1:2009/09/19(土) 20:05:34 ID:
運動や睡眠や食事が大切なんてことは常識ですが、 それ以外に心がけていること等情報を教えてください。
美肌自慢はほどほどに、荒らし・粘着はお肌のためにも華麗にスルー。
次スレは>>950が立ててください。
立てられなかった場合は、一言お願いします。

4:2009/09/20(日) 12:33:10 ID:
初めまして。
こちらのスレのURLが貼られていたので相互リンクしておきますわ。
まだ>>1嬢の書き込みしかないという事は、貼ったのも>>1嬢?

化粧板
【パックなしでは】美肌一族 Part2【生きられない】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/female/1192070067/



基本ですけど、面倒がらずに毎朝毎晩フル工程で洗顔する事かしら…。
疲れたからって拭き取りだけにしない。
温かいお湯で洗顔して毛穴を開いて、化粧水ハンドプレスの後冷蔵しておいた乳液で覆う。
2週間に一度程度はシートマスクでいたわる。
わたくしが心掛けているのはこれぐらいですわ。それでは御機嫌よう。

26:2009/09/23(水) 15:11:50 ID:
>>1
子供を生まないことが、美肌の秘訣です。子供を生んだ高校時代の同級生が
5才は老けてて、勝ったと思った。

69:2009/10/11(日) 04:01:57 ID:
>>26
そういや・・・

松田聖子も、神田沙也加を産んでから、顔がパンパンにデカくなったよな・・・?

ユーチューブで子供を産んだ後に出した
「旅立ちはフリージア」を歌ってる姿を見ればわかるけど。

70:2009/10/11(日) 09:04:02 ID:
>>26
> >>1
> 子供を生まないことが、美肌の秘訣です。子供を生んだ高校時代の同級生が
> 5才は老けてて、勝ったと思った。

あなたは、今後も、それで幸せなの?

77:2009/10/12(月) 03:14:30 ID:
>>70
汚いオバサンになるくらいなら、子供なんていらない。
モデルの仕事もあるし、いつまでもきれいなおねえさんでいたい。
独身美人>>>>>>既婚ブス

78:2009/10/12(月) 03:42:56 ID:
>>77
既婚美人>>>>>>>>>>>>独身美人>>>>>>既婚ブス

80:2009/10/12(月) 05:21:08 ID:
>>76
欧米人って、言う事を聞かないor意志が弱いってイメージが有るから心配だ・・・
本人はタバコをやめたいと思ってるらしいが。

>>77
老後は?
介護してくれる人が居なくて、孤独死という事件が多発してるし・・・

81:2009/10/12(月) 17:14:18 ID:
>>80
うるさいブス、さっさと死ね。

84:2009/10/12(月) 22:59:31 ID:
>>81
なんで私だけにキレるんですか?

本当に美人な人って、
そういう風に、人に悪口を言わないって、学校の先生が言ってた。

85:2009/10/13(火) 01:11:10 ID:
>>84
醜いチビは死ね!!

86:2009/10/13(火) 01:35:57 ID:
>>85
チビって・・・www

私、これでも173センチの巨人症なんだけど・・・

2:2009/09/19(土) 20:06:52 ID:
皆でお嬢様美肌を目指しましょう。

3:2009/09/19(土) 21:15:02 ID:
連スレすみません。
私は22歳の毒女ですがグレイスソフィーナの化粧水、乳液を使ってます。
オバちゃんブランドですが、かなりいいですよ。若い人にもお勧めです。
スキンケアだけでなく下地、ファンデーション、おしろい、のベースメイクも
きれいに見えてお勧めです。

5:2009/09/20(日) 13:01:44 ID:
お姉様ありがとうございます。アンチエイジングも頑張ります。
-5才肌を目指します。

9:2009/09/21(月) 15:46:27 ID:
>>5
>>4怒ってたよ

10:2009/09/21(月) 19:30:11 ID:
>>5 じゃないけど、どうして>>4怒ってたの!?

11:2009/09/21(月) 19:51:42 ID:
>20歳なのに22歳にお姉様と呼ばれたこのモニョモニョ感をどうしたらいいのかしら。
>自分の方が若いとは限らないのにお姉様とかやめていただきたいわ。



>>5が周りより自分の方が若いと思い込んでお姉様なんて呼んだから

6:2009/09/21(月) 10:26:52 ID:
20才すぎたら老化が怖いな。
肌が若く見えれば若く見えるね。
私は1日1時間走ってるよ。体型も肌も若いと思う

7:2009/09/21(月) 13:42:23 ID:
>>6
走ると活性酸素の影響で老ける。

ウォーキングがヨガ 、ピラティスのほうがよい。

264:2013/06/22(土) 12:16:43.31 ID:
>>7氏がこう仰ってるけどエアロバイクはよろしい?

同じことかしら…

8:2009/09/21(月) 15:26:47 ID:
>>6
20過ぎたら老化が怖いって、どれだけ老化しやすい肌なんだ。
みんな老化老化って騒ぎすぎじゃない?

12:2009/09/21(月) 20:12:48 ID:
お婆様、ごめんなさい。私正直者ですの。

14:2009/09/21(月) 20:33:36 ID:
>>12
イミフ
>>5じゃないんだったら何でそんな事言い出すの?

13:2009/09/21(月) 20:17:26 ID:
肌の綺麗な人がしてる事 12
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1251626247/

15:2009/09/21(月) 21:57:00 ID:
あたし、もとから色白だから。

16:2009/09/21(月) 22:09:06 ID:
色白と肌がきれいなのは別問題

17:2009/09/21(月) 22:59:31 ID:
透明感と明るさが無ければ、美肌とは言えないわよ。

20:2009/09/22(火) 12:53:36 ID:
そこらじゅうに貼りまくってるから来てみたら、なんの情報もないスレだな。
少しは情報が集まってから貼り付けろよw

22:2009/09/22(火) 19:03:52 ID:
>>20
私も騙されてここに来たwスレ立てたばっかりじゃねーか

21:2009/09/22(火) 17:55:34 ID:
私は毎日果物野菜を300g取ってるわ。ニキビなくなって結構いい調子。

23:2009/09/23(水) 11:44:05 ID:
私はエスプリークプレシャスのスキンケアラインを使ってるけど、すごく潤うしニキビ
もできにくくなったよ。お嬢様方お勧めです!!

