1:2014/05/30(金)11:59:17 ID:
情けない話だし中絶の話も出てくるので嫌な人はスルーでお願いします。

4:2014/05/30(金)12:02:00 ID:
スペック(当時)

>>1
大学一年。女。

A男
>>1の初彼氏。大学四年。

55:2014/05/30(金)12:42:21 ID:
>>1ちゃんここで語るのはもう諦めてー
ほら、もっとお話聞いてくれる女板あるから
ね、そっちに行きましょうね

61:2014/05/30(金)12:44:19 ID:
一応後日談があってA男に復讐した話もあるんでついでにします。

妊娠したって言った時のA男の反応。
>>1『胸が張ったりしておかしいと思ったら妊娠してた。』
A男『え?巨乳になるってこと?!やった!』

中絶前日。
A男『今日で巨乳とお別れかぁ…がっかり。』

71:2014/05/30(金)12:48:23 ID:
なんでこの>>1やたら叩かれてるの?

113:2014/05/30(金)13:05:08 ID:
は?行くわけないでしょ、て勿論言うわな。

A男の言い分はこんな感じ。
仕事もうまくいかないし>>1以来彼女できない。
>>1は俺のこと好きだったんだからエッチしてよ。結局エッチしないまま別れちゃったじゃん!
それに中絶経験あったらエッチ痛くないんだよね?

大体こんな感じ。

125:2014/05/30(金)13:25:44 ID:
oXlt0q0Kzは>>1の元彼じゃねw

129:2014/05/30(金)13:28:13 ID:
A男は中絶で体に傷がとか考えたこともなかったんだろうか、びっくりして、え?え?て言ってた。
そして、どうしたら治るの?と聞いてきたので、

>>1『多分、再手術かな…』

A男『再手術したらエッチできるようになるの?』

131:2014/05/30(金)13:32:09 ID:
>>1『でも手術お金かかるし無理…』

A男『俺が出すよ。』

>>1『保険効かないから…100万くらいかかるよ…。』(←でまかせ

A男『…70万くらいなら…』

>>1『私お金ないし…じゃあ無理だね。』

A男『な、なんとかするよ!』

132:2014/05/30(金)13:37:54 ID:
>>1
頭悪い子
構ってちゃんやん

135:2014/05/30(金)13:41:20 ID:
>>1『…うん、わかった!残りは私がなんとかしてみるね!ありがとう!

ところで、私がエッチ出来ないからって浮気してない?携帯チェックさせてよ!』

A男『え、してないよwほら。』携帯手渡す。

138:2014/05/30(金)13:46:11 ID:
あ、ID変わったけど>>1です。

これでA男は私への連絡手段を失った。
私はA男に携帯を返すと、『あ、明日も仕事だから帰るね!』と帰った。

そして、その80万で即日引越しをして行方をくらませました。

以上です。

164:2014/05/30(金)15:07:21 ID:
>>1
「中絶、それに伴うアフターケアの為、同意の元受けとりました。」

173:2014/05/30(金)16:26:08 ID:
相手はストーカー気質あるみたいだしね
このまま逃げ切れるとも思えないし
相手が金目当てで>>1に近づいたら圧倒的に>>1は不利だよ

175:2014/05/30(金)17:02:09 ID:
マジレスすると>>1は自分を責めることない
ここで煽ったり犯罪だと抜かしてるクズ共は相手にしなくていいよ

177:2014/05/30(金)17:04:14 ID:
これで>>1悪いはさすがに無いわ

178:2014/05/30(金)17:07:28 ID:
>>334
なんで?なんでそう思う?
彼氏は産むなとも降ろせとも言ってなかったんだろ?
中絶費用払ってなかったとしても請求すら>>1はしなかったんだろ
それを後々80万(しかも適当な額)請求しといて手術に使わない上連絡絶つとか
頭おかしい

