1:2014/07/21(月) 05:46:47.82 ID:
1つでも当てはまれば素質あり!「モテ体質の女性」の特徴3つ
恋愛2014/7/20 20:00 - Menjoy!

自分はモテ体質なのか?

15年間、カウンセリングや恋愛相談を引き受けてきましたコミュニケーションプランナーの筆者が
“モテている女性”に共通した特徴を見つけました。まず容姿で1つは肌がキレイである点です。

残りはこれから3つご紹介します。
外見で肌がキレイ+αとして、1つでも当てはまればあなたは“モテる素質”を十分にもっているはずです。

■1:執着心がないように見せられる!

好きと分かる態度を続けるより、執着心がない女性。
分かりやすくいえば、好きでも相手に対して無関心のように接することができる女性は、
男性を追わせることが上手く、惹きつける力が強いといえます。

こういった女性は何人もの男性から言い寄られながらの相談が多く目立ちました。

■2:理想のタイプの答え方が上手い!

実は、モテる女性に理想のタイプを聞くと「特にないんです」と答えることがほとんどです。
しかし、実際にお付き合い対象の男性の前では、その男性が目標としているであろう男性像を答えます。

決して、「好きになった人がタイプ」などといった答え方はしません。
非常に小悪魔的ですが、こういう女性はモテる素質が備わっているといえます。

■3:そう簡単にカラダを許さない

モテる女性は、カラダの関係には依存しないよう注意しているようです。
「何度目のデートで体を許したのか?」という質問をしたところ、
モテている女性の場合「そういうことは最低5回はデートしてから考える」という男性にとっては
ちょっと残念な回答が多く見受けられました。

ガードの固さの意外性が男性の印象に強く残って、結果的に効率のよいアピールに繋がっているようです。

いかがでしたでしょうか? 1つでも当てはまりましたか?
もし当てはまらなかったという場合でも、これをヒントにモテ女の特徴として真似してみてはどうでしょうか?

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20140720-00133536-menjoy

2:2014/07/21(月) 05:49:45.20 ID:
コミュニケーションプランナーって何?
ぬか漬け作る業者?

3:2014/07/21(月) 05:56:22.60 ID:
男にも当てはまりそう→■3:そう簡単にカラダを許さない

4:2014/07/21(月) 06:05:45.41 ID:
>>身体許さない女を二度と誘う訳が無い

女は単なる性欲処理と
考えている男が未だにいるんだ。
可哀想なヒト!

5:2014/07/21(月) 06:13:40.37 ID:
>>2
釣り師みたいなもんやろ
騙されたわ釣られたわみたいなスレやレス出来る人や

6:2014/07/21(月) 06:21:38.19 ID:
女から二度とお断りつー意思表示だろうよw

7:2014/07/21(月) 06:24:20.99 ID:
3回で切るな、何様だよ

8:2014/07/21(月) 06:26:02.41 ID:
人から聞いた話では、
婚姻する前に肉体関係に陥った女性と結ばれないと云う
男性が未練がましく、その女性に付き纏うと云う

9:2014/07/21(月) 06:29:01.16 ID:
俺は1回目で普通にセクース、2回目でアナルセクースだな。

10:2014/07/21(月) 06:29:33.48 ID:
俺は向こうから抱いて!と言うまで自分からは絶対に手を出さない
最長で毎週の週末だけ逢って半年
最短は1時間

11:2014/07/21(月) 06:29:53.10 ID:
一回で捨てられる女だな。

12:2014/07/21(月) 06:30:41.82 ID:
2回誘って駄目なら次ぎ行くよ。やるには効率も大事なんだよ。
それで気も肌も合えば付き合えばよいし。

13:2014/07/21(月) 06:32:35.89 ID:
1回目でやらしてくれたらSFとして気のあるふりは頑張るな

14:2014/07/21(月) 07:06:32.58 ID:
でも、SEX以外でも実りのある関係を築こうと思ったら、
SEXという手段を後回しにすることは大事なんじゃない?
見栄を張って奢らなければ良いだけだし。

