1:2014/03/27(木)17:21:50 ID:
ずっと皮膚科通ってる
花粉の時期はアトピーも酷くなるから辛い

2:2014/03/27(木)17:23:10 ID:
iPSでなんとかなる
もう少しの辛抱

3:2014/03/27(木)17:23:37 ID:
>>2
そうなのかな?
でもお金かかるんだろうね

4:2014/03/27(木)17:24:14 ID:
何の薬使ってる?
ステロイド?

5:2014/03/27(木)17:25:19 ID:
>>4
ステロイドだよ
ちょっと今手元にないから名前忘れちゃったんだけど

6:2014/03/27(木)17:25:38 ID:
家に来た坊主がかなりひどかったけど漢方で良くなったと言ってたから漢方始めたよ僕

7:2014/03/27(木)17:26:16 ID:
>>6
漢方良いって聞くよね
試してみようかなぁ

11:2014/03/27(木)17:27:55 ID:
>>7
くそまずいよ
40分煎じるの面倒だよ
我慢できるならやってみ

17:2014/03/27(木)17:30:47 ID:
>>11
やっぱまずいよね
続かなそう
>>12
確かにいらなかったか
>>13
粉吹きというよりカサカサ?かな
よく薄皮めくれてたり
あと傷と傷跡がすごい

26:2014/03/27(木)17:35:37 ID:
>>17
そのカサカサを粉吹きっていうんだよ。いままで粉吹き野郎!とか悪口いう奴いなかったようでよかったな。

8:2014/03/27(木)17:26:38 ID:
薬に縛られてるのが辛くなってきたから
脱ステしたいな

9:2014/03/27(木)17:27:13 ID:
食生活で治るとかいうがどうなんだ

10:2014/03/27(木)17:27:49 ID:
>>9
生まれてすぐからアトピーだから
小さいときから食生活は気をつけてるよ

12:2014/03/27(木)17:27:58 ID:
(女だけどってのは必要だったの?)

15:2014/03/27(木)17:30:09 ID:
>>12
女だから肌大事だろ

13:2014/03/27(木)17:28:38 ID:
粉吹きかな?
この世に数多の性癖あれど、あの肌に欲情する奴だけはいないだろうな…

14:2014/03/27(木)17:29:14 ID:

自分も@p

冬→乾燥
春→花粉
夏→汗・蒸れ
秋→レイプ目

痒くない季節なんてないよね

20:2014/03/27(木)17:32:00 ID:
>>14
本当にそう
特に季節の変わり目きつい
>>15
生足出してる女の子とかすごい羨ましい

16:2014/03/27(木)17:30:11 ID:
(ここまで画像要求なしとか)

18:2014/03/27(木)17:31:01 ID:
生活習慣変えろ

19:2014/03/27(木)17:31:39 ID:
痛みはまぁ寝れるが痒みは寝れないからなぁ

22:2014/03/27(木)17:33:07 ID:
>>18
食生活とか水とか気をつけてるし
規則正しい生活もしてるけどなぁ
>>19
かゆみで目覚めるほど気分悪いことはない

21:2014/03/27(木)17:33:01 ID:
アトピーの人ってポリポリ掻いてるけど痛くないのかな
すごい痛そうに見えるんだが

23:2014/03/27(木)17:34:00 ID:
>>21
掻いてるときは痒いから痛くない
でも後で痛い
冬は冷たい風がすごく痛いし
歩くだけで身体中痛いときもある

24:2014/03/27(木)17:34:37 ID:
不摂生するとやっぱり悪化するの?
あんまり関係ないが自分晩酌するようになってから花粉症なくなった

25:2014/03/27(木)17:35:24 ID:
>>24
私の場合は悪化する
お酒飲んだら身体中痒くなる

27:2014/03/27(木)17:35:57 ID:
昔アトピーだったけどこういう話を聞くたびにあの頃を思い出す

30:2014/03/27(木)17:37:38 ID:
>>26
カサカサってあだ名つけられたことはある
あと気持ち悪いって言われたことは何回もあるよ
>>27
治ったんだ!羨ましい

28:2014/03/27(木)17:37:15 ID:
小さい頃は喘息持ちだったんだけど、喘息治ったと思ったら代わりにアトピー発症したのはなんか繋がりがあるんだろうかね

32:2014/03/27(木)17:38:22 ID:
>>28おま俺

自分も小児喘息だったは

35:2014/03/27(木)17:38:55 ID:
>>28
大体アトピーの人は喘息持ちが多いけどね
私もどっちもあるし
大人になってから喘息はほとんど無いけど
小さいときは1年に2回は入院してた