24:2009/09/23(水) 13:33:23 ID:
ごきげんよう
私なんて昔真っ黒今真っ白
肌がつよいのね
シミシワひとつない

25:2009/09/23(水) 13:36:37 ID:
羨ましい
私はシミがチラホラあるよ…

27:2009/09/23(水) 15:49:26 ID:
黒木瞳とか綺麗だよ
個人差じゃないの

28:2009/09/23(水) 15:51:14 ID:
あれは芸能人だから。それに子供生まなかった方が黒木も綺麗だったと
思うy

29:2009/09/23(水) 15:55:00 ID:
芸能人だから肌が特別に産まれるわけではないですよ

35:2009/09/23(水) 16:43:16 ID:
>>29
肌が特別に生まれたからこそ芸能人になったんじゃないのか?

30:2009/09/23(水) 15:57:16 ID:
髪がはげる人はげない人
ひげが濃い人濃くない人
顔がそれぞれ違うように
肌も人それぞれ違うでしょうね

31:2009/09/23(水) 16:08:16 ID:
芸能人は美容にお金をたっぷりかける事も仕事だから
やっぱり特別だよ
一般人とは違う…

32:2009/09/23(水) 16:13:53 ID:
私も負けないように週1エステで女磨き

33:2009/09/23(水) 16:14:11 ID:
でもさ~子供を産まなかったら
老けてはいけない気がして辛いなぁ。
私は産んでいようがいまいが
オバサンの世代なので関係なくなってきたよ…。
そうなると子供産んでるほうがやっぱり勝ちだよね…。
最近は親になる道もあったのかなぁと遠い目になる。

34:2009/09/23(水) 16:16:59 ID:
でも同じお金かけてる芸能人でも
聖子は法令線すごいよね
頬骨出てて皮膚が薄い感じがする

36:2009/09/23(水) 17:17:58 ID:
凡人は歳とともに劣化するんだね☆

37:2009/09/23(水) 17:41:01 ID:
そうそう
芸能人は「遺伝子レベルで老化を防ぐ注射」をしてる人が多いらしいしね

38:2009/09/23(水) 17:44:30 ID:
お嬢さんという若いタイトルに反応した既婚女が集まりそう

子供産んだら女として終わりだと男から聞いた

子供いるだけで女として見れなくなるらしい

42:2009/09/23(水) 20:36:41 ID:
>>38
そりゃそうでしょう
既婚者は書き込まないで欲しいですし


それでは、ごきげんよう

39:2009/09/23(水) 19:18:56 ID:
肌がきれいなのが取り柄です

41:2009/09/23(水) 19:59:47 ID:
>>39
おチンチンびろーん
   ∩___∩     
   | ノ      ヽ/⌒) 
  /⌒) (゚)   (゚) | .|  
 / /   ( _●_)  ミ/
.(  ヽ  |∪|  /
 \    ヽノ /   
  /      /  
 |   _つ  /    
 |  /UJ\ \       
 | /     )  )       
 ∪     (  \    
        \_)

40:2009/09/23(水) 19:49:03 ID:
※要注意
ギリシャ彫刻のような肉体のグロ写真です

43:2009/09/23(水) 22:55:00 ID:
同僚の男が言ってたけど
30代後半の女性は既婚であって欲しいそうだ。
変な色気なしで話ができるから気楽だし
母親である女性には独特なオーラもあるって。
職場の独身女性には逆の場合が多く、
嫌でも近づきたくなくなるタイプがほとんどだって。
マザコンかよ~って殴っといたけど凹んだ。

44:2009/09/24(木) 02:20:07 ID:
ワシの彼女はキメの細かいホイップ状の泡の出る石鹸で全身洗っとる。
それに月に一回全身垢擦りをお互いにしあってる。
あと、毎日韓国のスープを食べてるんでツルツルのスベスベでシミやくすみとか無く、口紅塗る以外は素っぴん。
元々顔が濃いから眉毛もちょちょっと揃える位でOK。
お陰でワシまでツルスベ肌になって社内の女どもに僻まれまつ。

45:2009/09/24(木) 09:57:26 ID:
>キメの細かいホイップ状の泡の出る石鹸

商品名を教えて下さい

>韓国のスープ

どんなスープですか?
詳しく教えて下さい

48:2009/09/25(金) 11:16:25 ID:
>>45
レス主じゃないけど、プゴクってスープじゃないかな

58:2009/09/26(土) 18:23:36 ID:
>>48
参考になりました。
ありがとう。

46:2009/09/24(木) 14:05:06 ID:
プギコ?かなんかっていうスープじゃない?
石鹸はぜんぶ泡でるよ

47:2009/09/24(木) 14:21:50 ID:
確かに全部泡出るね…

でも初めから泡で出てくるみたいな書き方だったから、
便利でいいなぁと思った

49:2009/09/25(金) 15:31:09 ID:
プリプリ肌の要因は化粧なしと菜食 削除した過去記事★51
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/music/18973/1168599214/55
香水もコロンもつけない。

50:2009/09/25(金) 17:08:22 ID:
≫38
抵レベルな男w

51:2009/09/25(金) 20:56:49 ID:
>>50
アンカーもまともに引けないお前のがよっぽど低レベルだわwwww

53:2009/09/25(金) 22:04:55 ID:
>>51
釣られるな!!

