1:2014/06/03(火) 23:25:51.21 ID:
バセルは、鹿屋アスリート食堂がオープンする複合施設「10 OVER 9」に、ルーミート(カンガルー肉)の
メニュー「ルーミートのハンバーグトマトソース」を、6月6日のオープン日より提供する。

ルーミートは、残留農薬、ホルモン、重金属、抗生物質等を含有しない「世界で最もクリーンな肉」
と言われており、超低脂肪、低コレステロール、高タンパク、高鉄分と栄養価にも優れている。
さらに、脂肪燃焼効果と筋肉増強効果が期待できる「共役リノール酸」の含有率も高い。
また、クセのないさっぱりとした食感で、さまざまな香辛料や調味料に合わせやすい。


http://woman.mynavi.jp/article/140603-47/

3:2014/06/03(火) 23:27:44.00 ID:
色々考えるニュースだ

4:2014/06/03(火) 23:31:31.03 ID:
おいおい・・・
保護団体は大丈夫なのか
そのうち騒いだりしそうだが…

5:2014/06/03(火) 23:33:20.75 ID:
肉食っといて脂肪燃焼とか笑えるwww


>脂肪燃焼効果と筋肉増強効果が期待できる

6:2014/06/03(火) 23:34:49.04 ID:
現地じゃ犬のエサだぞ

7:2014/06/03(火) 23:38:01.40 ID:
カンガルーよりニホンジカの美味しい食べ方を教えてください。
季節になるともも肉のブロックが来るのですよ。
鹿刺し、たたき、ステーキ、シチュー、カレー以外で。

8:2014/06/03(火) 23:39:04.27 ID:
プーさんに出てくる「ルー」の肉だぜ?よく食えるよな。

9:2014/06/03(火) 23:40:02.68 ID:
でも鯨肉の方が脂肪燃焼率が高いんだよな

10:2014/06/03(火) 23:40:14.70 ID:
本当に美味いのならもっと多くのオージーが食ってるだろ
「駆除のついでに食って処理」って日本でいえばまさにイルカ肉じゃん
自身を棚に上げイルカ漁批判するオージーはチョンレベル

11:2014/06/03(火) 23:41:20.64 ID:
>>7
ミンチにしてハンバーグ。
脂が少ないので豚の背脂追加で。

12:2014/06/03(火) 23:42:09.40 ID:
オーストラリアはカンガルーをぶっ殺して食っている。
鯨は殺すなとわめいている。その判断基準は何なんだ。
鯨は賢いのか、馬鹿なカンガルーは食われて当然なのか。

14:2014/06/03(火) 23:44:41.45 ID:
カスゴミが必死で宣伝するなら絶対裏があるので相手にせんのが吉

15:2014/06/03(火) 23:47:24.34 ID:
バカなカンガルーは食ってよし!
カンガルーがダメならカンガルーより賢い牛や馬や犬を食っちゃいかんだろう

16:2014/06/03(火) 23:49:44.38 ID:
イギリス人がオーストラリアの土人にカンガルーを見て聞いた

イギリス人、「アレなに?」

土人、「カンガルー (土人語で言ってることが分からん ) 」

17:2014/06/04(水) 00:07:59.63 ID:
者 レ 同   争
同 ベ じ   い
士 ル   _  は
で の  _/ |  `
し  _/・ (⌒) _
か ∠( (⌒//__/ |⌒)
発   >_//\_/ ・丶~
生  /_/ノ\_ (/V
し  |  | /  |
な /  ∧|  丶
い | |/ )>′ |
!! /丶 /丶 /( _ |
 / /||< <_> >\丶
// 丶) \(ニ∠ノ \\

18:2014/06/04(水) 00:17:58.38 ID:
>>11
ミンチですか、肉挽器ないんで包丁で頑張ってみます。背脂はラードで
代用できそう。ありがとうございます。
季節になると後脚1本分のおすそ分けが来るんで悩んでたんですよ。
でも、一緒にもらう鹿レバーが絶品のレバ刺しになるので断れない。

19:2014/06/04(水) 00:21:57.06 ID:
重金属の全くない肉なんて不可能だろ・・・

なんじゃそりゃ

20:2014/06/04(水) 00:30:59.68 ID:
>>7
「ルート350レイキャビン」で検索検索♪

21:2014/06/04(水) 00:43:24.53 ID:
なんでオーストラリアは
中国に
カンガルーとかワニとかの肉を売らない。
内臓ホルモンまで売りつくせるのに・・・・・・