29:2014/03/27(木)17:37:25 ID:
痒み>痛み なのか
掻くのは我慢できないのかな
あんなに自分で皮膚を破壊したらピッコロなみの再生力が無い限り治るもんも治らんだろうと思ってしまう

84:2014/03/27(木)18:10:23 ID:
>>29
掻いてる間は凄い気持ちいい

で、あとから痛くなる
しかも肌がぼろぼろになって刺激に弱くなり、
ちょっとしたことでまたすぐ痒くなる

31:2014/03/27(木)17:38:11 ID:
お前だれ?と言われる程アトピー酷かったけど自力で治したよ、発症から二年間くらいか

33:2014/03/27(木)17:38:25 ID:
拙者アトピーのせいで顔が真っ赤なので酔っぱらいとか言われる
さっきもアイカツしてて顔赤いから幼女に笑われたでござる

34:2014/03/27(木)17:38:39 ID:
熱いシャワー浴びるとオナニーよりも気持ちいいよね

39:2014/03/27(木)17:40:52 ID:
>>31
自力でっていうのはステロイド使わなかったのかな?
>>33
男の人のアトピーも辛そうだよね
顔赤い人多いし
>>34
私は気持ち良くない
痒くなるだけ

36:2014/03/27(木)17:38:58 ID:
日焼けとかしないタイプ?アトピーの人ってみんな色白のイメージが

37:2014/03/27(木)17:39:04 ID:
◇       ミ ◇
   ◇◇   / ̄|  ◇◇
 ◇◇\   |__| ◇◇
   彡 O(´,,・ω・,,`)/
       (  P `O
      /彡#_|ミ\

【ラッキーAA】
このAAを見た人はコピペでもいいので
10分以内に3つのスレへ貼り付けるお
そうすれば2日後から好きな人から告白されるわ宝くじは当たるわ
出世しまくるわ体の悪い所全部治るわでえらい事だお

41:2014/03/27(木)17:42:36 ID:
>>36
色白アトピーは私は見たことないなぁ
私は黒くはないけど綺麗な白でもない
日焼け止め塗ってるよ
>>38
今撮れない

40:2014/03/27(木)17:41:59 ID:
呼吸法とかも結構大事だぞ

43:2014/03/27(木)17:43:02 ID:
>>40
私鼻炎持ちで常に口呼吸だ

42:2014/03/27(木)17:42:51 ID:

風呂とシャワーの温度変えたら
少しマシになったよ

44:2014/03/27(木)17:43:31 ID:
>>42
皮膚科に熱めはダメって言われてから常にぬるめ

49:2014/03/27(木)17:45:48 ID:

>>44
そうそう医者に言われて即効家のガスたしかめたら設定46だった
一瞬母ちゃんに殺意が沸いたは

45:2014/03/27(木)17:44:15 ID:
俺も少し昔はアトピーだったけど今は良くなったよ

46:2014/03/27(木)17:44:31 ID:
ステロイドは使ってないよ、古くさい考えだけどアロエ塗ったり、アロエジュース飲みまくってた

48:2014/03/27(木)17:45:21 ID:
>>46
アロエ大好きだからほぼ毎日食べてる

胸元もアトピーでカサカサ

57:2014/03/27(木)17:47:45 ID:
>>48
サンクス

65:2014/03/27(木)17:52:25 ID:
>>48
巨乳ちゃんじゃないか
もませろ

66:2014/03/27(木)17:53:05 ID:
>>65
かさかさの傷だらけの乳でもいいのか

69:2014/03/27(木)17:55:09 ID:
>>66
別に傷だらけには見えんな
いいパイオツだ

74:2014/03/27(木)17:56:01 ID:
>>69
見えてない部分の乳が傷だらけ
乳輪の周りとか

47:2014/03/27(木)17:45:17 ID:
寝るときに背中痒くなってた原因が熱い風呂だった

50:2014/03/27(木)17:46:10 ID:
>>47
熱いのは本当痒くなる

51:2014/03/27(木)17:46:18 ID:
医者を変えてみたら?
うちの弟もアトピーだったけど医者を変えたら治った

52:2014/03/27(木)17:46:53 ID:
>>51
もうかれこれ10件は変えてる

53:2014/03/27(木)17:47:07 ID:
なぜ谷間www

56:2014/03/27(木)17:47:43 ID:
>>53
家着のまま撮ったんだ

54:2014/03/27(木)17:47:31 ID:
いっそのこと環境を変えるのも良いらしい
福岡に住んでたアトピーの人が名古屋に引っ越したら良くなったと聞いたわ

58:2014/03/27(木)17:48:40 ID:
>>54
私も前大通り沿いの都会だったから引っ越したよ

55:2014/03/27(木)17:47:33 ID:
俺は夏が症状全く出なくなって、冬になるとまた痒くなるな

59:2014/03/27(木)17:49:06 ID:
>>55
私もどちらかといえば冬派

67:2014/03/27(木)17:54:07 ID:
>>59
ヒートテックとか着ると悪化したりしないか?

