1:2014/06/11(水) 06:47:10.40 ID:
年収1000万超の夫をGETするため努力を惜しまない向上心のある女性と
その対象となる年収1000万超の男性のためのスレです。

住人には年収1000万超の男性も非常に多く平均年収はトップレベル!

1000万超の素敵な男性を捕まえて、友達に自慢しましょうw

※年収1000万円に満たない男性の冷やかしは禁止いたします。

2:2014/06/11(水) 12:46:51.35 ID:
ttp://bbs68.meiwasuisan.com/news/1402435821/l50
はい、終了w

3:2014/06/11(水) 13:01:45.41 ID:
>>2
コメントの通り、雇われで1000万円貰ってるのは管理職が大半で、現状でも残業代なんて付いてない。やばいのはもっと下の層だ。
収入が増えず労働時間が伸びるとしたら、辛いのは当人だけ。嫁は大歓迎だろw

4:2014/06/11(水) 15:42:19.35 ID:
>>2
それ1000万以上の人の残業代をどうするかっていう問題であって
1000万以上の人が1000万まで下げられるっていう話じゃないでしょ

5:2014/06/11(水) 22:55:27.57 ID:
>>3
コメントの通り、
将来的な緩和を狙ってるんだろう

残業代出ません
→タダだからと思って残業増やしすぎ\(^q^)/
→こんなに頑張って働いてるのに女とか寄生させたくないし
→女は(というか男も)結婚できません。はい詰んだー

6:2014/06/11(水) 23:20:57.78 ID:
>>2は、1000万以上稼いでる奴はこんな扱いになるからもうお終いだと、妬みを込めてリンクを貼ったんだろうけど、
実際は言われている通り、既に1000万プレーヤーになってる人にはほとんど影響が無い。

必死にかダラダラか残業して、その手当てでそこそこの収入になってるって層がこれからやられるんだよね。どうなることやら。

7:2014/06/12(木) 01:03:41.10 ID:
もっと高みを目指そうぜ
下を見ていても時間の無駄
俺は5000万の大台目指すよ45歳までには到達する
更新更新更新よ

9:2014/06/12(木) 15:37:16.49 ID:
ここでは、ニートでも5000万円年収と言えるからな。
あまり大きな嘘をついても笑われるだけだ。
5000万円で手取りはいくらだ。
言えるか。

10:2014/06/12(木) 16:01:45.43 ID:
給与所得で5000万なんて考えられないから、手取りなんて聞いてもね。

11:2014/06/12(木) 17:35:52.29 ID:
ttp://ai.2ch.net/test/read.cgi/sousai/1392475784
高収入のあなた方には、こんな教養満点な女性がお似合い。

12:2014/06/13(金) 21:10:37.16 ID:
年収1000万だけど婚活では苦労したよホントw

13:2014/06/13(金) 22:18:57.73 ID:
もう婚活なんか止めて
高級老人ホーム予約して
あとは遊んで暮せば

14:2014/06/14(土) 00:10:04.29 ID:
婚活パーチー 年収2000万オーバーはフルチンで歩けば誰か勝手にチンコ咥えてるやろ

15:2014/06/14(土) 07:12:16.38 ID:
年収1500万でも税金を引かれるとたいしたことないよ。
しかも不動産を持っていると固定資産税がすごいしな。
収入の多くは老後の資金にするから、贅沢もできない。
年収1000万はないと老後は大変だぞ。
年金なんか破たんしているとしか思えないしな。

16:2014/06/14(土) 10:53:55.89 ID:
最低年収1,000万ないと普通の暮らしできないぞ。最低な。

17:2014/06/14(土) 18:17:45.14 ID:
>>14
年収3000万越えで婚活パーティ参加してるけど、
嘘だと思われてるのか反応薄いよ。

18:2014/06/14(土) 22:45:56.48 ID:
>>17
すごいね。
ウチは一部上場企業だけど取締役クラスでないとそんな給与にはならないよ。

どんな仕事してるの?