52:2009/09/25(金) 21:10:05 ID:
一昨日の午後3時過ぎに、
ついうっかりノーメイクで外の光に40分程あたって日焼けしてしまいました…
都内だからそんなに紫外線は強くないと思っていましたが、甘かったようです。

少しひりひりするのですが、どのようなケアをすればよいでしょうか?


54:2009/09/26(土) 05:54:21 ID:
>>52
都内のほうが紫外線強くないかな?

59:2009/09/26(土) 20:55:16 ID:
>>52
毎日美白マスク続けて、1週間で明るくなるから。

55:2009/09/26(土) 09:32:19 ID:
都内のが強いよなjk

お嬢様的な要素があるわけでもないが
若い人限定で口調だけ真似するノリなのかと思いきや
違うのか

56:2009/09/26(土) 17:13:59 ID:
都内の方が郊外より強いんですか。知りませんでした。

都市部は空気が汚いから光が散乱しやすく、
相対的に空気の綺麗な郊外の方が強いと思ってました。

57:2009/09/26(土) 17:43:36 ID:
51ってバカでしょ(笑)

60:2009/09/26(土) 21:04:57 ID:
毎日グレープフルーツジュース飲む。
10年ぐらいやってるよ。

61:2009/09/26(土) 21:55:18 ID:
【リコピン】トマトで美肌・アンチエイジング
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1252512298/

62:2009/09/27(日) 00:34:10 ID:
肌白いから最近シミが目だってしょうがないよ
どうすりゃいーー

63:2009/09/27(日) 08:18:17 ID:
25才女です。近所の駅での出来事なんですが、朝の通院ラッシュの出来事でした。
海外旅行に行くため、大きな荷物を階段(登り)で運んでたんです。
そしたら50才位のおじさんが「私が持ちましょうか」って言ってくれた。勿論断ったけど、ちょっと嬉しかった。

64:2009/09/27(日) 12:49:03 ID:
通院ラッシュ…だと…!?

65:2009/09/29(火) 18:59:08 ID:
通院ラッシュって初耳すぎるwwww
じゃあ俺も通院しまくってくる

66:2009/10/01(木) 03:34:52 ID:
日本は病んでいるのだあああ

67:2009/10/02(金) 21:13:46 ID:
通勤の間違いでしょ??私は一日3リットル水飲んでる!!

68:2009/10/09(金) 19:05:57 ID:
通院してるのに元気そうな響きだ。

71:2009/10/11(日) 09:17:14 ID:
今時、結婚や子供つくる事=幸せ なんていう甘い考えの人いないよ

72:2009/10/12(月) 01:05:32 ID:
美肌だった子が結婚してしばらく経ったらしわっしわになってたことあって、
なんでかな?と考えたらその子の旦那が喫煙者だった。

75:2009/10/12(月) 02:02:44 ID:
>>72
喫煙者と結婚して、良い事なんか一つもないね・・・

ピンク・レディーのケイちゃんこと、増田恵子が、
「たけしの本当はこわい家庭の医学」で、
肺活量検査で、まったく肺活力が無くなっていたのが、
旦那さんのヘビースモーカーだってのを見てからそう思ってた・・・

ああーどうしよう、今、或るドイツ人と結婚しようと思っているんだけど、
喫煙者なんだよなぁ・・・

73:2009/10/12(月) 01:26:26 ID:
化粧水は安くていいからケチらずにばんばんつかう!

コレ大事。

高いのちょびっと使うより、安いのでも美白成分とは保湿成分入ってるので
たっぷりパックした方がいいような気がする。

74:2009/10/12(月) 01:30:45 ID:
確かに、私は乳液もたっぷり首筋まで使ってるよ。お陰で朝までしっとりする。

76:2009/10/12(月) 02:16:20 ID:
新居が汚れたら悲しいからって言って、ベランダで吸ってもらうか、
健康の為にやめてもらえばいいと思うよ?

79:2009/10/12(月) 05:17:23 ID:
美人にはなりたいが子供は欲しいなあ
つか美人さんほどDNA残しておけば?

82:2009/10/12(月) 17:34:14 ID:
絶世の美女!って誰が見ても思えるレベルならそうゆう考えから独身でいても周囲も納得するけど、そんなにたいしたことない容姿でそんなん言い張って独身って惨めかと

83:2009/10/12(月) 20:50:54 ID:
中途半端に美人に限って売れ残るイメージはあるね
程度に差があれど世の中に美人はたくさんいるし、どんなに美人でも上には上がいるしねぇ
より上の美人がよりいい男を持ってってしまうんだよなあ…そして普通の美人は「釣り合う男がいない」と売れ残る

それと、いい歳で独身だと何か問題ある人なのかな、とは思ってしまう
子供産まずとも、結婚はすれば?

87:2009/10/13(火) 09:26:10 ID:
そのまえにお嬢様で尚且つ美人なんて少なそう

90:2009/10/13(火) 22:53:43 ID:
>>87
私、中学時代に通ってた塾に、
お嬢様で、
現代の中高生向けのファッション雑誌のモデルさんみたいな、
『平成美人』って感じの女の子居たよ?

平成美人っていうのは、異常に顔がちっちゃくて、
背が程良く163センチで、
大きすぎず、小さ過ぎなくて、
顔も、クセが無い程度に整ってて、
凄い細い子。

放つオーラも、他の子とは違ってた。
あの当時、凄い自分にとって、あこがれの存在だった。
でも、
平成美人って、今の芸能界見れば解るとおり、
全然大成しないんだよね。
やっぱり、松田聖子のような昭和のアイドルみたいに、
見た人の記憶に残るような、クセが無いっていうか・・・

完璧過ぎても、ダメなんだよね。

91:2009/10/14(水) 00:46:42 ID:
年下男性と恋愛すると若くいられる気がする

92:2009/10/16(金) 21:47:33 ID:
友達が子供産んで若ママになったんだけど、産前よりさらに綺麗になったよ。
ただでさえ若いママとして注目されるから手抜きできないんだって。

93:2009/10/18(日) 11:57:55 ID:
個人差はあるけど、だいたいが老化するよね。きれいなお母さんになりたいね

94:2009/10/18(日) 14:46:41 ID:
聖子は方冷線がすごいでてる
あれなかったらすごく可愛いのに

159:2009/12/10(木) 23:08:55 ID:
>>94
四捨五入50であの程度の法令線はスターならでは!