70:2014/03/27(木)17:55:22 ID:
>>67
するする
あの質感かゆい
>>68
足とお腹と背中が1番ひどい

79:2014/03/27(木)17:58:08 ID:
>>70
やっぱりか、あれ肌の水分熱に変えるらしいからやっぱり水分持ってかれて悪化しちゃうんかねえ

80:2014/03/27(木)17:59:21 ID:
>>79
そうなんだ
だからシルクとかのシャツ着てる

60:2014/03/27(木)17:49:25 ID:
何で胸元なんですかね…

61:2014/03/27(木)17:50:11 ID:
そもそもなんで痒くなるんだ?

62:2014/03/27(木)17:50:47 ID:
>>61
わからない
でも乾燥が1番でかいかなぁ

63:2014/03/27(木)17:51:27 ID:
そういうのに効く温泉があると聞いたことがある

64:2014/03/27(木)17:52:04 ID:
>>63
でもしょっちゅうは行けないよね

68:2014/03/27(木)17:54:08 ID:
この位なら許容内

71:2014/03/27(木)17:55:30 ID:
よき理解者がほしい
周りにアトピーのやつがいない
アトピーのやつにしかアトピーのやつの気持ちがわかんねぇ

72:2014/03/27(木)17:55:54 ID:
胸を掻くと乳首が赤くなるよね
あと変な汁が出てくる…
辛かった…

75:2014/03/27(木)17:56:55 ID:
>>71
わかる
>>72
乳首からしょっちゅう出血してる
めちゃくちゃ痛い

73:2014/03/27(木)17:55:54 ID:
そんな、悩んでないなこいつ

76:2014/03/27(木)17:57:02 ID:
乾燥タイプのアトピー?
まわりに理解されないからつらいよな

78:2014/03/27(木)17:57:52 ID:
>>76
すっごい乾燥
どんだけ保湿してもカサカサ

83:2014/03/27(木)18:00:14 ID:
>>78
紫雲膏って漢方薬おすすめ
ステロイドやめてこれにしたら一気に良くなった
それまでのステロイド分の爆発はあったが
えぐれ傷には太乙膏ってのが良い
どっちもちょっと臭いきついが

77:2014/03/27(木)17:57:28 ID:
変な汁‼︎⁉︎

81:2014/03/27(木)17:59:32 ID:
いいやんその程度で
俺なんかアトピーのせいで白内障になって目が見えんごとなったぞ

82:2014/03/27(木)17:59:54 ID:
元気出せよ
俺みたいにアトピーの女の子がタイプも稀にいる

85:2014/03/27(木)18:21:23 ID:
起きてる間は
絶対掻かない 絶対掻かないと思っても
結局寝てる間にボリボリ掻いちゃうから意味ないんだよな

86:2014/03/27(木)18:42:28 ID:
毎日なに食ってんの?
マルチミネラル

87:2014/03/27(木)18:44:19 ID:
>>86
マルチミネラルとマルチビタミン取って様子みてみたら

88:2014/03/27(木)18:48:41 ID:
あと少食にする事
必要以上に食い過ぎるとそれが体内で痒み物質に変わるから

89:2014/03/27(木)19:28:26 ID:
治ったけど肌は弱いからたまに出る

90:2014/03/27(木)20:13:51 ID:
私もアトピー
親がいいて聞く病院いろいろ連れて回ってくれて、あの時はケツもカサブタだらけでひどくて虐待されてるの?とか聞かれるほどだったけど今は跡形もないよ
漢方飲んだり、お風呂にも入浴専用の漢方みたいなの入れて入ってた

91:2014/03/27(木)20:15:54 ID:
結論 おっぱいみせにきただけ

92:2014/03/27(木)20:19:55 ID:
93:2014/03/27(木)20:22:07 ID:
ガードこうわとかエビオスとかは効かないの?