19:2014/06/15(日) 17:27:48.75 ID:
俺も年収3000万以上あるけど写真だけでハネられます。
ただしイケメンに限るとはよく言ったものだ。

20:2014/06/16(月) 07:44:36.60 ID:
顔、学歴、身長、年収、容姿
これをそろえないと良い家の美人お嬢はむりだ。
金があってもゲロメンや低学歴はそれなりにくだらない底辺の女しか来ないだろ。
おれなんか全部そろっているけどもいまだに結婚できてない。
いい女で性格もいい女っているのかな。

22:2014/06/16(月) 22:07:00.42 ID:
どんなに美人な女でも処女以外はがっくり価値が落ちる。
どこの誰とも分からない男のチンコの入った穴がありがたいわけがない。
ハイスペックな男は女にも要求が高いのは当たり前。
それだけの苦労と努力をしてきているからだ。
なんでも新品がいいに決まっている。

23:2014/06/16(月) 22:12:34.51 ID:
>>1は世間知らずの底辺女。
会社員で1000万以上なんて50代でもそんなにいない。
企業は打ち出の小槌じゃねえんだよバーカ

24:2014/06/16(月) 22:15:08.44 ID:
因みに世帯の金融資産1億以上なら富裕層。
年収に拘るのは資産のない貧乏人の特徴。

25:2014/06/16(月) 22:28:42.54 ID:
>>24
だよなー。
俺は二代目経営者で現在の年収は高いけど、高くなったの最近だし、
これから株の贈与だ買い入れだでしこたま税金持って行かれることが確定してるから
含み借金抱えてるのと同じで、資産的には無一文かヘタしたらマイナス。
実際に自由にできる金は普通の収入の人と大差ない。

真の富裕層ってのは資産抱えて、なお可処分所得が高額な人のことだよね。

26:2014/06/17(火) 01:47:04.10 ID:
1億かぁ~このまま独身だったら何とか達成可能かな
5年後に富裕層成りを目標にしてこのまま独身でいくか
年収1000万以上あっても結婚するとなるといろいろ不安だよな~
自分の魅力なんて金くらいしかないのは分かってるけど
それでも金目当てで来られるのは嫌なんだよな~

27:2014/06/17(火) 03:12:06.61 ID:
私は女だけど年収は1000万以上あって
今の彼も同じくらいだから結婚したら世帯年収は2000万を超える
お財布は別々で、今まで通り自分のお金は自分で自由に使う感じになるのかな

28:2014/06/17(火) 06:39:41.99 ID:
家計の口座にそれぞれ入金して、あとはご自由に
小梨夫婦ならそんな感じじゃないの

29:2014/06/17(火) 12:30:48.65 ID:
>>27
ニートの法螺吹き大会か?w
証拠もup出来ないくせに

30:2014/06/17(火) 12:37:19.50 ID:
パンピーで若造でしかも女が年収1000万以上っていったら人気ソープ嬢とか売れっ子キャバ嬢とか?
パンピーじゃないなら芸能人、av女優、スポーツ選手、ベンチャーの勝ち組とかあるけど。

31:2014/06/17(火) 12:42:06.77 ID:
医師弁護士あたりが思い付かないでそんな職業ばかり挙げるのは、底辺だから?

32:2014/06/17(火) 12:50:57.89 ID:
>>31
はあ?若造の医者で1000万も行くと思ってんのかよ。
証拠upしろよゴミニート

33:2014/06/17(火) 12:52:36.70 ID:
医者弁護士に憧れて玉の輿とか頭の悪い底辺女の思いつきそうなことだな。
だからお前は下層階級なんだよバーカ

34:2014/06/17(火) 12:54:22.53 ID:
>>32
研修明けたらすぐ1000万超えは珍しくないし、そもそも>>27は歳を言ってない件

35:2014/06/17(火) 12:55:35.09 ID:
実際に医者弁護士の妻はステータス高いよ(ルックス・学歴)
子供を医者にしなきゃいけないから学歴必須
医者弁護士に憧れる女は頭の悪い底辺女だけなんて
どんだけ医者弁護士にコンプレックスがある奴なんだよw