181:2014/05/30(金)18:08:07 ID:
元カレは手術代として80万出したのになにが慰謝料だよ
そこんとこすり替てるとこがもう詐欺じゃん
性欲に任せたのはお互い様だろが
蔑ろにしたとかあるけど中絶に対しての対策とか費用とか具体的に持ちかけなかった>>1が一方的に傷ついたアピールはおかしくないか?
これはもう元カレ可哀想と思われてもしかたない

185:2014/05/30(金)23:07:21 ID:
>>1が悪いからって元彼擁護してるやつらはキモいな。

2:2014/05/30(金)12:00:06 ID:
きたい

3:2014/05/30(金)12:00:16 ID:
助産婦が出来損ないをキュッとシメて死産扱いにするっていうのは、復活させていいと思うんだよね。
うちのひいばあちゃんが産婆やってたんだけど、産婆として最初のお産立ち合いで生まれたのが、
今で言うダウン症だったようだ。
ひいばあちゃん、当時20歳、躊躇うことなく先輩に教わった通り〆たそうだよ。
ひいばあちゃんいわく
「生かしといても、畑耕すわけじゃなし、兵隊できるわけじゃなし、読み書きソロバンするわけじゃない。
そういうのは穀潰し言うてな、養うことはなかったんよ」
庶民は大体こうやって死産扱いしたそうだ。
ただ金持ちだとたまに殺さず生かしといて、これがハイパー池沼化、村の娘を襲ったり、
お女中さんが飼い主に監禁されて池沼の性玩具にされたり、ということはあったそうだ。
実際ひいばあちゃんが立ち会ったお産で一番悲惨だったケースが池沼絡み。
戦中のケースだけど、12歳の女の子が池沼にレイプされ続けて妊娠、
堕胎も出来ずひいばあちゃんが呼ばれて立ち会うも、
女の子は出血と痛みに耐え切れず死ぬわ、何とか取り出した赤ん坊は、一目見て異常な奇形だったので、
その場で処分したそうだ。
この12歳の可哀相な女の子を両親公認でレイプしてたのが、この女の子の5つ年上の実の兄。
ひいばあちゃん、割と温厚な人だったけど、こんときは人生で一番激怒して、
「17年前にワシがこんゴクツブシを〆てやる言うたんを、やめさせたんはおのれら夫婦じゃ!
なぜあのときワシの言う通りにしなかった!今からワシがあの出来損ないを処分しちゃる、それが産婆の責任じゃ!
連れて来い!」
って池沼飼い主を怒鳴り付けたらしい。
まあ結局池沼はその後土蔵に 閉じ込められて、10年くらいで死んだみたいだけど、
ひいばあちゃんは多分このケースのせいで死ぬまで知的障害者全てを忌み嫌ってた。
オレのばーちゃんもオレのかーさんも、ひいばあちゃんに「出来損ない産んだらワシに言え。
始末してやるから安心しろ」言われてたってさ。
でもオレ、ひいばあちゃんは間違ってないと思うんだよな。うちのクラスの池沼♂とかみてると、
こんなん生きてる価値ないだろって思う。

5:2014/05/30(金)12:03:34 ID:
訳がわからん

7:2014/05/30(金)12:04:55 ID:
私は当時大学一年。
彼氏どころか高校時代はぼっちで友達もいなかかったような暗い女だった。

ありがちだが大学デビューを図り、バイト先の先輩であるA男と付き合うことになった。

9:2014/05/30(金)12:08:06 ID:
付き合い始めて半年くらいして初めてエッチするようなシチュエーションになった。

多少知識はあっても実際にそういう雰囲気になるとテンパった。
え?もしかしてエッチするのか?
コンドームはいつ付けてもらえばいいんだ??とかテンパってたのよく覚えてる。

10:2014/05/30(金)12:09:15 ID:
そしてA男は私のパンツを脱がした。
そして亀頭を私のまんまんにくっつけた。

その瞬間、射精した。

11:2014/05/30(金)12:10:16 ID:
>>10
流し込みかw

26:2014/05/30(金)12:18:50 ID:
>>10
ワロタ

12:2014/05/30(金)12:10:32 ID:
大学デビューでは高校の知り合いいた場合どうする?

