1:2014/06/25(水) 20:02:21.22 0 ID:
効果のほどは別として、世の中には星の数ほど「バストアップ術」が存在する。
そのなかでよく挙げられるのが「豆乳を飲む」である。豆乳には女性ホルモンに似た構造の
「大豆イソフラボン」が含まれるので効果があるとされているのだ。

そのバストアップ効果が思いもよらぬ人にも現れてしまったそうだ。それは40代の男性。
毎日豆乳をガブ飲みしていた結果、胸が猛烈に成長! Dカップブラでもハミ出すほど大きくなってしまった
というのだ。

・健康オタクの劉さん

胸が成長したというのは、中国浙江省在住の男性・劉さんだ。劉さんは40代。
そろそろ老後も気になる年頃、同年代の健康オタク同様、健康にはかなり気をつかっていたらしい。

・水や酒代わりに豆乳をガブ飲み

そんな劉さんは健康のために豆乳を飲んでいたそうだ。朝起きてまず1杯。水のように豆乳を飲む。
そればかりか、酒の席でも豆乳を飲むという徹底ぶり! そんな生活を2年ほど続けていたという。

・胸がDカップサイズに

そんな生活を続けていたところ、劉さんの胸になんだか膨らみが。2年間で猛烈な勢いで成長をしたのである。
その膨らみはCカップを悠々と超え、ついにはDカップブラでもハミ出す大きさに! 
妻よりも大きくなってしまったというのだ。

・イソフラボンの摂りすぎによる発育

当初、劉さんは「この胸の膨らみは “中年太り” によるもの」と信じていたそうだが、
病院に行ったところ「イソフラボンの摂りすぎによる乳房の発育」であることがわかったのだそうだ。

・医師は注意喚起「女性ホルモンの過剰摂取は良くない」

確かにイソフラボンは女性ホルモンと構造が似ていることが知られているが、
まさか、男性の胸が膨らむなんて……!!

ということは、「バストアップを目指す女性は豆乳をたくさん飲めばいいんじゃないの?」……と、
思ってしまうが、飲みすぎはかえって体に悪いと医師は注意を促している。

・過ぎたるは及ばざるがごとし

鄭州人民医院・乳腺外科主治医の李新氏はこうコメントしている。


「女性の体は元々、女性ホルモンを多く分泌しています。そこにイソフラボンを摂りすぎると、
軽くて乳房の腫れや痛み、重いとしこりの原因にもなるのです」

「近年、乳がんの発症率が高まっていますが、患者を検査すると、体内の女性ホルモンが過多となっており、
がん発症と密接な関係があると考えられます。
女性ホルモンの過剰摂取は女性の健康にいいとは言えないということです」

確かに、日本でもイソフラボンの過剰摂取には警鐘が鳴らされており、
食品安全委員会からも「1日の上限摂取量は70~75mg、食事にプラスして特定保健用食品から
摂取する量は30mg」という決定を発表している。やはり「過ぎたるは及ばざるがごとし」だ。

なお、豆乳の飲みすぎで胸が大きくなってしまった劉さんは、乳腺と脂肪組織の切除手術を行ったそうだ。
もとの平らな胸を取り戻したとのことである。


ロケットニュース24 6/24
http://rocketnews24.com/2014/06/24/457385/

2:2014/06/25(水) 20:03:49.39 0 ID:
でますてまでもない.

3:2014/06/25(水) 20:04:07.63 0 ID:
 _ _
( ゚∀゚ ) …。
し  J
|   |
し ⌒J

4:2014/06/25(水) 20:04:42.09 0 ID:
豆食いすぎてCカップな俺ガイル

5:2014/06/25(水) 20:05:22.53 0 ID:
インスタント食品ばかり食べてたら
胸が膨らんできた

6:2014/06/25(水) 20:10:06.88 0 ID:
えーとどうしたらいいのだろう。

8:2014/06/25(水) 20:12:55.37 0 ID:
まぁそのうちイソフラボン除去した大豆製品が出回るだろうな
男には毒でしかない

10:2014/06/25(水) 20:14:10.14 0 ID:
やさしく揉んでおっぱいが成長する手助けをしよう

11:2014/06/25(水) 20:16:09.20 0 ID:
で、思ったんだが、女性ホルモンが活性化すれば髪にお悩みの紳士達も…。
い、いや、俺は未だ大丈夫なんだがね。

13:2014/06/25(水) 20:28:41.86 O ID:
歩くコンプレックスこと、女の出来損ないこと、惨めな貧乳女に朗報キター

14:2014/06/25(水) 20:36:54.12 0 ID:
>中国浙江省
豆乳という名のナニカだったのでは…

15:2014/06/25(水) 20:39:40.40 0 ID:
紀文の調整豆乳だと100mlに22mgのイソフラボンが入っていると表示されている。

16:2014/06/25(水) 20:56:53.04 0 ID:
なんかさっきこの板で読んだ鼻をチョンに鳥にされたのも劉さんだったような

17:2014/06/25(水) 20:57:09.19 0 ID:
たしかに腹も出てるが、それ以上に胸がすげえ

18:2014/06/25(水) 21:06:24.00 0 ID:
女性の更年期障害をやわらげるのにはいいのかな?