36:2014/06/17(火) 12:55:41.01 ID:
>>34
世間知らずだなゴミニート。ハロワ行けよ。

37:2014/06/17(火) 12:57:15.14 ID:
>>35
実際下層階級が玉の輿に憧れてるだけだろ?w

38:2014/06/17(火) 12:58:17.60 ID:
早く証拠upしろよ貧乏人

39:2014/06/17(火) 12:59:40.93 ID:
>>36
そのハロワに出てるような底辺の求人ですら、1000万未満で医師を募集なんて案件を見つける方が大変だぞ。
お前こそハロワに行ってみたらどうだ、医師の求人を見ても仕方ないだろうけど。

40:2014/06/17(火) 13:04:19.64 ID:
しかしタカリしか頭にない貧乏人って痛いね。
下層階級は下層階級でしかないのに。

41:2014/06/17(火) 13:05:35.97 ID:
>>37
下層階級女は下層階級のイケメンヤンキーと結婚してるよ
医者弁護士狙いは女もそこそこの学歴があるがミスコンで容姿に余程自信がある人だけ
そもそも話あわないし

42:2014/06/17(火) 13:06:09.52 ID:
>>38
27じゃないけど、1000万超えの源泉徴収票なら見せられるぞ。IDも無い板でどうやって証拠にすればいいのか知らないがw

43:2014/06/17(火) 13:13:10.98 ID:
>>41
学歴って今時大卒で貧乏人なんか山程いるだろ。東大卒ニートがウヨウヨいつ時代だ。

44:2014/06/17(火) 13:20:51.23 ID:
給与明細は流用を防ぐ意味で名前と住所の欄ボカさずにスキャンをupしてくれ。

45:2014/06/17(火) 13:20:56.63 ID:
>>34は正しい。

>>32>>36はもう少し世間を知ろう。視野が狭い。
医者の給与体系は一般サラリーマンとは違う。
金額の話じゃないよ。

46:2014/06/17(火) 13:24:08.25 ID:
>>43
良い男をつかまえるのにある程度の学歴が必要なのであって、
高額に稼いでいる必要はない。そこが男と違うところ。

47:2014/06/17(火) 13:32:16.88 ID:
>>43
学歴→収入と直結して考える辺りが底辺。
医師弁護士の男が高学歴女に求めるのは、知能と教養と遺伝子。

48:2014/06/17(火) 13:36:18.96 ID:
>>44
アホか。まず自分の低収入をそうやって晒してから言え。

49:2014/06/17(火) 13:48:10.12 ID:
>>48
晒せないチキン乙!

50:2014/06/17(火) 13:58:52.42 ID:
>>49
できない奴に言われても、何も思うことがないね。

51:2014/06/17(火) 21:50:09.77 ID:
金持ち=医者w

事実だけど、発想の貧困さがね。

52:2014/06/17(火) 21:52:48.44 ID:
>>51
>>30の発想の方が豊かだよねwww
そりゃいくらでも年収1000万稼ぐ方法はあるが、 簡単で確実なのは医師免許を使うことだろ。

53:2014/06/17(火) 21:53:39.52 ID:
要は既得権が欲しいタカリ左翼。

54:2014/06/18(水) 07:37:44.56 ID:
もう医者=金持ちっていう発想やめろよ。頭が化石みたいな左翼に言っても無駄だろうが労働者が金持ちになるなんて資本主義社会においてはおかしな事だといい加減に気づけ。お前らが貧乏人で共産主義者で 社会経験が無いから労働収入しか思い浮かばないんだよ。
たとえば俺の母方の親戚は中規模企業3社経営してる一族だから個人資産は数億でも会社の資産がごっつい。
それを一族で世襲してる。そういう金持ちも多いんだぜ。無職引きこもりで左翼のお前らは知らんだろうけど。

55:2014/06/18(水) 09:32:41.21 ID:
ニートはクズが多いけど社会経験がある高年収ならクズは少ない

56:2014/06/18(水) 09:35:01.80 ID:
金稼ぐと医者なんてただの作業員にしか見えん

57:2014/06/18(水) 09:36:09.70 ID:
医師会とかクズそのものじゃん。既得権守るために混合診療に頑なに反対しちゃって。
労組とか労働ヤクザだし。詰まる所左翼は人間の屑だ。