15:2014/07/21(月) 07:06:48.15 ID:
スレタイ、見栄はりすぎ。恋愛経験1度もなさそう

16:2014/07/21(月) 07:16:20.16 ID:
>>1
よぅ、童貞

17:2014/07/21(月) 07:39:33.95 ID:
簡単にやらせるとは、簡単にやらせてきたということ。

簡単にやらせない女のほうが先々安心なんだよ。

18:2014/07/21(月) 07:52:38.06 ID:
>4
え?メスは肉便器以外に価値があるの?

19:2014/07/21(月) 07:53:57.55 ID:
はいはい
性病をなめてる馬鹿が集まって来ましたよー。
肝炎が凄い勢いで増えてます。
エイズは先進国の中でも日本がズバ抜けて増加してますよー!
ヤリタイだけのちんこ男はしになさい。

20:2014/07/21(月) 08:03:22.49 ID:
すぐ体を許す女は大抵ゴム付けさす
なかなかやらせ無い女はゴム付けてというのはあまりいない
信頼してからなんだろうな

21:2014/07/21(月) 08:08:18.15 ID:
イギリスでは飲みに行こう→OK!= セックスもOK!らしい
分かりやすくていいじゃないか

22:2014/07/21(月) 08:40:30.77 ID:
安売りの女性は、所詮は安売りの人生を送る
安売りの女性を求める男性も、また同様である。
これは、いつも変わらぬ鉄則である。

23:2014/07/21(月) 08:46:32.70 ID:
童貞vs.ガチ童貞

24:2014/07/21(月) 09:00:31.17 ID:
>初回のデートで身体許さない女を二度と誘う訳が無いのにわかってない女が多いな

それだと初回のデートの時に生理だとそれだけで詰んでしまうわな
こんな自己中男は付き合えたとしても直ぐに破綻する

25:2014/07/21(月) 09:01:30.13 ID:
>>1 逆だろ!

26:2014/07/21(月) 09:02:16.09 ID:
一回目のデートからホテルや部屋に連れ込めるコミュ力がすごいわ

27:2014/07/21(月) 09:07:55.42 ID:
>>26
大学でテニスサークル入ってなかったんか?

28:2014/07/21(月) 09:23:08.17 ID:
ってか
セックスもした事ない異性とデートとか
不謹慎だよ

29:2014/07/21(月) 09:32:44.82 ID:
レスにぜんぜんリアリティがないな

30:2014/07/21(月) 09:37:47.87 ID:
美人なら効果あるだろうね。

そこら付近の女がこれやっても脈なしと思って追っかけないよ。

31:2014/07/21(月) 10:31:28.56 ID:
初回のデートでも、酔っ払って記憶が曖昧な時に限ってお持ち帰りしてんだよね、俺。
記憶がある時は無理なんだけど。
どーやってるか教えてほしい。

32:2014/07/21(月) 10:31:52.72 ID:
やれない女に興味は無い 逆に短時間で男を判断するには、

33:2014/07/21(月) 10:50:40.61 ID:
つーか、モテるから5回もデートしてくれるんだろう?w

34:2014/07/21(月) 10:53:45.87 ID:
>>1
ソープ池

35:2014/07/21(月) 11:00:33.18 ID:
モテる女はヤリ目男に興味がないから
5回のデートで篩にかけるんだ
万が一でもヤリ目男の種を孕んで人生を無駄にするわけにはいかないし
そんな自慰と交尾の区別もつけられないようなバカの遺伝子を後世に残す
手伝いをしてしまうなど人類に対する大罪だからな

36:2014/07/21(月) 12:17:53.34 ID:
日本人女より外国人女とならデートする

37:2014/07/21(月) 12:52:50.38 ID:
最近のJKは、ハッキリ言う。

「エッチしたい!」

38:2014/07/21(月) 14:10:44.02 ID:
>>36
あー、中国人とか韓国人とかね