13:2014/05/30(金)12:11:26 ID:
今は思い出してこういう事だったんだ、て認識できてるけど、当時はまだ男性器も精液も見たことないし何が起こったのかわからなかった。

A男は、あー気持ちよかった、か出ちゃったーかなんか言ってティッシュで精液を拭いた。

15:2014/05/30(金)12:12:39 ID:
あるあるw

16:2014/05/30(金)12:13:01 ID:
あー気持ちよかった



出ちゃった


17:2014/05/30(金)12:13:08 ID:
で?胎児始末したの?

18:2014/05/30(金)12:13:23 ID:
何で入れる前にゴム付けてねーのよ

21:2014/05/30(金)12:15:28 ID:
>>18
入れるとも何も言われずいきなり亀頭ピタッてされた。え?と思う暇もなくドピュ。

さっきも書いたが、コンドーム付けてっていつ言えばいいのかなとか考えてた矢先の話。

19:2014/05/30(金)12:13:37 ID:
まーた女の自分語りか

20:2014/05/30(金)12:13:55 ID:
前似たスレ立ってたな

22:2014/05/30(金)12:16:45 ID:
この奇跡の生ける証として産まないとなwwwwwww

23:2014/05/30(金)12:17:26 ID:
叩くのは終わってからにしろ

24:2014/05/30(金)12:18:40 ID:
うん、終わってから叩くね

25:2014/05/30(金)12:18:41 ID:
で、その一発がストライク。

しばらくしたらめちゃ胸が張って痛いし、吐き気や、やたらトイレに行きたくなったり。

え?まさか?と思ったら妊娠してた。

27:2014/05/30(金)12:19:34 ID:
輪廻転生だぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

28:2014/05/30(金)12:21:29 ID:
産んでやれよ人殺しめ

29:2014/05/30(金)12:21:50 ID:
いんだけどさ…
昨日荒らされたからって今日に持ち越すとか…

30:2014/05/30(金)12:22:48 ID:
うーん

31:2014/05/30(金)12:23:30 ID:
キリストスレかと思ったら違った

33:2014/05/30(金)12:25:14 ID:
なぜうまなかった?

34:2014/05/30(金)12:25:34 ID:
あっ!!( ゚∀゚)o彡°うP!うP!

35:2014/05/30(金)12:25:48 ID:
( ゚∀゚)o彡°うP!うP!

36:2014/05/30(金)12:26:21 ID:
早撃ちマンガン兼S級スナイパー

37:2014/05/30(金)12:29:43 ID:
>>72
結局セックスしたことないまま妊娠したから産むことが想像出来なかった。
後は単に大学デビューした程度のガキにガキは育てられない。

38:2014/05/30(金)12:30:43 ID:
90まで伸びたか…

39:2014/05/30(金)12:30:52 ID:
不快な内容だとわかっていながら
スレ立てんなボケ

40:2014/05/30(金)12:31:16 ID:
荒しがのばしてくれたからね

41:2014/05/30(金)12:31:54 ID:
昨日もスレ立てたくせに
随分必死だなw

42:2014/05/30(金)12:31:54 ID:
>>95
おまえが言うな
おまえだけは言うな

43:2014/05/30(金)12:32:03 ID:
そんな訳で私の処女膜は中絶手術の時の子宮こじ開ける器具に奪われた。

まさかお医者さんも中絶しにくるクズビッチに処女膜があるなんて思わんだろうから容赦なく突っ込まれて息が止まるかと思ったなぁ。

44:2014/05/30(金)12:32:40 ID:
昨日とはだいぶ性格が違うな
これが本性のようだなwww

45:2014/05/30(金)12:33:09 ID:
はい、終了

46:2014/05/30(金)12:34:52 ID:
ははは

47:2014/05/30(金)12:35:55 ID:
まぁどっちもどっちだな

48:2014/05/30(金)12:36:20 ID:
早く終わらせろ

49:2014/05/30(金)12:37:36 ID:
てかお前ビッチなの?