58:2014/06/18(水) 09:52:59.32 ID:
>>55
それダウト
ソースはうちの親族

金持ってるクズは相応に居るぞ
金があるから誤魔化されてるだけで

59:2014/06/18(水) 09:54:47.70 ID:
貧乏人が嫉妬してるだけだろ。世の中金が全て。

60:2014/06/18(水) 11:18:20.78 ID:
ガス抜きスレ

揃ってない人の嫉妬は恐ろしく見苦しい

61:2014/06/18(水) 11:42:18.64 ID:
>>59
金が全てではないが、大事やな。
金が全てならお金と結婚すればいい。

62:2014/06/18(水) 12:24:57.82 ID:
この世の中金持の発言は聞き入れられるが
貧乏人の発言は聞き入れられるどころか相手にされない。
医者になるのも金のためだろ。
金がある人間だけが価値があるんだよ。

63:2014/06/18(水) 12:47:00.94 ID:
>>54
誰に向けて言ってるのか分からんのだが。

64:2014/06/18(水) 13:00:27.19 ID:
キチガイに触れるなよw

65:2014/06/18(水) 13:10:10.35 ID:
結局、お金が大事だわ。

66:2014/06/18(水) 14:15:23.71 ID:
金しかない人が
金、学歴、地位のある人に嫉妬するスレ

68:2014/06/18(水) 15:23:47.99 ID:
自営で会社やってて年収2000万近くあるけど
経営方針が甘いだとか受け売り言葉で説教されたわ
人に説教するんだったら自分がそれだけ稼いでから言ってほしい
だいたいもう貯金も相当あるからそんなあくせくする必要ないし
仕事はまったりやって悠々好きな事して暮らせればいいんだよ

69:2014/06/18(水) 21:00:06.28 ID:
俺に纏わりついてくる看護腐が鬱陶しい
敵に回すと面倒だから当たらず障らずな感じに接してるけど内心かなり迷惑

70:2014/06/18(水) 22:04:16.00 ID:
マジレスすると、自分が住んでる地域の青年会議所に行け
青年会議所に行けば地域で有名な金持ちの息子がたくさんいる
ビルたくさん持ってるとか創業100年の老舗の後取りとかそういう有り得ない出会いが普通にある
年収一千万のサラリーマンとか医者とか雑魚クラス
入会して適当にボランティア活動して金持ちボンボンを捕まえるのが最強の婚活
やる気がある人は調べてみ
飲み会でたまたま隣に座ったメンバーの資産が十億とかのレベルだからw
自分も何年か前に2ちゃんの書き込み見て本当に動いて
地元で五本の指に入る会社の御曹司を捕まえた

信じるか信じないかは貴方次第

71:2014/06/18(水) 22:07:22.53 ID:
>>62
弁護士や医者に憧れるって貧乏家庭出身の左翼にありがちだね。
左翼利権の最高峰みたいだから。
医師会や弁護士会って共産党とズブズブだよね。

72:2014/06/18(水) 22:10:21.08 ID:
このスレ、というかこの板アカが沢山書き込んでそうだなw
どうりでキモい筈だw

73:2014/06/18(水) 22:12:40.86 ID:
青年会議所って一般人でも入会できるものなの?

74:2014/06/18(水) 22:21:02.90 ID:
>>70
人にもよるが金目当てで近づいて影で「ボンボン」とか嫉妬丸出しの用語つかう乞食女とは
長続きしないんじゃないの?w

75:2014/06/18(水) 22:38:20.60 ID:
青年会議所なんてやめとけよ
住んでる世界が違い過ぎて相手にされないだろ
うちの会社の全く仕事してない専務(社長の息子)が入ってるんだよ
仕事しないで毎日ボランティアしてるよwww