95:2009/10/19(月) 01:46:37 ID:
酒井法子みたいになりたい!!!!

96:2009/10/19(月) 02:38:31 ID:
やめとけ!!
黒木瞳にしろ。

98:2009/10/19(月) 07:16:14 ID:
「男性が女性になにも期待しない社会」

99:2009/10/19(月) 10:10:28 ID:
お嬢じゃないとダメなんですか~?寂しい・・・。
美白してるのに。

100:2009/10/19(月) 11:30:21 ID:
お嬢様でなくても、独身女性なら大丈夫だよ。
黒木瞳よりもノリピーの方がキレイでしょ。

101:2009/10/19(月) 12:34:43 ID:
日焼け止め塗って、紫外線になるべく当たらない様にしてればOKだよ。
美白に無頓着な人は、紫外線対策せずに日焼けして
シミができてから、どうしよ~って言って、美白化粧品に頼ったりするけど、
美白化粧品使って必ず白くなるわけでもないし、かならずシミが消えるとは限らない。
それよりも、事前にシミができないように紫外線対策しておく方がずっと効率的だよね。

日焼け止めは指数が高い物は肌に負担になる事もあるので、
高ければいいというもんでもない。
SPF50は、スポーツやリゾートや観光の時くらいで良いと思う。
自分のライフスタイルに合った指数の物を使う。
車に乗る事が多い人は、窓に紫外線カットしてくれるシールをはったり
手袋をはめたりすると良い。

あと、肌だけでなく髪のダメージにも気をつける様にするとなお良いと思う。
帽子かぶったり、日傘でけっこう防止できる。
髪用の日焼け止めもあるよ~。

102:2009/10/19(月) 13:04:29 ID:
>>101
車のガラスは基本的にUVカットです。

107:2009/10/19(月) 18:28:59 ID:
>>102
車内って焼けやすくて有名だと思ってたんだけど…
じいちゃんの車の中もろ紫外線チェックビーズに反応出るよ?
ちなみに外車ではない

103:2009/10/19(月) 13:52:09 ID:
基本的にはそうかもだけど、外車とかそうでないのもたまにあるからさ。
あと、後ろの席のガラスはUVカットじゃなかったり。

104:2009/10/19(月) 14:34:56 ID:
黒木瞳の肌は綺麗だね
のりぴーも薬物してなければもっと綺麗なはずなのにね

105:2009/10/19(月) 15:00:47 ID:
黒木瞳もそうだし、天海祐希とか真矢みきとかも年齢の割に綺麗だよね。
彼女ら、宝塚現役の時はコッテリとしたメイクをしていただろうに
なんで、あんなに肌綺麗なんだろ?
とりあえず、真矢みきは「茶のしずく」使ってないだろうけど。

106:2009/10/19(月) 17:42:00 ID:
真矢と天海は男役なだけにあまり綺麗とは思わない
顔大きい
黒木瞳綺麗

108:2009/10/20(火) 23:28:09 ID:
もっときれいに今すぐなりたい

109:2009/10/20(火) 23:28:38 ID:
黒き瞳は洗顔した後、何もつけないって書いてた
肌断食っていうの?

私は秋冬はSPF13の下地を使ってる
今のことろ美白維持してる
大丈夫かな・・・

110:2009/10/21(水) 10:12:00 ID:
私はブルーベリーを食べてるよ。肌がきれいになるらしい。

111:2009/10/25(日) 21:59:22 ID:
    _____
    /::::::─三三─\            リアルな話すると 日本人の50人に1人は自殺で死ぬ。
  /:::::::: ( ○)三(○)\          日本の人口1億2000万人を平均寿命の80年で割ると
  |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  _____ 推定年間死亡者数は約150万人となる。 このうち約3万人が自殺で死ぬ
   \:::::::::   |r┬-|  ,/ .| |        つまり 50人に1人は、自殺で死ぬ。 
   ノ::::::::   `ー'´  \ | |       

       ____
     /:∪::─ニ三─ヾ          さらに正確な計算をすると、
   /:::::::: ( ○)三(○)\         2008年の日本年間死者数は114万3000人、内 自殺者数は3万2000人。
  (:::::∪:::::::::: (__人__)::::: i| ____  実に36人に1人の割合で自殺で死ぬ。
   \:::::::::    |r┬-| ::::ノ  | |       クラスに1人は自殺で死ぬ。
   リ::::::::    `ー'´  ::\  | |       


       ______           また日本の場合、WHOの推計法である変死者の半分を
     /:∪::─ニjjニ─ヾ          自殺者としてカウントしていない。
   /:::li|.:( ○)三 (○)\        WHOの推計法で計算し直すと、2008年の変死者数は16万1838人なので
  (:::||!.:∪::::: (__人__)):::: i| ___   3万2000人に8万1000人が加算され、自殺者は計11万3000人となる。
    ):::::::::::::   |r┬-| li::::/  | |      実に 10人 に 1人 の割合で自殺で死ぬ。
  /:::::::::::::::   `ー ' ::::::ヽ  | |      マジで日本人の精神衛生がヤヴァイ。 皆生きるのがツラい。

112:2009/10/25(日) 22:03:44 ID:
甘味 目が細い
真屋 鼻が大きい
黒木瞳 目とえくぼが
可愛い

113:2009/10/25(日) 22:32:28 ID:
ゴルフはじめたいんだけど日に焼けちゃうよね。ゴルフしてても焼けない方法ないかなぁ。

114:2009/10/26(月) 02:00:14 ID:
黒木が天見とマヤよりずっと年上なのに断然可愛いよね
黒木がおっさんと結婚したのはもったいない
時代の違いだね

115:2009/10/31(土) 21:49:11 ID:
【6年制理系】薬剤師VS臨床心理士【文系修士】
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/doctor/1256990878/

116:2009/11/01(日) 11:20:48 ID:
ブルーベリーとトマトは美肌効果あるね!

