ 餃子2個 豆腐 卯の花
間食:C1000ホットドリンク みかん
計1522kcal

◎今朝の測定
体重:63.4㎏(前日朝比-0.7㎏) 体脂肪:22.5%(前日朝比-0.3pt)

◎今夜の測定
体重:64.4㎏(前日夜比+0.2㎏)  体脂肪:22.3%(前日夜比-0.6pt)

◎運動
ラジオ体操 ストレッチ 10分

帰宅時間が遅くロクに運動できなかった…そして夜食べ過ぎた感
夕飯の調理時間を少しでも運動に回せば良かったと後悔

乗っ取るつもりはないので
>>1
がやめてくれと言うのならもう書き込みません
そうでないのならば続けていこうと思います
飛び込みの野郎のカキコを見たくないという人は、私のコテ+トリップをNGに登録すればいいのではないでしょうか

287:2014/01/23(木) 21:29:48.62 ID:
◎今日の食事
朝:ヨーグルト(砂糖少なめ)
  野菜スープ1杯
夜:カレーうどん1杯
  から揚げ4個
  豆乳1杯
  ホット珈琲1杯

◎今朝の測定
体重:53.3㎏(前日朝比+0.4㎏)
体脂肪:23.4%(前日朝比+0.4pt)

◎今夜の測定
体重:52.4㎏(前日夜比-0.5㎏)
体脂肪:22.8%(前日夜比-0.2pt)

◎運動
ジム45分
腕立て50回
腹筋50回

身体の節々が痛いので、風邪かもしれない
念のため薬を飲んでおこう

以前も書きましたが、このスレ内でだれかがダイエット報告をしてくれること自体は、わたしは歓迎です
乗っ取りとはまったく感じません
スレタイとのギャップなど、気になるという方がいたら教えてください
またその時に考えます
メンヘラは真面目な話が苦手。

288:2014/01/23(木) 23:24:09.40 ID:
◎今日の食事
朝:白米50g 野菜炒め 玉子焼き ヤクルト 大根の味噌汁 トマト 
昼:手弁当 バナナ かぼちゃの煮付け おから ささみ・もやし・なめこの炒めもの
夜:白米50g スズキの煮付け やわらかチキン かぼちゃの煮付け 生卵 キャベツの千切り きゅうり
間食:C1000ホットドリンク ホット豆乳with黒ゴマきな粉
計1520kcal

◎今朝の測定
体重:63.7㎏(前日朝比+0.3㎏) 体脂肪:22.7%(前日朝比+0.2pt)

◎今夜の測定
体重:63.7㎏(前日夜比-0.7㎏)  体脂肪:22.5%(前日夜比+0.2pt)

◎運動
駅間ウォーキング(3駅分)40分 エアロバイク88分 筋トレ30分 フラフープ30分

気が付いたらベルトの穴が2つ分縮まっていた!凄く嬉しい
クロール上達の為にアマゾンでぽちった本が届いたので読みながらイメトレをする
出来れば明日プールに行って試したい

289:2014/01/24(金) 22:28:56.54 ID:
◎今日の食事
朝:白米50g 納豆 ささみ・ザーサイの炒めもの 豆腐 ヤクルト 味噌汁 芋の煮付け
昼:サブウェイ 生ハム&アンチョビポテト 烏龍茶
夜:胡麻豆腐 ヨーグルト トマト ハム2枚 しじみの味噌汁 キャベツ ナスの肉詰め揚げ75g
間食:C1000ホットドリンク 
計1494kcal

◎今朝の測定
体重:63.1㎏(前日朝比-0.6㎏) 体脂肪:22.4%(前日朝比-0.3pt)

◎今夜の測定
体重:64.4㎏(前日夜比+0.7㎏)  体脂肪:22.5%(前日夜比+0.0pt)

◎運動
ウォーキング17781歩 エアロバイク44分 筋トレ10分 フラフープ30分

結構運動したので62キロ台突入出来るか、と思ったが何故か逆に増えている(´・ω・`)
カロリー的には問題ないので食事量が多いのが原因かなあ
夕飯に茄子の肉詰め揚げなぞ食べるべきではなかったと後悔 

290:2014/01/25(土) 23:55:36.98 ID:
◎今日の食事
朝:ヤクルト ししゃもの唐揚げ(1尾) 白米50g 納豆 白菜 ささみ
昼:魚肉ソーセージ 胡麻豆腐(大豆非含有) 豆腐 キノコ汁
夜:ミネストローネ コロッケバーガー(半分) 豆腐とおからのハンバーグ
間食:みかん
計1178kcal

◎今朝の測定
体重:63.6㎏(前日朝比+0.5㎏) 体脂肪:22.4%(前日朝比+-0.0pt)

◎今夜の測定
体重:63.8㎏(前日夜比-0.6㎏)  体脂肪:22.7%(前日夜比+0.2pt)