76:2014/06/18(水) 23:56:44.30 ID:
>>75
わかってないな、専務が遊んでいられる会社、最高じゃないか。
俺なんか専務で社長の息子だけど、借金だらけで働かないと怖くて仕方ない。
借金だらけの会社継ぐ俺みたいなのより遊んでいられる会社継ぐボンボン狙うのが賢明に決まってる。

77:2014/06/19(木) 00:55:10.60 ID:
ついに青年会議所がバレたか
お願いだから東京には来ないでね

78:2014/06/19(木) 01:30:46.54 ID:
青年会議所 実は私シツコく誘われてる
飲み会とか参加するとチヤホヤしてくれるし気分はいいけど
ここは専門職とか自営の方じゃないと相手にされないかな
彼らは自立してる自分の意見を持った強いパーフェクトな
女性が好みです。
綺麗なだけじゃだめですね。顔より中身重視みたいなところ
もあるよ。ある程度教養がないと難しいかな。極端かも
しれないけど、サッチーとか落合信子みたいな性格の子は
人気があります。学歴より、実力主義みたいなところはある。
男社会ですね。エリートサラリーマンより幅がきくので、
余裕があります。
女としてではなく、自分に自信のある子にはオススメですかね。

79:2014/06/19(木) 02:52:09.24 ID:
自分も自営してたり、
親の会社に入ってる人じゃないと
続かないと思うよ。

>>76
そういう息子達がいよいよ代替わりしたとき
会社はどうなると思う?
自分が遊んでた頃に仕事に揉まれた経営者と渡り合えるかな。
まともな経営者が親なら
そういったボランティアはほどほどにしておけって言うんだけどね。
名前の知られた会社の人よりも、
ベンチャー系の会社の人の方が人脈作りに必死になる所だよ。

80:2014/06/19(木) 03:05:25.76 ID:
自分は某社会奉仕団体の子クラブに入ってた
親が会員だったんで。
本業もボランティアもどちらも適当な人は
とても見抜き易い。

女の子は役職についたりして周りの信頼を集められる人じゃないとだめ。
婚活気分で入会しても飲み会メイン→退会コースの子は陰で遊ばれて終わりだったりする。
会社の顔が知られてるから表で下手なことはできない。
真面目に活動してる子には真剣な恋愛相手がつく→結婚

81:2014/06/19(木) 08:15:01.56 ID:
こんなとこにきちゃう他人の金しか興味ないさげまん野郎なんてまず誰も相手にしないな

82:2014/06/19(木) 09:05:49.36 ID:
>>81
せいぜい妾でポイ捨て。価値観が全然違う身体しか価値のない金目当て女だったら
愛人や売春婦となんら変わらない。


そもそも貧乏人は日本にずっと住むのが当たり前の感覚かもしれんが
富裕層は日本に嫌気さしてて危機感を抱いている。
社会主義高コスト構造やバラマキ政治や詐欺の横行とか嫉妬されて肩身狭いとか諸々な。
若い世代は年寄りに比べて海外に暮らすのに抵抗ないし、相続ラッシュ=キャピタルフライト加速だろう。
国家や企業にタカって依存しているだけの横並び意識の強い「普通の日本人」とウマが合うわけがないことにいい加減に気づけ。

経営者の2世なら無能だとか嫉妬貧乏人にありがちな偏見カキコしているやつが居るが
利益が出なくなれば債券譲渡すればいいだけだろ。

83:2014/06/19(木) 09:08:49.34 ID:
>>81>>82
その前に年収1000万無いお前らがこのスレに来るなよw
ニート男の高収入男への嫉妬は物凄いからなー

84:2014/06/19(木) 09:22:00.17 ID:
>>83
年収1000万って、1億ぽっちの種銭で10パーだせばいいだけのたわいもない額なんだが。

馬鹿だねえ左翼って。既得権益に縋るしか脳のない労働マンセーの
貧乏左翼にどうやって嫉妬するんだよw

85:2014/06/19(木) 09:24:24.20 ID:
医者ってこんな便所の落書きに一日中粘着するの?w
医者に憧れる共産党員の貧乏左翼って痛過ぎだろ。