117:2009/11/01(日) 11:22:22 ID:
豆乳もいいんだよ
かなり美肌になるよ

120:2009/11/02(月) 17:47:42 ID:
ノニジュース飲み始めたんだけど、超マズイ!
まじでドブの味。
罰ゲームに使われるのわかるわ。
最後まで飲むつもりだけど、2本目はないな。

121:2009/11/03(火) 00:01:21 ID:
天海さんマヤさん黒木さんって宝塚だよね
化粧塗った食ってたのになんであんな美肌

122:2009/11/03(火) 00:03:56 ID:
すっぴん見た事無いのだが…

123:2009/11/03(火) 11:21:23 ID:
奥様が美肌のためにしていること に負けてるわよ!
淑女の皆さん頑張って!

124:2009/11/03(火) 22:47:18 ID:
独身女性板は過疎ってるから仕方ない

125:2009/11/08(日) 09:43:52 ID:
もうすぐ26だから、そろそろアンチエイジングしないと。

127:2009/11/08(日) 18:54:58 ID:
お呼び!?

128:2009/11/08(日) 23:03:01 ID:
松嶋菜々子

129:2009/11/08(日) 23:07:21 ID:

         ノ´⌒`ヽ
      γ⌒´      \        __________
      ( / ""⌒\   ヽ     /
      ソ      i    )  / 国民のために働いたら
      i / \  /    ) <  負けかなと思ってる
      ノ● )( ●>ヽ   /   \ 
     l , (_,、)、   /⌒i/     \  総理(62・男性)
     ヽトェ-ェェ)    ノ           ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ヽニノ _ノ

130:2009/11/10(火) 10:44:46 ID:
美白は知らんけど美肌の為ならやっぱり規則正しい排泄は必須だよなぁ

トイレが壊れたから排便のリズムが狂ってしまって2日ウンコ出なかったからか肌の手触りが最悪だ。

芸能人て、不規則な生活してそうだけど毎日排便のリズムは狂わんのかな

131:2009/11/10(火) 23:13:48 ID:
中部薬品 富山婦中店
富山市婦中町速星1925

076-466-0801
セイムス 天正寺店
富山市天正寺1027

076-421-1911
..PAGE TOP
--------------------------------------------------------------------------------
製品カタログスキンケアメイクアップヘアカラーヘアケア

132:2009/11/11(水) 04:37:20 ID:
美肌のためにはやっぱり洗顔が大事だよね…朝もしっかり泡洗顔するとか。松田○子はすすぎ100回するとか。

133:2009/11/11(水) 20:56:15 ID:
洗顔のしすぎは良くないよ

134:2009/11/12(木) 23:57:06 ID:
すすぐのは何回でもいいんだよ
一日に何回も洗顔するのは良くないけど

135:2009/11/14(土) 00:40:36 ID:
>>132
松田聖子は美容外科で定期的にケミピーとフェイスリフト

136:2009/11/14(土) 06:29:59 ID:
美肌の為に毎回精液を飲ませてもらってる。
きめ細かい肌になるよ!

138:2009/11/14(土) 19:21:26 ID:
私は週一エステに通ってる。なんだか5才位若返ったよ!

140:2009/11/16(月) 00:33:45 ID:
なんだかんだ言ったって、遺伝が一番美肌に重要だと思う。

141:2009/11/16(月) 03:38:28 ID:
違う
睡眠時間だ
眠れない…

142:2009/11/21(土) 06:12:55 ID:
【朝6時起床】美容睡眠5【夜10時就寝】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1245682601/
【食べて】美容食スレ【綺麗】5食目
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1251874181/
【角質培養】美肌をとりもどせ!38皮目
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/female/1257330565/
爪もみ療法について語るスレ
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/body/1226928256/

143:2009/11/21(土) 08:55:32 ID:
>>142は良いスレはったと思う

144:2009/11/21(土) 09:51:47 ID:
毎日エピローラーで産毛抜いています
http://imepita.jp/20091119/548760

146:2009/11/23(月) 00:23:31 ID:
■ おすすめ2ちゃんねる 開発中。。。 by FOX ★
このスレを見ている人はこんなスレも見ています。(ver 0.20)
美白・美肌のためにしてること [ヒッキー]
肌の綺麗な人がしてる事 12 [美容]
【異性】男ウケメイク【重視】 [化粧]
【地黒専用】色白を目指すスレ【美白】 [美容]
【角質培養】美肌をとりもどせ!37皮目 [化粧]

147:2009/11/28(土) 21:13:22 ID:
私は今30歳で1年前から週1でプラセンタ注射してるけど、確実に5歳は若返ったよ。
母曰くこの一年間で、26歳の妹より私のほうが若く見えるようになったらしい。
肌だけじゃなく、髪にも艶が出て、爪も強くなったよ。病院通いは面倒臭いけど
月5000円で-5才肌が手に入るなら全然安いもんだわ。下手なサプリメント飲むより
全然良い。

148:2009/11/28(土) 22:42:22 ID:
>>147
すごい。
プラセンタ注射って、普通に腕に注射するの?
5000円なら安いね。

151:2009/11/30(月) 00:18:03 ID:
>>148
プラセンタ入りのBBクリームがあるらしいんだけど誰か知ってる?

