1:2014/05/12(月)01:26:52 ID:
女子に聞いた! あなたは普段、Tバックを「はく」or「はかない」?
マイナビウーマン:ニュース一覧
2014年5月11日(日)18時30分配信

Q.あなたは、普段、Tバックをはく? はかない?
はく……10.8%
はかない……89.2%

■「はかない」派/落ち着きません!
・「もらいものが一枚あるが、なんとなく心もとないので、はいたことはない」(25歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「食い込みが落ち着かない」(29歳/学校・教育関連/秘書・アシスタント職)

■「はかない」派/冷え性で……
・「スースーしそう」(32歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)
・「冷え性だから、すぐに冷えておなか壊しそう」(28歳/不動産/事務系専門職)
・「お尻が冷えるので」(30歳/食品・飲料/販売職・サービス系)

■「はかない」派/恥ずかしい
・「実家住まいなので、母に洗濯してもらうのが恥ずかしいから」(23歳/マスコミ・広告/事務系専門職)
・「布面積が狭すぎて恥ずかしいし、はく意味がわからないので」(26歳/商社・卸/秘書・アシスタント職)

■「はく」派/見た目がいい
・「キッカケはデニムが好きなので、パンティラインが見えないようにということでした。22歳からずっと、慣れてしまったので生理中でも毎日Tバックです。生理前や生理中は、Tバック用シートやタンポンを使っています」(30歳/ホテル・旅行・アミューズメント)
・「パンツスーツをはくから。ショーツのラインほど見苦しいものはない」(27歳/商社・卸/営業職)

■「はく」派/女子力アップ!
・「セクシー路線で行くため」(26歳/通信/営業職)
・「ムダ毛に気をつけています。緊張感がでるし、下着のラインが透けないから好き」(28歳/金融・証券/事務系専門職)

詳細のソース
http://news.nicovideo.jp/watch/nw1062645

2:2014/05/12(月)01:44:52 ID:
男にはいてもらいたい

3:2014/05/12(月)02:27:42 ID:
Tバックは街ではいとこっか。

4:2014/05/12(月)03:17:05 ID:
この手のアンケートに正直に答える人って偉いよね

5:2014/05/12(月)21:58:08 ID:
履かない
つーかある程度いろんな下着つけると、結局綿の伸びるやつが一番よね、ってなる
こうしてオバハンになるんだな、きっと

7:2014/05/13(火)00:16:47 ID:
>>5
ありとあらゆる点において綿のおパンツに勝るものはないよ
これは全世代共通だと思う

9:2014/05/13(火)00:48:33 ID:
後ろヒモが殊更ウンコ臭くなりそう。

10:2014/05/13(火)00:52:29 ID:
>>9
実際にひもになってるのは肛門の先だけどな

11:2014/06/26(木)22:44:27 ID:
↓現役女子高生ブログ Tバック初体験 (当時2007年)
http://blogs.yahoo.co.jp/hoehoe_saori/17628653.html?p=2&t=2
http://blogs.yahoo.co.jp/hoehoe_saori/17627830.html?p=2&t=2
http://blogs.yahoo.co.jp/hoehoe_saori/17756388.html?p=2&t=2


黒Tバック女子高生目撃情報と校内のTバック (当時2007年)
http://blog.livedoor.jp/hjos/archives/8394263.html


高校時代の同級生Tバックパンチラ情報 (当時2007年)
http://blogs.yahoo.co.jp/new_exp05x/14997446.html

12:2014/06/26(木)23:00:44 ID:
履かない
お店で買うのも恥ずかしいしエッチな奴と思われそうだから
男だけど

13:2014/06/26(木)23:04:11 ID:
そもそも見せるための下着なのだろう?
日常的に着用してたら、痴女の部類になってしまうのでは

14:2014/06/27(金)13:15:50 ID:
>>12
つ通販

15:2014/06/27(金)13:34:41 ID:
>>4
記者の妄想やで

16:2014/06/27(金)13:39:40 ID:
>>12
履いて

17:2014/06/27(金)14:13:44 ID:
ショーツのラインが女の子らしいのに

18:2014/06/27(金)14:16:29 ID:
はかない、なんかまぬけに見えるから
食い込み感あるし

19:2014/06/27(金)14:24:43 ID:
パンツスーツをはくから。ショーツのラインほど見苦しいものはない

あぁ、これは気にするヤツはいるだろうな。