86:2014/06/19(木) 09:39:07.74 ID:
このスレだけうよさよしてるのな

87:2014/06/19(木) 09:39:35.05 ID:
>>84
で?
君は恒常的に死ぬまで毎年1000万儲けることができるの?
ビルの一棟や二棟、当然持ってるわけ?
資金運用など税金は引かれるわ、損多そうだが。

年収1000万ある男がこんな頭の悪い書き込みするわけがないよな。
とっくに皆美人嫁と子供を得てるわ。
このスレに執着するのはお前が金も家族ももってないからだよ。

88:2014/06/19(木) 09:41:08.22 ID:
彼らは遊ぶ子、結婚を視野に入れる子は直ぐ見抜くからね。
ここで出会って真面目に交際ができればほぼ結婚できると思う。

医師専門の相談所高い金払って入会して遊ばれるよりはマシかな

私も反省してます。結婚相談所よりも費用は安いしね。
無駄に相談所で出会いを求めても振り回されササクレる。
JCに入って活動して人間関係が育まればそれはそれでいいんじゃない。

89:2014/06/19(木) 09:42:54.95 ID:
ひきこもり30代後半で童貞で低収入イラストレーターやってるバカ発見。
足立区に住んでいるそうだ
http://inumenken.blog.jp/archives/6580395.html

90:2014/06/19(木) 09:57:31.56 ID:
>>87
出た、既得権益が永年続くと思っているタカリ左翼w
金動かしたことない社会主義者は仕組みがわからないんだから黙ってろよ。
「安定」なんてのは幻想なんだよ。既得権益で無理やり囲ってるからそうみえるだけ。
開業医って赤字経営なら収入はゼロどころかマイナスだろ。
とりあえずお前が無職のヒキ左翼なのはのは分かったからアカがうつるからレスするな共産党員。

91:2014/06/19(木) 10:04:06.26 ID:
因みに粘着するのは身の程知らず、世間知らずの痛いアカをからって遊ぶためですw

92:2014/06/19(木) 10:06:15.64 ID:
永年続くから既得な権益なんだろ。
言葉の使い方は気をつけようね。

93:2014/06/19(木) 10:06:53.66 ID:
>>90
無職のヒキ左翼ってお前の自己紹介じゃねえかw
既得権益は永年続くわけではない、つまり今のお前はただの無職無収入。
預金通帳でもアップしてみろ。
そしたら信じてやる。
できないだろうがな。
お前がただの無職無収入だから。

94:2014/06/19(木) 10:07:27.96 ID:
>>91
だから無収入のお前が医者をからかうなってw

95:2014/06/19(木) 10:08:10.59 ID:
>>92
規制緩和や歳出削減壊れるし破綻したら従業員も失業だし
赤旗新聞読んでる左翼ってそんなこともわからないんですかあ?

96:2014/06/19(木) 10:12:42.82 ID:
>>95
いや、無収入のお前が心配することじゃない

97:2014/06/19(木) 10:15:00.88 ID:
>>95
それは最早既得権益とは言わんよ。
頭大丈夫か?無職ニートくん

98:2014/06/19(木) 12:25:05.10 ID:
受け売りを垂れ流すだけだからボロが出る。

99:2014/06/19(木) 15:12:28.53 ID:
確固たる既得権益なんて、民主主義の時代には存在しない。
既得権益の増大に耐えかねた時に起きる革命を起こさせないために、
小さな革命(既得権益の破壊)を毎回選挙で行ってるわけだから。

って理想論。

そんなことより、
今度partypartyって婚活パーティ屋さんで、
年収1000万以上39歳以下♂vs27歳以下♀ってのに、挑戦してみるんだけど、
どんなのか知ってる人おる?
キャバ嬢の営業ばっかな悪寒がしてるんだ・・・。

100:2014/06/19(木) 23:14:17.93 ID:
>>87
年収1千万って、それほど凄いものじゃないと思う。
もちろん、20代から届くならエライものだと思うが。
ちょっと崇め過ぎじゃない?