149:2009/11/28(土) 22:51:00 ID:
内側からきれいになってそれが肌や表面に現れてくる(≧▽≦)ゞ
男だけど漢方のハンドクリームとかしてる。
美を追求もしてみたいな女の気持ちが分かるよ。酸素カプセルとも美肌にいいらしい。

152:2009/11/30(月) 02:11:49 ID:
ヤコブ病にかかる可能性があるからプラセンタは気をつけて
プラセンタ注射した人は献血できない

153:2009/12/03(木) 18:17:50 ID:
プラセンタ注射打ったら、美容的には??だったけれど精神的に効いた。
鬱病っぽかったけれど、プラセンタ注射打ってから気が楽になった。
調べてみたら鬱病にも効果があるんだね。ちなみにラエンネックです。

158:2009/12/09(水) 18:06:12 ID:
>>153
気分が軽くなるよね。
私は飲んだ瞬間からなんか体の体温が上がった気がして
やる気が出てくるような気がしたなー。
美容的には自分では気づかなかったけど、友達に肌がちがうって言われた。
http://www.platinum-placenta.com/html/products/detail.php?product_id=1
これ飲んでみたんだけど、よかったよ。
名前が変わったのかな?多分同じやつだと思うんだけど。

154:2009/12/05(土) 10:43:08 ID:
ファンケルの美肌鑑定

155:2009/12/06(日) 21:06:54 ID:

156:2009/12/07(月) 01:20:11 ID:
安藤美姫って老け過ぎじゃない??21歳だよね。法令線くっきりだもん。
私27才だけど、肌だけなら安藤美姫より若いわ。

160:2009/12/14(月) 00:08:07 ID:
>>156
なるほど
人間としての価値なら美姫ちゃんがてめーより数段上だけどね

162:2009/12/14(月) 18:21:48 ID:
>>160
キチガイ!チビブスは死ね!

163:2009/12/15(火) 07:13:19 ID:
>>162鏡見ながら喋るクセ、なおせよ?

157:2009/12/08(火) 15:15:57 ID:
【生活】中国産の激安タバコに注意! アスベスト入りの可能性あり
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1260241624/

161:2009/12/14(月) 00:52:18 ID:
顔相学ではほうれい線は心の優しさを表すそうです

164:2009/12/15(火) 13:59:35 ID:
法令線あるのに美肌なんて言わないでしょ
劣化=法令線なわけで

165:2009/12/15(火) 21:00:44 ID:
よく笑う人はほうれい線できやすいよ

166:2009/12/17(木) 07:20:47 ID:
ほうれいせん なくても不細工は不細工

ほうれいせんあっても美人は美人


167:2009/12/23(水) 10:05:12 ID:
私は10時に寝て、6時に起きてる。それだけで美肌になるよ!

168:2009/12/24(木) 22:07:32 ID:
>>167
それが一番むつかしい

そもそも仕事終わってダッシュで帰っても10時はとうに過ぎている


169:2009/12/31(木) 08:39:50 ID:
美人は夜10時には寝ます。

【朝6時起床】美容睡眠5【夜10時就寝】
http://changi.2ch.net/test/read.cgi/diet/1245682601/
朝6時に起きて夜は10時に寝ると、ビューティスリープと言って
成長ホルモンがでてお肌がきれいになるそうです。
ひたすらその時間に寝て美しくなるスレです。

171:2009/12/31(木) 20:46:36 ID:
年末年始はバイブを入れたまま年越しをするんです

172:2010/01/01(金) 07:17:53 ID:
>朝6時に起きて夜は10時に寝ると、ビューティスリープ
小3から中2までその生活してたけど小5の時には既に肌汚いの自覚してたよ
皮膚科医も言ってたけど睡眠は関係ないよ
規則正しい生活でinとoutのリズムを作るのは大事だけどね

173:2010/01/02(土) 21:07:24 ID:
化粧下地や白粉は付けずに、リキッドファンデーションとパウダーファンデーション
だけでベースメイク終わらせたら、美肌になったよ。滅茶苦茶お勧め!!

177:2010/01/12(火) 18:06:27 ID:
>>173
めちゃメイクのノリ悪いじゃん

174:2010/01/10(日) 19:16:24 ID:
22才女、ソフィーナのハダカをライン使いしたら、ニキビができなくなった。
全部揃えると結構お金掛かったけど、ニキビと引き換えにはできないしね。

175:2010/01/12(火) 14:42:13 ID:
ニキビならLEVEL6の右に出るものはいないと思う。
季節の変わり目やストレスでニキビができた時にはいつも重宝してる。
高いけどね。

178:2010/01/12(火) 18:14:08 ID:
>>175
ググってみたけどよくわからないので教えて下さい
JBコスメティクス?

176:2010/01/12(火) 17:26:39 ID:
40sexたたないと書けません

オマンコ&アナル2穴同時フィストファック

連続投稿ですか??○回

はい!そうです!!

オマンコ&アナル2穴同時フィストファック

179:2010/01/15(金) 23:52:51 ID:
美肌にすごく効くもの見つけた。
でも絶対教えない。

181:2010/01/16(土) 19:48:03 ID:
友達に使ってる化粧品教えてあげても
肌質違うからか人それぞれ劣化具合も違ってくるよ

183:2010/01/24(日) 00:42:59 ID:
ソフィーナのグレイスソフィーナおすすめ。
20代でも結構いいと思う。

184:2010/01/25(月) 00:44:27 ID:
のりぴ薬やめたらかわいくなったな~

185:2010/02/04(木) 22:56:07 ID:
粗食試したことある人いる??
http://www.global-clean.com/html/sosyoku_susume_04.html

これなんだけど、目からうろこでた

自分的には午前中までにたいてい毎日すっきり大がでていいかんじ
つーか金銭的にも楽だし。

この前まで仕事でずっと外食続きでおなかの調子も・・・だったんだけど
粗食に戻ったらすぐスッキリした

186:2010/02/05(金) 01:16:23 ID:
>>185
うーん。
粗食が身体にいいのは知ってるし、
>>185さんの生活習慣は改善されたと思うけど・・・・



そのページ、理論がとんでも科学で吹いたw
しかもリンク先に、地球再生計画っていう同じ会社でやってるページがあるんだけど、
「NEW素粒子パワー100型」とかいう超怪しいグッズ売ってるよ?
いかにも宗教的に購入者を取り込んでそうな感じw
そのうちスカラー派とか地球滅亡とか言い出しそうだなぁw

187:2010/02/05(金) 19:01:43 ID:
私は4月からスポーツジムに週4で通ってるけど、肌が引き締まってかなり若返った気がする。
スポーツジムおすすめ!