50:2014/05/30(金)12:38:29 ID:
>>124
それ以来セックスしたことないよ。
挿入経験は子宮こじ開ける器具だけやわ。

51:2014/05/30(金)12:38:46 ID:
ID:oXlt0q0Kzはなにやったん?

52:2014/05/30(金)12:40:30 ID:
早く終わらせろよ
自業自得なんだからさw

53:2014/05/30(金)12:41:14 ID:
毎日スレ立てんなよ

54:2014/05/30(金)12:41:46 ID:
最近女の自分語りスレがうぜぇ言ってるスレあったからそれじゃない?
粘着する暇人でしょ

56:2014/05/30(金)12:42:22 ID:
産んでたら現代の聖母マリアになれたのに惜しい事したね

57:2014/05/30(金)12:42:38 ID:
不快なスレは追放する

おーぷんの基本

58:2014/05/30(金)12:43:06 ID:
びっぷらでどうぞ~

59:2014/05/30(金)12:43:51 ID:
ここに

構ってちゃんスレは不要

60:2014/05/30(金)12:44:16 ID:
ははは

62:2014/05/30(金)12:44:57 ID:
うるせえな
いつまで続けんだよ

お前が反省しろよw

63:2014/05/30(金)12:45:31 ID:
学校は休みなの?

64:2014/05/30(金)12:45:33 ID:

要するに
類は友を呼ぶっことだww

66:2014/05/30(金)12:45:59 ID:
1は暇人だよなwwww

67:2014/05/30(金)12:46:14 ID:
>>151
私ですか?仕事休みです。

68:2014/05/30(金)12:46:52 ID:
いい加減にしないと徹底的に潰すぞ?

69:2014/05/30(金)12:47:56 ID:
需要ないな、このスレ

70:2014/05/30(金)12:48:17 ID:
ここって

ラーメンスレだよな?

72:2014/05/30(金)12:48:42 ID:
ラーメンは

とんこつ醤油に限る

73:2014/05/30(金)12:48:58 ID:
枕元にガブリエルでも来たの?

74:2014/05/30(金)12:49:07 ID:
とんこつ醤油に限る

75:2014/05/30(金)12:49:17 ID:
とんこつ醤油に限るな

76:2014/05/30(金)12:49:19 ID:
>>169
クズだからね。
リアルでもぼっちだし。

77:2014/05/30(金)12:49:27 ID:
とんこつ醤油に限る

78:2014/05/30(金)12:49:36 ID:
とんこつ醤油に限る

79:2014/05/30(金)12:50:13 ID:
結論

ラーメンはとんこつ醤油に限る

80:2014/05/30(金)12:50:54 ID:
じゃあ、終了

81:2014/05/30(金)12:51:30 ID:

82:2014/05/30(金)12:52:02 ID:
本家のVIPでやれば盛り上がるぞ

83:2014/05/30(金)12:52:11 ID:
きちんと上部でもいいから知識つけとかなかったのがダメだったんだな
次はちゃんとした男捕まえなさいよ

84:2014/05/30(金)12:52:47 ID:
レスすんなってw

85:2014/05/30(金)12:53:10 ID:
単なる構ってちゃんなんだからさ

86:2014/05/30(金)12:53:32 ID:
立てる場所が違うんだよ

87:2014/05/30(金)12:53:45 ID:
その後A男とはすぐ別れた。この時は別に復讐とか考えてなかった。自分が最低すぎて自己嫌悪してた。

それから4年くらいして私は社会人になったんだけど、突然家にA男が来た。

88:2014/05/30(金)12:54:18 ID:
他人が嫌がることをするから
自分もされるんだよ

わかったか?

89:2014/05/30(金)12:54:34 ID:
そんな男に股開いた自分の責任じゃないの?