94:2014/03/27(木)20:23:46 ID:
俺の彼女も酷いアトピーでステロイド使ってる
今は脱ステして漢方のみだけど
凄い辛いだろうが治療がんばって

95:2014/03/27(木)20:38:39 ID:
1みたいな感じでステやりまくってたけど、ステやめたらぶり返して顔面汁だらけになった

が、二ヶ月ほどの激闘の末、完全とは言わんけど、前ほどひどくなくなった。

脱ステ病院とか行かずに、ただ思い立って直した

漢方の塗り薬は使ったわ
しんうんこう、たいつこう、あと名前忘れた

ステは今すぐやめい

96:2014/03/27(木)21:39:41 ID:
肌が赤黒くてつらい
全身かさぶたみたいになってるし

97:2014/03/27(木)22:10:10 ID:
私は2歳のころからアトピーで、23歳で社会人になってからは、成人アトピーでずっと悩んできました。キレイな肌が当たり前のように思われる女性の場合は男以上につらいと思います。でも私の場合はサプリメント「サプリメント選び方の極意」で少しずつ改善し、38でほぼわからないくらいに改善しました。辛いでしょうが、根気よく頑張ってください。

100:2014/03/27(木)22:13:31 ID:
脱ステで改善するのはステロイドを常用した事によるステロイド皮膚炎のみ
アトピー自体は治らないから注意

アトピーは体質だからな
普通に考えてステロイド断っただけで改善する筈が無い

101:2014/03/27(木)22:30:36 ID:
土佐清水病院を進めます。
保険効かないから最初高いけど、一度キッチリ直して、その後は地元の皮膚科で、ゆるゆるとアトピーと付き合ってます。以前は女性と話も出来ませんでしたが、今では結婚も出来て子供もいます。
ただ子供もアレルギー体質になってしまったが、自分が理解者となり小さいウチから対処してるので健常者として生活させてます。

102:2014/03/27(木)22:38:09 ID:
俺の嫁はアトピーなんだけどかきむしるから薬飲めって言っても、何故か飲んでるの見た事ない。

103:2014/03/27(木)22:45:53 ID:
ちょっと胸にある傷だらけの部分見せて
できれば乳首の部分もあれば助かる

104:2014/03/27(木)22:54:04 ID:
>>103
┏(`_´;)┓=Зブッ!

105:2014/03/28(金)00:32:50 ID:
新築の家に引っ越して、暫くしたら治った。以前は古い家だったから、ハウスダストやダニが原因だったようだ。

106:2014/03/28(金)00:34:44 ID:
顔と体型が良ければ肌なんて多少荒れててもいいっしょ

肌を理由に全て諦めてる女は全て醜く見える

107:2014/03/28(金)01:28:42 ID:
わりとガチで治る方法しってるけど、教えようか?
何人もそれでアトピー治った人しってるよ?

108:2014/03/28(金)01:29:30 ID:
甘い言葉に騙されるな

109:2014/03/28(金)01:32:49 ID:
アトピーの人はボディーソープとかもしっかり選ぶ必要があるよ。
ステロイドも実はあまり良くないって聞くしね。
水回りから使う日用品をしっかり変えていくことが大事。
日用品に使われている化学薬品をしっかりと吟味しなければだめ。
ここにはそのメーカー書くのはちょっとあれだけど、本気で治したいなら紹介しますよ。

110:2014/03/28(金)07:07:38 ID:
プロトピック試した?

111:2014/03/28(金)07:11:19 ID:
>>110
横だけど試してる
塗る時あつくて気思いけど、一回塗ると暫く平気

112:2014/03/28(金)07:12:53 ID:
とりあえず爪で掻かないようにする
皮膚がステで脆い状態なら脱ステ
上手に掻く方法を探すといいよ

113:2014/03/28(金)07:15:36 ID:
脱ステは個人的にすると危険と思う

114:2014/03/28(金)07:15:45 ID:
やっぱ背中とか酷くなってる部分って触られるの嫌?

115:2014/03/28(金)07:17:39 ID:
>>114
嫌じゃないよ
触る人が嫌かなとか考えるけど

121:2014/03/28(金)10:08:57 ID:
>>115
そうか
この前アトピーの子とヤったときに触ったときに泣きそうな顔してたから気になってたんだよね
サンキュー

116:2014/03/28(金)08:03:49 ID:
俺もアトピー持ちだけどアレグラ錠を飲めば痒みはほぼなくなったよ
毎日服用する必要があるけど、一度医者に処方してもらったら?