101:2014/06/19(木) 23:20:38.69 ID:
>>100
サラリーマンでそこに届くのは4%足らず。20代なら1%足らず。
それを、それほど凄くないと言えるあなたはかなりの上澄みだね。

102:2014/06/19(木) 23:36:05.15 ID:
>>101
届く可能性はそうかも知れんが、届いたところで使えるお金がそれほど違うわけじゃないのでな。
ブランド品の購入額が急激に増えるのは年収3千万以上の層とのこと。
つまり、そこまでの層は収入に違いはあっても、大した違いじゃないんだよ。

103:2014/06/19(木) 23:57:28.89 ID:
とはいえ、いまや平均年収は400万。手取りで考えても2人分稼いでるってのはそれなりに凄い事じゃないの?

104:2014/06/20(金) 00:07:26.94 ID:
17、8歳くらいで婚活をしてたらどんなブスでもモテモテだったのにね

専業希望なのに大学に進学して無駄に年をとる女ってバカなの?

105:2014/06/20(金) 01:48:42.90 ID:
大学も出てないようなバカ女はエリートと結婚できないから

106:2014/06/20(金) 06:41:59.94 ID:
子どもも大学に進学させなきゃだもんね。受験経験してる奥さんのほうがいいんだろうね<エリート

107:2014/06/21(土) 00:05:40.49 ID:
じゃあ賢いJKもしくは受験したJD1の女の子でファイナルアンサー
学生結婚しちゃいけない法律なんてないよな

バイトじゃなく正社員で働いた経験が欲しい? それは5,6年分の若さよりも魅力的なものか

108:2014/06/23(月) 00:45:04.74 ID:
前スレで、40までに見つからなかったらインド美女を探しに行くとか行って、
すぐ普通の31歳の綺麗系の娘と付き合って、通算5か月でフラれ、相談所を再開し、
>>99で婚活パーティ(8:7かな?)に行ってきました。

男性陣はイケ1人・普通4名・ブサ3名・キモ0名な感じ。
さすが1000万。いかにも「変」はいなかった様な気がする。

女性陣は27歳以下ですが、24平均位。
美人1・かわいい3・普通2・ブサ1な感じ。

肌が綺麗すぎるかわいい22歳とカップリング。お茶して帰宅。
36のおっさんとしては、なんだか疑心暗鬼。

109:2014/06/23(月) 13:41:07.83 ID:
>>107
最後の一文は説得力があるな。
有名女子大に入学したての女子大生ならアリだ。

卒業最終年度の女子大生なら就職した1,2年の子の方が社会が見えていていい。

110:2014/06/23(月) 13:55:30.98 ID:
女子大生なんて今からサークルやってバイトやって
同年代イケメンと付き合って一番楽しい時期ジャンw
なんで爺と結婚して爺のために家事やらセックスやらしてやらなならんの

111:2014/06/23(月) 14:12:59.98 ID:
年収2000万あっても自営業じゃダメなのか?

112:2014/06/23(月) 17:39:47.40 ID:
自営業が不安定と言っても普通の4倍稼げるんだったら
1年で4年分稼いだつもりで貯金しておけば将来もそんな不安はなさそうだけどな

113:2014/06/23(月) 18:03:43.75 ID:
>>112
自営業年収2000万って税金で収入の40%が持っていかれる
会社と折半じゃないので健康保険料が阿呆ほど高い(年収2000万だと年に100万ぐらいとられる)
あと老後が国民年金のみになる

自営業ってよし悪しだけどな

114:2014/06/23(月) 18:24:06.59 ID:
年収2000万あるんだったら法人成りしてるだろ?

115:2014/06/23(月) 18:38:32.96 ID:
自営業って経費で高級車乗ってたりできてなんかお得だ。

116:2014/06/23(月) 19:05:07.38 ID:
恩恵享受が自分だけじゃあな

117:2014/06/23(月) 19:56:33.70 ID:
年収と年商の区別もつかない馬鹿ばかりか?
その一方でサラリーマンには、給与以外にも報酬があるわけだしな。
単純には比較できんよ。

118:2014/06/23(月) 20:27:06.36 ID:
>>110
その通り。
同世代イケメンで将来有望株と楽むのが一番です。

でも、獲得競争に負けたら・・・・。
はやめにちょぃ上で決めちゃう戦略をとる娘も否定はできない。

119:2014/06/23(月) 20:33:41.07 ID:
>>117
誰も年商の話なんかしてないだろ
年収で2000万っていう話だろ?