90:2014/05/30(金)12:54:43 ID:
だから
いつまで続けんだよw

91:2014/05/30(金)12:54:59 ID:
大学生じゃあないのか?
てか彼氏は子供欲しいとか言わなかったのか?

92:2014/05/30(金)12:55:12 ID:
空気読めないやつだなw

93:2014/05/30(金)12:55:32 ID:
>>187
そうですよ。

今から書くけど復讐は一応別件。

94:2014/05/30(金)12:55:35 ID:
>>189
お前もレスすんな

95:2014/05/30(金)12:56:12 ID:
>>191
お前
昨日もスレ立てただろ
いい加減にしろよ

96:2014/05/30(金)12:56:54 ID:
他人が嫌がることってのは

ここに不快なスレを立てることだ

少しは理解しろよ

97:2014/05/30(金)12:57:35 ID:
>>189
当時大学生。今は社会人です。

彼氏は子ども欲しいとか一切なく、え!妊娠したら巨乳になるの!やった!みたいな反応でした。ちょっとアホな人でしたんで。

98:2014/05/30(金)12:58:22 ID:
反省してないな、こいつ

99:2014/05/30(金)12:58:47 ID:
能天気な馬鹿女しかいないな

100:2014/05/30(金)12:59:14 ID:
少し落ちつけ
話だけ聞いてやろう
この女は苦労したんだろ

101:2014/05/30(金)12:59:18 ID:
ここは

構ってちゃんスレは禁止だ

102:2014/05/30(金)12:59:56 ID:
>>201
うるせーな
誰もが苦労してんだ

103:2014/05/30(金)13:00:08 ID:
だから慣れてない気持ち悪いガキとセックスするなって言っただろ

104:2014/05/30(金)13:00:13 ID:
生きるってことは苦難の連続なんだよ

105:2014/05/30(金)13:00:46 ID:
当たり前のことだ
五体満足な体を持ってるだけで
幸せだと思え

106:2014/05/30(金)13:00:59 ID:
頭おかしい男に引っかかったな

107:2014/05/30(金)13:01:16 ID:
今、こうしてネットも出来てるだろ?
なにが不満なんだよ

108:2014/05/30(金)13:01:30 ID:
別れてから4年くらい一切会ってなかったのでいきなり家に来られてびっくりした。

なんかSNSで私と共通の知り合いと話しててふと思い出したから来たとか言ってた。

そして言われた言葉が。
『今からホテル行かない?』

110:2014/05/30(金)13:02:15 ID:
彼氏に騙された犠牲者とも言える
高校だってボッチなら余計辛いだろ

111:2014/05/30(金)13:02:58 ID:
高校ぼっちだと相手してくれる人になついちゃうんだろうね

112:2014/05/30(金)13:03:24 ID:
>>202
いや、いいからお前生きるの止めといてくれ
センスのカケラもない茶化し方が目障りでキモいウザい邪魔

114:2014/05/30(金)13:09:08 ID:
男グズだな
それで大学生活は成功したの?

115:2014/05/30(金)13:10:27 ID:
目の前が真っ暗?真っ赤になるっていうのか、怒りで頭がフリーズした。
帰って忙しいから!て追い返した。
そしたら携帯に電話かかってきた。(番号は当時から変わってない。)
着信拒否したらまさかの実家の家電話に電話された。
覚えてないけど付き合ってた時実家の電話教えたことがあったらしい。

116:2014/05/30(金)13:11:49 ID:
>>212
それですね、彼氏出来たと思って浮かれたアホのクズです。

117:2014/05/30(金)13:11:53 ID:
kzさんだいぶ大人しくなったね

118:2014/05/30(金)13:14:21 ID:
>>215
ちゃんと卒業して就職しました。
恋人はその後作ってません。彼女が中絶女とか相手に申し訳なさすぎる。

119:2014/05/30(金)13:16:49 ID:
>>220男が悪いんだしそこまで気にしなくても
まぁ幸せになってね

121:2014/05/30(金)13:18:37 ID:
>>220
男はロマンティストだから、それくらい汚れてる人に惹かれる人もいるw
それ抜きでも普通に風俗や連れ子よりは良いと思うし