◎運動
ラジオ体操 エアロバイク46分

昼の摂取カロリーが少なすぎたのか低血糖でふらふらしてプールに行けず
夕飯に豆腐とおからでハンバーグを作ったが、なかなかの失敗作だった

291:2014/01/26(日) 23:43:34.81 ID:
◎今日の食事
朝:おからのオムレツ ヤクルト ミネストローネ スクランブルエッグ トマト ベーコン一枚 トースト
昼:ザーサイ・ささみ・もやし・ネギ・豆腐丼 ミネストローネ 低脂肪乳200ml 蒸し豚バラ10g 
夜:麻婆春雨 1.5人前 カジキの刺し身 ほうれん草 ゴマわかめスープ 
計1524kcal

◎今朝の測定
体重:63.2㎏(前日朝比-0.4㎏) 体脂肪:22.3%(前日朝比-0.1pt)

◎今夜の測定
体重:63.0㎏(前日夜比-0.8㎏)  体脂肪:22.3%(前日夜比-0.4pt)

◎運動
ラジオ体操 エアロバイク45分

引き続き体調悪くあまり運動しなかった。その割に減少しているのは何でだ

292:2014/01/27(月) 21:25:28.73 ID:
>>291
やめてくれ

293:2014/01/28(火) 12:04:11.57 ID:
メンヘラ女がいいっていったんなら書いててええよ。

294:2014/01/28(火) 22:50:34.24 ID:
申し訳ありません
試験期間に入ったため、ダイエットを一時休止いたします
留年したくないんです
2月6日ごろには帰ってきます
それまで264さんの快進撃をお楽しみくださいm(_ _)m

>>292-293
その通りです、わたしは色々な人のダイエット報告を歓迎しています
不甲斐ない
>>1
ですが、保守がてら皆さんも報告や雑談をしていただけるとうれしいです
わたしも保守する必要が無くなってラk…いや、助かります

295:2014/01/28(火) 23:42:38.34 ID:
規制が計算外だったな…
もしも次スレまで続いたら、パー速の方に立てようかな
スマホから書き込みできればだいぶラクになる

量子力学がわけわかめ

296:2014/01/31(金) 00:53:33.49 ID:
そろそろおっぱい見せて
もう5キロくらい痩せてるから服とかかなりダボダボになったんじゃないか?
60から53になったけどウエストが緩すぎて買い直した

298:2014/02/06(木) 20:05:09.12 ID:
トリ合ってた!

>>296
お断りします♪のAA(`・ω・´)

服は結構ゆったりサイズになりましたが、このテスト期間中にまたジーンズがパツパツになっていました…orz
体重を測るのが怖くて仕方ないです
増えてても、また同じことをもう一度やれば良いだけなんですけどね

おお、7㎏減は相当ですね!きっとウエストだけでなく、全体的に引き締まっていらっしゃるんだと思います
わたしも見習ってがんばります!

297:2014/02/06(木) 20:00:23.17 ID:
明日で試験が一段落します
久しぶり過ぎてトリを忘れた…合ってるかな…

明日から、運動と記録を再開してみようと思います
264さんがいつの間にか失踪なさっている…(´;ω;`)

299:2014/02/07(金) 01:34:06.22 ID:
おっぱい(´・ω・`)

300:2014/02/07(金) 21:42:55.86 ID:
◎今日の食事
朝:抜き
昼:お茶漬け1杯
夜:お鍋、お酒

◎今日の測定
朝:計れませんでした

夜:55.2㎏ 24.8%

ああああ増えまくっている…orz
またイチからがんばります

>>299
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

301:2014/02/08(土) 16:19:43.45 ID:
太った罰としておっぱい見せろ

302:2014/02/08(土) 17:27:22.25 ID:
>>301
どうぞ(・)(・)

303:2014/02/08(土) 17:31:15.65 ID:
落ち込んでいる暇はない
出来ることをやっていこう

◎今日の食事
朝:ホット珈琲1杯
昼:おでん少し
  スイートポテト1個
夜:今から(お鍋の予定)

◎今朝の測定
体重:55.5㎏(前日朝比+0.3㎏)
体脂肪:25.0%(前日朝比+0.2pt)

◎今夜の測定
体重:55.5㎏(前日夜比+0.3㎏)
体脂肪:25.0%(前日夜比+0.2pt)

◎運動
ビリーズブートキャンプ1セット
腕立て50回
腹筋50回

ひさびさのビリーで全身が痛い
明日も雪が積もってるだろうから、ジョギングは難しいかな…

305:2014/02/11(火) 22:18:46.39 ID:
◎今日の食事
昼:から揚げ5個
  ごはん1杯
  味噌汁1杯
  チーズケーキ1個

◎今朝の測定
体重:55.5㎏(前日朝比±0㎏)
体脂肪:25.0%(前日朝比±0pt)

◎今夜の測定
体重:55.6㎏(前日夜比+0.1㎏)
体脂肪:25.1%(前日夜比+0.1pt)

◎運動
ウォーキング90分
腕立て50回
腹筋50回
スクワット50回

雪が積もっていて、ジョギングはできませんでした
明日もテストだけど、少しくらい運動せねば

307:2014/02/12(水) 22:10:48.31 ID:
◎今日の食事
朝:素うどん1杯
昼:納豆ごはん小盛り1杯
  シュークリーム1個
夜:豚汁1杯
  カフェオレ1杯