22:2014/06/04(水) 00:54:58.86 ID:
「~に効く」は薬事法違反
通報だよ~ん

23:2014/06/04(水) 01:01:08.04 ID:
バカだね、食事量減らすのが一番手っ取り早いんだよ
脂肪がつくってのは運動不足とカロリーの過剰摂取
脂肪を燃焼させるためにまた無駄なカロリーを摂取するって本末転倒だろ

24:2014/06/04(水) 01:22:53.18 ID:
>>23

わかってねえな
いっぱい食いたいし運動はしたくないけどやせたいんだよ
それが大前提なんだよ

25:2014/06/04(水) 01:34:55.82 ID:
カンガルーをペットにして、大きくなったら食べるって本当?

27:2014/06/04(水) 02:57:01.57 ID:
痩せる為に無駄にカロリーとるとか馬鹿の所業w

28:2014/06/04(水) 05:23:24.56 ID:
コアラの肉はないのか?

29:2014/06/04(水) 06:51:09.51 ID:
>>4
害獣だから無問題

30:2014/06/04(水) 07:34:46.40 ID:
ただの脂肪の少ないパサついた赤味肉に

ものはいいようだよね。

31:2014/06/04(水) 07:36:50.70 ID:
>>1
鯨は駄目で、カンガルーは良いのかラリ公

32:2014/06/04(水) 09:00:28.25 ID:
安楽死と言いつつサクサク害獣駆除する一方で
食用にと育てられたカンガルーのお肉
日本人的感覚に照らすと?と思ってしまうプロセスを経た食材

33:2014/06/04(水) 10:05:32.51 ID:
またあの馬鹿な国が騒ぐぞ


とおもったらあの国も食べてるんだよな

34:2014/06/04(水) 10:54:51.80 ID:
オージーかわいいカンガルー食うなよ

35:2014/06/04(水) 11:18:58.76 ID:
捕鯨でオーストラリアの国民感情を傷つけた日本は
お詫びとしてカンガルー肉をどんどん輸入するべきだね

36:2014/06/04(水) 12:04:18.99 ID:
貴重な有袋類の中でカンガルーだけは例外的に増えまくってるらしいな
現地では専属ハンターが間引きしてるっていうし

家畜化してもいいかも

37:2014/06/04(水) 12:45:11.50 ID:
>>36

なんか、カンガルーの行動形態が、
住処を追われ、砂漠においやられた原住民的に、
水場を襲ってるらしい
(おもに白人用の、牛の給水装置)

38:2014/06/04(水) 13:59:17.70 ID:
人間はカンガルー味である、って昔の偉い人も言っていたからなあ

39:2014/06/05(木) 11:19:24.66 ID:
そんな肉より鯨のハンバーグを出した方が良い

40:2014/06/15(日) 15:19:53.70 ID:
鹿児島市内で空き巣行為をはじめとして、数々の犯罪に常習的に手を染めている
鍋○香織は、犯罪の協力者を獲得するためなら、誰にでも股を開くキチガイ女だ。

鍋倉の手口は、不動産会社・ガス会社の社員を自分の体をエサに丸め込み、
賃貸マンション等のマスターキーの複製を入手して、他人の住居に侵入する
というものだが、民間人だけではなく、県職員等の公務員とも関係を持って、
不正に個人情報を入手したり、犯罪の揉み消し工作をさせたりしている。

鍋倉の共犯の県職員は、「空き巣が犯罪だとは知らなかった。知らないで協力したん
だから問題ない。そもそも俺は絶対権力だから、犯罪をしても許される」などと
ぬかしており、鍋倉本人も「私の後ろ盾は警察」と放言するまでに増長している。

41:2014/06/15(日) 15:42:53.80 ID:
アボリジニの食用犬ディンゴの肉を食いたい。

南縄文のトンガ人も「 犬の肉がナンバーワンに美味い 」と言ってる。
www.junkstage.com/suzuki/?p=37

42:2014/06/15(日) 16:11:05.03 ID:
そんなの食ったらアクティブソナーでクジラ殺しまくってるオーストラリア人から文句が来ますぜ。