189:2010/02/09(火) 12:21:17 ID:
食品添加物を調べよう
http://w-21.net/dron/tenkabutu.htm

190:2010/02/11(木) 15:37:12 ID:
奥様スレに負けてるわよ!みんな頑張って!

191:2010/02/11(木) 22:28:51 ID:

192:2010/02/16(火) 20:16:56 ID:
毎日野菜ジュースと豆乳飲んでる。
あとは朝食か昼食には無脂肪のヨーグルトにはちみつとプルーン入れて食べてる。
それと毎日ビタミンC&ローズヒップのサプリを毎日飲んで、できるだけ夜更かしをしない。
いい歳で童顔でもないのにすっぴんで学生に間違われたよw
しばらく続けてみるつもり。

193:2010/02/16(火) 22:01:39 ID:
>>192
市販の野菜ジュースだと意外と塩分多いらしいから、その分塩分を控えめにしたらいいかもしれない。
豆乳はバストアップにもいいみたいだから私も飲んでいる。

195:2010/02/23(火) 14:13:50 ID:
6時間以上なら普通に2~3万以は楽勝です。

中央線高円寺  
サロン「トマト」
もちろん全額日払い。
週一でも4時間でもOK

全額日払い!

 高円寺駅 1分  中央線 総武線 地下鉄東西線

携帯
http://www10.ocn.ne.jp/~tomat/i/recruit.html
PC 
http://www10.ocn.ne.jp/~tomat/recruitpage1.html

196:2010/02/27(土) 18:37:51 ID:
普通に化粧した後、顔だけ白浮きしてたので、BBクリームを首に塗ったらすごく
綺麗な肌に見えた。皆さんも是非BBクリームを首に塗ってみてください。

198:2010/03/18(木) 13:46:46 ID:
イトーヨーカドーとかで買い物してるオバサンの9割くらいが、モンスターだよね。
+5才肌だし、顔も体も汚い。ああいうオバサン達は夫に浮気されても仕方ないと思う。
やっぱり綺麗なオバサンになりたいね。

199:2010/03/18(木) 22:07:50 ID:
200:2010/03/18(木) 22:10:23 ID:
セーラースターズ

201:2010/03/18(木) 23:18:29 ID:
このスレに馬油の話題はでてこないの?

202:2010/03/20(土) 19:15:24 ID:
>>201
では、あなたが話題をお振りなさいましな。

204:2010/04/01(木) 23:14:12 ID:
205:2010/04/02(金) 08:49:11 ID:
オリモノは「天使のヨーグルト」と呼ばれてるように、
ニオイ、味、見た目、ドゥルッとした感触、栄養全て完璧だよ。
女性下着はオリモノ抜きには語れない。

210:2010/04/04(日) 23:32:14 ID:
馬油で綺麗になるの!?

213:2010/04/09(金) 00:34:29 ID:
石田ゆり子って40才だって!!
信じられない、あんな透明感ある優しい40才になりたい。
オバサンとはいえない、きれいなおねえさんだよね。

214:2010/04/09(金) 07:19:40 ID:
結婚してないから苦労してなくて若々しいよね

215:2010/04/09(金) 11:42:06 ID:
↑ブスの負け惜しみにしか聞こえないけど・・
結婚してても美人はいるし、未婚でもブスはいると思う。

216:2010/04/09(金) 11:57:54 ID:
いや、結婚して出産すると体のラインが崩れるのは事実
石田ゆり子が若々しいのは結婚も出産も子育てもしてなくて、
自分だけに時間とお金をふんだんにかけられる女優だから
私も結婚や出産しないでおこうと思っただけだが
キモオタが何を勘違いしたのか謎
しかも、男のくせに、なりたい!とか、意味不明
性転換するんですかあ?w

性転換しても石田ゆり子みたいな可愛いモンチッチ顔にはなれないですよ

222:2010/04/10(土) 13:10:15 ID:
>>216
頭大丈夫?だったら金稼げ貧乏人!まあ低学歴なブスには無理か。
お前みたいなブス結婚も出産もできるわけないだろ!!
ここ独身女性版なんですけど?
ブスって事は否定できないんだね、リアルブスだからw
石田ゆり子はモンチッチ顔みたいな汚い顔じゃないよ、清楚な美人顔っていうの!
お前は汚いウンチッチ顔なんだろうねw可哀想に

224:2010/04/10(土) 13:17:28 ID:
>>216
実際に男友達から石田ゆり子に似てるって言われた事あるんだけどw
ブスのお前はビューティーコロシアムにでも出てろ!