123:2014/03/28(金)15:50:13 ID:
>>116
アレグラは切れた瞬間猛烈な痒みに襲われるからアレロックにしたわ
体質だとは思うけど、1,2分位なにもできなくなるくらい痒くなる
朝飯後に服用すると、丁度定時の10分前位に痒みが来た。

117:2014/03/28(金)08:13:13 ID:
処方してもらってる薬はこれ
http://www.qlife.jp/meds/rx10345.html

118:2014/03/28(金)08:17:23 ID:
この胸の画像 昨日のFカップどうのこうのスレの画像じゃん

119:2014/03/28(金)08:20:07 ID:
自分はアレグラとニポラジン処方去れてるけど
気休めだわ

120:2014/03/28(金)08:40:39 ID:
プレドニンの破壊力は最強だ。

喘息もアトピーも出んわ♪

122:2014/03/28(金)10:35:25 ID:
私も女でアトピー
この前脱ステしたら地獄見たからやめた

124:2014/03/28(金)15:59:38 ID:
俺も脱ステして1~2か月の地獄乗り越えてかなり良くなったぜ
まともな生活送れなかったけどな

医者でもアトピーはよくわかってないから自分で色々試すしかない

125:2014/03/28(金)22:52:12 ID:
生まれつきアトピーで地獄の生活を子供の頃からしてきたけど、社会人になってほとんど消えるまで回復したな

小学生の頃は起きたら足に背中に後頭部に口の周りにと全身の皮膚から血と黄色い汁が出て、それが布団やパジャマに張り付いててパリパリっと音だしながら剥がす毎日だった
風がふくだけでカマイタチでも通ったのかと?と思うくらい痛いんだよな

漢方にアロエにローヤルゼリーに玄米採食にほとんどの事はしてきたが、意味はない。
結局はステロイド使いながら上手く付き合っていくしかないよ。
デルモヴェートかマイザー軟膏を処方してもらえばすぐひどいのはひく。
アンテベートくらいじゃ効かない。
病院いけない人は市販のだとフルコートを買えばいい。
ただ日にあたると皮膚が黒くなりやすいから注意な。

本当にひどいアトピーを治したい人は汗をかきまくって毒素を出す事。
これが1番の治療法だ。
峠のりこえたらあとは本当にひいていくから、皮膚がただれたり汁が出てたりが全身にあるくらいひどい人は汗を出す事を頑張ってくれ。

あと当たり前のことだが黄色ブドウ球菌が悪化させるから爪はいつも深爪にしとくようにな。

126:2014/03/30(日)00:54:10 ID:
元重症アトピーでステロイド皮膚炎
日本で漢方治療した後台湾へ行って調合してもらったら
だいぶ良くなったけど季節の変わり目や花粉の時期は
ひどくなるな

127:2014/03/30(日)10:24:15 ID:
>>126 私生まれてから18年間ずっとアトピーなんだけど、やっぱり漢方っていいのかな

128:2014/04/19(土)20:43:12 ID:
生まれつきアトピーだったけど完治したよん♪
今流行の糖質制限がおすすめ。
それと乳製品・アイス全般・お菓子全般は禁止。
糖質をカットし、毎日運動し、痒くなったら水シャワーで炎症を抑える。
あとは、鍼灸師で小さなモグサでアトピー症状が出ているのを
1つ1つ丁寧に燃やして潰して行く根気がいる作業を繰り返してくれる人を
見つけることが重要。お灸→アロマの一連の流れを事細かに施術してくれる先生が
東日本橋にいたんだけど亡くなってしまい弟子はそこまでの技術はないんだよなあ。
自分が根治してから1年後に亡くなった。惜しい人を亡くしたわ。

ステロイドを使っても根治しないよ。やめとけ。

129:2014/04/27(日)23:39:49 ID:
アトピーの作り方
まず シャンプー ボディーソープなどで、ゴシゴシ洗い皮膚のバリアを破壊します。
ついでに髪や体に界面活性剤を染み込ませておきます。
次に 洗濯でシーツや衣類に界面活性剤を染み込ませます。
あとは 界面活性剤がダニの成分などを体内に経皮吸収してくれるので、皮膚に異常が出たところで病院に行きましょう・・・アトピーの完成です。(花粉の成分で花粉症も作れます)
実験用アトピーマウスの作りかたも簡単に説明すると、皮膚バリア破壊、ダニ成分の経皮吸収です。
(五匹~の受付だそうです)


ゴキブリを殺せる事で有名なファ○リーズも界面活性剤たっぷり。

花粉を衣類に染み込ませるCMは何をしたいのか分かりませんが、
アトピーの人は使用を控えた方がいいですよ。

脳に障害を与え、アルツハイマーの原因とも言われている歯磨き粉の舌下吸収
これもアトピーの原因の一つと考えられます。
最近では経皮吸収する毒物を経皮毒とよぶそうですが、舌下吸収はその13倍も毒物を吸収します。

原因と結果
結果(アトピー)を治そうとしても、うまくいかないって人は原因を排除してみてはいかがでしょうか
バランスの良い食事、十分な睡眠、運動も大事ですが、原因を見直す事で結果を変える事が出来るんじゃないでしょうか