1: ◆Rouge.PiLZCf @かき氷に味ぽんφ ★:2014/03/24(月) 12:53:18.89 ID:

井村屋より、スポーツ時のエネルギー補給用の羊羹「スポーツようかんプラス」が、3月24日に発売される。
想定価格は525円。

「スポーツようかんプラス」は、体でゆっくりと吸収される持続性エネルギーの糖質を配合した羊羹。
風味豊かな北海道産小豆を使用しており、運動中でも食べやすい控えめの甘さに仕上げてある。
持ち運びが容易なコンパクトサイズで、商品下部を押すだけで中身が取り出せるため、
マラソンなどの際にもワンハンドで食べられるそうだ。

井村屋はそのほかにも、5年6か月の長期保存が可能で、防災備蓄に適した羊羹「えいようかん」を販売している。

えん食べ 2014/03/21
http://entabe.jp/news/article/4063

8: やまとななしこ:2014/03/24(月) 13:31:46.17 ID:

>>1


すでにハンディは
売ってるが?

一週間前に買ったぞ

3: やまとななしこ:2014/03/24(月) 12:54:22.86 ID:

2ちゃんに エロ広告出している人って 韓国人でしょうか

女性も 見られるような 広告で お願いします

特に リンク先に 移動する時の 広告は 醜いものです

韓国人の 感性が よく わかります

DMMって 韓国人が 経営しているのでしょうか?

4: やまとななしこ:2014/03/24(月) 13:01:28.17 ID:

羊羹じゃなくてお汁粉にすればいいのに

5: やまとななしこ:2014/03/24(月) 13:09:05.18 ID:

抹茶はどっちの手に持つの?

6: やまとななしこ:2014/03/24(月) 13:17:02.64 ID:

「のど・・・のどがーーーーー!!!」

7: やまとななしこ:2014/03/24(月) 13:19:37.80 ID:

本当に片手でうまく食べられるのかな?
押し出した勢いで吸い込むと危険だわな
注意書きついてるだろうけど

9: やまとななしこ:2014/03/24(月) 13:34:19.28 ID:

短い距離しか走らないから縁はなさそうだ

11: やまとななしこ:2014/03/24(月) 14:04:52.94 ID:

ヨウカンよりも寒天の方がよくね?

12: やまとななしこ:2014/03/24(月) 14:35:15.45 ID:

高齢化社会だから意外に売れるかもね。
激しく喉渇くような気がするけど。

13: やまとななしこ:2014/03/24(月) 15:20:32.44 ID:

というか栄養素的にはプロテインじゃん

15: やまとななしこ:2014/03/24(月) 15:29:22.09 ID:

>>13

糖質だと思うよ?

14: やまとななしこ:2014/03/24(月) 15:21:34.62 ID:

腹も減りそうだしトライアスロン用なのかな?

16: やまとななしこ:2014/03/24(月) 15:46:10.17 ID:

サイクリスト用だとおもう
パワーバーとかあるが高いので薄皮あんぱで代用するひとが
多いから
昔からとやらの小さい羊羹あるんだけどね

17: やまとななしこ:2014/03/24(月) 15:51:51.52 ID:

>>14
,>>16

井村屋が"マラソンや登山など"、スレタイ,>>1
に"マラソン"とあるのに.....
もちろんトライアスロンでも自転車でも向くと思うけど