217:2010/04/09(金) 12:15:19 ID:
自己管理能力にかかってくるよね
黒木瞳みたいな美肌保ちたいならまず怠け者には無理だ

218:2010/04/09(金) 12:22:06 ID:
黒木瞳は綺麗だよね
宝塚出身だからかストイックだし、怠け者ではないよね
石田ゆり子みたいな人は、結婚したり出産してたら老けるタイプだと思う

221:2010/04/09(金) 22:11:28 ID:
食べ物では、
サーモンとアボガドとオリーブオイルがいいらしい

223:2010/04/10(土) 13:13:14 ID:
不細工なキモオタがいくら頑張っても、石田ゆり子様とは結婚できないよ

225:2010/04/10(土) 13:30:20 ID:
確かにちょっとモンチッチに似てるかも
モンチッチ可愛いじゃん
誉め言葉なのにキモオタが怒る意味が分からない
ちなみに私石田ゆり子大好きだよ
http://b.pic.to/12xplk

226:2010/04/10(土) 13:33:15 ID:
石田ひかりのほうが人気あったよ

227:2010/04/10(土) 13:38:36 ID:
石田ひかり懐かしい
あすなろ白書だっけ
好きだったな
今は二児の母親だよね

229:2010/04/13(火) 14:52:53 ID:
プラセンタ注射お勧め!!肌が若返る。

230:2010/04/13(火) 21:29:39 ID:
水野真紀はきれいなおねえさんだったのに、きれいなおばさんになっちゃったね。

231:2010/04/16(金) 04:47:47 ID:

234:2010/10/07(木) 01:03:20 ID:
一瞬でキレイになるスピリチュアル美肌ケア

この本読んでみたけどかなりやばいですよ。
私は人生変わりました。是非一度お試しあれ。

235:2010/10/11(月) 11:45:56 ID:
ヴァンセット・プロモーションの女優の東裕美子ちゃんは高級化粧品一本使うみたい。東裕美子ちゃんは旧姓塚越で逗子の大地主。海外ブランド化粧品大好きらしい

236:2010/10/11(月) 11:47:35 ID:
女優の東裕美子ちゃんはお嬢様で化粧品詳しいし好きみたい

237:2010/10/14(木) 15:24:36 ID:
東裕美子って知らないからぐぐったら厚化粧のお化けが出てきた
自分で地主のお嬢様とか痛すぎるね
精神いかれてる

238:2010/10/15(金) 06:32:14 ID:
239:2010/10/15(金) 21:39:22 ID:
>>238 最後の四文字でURL先が想像できるw

240:2010/10/15(金) 22:52:02 ID:
>>239
これはわからないでしょ↓

http://www.xvideos.com/video408540/turkish_home_made

241:2010/10/21(木) 19:50:35 ID:
これめっちゃキレイになるみたいですよ→http://bit.ly/bihada-com

242:2011/01/10(月) 11:39:04 ID:
知られていないサプリメントの真実
http://twitvideo.jp/04RNv

243:2011/03/04(金) 15:17:34.28 ID:
出来るだけ腸を汚さない

244:2011/03/06(日) 19:01:20.58 ID:
六本木でNASの最高級のエステが残り4人なんだけど誰か買わない?
フェイシャルトリートメント(クレンジング・保湿マッサージ)+ワンドリンクが58%OFF!!【9,450円→3,980円】http://jimotokupon.jp/

246:2011/05/22(日) 13:33:57.88 ID:
やっぱり「同時並行でいっぱい恋愛」することが美肌の秘訣
特定の彼氏を持つとダラけてしまいますしね

248:2011/07/08(金) 16:29:22.46 ID:
お坊様と友人になりなさい
南無南無

250:2011/10/27(木) 07:34:49.78 ID:
小顔グッズ買ってみて、1週間たつんだけど
これは結構いいかも!
コロコロ系よりも、ちゃんと筋肉使ってる感じがするし
顔も少し引き締まってきて、効果あった~
http://p.tl/lYdv

251:2011/11/01(火) 01:44:30.16 ID:
美白になりたいの、お姉様方
詳しくご教授いただけないかしら

253:2011/11/01(火) 07:41:54.78 ID:
【社会】兵庫県出身の邦人女子大生、韓国・ソウルで行方不明 防犯カメラに男性と一緒の映像★3
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1320098702/-100

韓国流?それとも犯流?

254:2011/11/01(火) 12:51:15.34 ID:
肌のきれいなモデルの加藤夏希さんは知的にソーシャルに生きてます。

ソーシャルな生き方をする加藤夏希
http://shunminchawa.seesaa.net/article/230642938.html

255:2011/11/01(火) 21:58:16.43 ID:
小顔、なっとく?PC http://p.tl/29VP 携帯 http://p.tl/gITl

257:2011/11/08(火) 05:08:09.66 ID:
トマトを食べる
でもね、恋をするのが一番いいんだってさ。

258:2011/11/21(月) 20:42:38.08 ID:
豆乳で肌をケアしてる
イソフラボンの効果ねきっと、ふふ


259:2012/02/26(日) 09:36:01.20 ID:
高速戦隊ターボレンジャー

261:2012/12/08(土) 21:44:09.77 ID:
【無料モニターで4万ゲット】来場された先着400名様にコラーゲンプレゼント♪【数量限定】 3,980円相当の【純国産高級コラーゲン】がもらえるモニター説明会のご案内です。

PC:
http://select-baito.weban.jp/web_area03/detail/CMD_400_Z1_101_FID_300_G3_1_J3_080802_PU_268501564_V1_06.html

262:2013/02/03(日) 20:47:15.40 ID:
肌白くなりたいわ。
日焼け対策もしてるしビタミン剤も飲んでるけれど、自分が白くなったのか見分けがつかないわ。
つく方法を教えてください

265:2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN ID:
頭皮ケアしてます。頭皮が下がると、顔の皺やたるみにも繋がるからね。

266:2013/07/21(日) NY:AN:NY.AN ID:
頭皮ケアって例えばどんな感じのものをやってるの?

268:2014/01/30(木) 17:27:42.81 ID:
下の話が苦手な方申し訳ありません。

昨夜生まれて初めて自慰しました。
と言いますのも、風邪のひきはじめで「これは質の悪い風邪っぽい」と思いまして免疫力を上げる為にしました。
肌つるっつるで大変驚いた次第です。

269:2014/02/20(木) 14:05:40.56 ID:
http://ameblo.jp/trialmake/entry-11580556317.html
紙やすりで削る。
効果すごいわ、まじで。

270:2014/04/26(土) 00:25:29.54 ID:
2台持っていたナノスチーマーいらないから海外で高額で売れた
http://serebumezasimasu.blog.so-net.ne.jp/2014-04-25