1:2014/07/28(月) 22:48:49.56 ID:
花王は、男性の頭皮などをケアする「サクセス」シリーズから、20代を中心とする男性向けの「薬用スカルプスマッシュ」を新展開する。
8月30日に新発売する。

殺菌作用と抗炎症作用で清潔な頭皮状態を保ち、頭皮のかゆみ、フケ、抜け毛を防ぐ商品という。

入浴後や整髪前、汗をかいてシャワーを浴びた後などに、頭皮から10センチメートルほど離してスプレーし
すぐにマッサージをするようになじませて使用する。


http://makernews.biz/201407283251/

2:2014/07/28(月) 22:50:15.90 ID:
           |
            |  彡⌒ミ
           \ (´・ω・`)また髪の話してる
             (|   |)::::
              (γ /:::::::
               し \:::
                  \

3:2014/07/28(月) 22:50:16.29 ID:
遅いわ!
と思ったけど花王だのサクセスだの(゚⊿゚)イラネ

4:2014/07/28(月) 22:51:37.93 ID:
俺達中年ハゲのフォローも頼む

5:2014/07/28(月) 22:51:46.55 ID:
ホームレスにハゲはいないって言うと必ずカットされるって岡田斗司夫が言ってた

6:2014/07/28(月) 22:51:47.60 ID:
花王か…
まさかとは思うが…
まだ、鬼女たちは不買運動を展開しておるんだろうか…
エロい人、教えておくれ…

7:2014/07/28(月) 22:52:10.36 ID:
こういうのは使ってる奴ほど禿げると思う

8:2014/07/28(月) 22:52:49.24 ID:
>>5
前見たぞ

9:2014/07/28(月) 22:54:04.34 ID:
>>6
展開してるかどうかは知らんが、
少なくともうちでは花王は買わないのがもう当たり前になってる。

10:2014/07/28(月) 22:55:13.66 ID:
>20代を中心とする

30歳以上は諦めろん

11:2014/07/28(月) 22:55:14.08 ID:
花王と(子会社の)カネボウは信用してない

12:2014/07/28(月) 22:58:39.15 ID:
まずは孫と桝添で効果を確かめろ!

13:2014/07/28(月) 22:59:52.10 ID:
ハゲのホームレスはほとんどいない
「清潔」がどれだけ頭皮や毛根にダメージ与えてるか分かる

14:2014/07/28(月) 23:00:58.70 ID:
フケを防ぐのはよくないんじゃないのかな、
古い角質層が剥離して落ちるのはいいことだろ。

15:2014/07/28(月) 23:01:06.20 ID:
頭皮ダメージ商品を
頭皮ケアの商品として販売したとしようか

お客さんはいいカモになるんだよ

16:2014/07/28(月) 23:02:08.47 ID:
がんばるハゲは見苦しい

17:2014/07/28(月) 23:05:49.85 ID:
【スカルプD】は効かない!?Web広告のタブーに岡田斗司夫が切り込む!

18:2014/07/28(月) 23:10:25.52 ID:
メリット シャンプーを使えば薄毛の悩みなんか すぐ解決するだろ?

19:2014/07/28(月) 23:13:03.65 ID:
>>6
鬼女じゃないが花王製品は買わなくなったなぁ
アスパルテームやコチニールが入っていない食品を選ぶのと同じように(笑)

20:2014/07/28(月) 23:13:50.18 ID:
お、おれは、もう、もう 毛・・・

自分の毛根以外を信じる気持ちにはなれねぇよ!

21:2014/07/28(月) 23:14:24.73 ID:
とりあえず花王とロッテ製品はとりあえず買わない!

22:2014/07/28(月) 23:15:11.60 ID:
お前らもう、花王は赦したの?
それとも髪の毛の維持に必死なの?

23:2014/07/28(月) 23:15:43.87 ID:
花王w
誰が買うかボケ

24:2014/07/28(月) 23:17:02.86 ID:
>>1
花王不買運動継続中!

25:2014/07/28(月) 23:21:31.30 ID:
剥げたうえに斑になったら最悪だから
韓国企業の変な製品頭につけるのはやめたほうが良い

前の社長の頭を見ればよくわかる

26:2014/07/28(月) 23:23:34.82 ID:
こんなもん、なんの効果もないぜ

27:2014/07/28(月) 23:24:05.50 ID:
花王製品はちょっと・・・

28:2014/07/28(月) 23:24:29.68 ID:
あとからスプレーするんじゃなくて、洗髪時にシーブリーズのクレンジングシャンプーお勧め。
普通のシャンプーじゃ落ちにくかった汗の臭いも余裕で落ちる。
頭皮のしつこい汚れに良く効く。

40半ばでも、毎回鋤きバサミ入れられるくらいフサフサ。

最近、売ってるのをあまり見かけないのが弱点。

29:2014/07/28(月) 23:43:53.91 ID:
>>28
40半ばじゃ、フサフサが普通だろ。
20年後に書き込んでくれ。

30:2014/07/29(火) 00:10:55.86 ID:
花王なんか使わないで無添加シャンプーに換えたら抜け毛も減って頭皮や首肩の炎症やフケも大分改善されたよ。
花王使うくらいならjoyで頭洗った方がマシ。不買きっかけで結構国内の知らない企業に良いものがあるんだとわかった。

31:2014/07/29(火) 00:13:50.93 ID:
なーに現実逃避してるだけだろ

32:2014/07/29(火) 00:18:48.02 ID:
桝添にわたせよ

33:2014/07/29(火) 00:24:33.54 ID:
>>29
何歳やねん 50のオヤジが言うなら説得力あるけどさ

34:2014/07/29(火) 00:26:37.94 ID:
サクセスはダラダラ垂れて困ったわ
カロヤンの方がいい

35:2014/07/29(火) 00:29:34.00 ID:
俺の包皮もケアしてくれよ

37:2014/07/29(火) 01:34:59.62 ID:
地下鉄乗ると花王の広告ばかりで気分悪いわ
汗拭きティッシュだのビオレだの

38:2014/07/29(火) 01:37:14.10 ID:
昔、サクセス使ってたけど、育毛はサクセスしなかった
日本のメーカーのはほぼ全て、金の無駄だと思っていい

39:2014/07/29(火) 02:06:38.93 ID:
おれの、祈祷も、任せたい

40:2014/07/29(火) 03:02:48.75 ID:
たぶん何の役にも立たない

41:2014/07/29(火) 04:44:42.89 ID:
  ζ
γ ⌒ヽ
(´・ω・`)

         ζ
 彡⌒ ミ  彡   
 (´・ω・`)∩ ブチ     
    γ ⌒ヽ 
    (´・ω・`) 

42:2014/07/29(火) 09:06:02.32 ID:
でも最近ハゲ減ったよね。
喫煙率の低下と密接に関係してると思う。

43:2014/07/29(火) 09:26:20.09 ID:
>>13
ハゲは進化した優秀な人類だから、ホームレスなんかに落ちぶれないんだよ。

原因と結果が逆。

44:2014/07/29(火) 11:00:29.01 ID:
>>32
使った結果がアレじゃ無いのかね、韓国繋がりで。