1:2014/05/31(土)08:36:10 ID:
なぜなのか
年か

6:2014/05/31(土)08:41:17 ID:
>>1
胃を痛めてるんじゃないか?
すきっ腹にコーヒーは特にだめだぞ
しばらくコーヒー控えてみれば?
俺もそれで下痢から脱出したぞ
ちなみに下痢止めはストッパ

7:2014/05/31(土)08:47:54 ID:
下痢しない配合を探せ

10:2014/05/31(土)08:56:17 ID:
>>6
下痢はすぐにとめちゃいかんのやで
胃炎ではないと思う

>>7
豆変えるか…

8:2014/05/31(土)08:49:56 ID:
ストッパは応急処置だろ
体が出したいヤツを止めて治ったとか

9:2014/05/31(土)08:50:42 ID:
朝電車のるときいつも缶コーヒー飲んでたけど、28歳くらいから腹にくるようになって止めた

11:2014/05/31(土)08:56:53 ID:
>>9
うおおおおやっぱ年なのか!!
嫁にもおっさんの匂いするって言われちゃった!!!!!

12:2014/05/31(土)08:58:18 ID:
冷たいコーヒー?

13:2014/05/31(土)08:59:07 ID:
>>12
ホットコーヒー

14:2014/05/31(土)09:02:25 ID:
>>13
ホットで腹壊すんだ
30過ぎからアイスだと壊すようになったから口の中で温めて飲んでたんだが

もしかしてお酒よく飲む?

15:2014/05/31(土)09:04:08 ID:
>>14
毎日は飲まないけど週一くらいでいっぱい飲む

16:2014/05/31(土)09:05:11 ID:
>>15
酒じゃないなら油もの控えたほうがいいかも

17:2014/05/31(土)09:06:23 ID:
>>16
うーん飯は気をつけてるんだがな
本当に思い当たる原因がない

体質が変わったのかな

19:2014/05/31(土)09:07:44 ID:
>>17
今いくつなんだ?
30超えたあたりからホント色々弱ってくるよ

18:2014/05/31(土)09:06:52 ID:
神様がもう飲むなって警告してるんだよ

21:2014/05/31(土)09:10:22 ID:
>>18
調子乗ってやっちゃうんだよな…
もう年なのに

20:2014/05/31(土)09:09:04 ID:
俺もコーヒーで下痢するよ
元々コーヒーで腸が反応してうんこでるくらいだった
胃腸が弱りだしてるんじゃないかね

22:2014/05/31(土)09:10:58 ID:
>>19
28です

>>20
多分同じだわ
下痢だけするんだ

23:2014/05/31(土)09:13:13 ID:
今となっては逆手にとって朝コーヒーで便意うながしてるよ

24:2014/05/31(土)09:14:26 ID:
>>23
下剤かよww
遅れてきたら大惨事じゃんかww

26:2014/05/31(土)09:17:03 ID:
>>24
アイスなら5分しないうちにくるよ

37:2014/05/31(土)09:55:03 ID:
>>26
それなら大丈夫そう
夜でも気軽に飲めるのが水出しコーヒーの良い所
これでお腹壊さない保証は無いけど

39:2014/05/31(土)09:57:16 ID:
>>37
じゃあさっこくいれてくる!!

25:2014/05/31(土)09:16:29 ID:
コーヒーもそうだけど、酒飲んだ翌日の朝がやばい
うんこユルユルなのにちょっと硬さもあって何回拭いても拭ききれん

27:2014/05/31(土)09:23:45 ID:
水出しコーヒーを試してみては?
風味とかは負けるけど
カフェインやタンニンが圧倒的に少ないから
色んな意味でアッサリしているよ

29:2014/05/31(土)09:36:32 ID:
>>27
これはアリかもな
でもホットコーヒーがのみたい…

31:2014/05/31(土)09:38:05 ID:
>>29
作ってレンジでチンすればいいかも
味はやったこと無いから知らない

33:2014/05/31(土)09:38:54 ID:
>>31
やってみるか!

28:2014/05/31(土)09:23:45 ID:
黒い下痢出るようになる前にやめなよ

30:2014/05/31(土)09:36:56 ID:
>>28
こええよ病気じゃないよ

32:2014/05/31(土)09:38:46 ID:
胃にダメージがあるならミルクで緩和したら?

34:2014/05/31(土)09:40:28 ID:
>>32
胃じゃないな

35:2014/05/31(土)09:50:06 ID:
水出しコーヒーについて一つ注意点

カフェインには少し依存性がある
つまり普段普通のコーヒー(インスタント含む)を
飲んでいる人が水出しコーヒーのみに切り替えると
カフェイン摂取量が減り禁断症状が出ることがある

といっても少しイライラする程度で
イライラしだしてから3日程で完全に抜ける
ソースは毎年切り替えてる俺

36:2014/05/31(土)09:51:24 ID:
>>35
カフェインに関してはレッドブルで補給してるからおk

38:2014/05/31(土)09:55:50 ID:
>>26じゃなくて>>36だった