◎今朝の測定
体重:55.5㎏(前日朝比±0㎏)
体脂肪:25.0%(前日朝比±0pt)

◎今夜の測定
体重:55.1㎏(前日夜比-0.5㎏)
体脂肪:24.7%(前日夜比-0.4pt)

◎運動
ジム45分
腕立て50回
腹筋50回
スクワット50回

身体中が筋肉痛ですね
今夜はよく眠れそうです

308:2014/02/14(金) 00:57:10.10 ID:
おっぱい女チョコくれ

310:2014/02/14(金) 20:40:55.57 ID:
>>308
おっぱい女はやめてください!
わたしが美乳みたいじゃないですか!!風評被害です

(・ω・)つ【ブラックサンダー】

309:2014/02/14(金) 20:39:35.04 ID:
◎今日の食事
昼:カフェオレ1杯
夜:牛丼1杯
  カフェオレ1杯

◎今朝の測定
体重:55.6㎏(前日朝比+0.1㎏)
体脂肪:25.1%(前日朝比+0.1pt)

◎今夜の測定
体重:55.2㎏(前日夜比+0.1㎏)
体脂肪:24.9%(前日夜比+0.2pt)

◎運動
ジム45分
ウォーキング100分
腕立て50回
スクワット50回

雪のなか歩いてきました
帰宅時にはデコレーションケーキのような風貌になりました

311:2014/02/14(金) 20:44:45.21 ID:
【一応お知らせ】

ここ数日、VIPとなんJの方でなんだかお祭りが開催されているようで、
「規制が厳しくなるかも…」という話を聞きました
もしも『予告無し』に『一週間以上』報告が無ければ、ほぼ100%このPCが規制されていると考えてください
規制されてしまった場合、パー速に同タイトルのスレを立てて引き続き報告します


最後に
リア充全員爆発してしまえ

312:2014/02/16(日) 21:13:47.34 ID:
◎今日の食事
昼:味噌ラーメン1杯(キムチ入り)
夜:牛丼1杯
  カフェオレ1杯

◎今朝の測定
多忙のため、計り忘れ

◎今夜の測定
体重:56.5㎏
体脂肪:25.9%

◎運動
なし

今日はレポートに殺され、運動サボりの日でした
着々とリバウンドしている気もしないでもないですが、気にせず行きます
そんなに簡単に痩せられたら苦労しない(震え声

313:2014/02/16(日) 22:11:57.75 ID:
だからさー
ダイエットしてる奴がラーメンとか食うなっつーの

314:2014/02/16(日) 23:03:40.40 ID:
>>313
その通りです…
が、今回は誘惑に負けて食べたわけではなく、昼食として母に作ってもらったものなので、
勘弁していただきたく思います…
その分、朝食は抜いたので、総摂取カロリーはさほど多くないと思います

言い訳乙ですが、明日運動で消費するのでご容赦ください

315:2014/02/18(火) 12:10:09.86 ID:
◎昨日の食事
朝:シチュー1皿
夜:お鍋

◎今朝の測定
多忙のため、計り忘れ

◎夜の測定
体重:55.2㎏(前日夜比-1.3㎏)
体脂肪:24.8%(前日夜比-1.1pt)

◎運動
ウォーキング60分
腕立て50回
腹筋50回
スクワット50回

今日はジムに行く予定

316:2014/02/18(火) 21:24:39.42 ID:
◎今日の食事
朝:卵かけ納豆ごはん1杯
夜:親子丼1杯
  豆乳1杯

◎今朝の測定
体重:56.5㎏
体脂肪:25.8%

◎今夜の測定
体重:55.7㎏(前日夜比+0.5㎏)
体脂肪:25.2%(前日夜比+0.4pt)

◎運動
ウォーキング90分
ジム45分
腕立て50回
腹筋50回
スクワット50回

塊魂って面白いんですね

317:2014/02/19(水) 14:27:35.39 ID:
わあああ筋肉痛

いま思いましたが、今のペースで報告を続けていくと、このスレが埋まるまでざっと二年以上かかるんですね
次スレがパー速とか、なにほざいてんだって感じですね
二年間もダイエット続ける気なのか

最近パー速も不安定っぽいし、少し怖いな
面倒くさがらずに最初からブログでやれば良かったのではー
アフターフェスティバル

318:2014/02/19(水) 22:39:56.34 ID:
◎今日の食事
朝:キムチかけごはん1杯
夜:肉丼1杯
  豆乳1杯

◎今朝の測定
体重:55.7㎏(前日朝比-0.8㎏)
体脂肪:25.2%(前日朝比-0.6pt)

◎今夜の測定
体重:55.4㎏(前日夜比-0.3㎏)
体脂肪:25.0%(前日夜比-0.2pt)

◎運動
ジョギング60分
ウォーキング90分
腕立て50回
腹筋50回
スクワット50回

全身が痛い
明日は久々に遠出です

319:2014/02/23(日) 01:22:46.60 ID:
おっぱい
最近いつオナニーしたのかとどうやってするのか詳しく書きなさい

320:2014/03/10(月) 15:29:10.38 ID:
デブちゃんと続けてんのか

リバウンドしてそう