122:2014/05/30(金)13:19:40 ID:
中絶したことは私に非があるしA男を恨んではいなかったんだけど、このA男の行動で私はA男に復讐しようと決めた。

123:2014/05/30(金)13:21:58 ID:
駆逐屋か?
この女は今までの女と違うからやめてやれよ

124:2014/05/30(金)13:24:25 ID:
復讐するためにA男とまた付き合うふりをしてデートした。
A男はホテルに行きたがったがそこは拒否った。

ホテル拒否ったらA男が、なんで?て聞いてくるのでここで言ってやった。

『実は中絶した時の傷が完治してなくてセックス出来ない体なんです。』

126:2014/05/30(金)13:26:22 ID:
こんな荒らされちゃってるんだし移動したほうがいいよ

127:2014/05/30(金)13:27:08 ID:
負け犬のなんとやらww

128:2014/05/30(金)13:28:08 ID:
荒らしはngにして見てる。

130:2014/05/30(金)13:31:55 ID:
荒らしっていうか池沼のだだっこイヤイヤ構って構ってばーぶー


だな

133:2014/05/30(金)13:39:09 ID:
後日、A男からお金を受け取る。

A男『頑張ったんだけど、80万にしかならなくて…』

80万を握るA男の手は小刻みにぶるぶる震えていた。
多分全財産だったんだと思う。

134:2014/05/30(金)13:40:56 ID:
かまってちゃんかわいくね?

137:2014/05/30(金)13:43:11 ID:
A男の携帯を受け取った私は即アドレス帳を開けて私の名前出した。

私の携帯番号と実家の電話番号が入ってた。

削除。ピッ。

139:2014/05/30(金)13:47:48 ID:
クズな話に付き合って下さった皆さんありがとうございます。

140:2014/05/30(金)13:48:29 ID:
せめて1回させてやれよ

142:2014/05/30(金)13:49:51 ID:
詐欺罪で訴えられたらどうすんのさ…自分に落度つくっちゃだめだよ

143:2014/05/30(金)13:49:54 ID:
輪廻転生したというわけか
お前みたいな女すきだわ

144:2014/05/30(金)13:50:03 ID:
>>298
着信発信履歴も消した。
メールはしてなかった。

145:2014/05/30(金)13:54:07 ID:
>>297
絶対いやだわ。
私のまんまんは未だ子宮こじ開ける器具以外入れたことないから。

146:2014/05/30(金)13:55:30 ID:
中絶のこととかあんまり気に病まないでね

147:2014/05/30(金)13:56:39 ID:
>>299
今思えばかなりリスキーなことしたと思います。
でも常識通じない相手(A男)に住んでる所も実家の電話番号も知られてるっていうのも耐えられなかったので…