19:2014/06/25(水) 21:47:28.17 0 ID:
寝てる間に彼女のマンコにカナブンの死骸入れといたら
10日後あった時ドロドロになって出てきた・・
気付けよ マジあり得ないし

20:2014/06/25(水) 21:54:58.46 0 ID:
AKB48にもこれを信じて頑張ってるのがいたな

21:2014/06/25(水) 21:56:05.93 0 ID:
いぢってたら、デカくなってきた!

22:2014/06/25(水) 21:57:32.71 0 ID:
胸より股間をもっと成長させたいのだがw

23:2014/06/25(水) 21:58:53.07 0 ID:
>>19
肌弱いからチンコが肌荒れする。精子命がけだよなあ・・・

24:2014/06/25(水) 21:59:04.95 0 ID:
馬鹿。
豆乳の成分で乳房が大きくなったのではない。
この中国の業者が製造時に違法な着色料、甘味料など違法ホルモンを入れた。
それで乳房が大きくなっただけだ。
中国では食品に着色や味つけなどの目的で薬物やホルモンを入れる。
そのホルモンや違法薬物で人体に害が出る。
中国の食品、野菜を食べているお前、注意しろ。危ないぞ。

25:2014/06/25(水) 21:59:21.90 0 ID:
>>22
尿道に、割り箸を差し込むと良いよ。

26:2014/06/25(水) 22:03:40.73 0 ID:
>>22
カリ溝と竿の根元を輪ゴムで軽く縛るの簡単でお勧め
2か月で長さ含め一回りデカくなった
あと仮性だったのがほぼ剥けまでになった

28:2014/06/25(水) 22:20:18.54 0 ID:
股間触ってたら大きくなってきた

29:2014/06/25(水) 22:23:20.27 0 ID:
>>28
切り落としたいな
コンビニでカッターナイフ買っていくよ☆
どこに住んでる?

30:2014/06/25(水) 22:42:52.53 0 ID:
>>1
カップからはみ出すって、そんなプレイしてんのか

処刑で

31:2014/06/25(水) 22:48:44.54 0 ID:
中国だろ?

腫瘍や異常な薬物で肥大しただけだと思う。
安心できる病院(意味深)で肝機能調べた方が良い。

33:2014/06/25(水) 23:27:16.19 i ID:
飲尿プレイもやり過ぎると女性ホルモンの影響で女性化するらしい。

34:2014/06/25(水) 23:43:00.75 0 ID:
>ついにはDカップブラでもハミ出す大きさに!

劉さん、とりあえず妻のDカップブラをあててみたのか?
それとも我慢できず自分用のブラを買ったのか

35:2014/06/25(水) 23:43:49.65 0 ID:
膨らんで欲しいトコは全く反応ないのに…

36:2014/06/25(水) 23:45:26.93 0 ID:
遺伝子操作した豆か?

37:2014/06/25(水) 23:53:10.31 0 ID:
え?男なのに私サイズ?

38:2014/06/25(水) 23:57:10.90 0 ID:
心臓の動作に不可欠なカリウムを適正量取得するために納豆を毎食食べているのだが、
アブねーのか、これも

39:2014/06/26(木) 00:05:25.25 0 ID:
つまり巨乳は病気の宝庫ってことで
世界を救うのは貧乳女子

40:2014/06/26(木) 00:08:12.27 0 ID:
>>38
tv番組の受け売りだけど一日納豆1パック程度でちょうどいいらしい
それ以上だと食べすぎ
それ以外に豆腐やあぶらあげなんかの豆製品を食べると食べすぎ
豆腐や豆乳食べるなら納豆はやめておけ

41:2014/06/26(木) 00:09:16.26 0 ID:
因みに俺のサイズは牛乳瓶だ!

42:2014/06/26(木) 00:10:58.90 0 ID:
>>41
胸が?

43:2014/06/26(木) 00:14:59.95 0 ID:
>>3
おらっ
どうしたお前の大好きなおっぱいだぞ?