120:2014/06/23(月) 21:22:11.73 ID:
年収4000近くあるけど同族会社経営で
デブブサイクで無趣味で恋愛経験皆無のせいか全く申込みありません。。
なのであきらめてとりあえずダイエット始めました。

収入なんてそんなもんおまけですわ。

121:2014/06/23(月) 22:53:47.28 ID:
>>120
俺はあなたの半分の年収しかないし、たぶん企業規模も小さいだろう。
唯一良い点は加圧トレーニングで鍛えているからBMI22で体脂肪14%の体している。

経済力をフルに使えば、女釣れると思いますよ。

とりあえず高収入なのだからパーソナルトレーナー付けて
痩せたほうがよいですね。
女はデブにはきついから

122:2014/06/23(月) 22:55:01.77 ID:
割り切ってしまえば、キャバクラで愛人作ってしまえばよいかもね
40代50代の経営者は結構直接交渉して愛人化しているよ

123:2014/06/23(月) 22:58:34.07 ID:
>>121
結局デブの時点で全ては終了って話には違いないのね。

>>122
まだ36なのでそれはもう少し後でも。
そもそも童貞なのでそんなスキル無いし。

124:2014/06/23(月) 23:15:45.65 ID:
俺はかなりの資産家だが、もちろん収入も多いいが、
最近は女の裸も見飽きてきた。
男は女が変われば性欲も復活するが、同じ女だとどうかな。
女自体がそんなに心が綺麗なものとも思えないし
妥協すればいつでも結婚できるが、なかなか妥協できない。

125:2014/06/23(月) 23:19:04.41 ID:
>>121
そのBMIと体脂肪率って普通というか…普通にポチャ気味って評価を受けません?脂肪の付き方にもよるけど、一番落ちにくい腰回りはプニッとしてるでしょ。

俺はBMI21体脂肪率11%まで絞って、付きにくい筋肉も意識して鍛えたけど、それでやっと恥ずかしくなく裸を晒せる感じになりましたよ、やっと。

126:2014/06/24(火) 14:08:44.17 ID:
このスレのやつは典型的な小銭持ちって感じだな
愛人がほしいのか結婚相手がほしいのかわからんな

127:2014/06/25(水) 16:07:23.86 ID:
年商2億で年収1500万
一人法人の実質自営業だけど貯金しとけばいいよね
自営業っていうとどうも嫌われるみたいだけど贅沢しなければ逃げ切れる
とは言っても婚活では信用してもらうのは大変だわ
ちょっと外車とか乗ってるだけで浪費家と思われるし

128:2014/06/25(水) 21:05:56.07 ID:
婚活市場では経営者ってどのくらいの規模から
法人成りの自営業→企業経営者って見られるようになるんだろ

129:2014/06/25(水) 23:06:24.67 ID:
数人雇ったらじゃねーの

130:2014/06/26(木) 08:14:02.41 ID:
一人で年商2億、年収1500万だったら、従業員雇わなくてもいいんでないの
それだけ稼げれば
他人雇えば保険とかかかるし、気も使うし

自分一人で十分だと思うけどねえ

131:2014/06/26(木) 09:54:32.74 ID:
俺も年収1500円以上だけど、固定資産税など払うと意外と手取りが少ない。
外車なんかとても買えない。
自転車をこいでいるよ。
老後を考えると金を残すことしか考えられない。
生活も質素だし、付き合う女にも金がある事は隠してある。
いったい誰が贅沢できるんだ。

132:2014/06/26(木) 10:04:01.03 ID:
外車に乗るのって、金持ってるアピール以外の意味がある?本当にそれが好きで乗ってる人の方がずっと少数派のように思うわ。
浪費家だと思われたくないなら、乗らなきゃいいだけだと思うわ、>>127