148:2014/05/30(金)13:58:25 ID:
>>303
ありがとうございます。
でも絶対人としてしちゃいけない肯定出来ない事だとは思います。

149:2014/05/30(金)13:58:29 ID:
家知られてたんじゃなかったのか
引っ越したのかな

150:2014/05/30(金)13:59:38 ID:
>>306
件あとすぐ引越しました。>>295

151:2014/05/30(金)14:01:35 ID:
>>305それでもどうしようもないことだってあるよ
あなたのせいじゃないよ

152:2014/05/30(金)14:02:30 ID:
職場や親辿って特定されそう
ってか親は安全なのか?
包丁で脅したりとかしそう

153:2014/05/30(金)14:03:43 ID:
ああ、ごめんちゃんと読んでなかったんだな

常識のない男って言うのは、次顔合わせた時に常識の無い仕打ちしてきそうだから
気を付けた方が良いよ

154:2014/05/30(金)14:07:21 ID:
>>309
実家と職場は知られてなかったので、それは幸いでした…

155:2014/05/30(金)14:11:22 ID:
まさに因果応報だな
彼氏は報いを受けて輪廻転生だな

156:2014/05/30(金)14:28:35 ID:
ちんちんぶっ刺さなくても子作りできるのか
驚愕の事実だわ
世の中危険がいっぱいだな

157:2014/05/30(金)14:38:03 ID:
終わったか
でも金取ったのは犯罪だろ

158:2014/05/30(金)14:44:28 ID:
まあ復讐って言っても合意の上でセックスしようとしてたようにしか見えないからにんともかんとも

161:2014/05/30(金)14:54:04 ID:
>>317
押し付けるだけで射精からの妊娠中絶
別れた相手がストーカー化
騙して金とって引っ越し

162:2014/05/30(金)14:54:31 ID:
え?これ詐欺じゃね?

163:2014/05/30(金)14:56:16 ID:
押し付けるだけで射精?
いわゆる先っぽだけ的な感じか?

165:2014/05/30(金)15:16:53 ID:
80万ももらっておいて行方くらますってやばくね?
訴えられたら負けるよ?

166:2014/05/30(金)15:30:39 ID:
とりあえずこのスレ保存しとくわ
出任せの金額で80万も受け取っといて連絡絶つとかどう考えても詐欺に値するからね
反省すればいいって問題じゃない
手術に使ってないなら金返せ

167:2014/05/30(金)16:02:23 ID:
詐欺だねーばっかぁじゃないの

中絶費用って10万だし
頭本当に悪いのね

168:2014/05/30(金)16:03:33 ID:
男は訴えれば勝てるよねー
だって引っ越しに使ったわけだし
中絶費用って嘘ついたってことだし

169:2014/05/30(金)16:11:59 ID:
>>323
安いとこは10万しないけど
高いとこは青天井だから嘘では無い

170:2014/05/30(金)16:19:18 ID:
>>326
でも手術に使ってない事は確かじゃん
シャレになんないよコレ

171:2014/05/30(金)16:22:25 ID:
>>327
そこは弱いよな
返金することをオススメする
見知らぬ土地の郵便局から現金書留で送るよろし

172:2014/05/30(金)16:23:59 ID:
まぁ他人ごとなんでどうしようが構わんな

174:2014/05/30(金)16:47:21 ID:
詐欺自白してバカスwww

176:2014/05/30(金)17:03:24 ID:
結局復讐動機も彼氏のホテル行こう発言が許せなかったってだけだろ?
そんだけで80万強奪はやり過ぎ
立派な犯罪

179:2014/05/30(金)17:29:18 ID:
>>333
ストーカー行為されてりゃすぐに引っ越ししたいべよ
アホな嘘に騙された元彼も頭悪い

80万はやりすぎ

180:2014/05/30(金)17:48:37 ID:
ていうか詐欺以前に元彼は性欲に任せて妊娠、中絶した彼女を蔑ろにしたんだろ
そして恥ずかしげもなくモテないサイコパスなそいつはセックスしたいが為に金払ったってだけじゃん
誰がどう考えても慰謝料として成り立つだろ
これで訴えると言ってるやつは本当下半身脳のクズだな

183:2014/05/30(金)18:20:03 ID:
>>326
そうなんだ。私の友達が10万で中絶してたからさ
安いとこもあるんだね

これ、女の方が悪だと思う。
結局女がなぁなぁで拒否しなかったわけだし80万はやり過ぎ。
スレは保存されるから犯罪自白してるようなもんだよね。

184:2014/05/30(金)22:29:39 ID:
なぁなぁで拒否しなかったって
好きだと思ってる人を蹴って拒否してヤメろって言えるの?
そもそも拒否する間もなくはらまされたわけじゃん
読解力ないの?
おまえら童貞処女もしくはクソビッチばっかだな
ゴミ人間がいたもんだ

186:2014/05/30(金)23:10:51 ID:
>>335
>彼氏は産むなとも降ろせとも言ってなかったんだろ?

産めとも言ってないんじゃね?