はやくいつものやれよ

44:2014/06/26(木) 00:18:35.21 0 ID:
中国の話か。そのうち爆発して爆乳ってオチだろ?

45:2014/06/26(木) 00:32:52.31 0 ID:
>>43
誰がうまいこと言えとwww

46:2014/06/26(木) 00:35:02.96 0 ID:
すまん
>>44
連投スマソ

47:2014/06/26(木) 00:42:13.32 0 ID:
           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)まだ髪の話ししてない
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

49:2014/06/26(木) 06:34:27.39 0 ID:
それ豆乳のせいじゃないと思う

50:2014/06/26(木) 07:45:20.01 0 ID:
【中国大虐殺史―なぜ中国人は人殺しが好きなのか】

天安門の虐殺を含め、共産党政権が歴史上、どれほどの大虐殺を行なってきたか、
共産党による虐殺の歴史を中心に、秦の始皇帝以来の「中国大虐殺史」を綿密に調べてまとめたものである。
今まで無視されてきた歴史の闇に光を当てる、「虐殺」に的を絞った、もう一つの中国史演義。

第1章 大量殺人から身を起こした中国共産党
     (革命とは「破落戸たちとの共謀殺人」である;「一村一焼一殺」の恐ろしい実態 ほか)
第2章 自国民への大屠殺を楽しむ共産党政府
     (200万人の命を奪った「土地改革運動」;71万人を即時処刑した「鎮反」という名の大虐殺 ほか)
第3章 「殺人者の楽園」を作り出した文革時代
     (毛沢東最後の「地痞流氓革命」;「迫害致死」という全国規模の大量殺戮 ほか)
第4章 中華帝国史を飾った殺戮の残酷物語
     (「三種の殺戮」をやり遂げた秦帝国の暴虐;陰謀と殺し合いで綴られる漢帝国400年史 ほか)
第5章 中国史上の戦慄すべき無差別大屠殺
     (100万人殺しから始まった「四川大屠殺」;人口の絶滅をもたらした張献忠軍の「殺人競争」 ほか)
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/guest/cgi-bin/wshosea.cgi?W-ISBN=4828414010

52:2014/06/26(木) 09:39:01.80 O ID:
俺も豆腐と納豆ばかり食ってたらおっぱいが大きくなってきた
今は小5~中学生の女の子くらいのおっぱいになってる
ヤバイよな

53:2014/06/26(木) 09:45:03.28 0 ID:
女性ホルモン多くなると肌がもちもちして
薄くつまめるようになるで。

54:2014/06/26(木) 10:07:51.37 i ID:
マジか?

早速飲みまくるぞ。

55:2014/06/26(木) 15:40:01.52 0 ID:
>>13
そんなん飲んでも大きくならなかった
無乳もいるんだよ!
グラビアが牛乳だの女性ホルモンだの言ってるのを
真に受けて思春期に真似たけど、一切付かなかったんだよ
筋トレもしたし、哀れんだおっさんが揉んでも無駄でしたw
…男性ホルモンだけ持って生まれたのかな
胸を成長させる遺伝子だかなんだかを生まれつき
持ってない女性もいるらしいし
仰天でやってた

56:2014/06/26(木) 18:04:47.78 O ID:
アー乳は大丈夫なん?

57:2014/06/26(木) 19:30:11.52 0 ID:


  _  _∩
(; ゚∀゚)/ おっ…
(   /
|   |
し ⌒J


  _  _∩
(; ゚д゚) おっ…ぅおっおっ…
し   |
|   |
し ⌒J


 ( ´;д;) …ムリ
c(,_U_U


   |/////r三∨//rノ >>43ナレフ
  //////||i`"iヽーr)) おっぱいスレが欲しくなって幾つかのスレで工作をしたが空振り。
 /////ノ-ヽトl、 ノリ-ッ|/ 次に新スレを依頼すべくネタを漁ったのだが、他に採用されそうな
////,ィ'l| f:モtテ; f:モtテ|l| おっぱいネタを見付けられなかった…。伝わらなくても良いッス。

58:2014/06/26(木) 22:27:48.37 0 ID:
最近、筋トレして大胸筋が発達してきたのはいいのだが、脂肪がたっぷり乗っかってるから、おっぱい出てきたとしか見えない。40代のオッサンなのに。。。

60:2014/06/27(金) 10:11:28.04 0 ID:
日本も含む世界中の国で見られる病気です。
いや、ホルモンの多少、バランス、分解速度でたまたま出るから
それこそハゲと毛ボウボウぐらいのありふれた…