1:2014/07/31(木)12:55:18 ID:
足裏ツボマッサージおすすめ。

2:2014/07/31(木)12:55:50 ID:
週一水泳

4:2014/07/31(木)12:56:17 ID:
毎日40分だけ筋トレしてる

5:2014/07/31(木)12:56:17 ID:
2日に一回筋トレ

6:2014/07/31(木)12:56:29 ID:
深夜徘徊

7:2014/07/31(木)12:56:57 ID:
一日一回オナニー

9:2014/07/31(木)12:57:30 ID:
>>1
かかと辺りをグイグイ押したらふくらはぎがつったように痛くなったんだけど ツボ関係あんの?

16:2014/07/31(木)12:59:33 ID:
>>9,10

場所によって効果は違うみたいだけど、俺はリンパ腺と腎臓あたりを押してる。
湧泉ってツボは疲れにマジに効く。

10:2014/07/31(木)12:57:46 ID:
筋トレ毎日やってる人って違うメニューをしてるの?

14:2014/07/31(木)12:59:04 ID:
>>10
たぶん使わないと落ちるから痛めない程度に使ってんじゃない?

23:2014/07/31(木)13:12:06 ID:
>>14

なるほどー。
よく知らないけど、超回復とかいうのがあって
数日おきが良いとどこかに書いてたんだ。

11:2014/07/31(木)12:58:04 ID:
>>1
足裏マッサージしてから、どんな効果あったの?

17:2014/07/31(木)13:00:56 ID:
>>11

押してるだけで気持ちいいし、日によって傷む場所が違うのが面白い。
疲労回復には効果を感じてるよ。

18:2014/07/31(木)13:01:43 ID:
>>17
ほう、実際効果を実感出来てるとは、なかなかいい健康法なのしれないな。
うちに、ゴムのいぼいぼで足裏を刺激するマットみたいのがあるから、それを踏みまくってみるわ。

20:2014/07/31(木)13:04:02 ID:
>>18

俺は100均で買った木製の棒で突きまくってるよ。
ツボや反射区をピンポイントで押せるからね。

21:2014/07/31(木)13:06:19 ID:
>>20
100均は何でも売ってるよな。
靴の中敷をつぼ刺激できるタイプに変えたら、みんな健康になるんじゃね?

22:2014/07/31(木)13:11:41 ID:
>>21

本当、いろいろ売ってるね。
小さい黒いつぶつぶがある中敷だったら前に使ってたよ。
いまはクッション性の高いものに買えたけど。

12:2014/07/31(木)12:58:22 ID:
お前らの流派どこよ?

まさか鶴仙流なんていないよな?

13:2014/07/31(木)12:58:32 ID:
週3ジム
週末登山

19:2014/07/31(木)13:03:00 ID:
毎日野菜ジュース飲んでる
軟便が減った

24:2014/07/31(木)13:15:31 ID:
週一太極拳と八卦掌

25:2014/07/31(木)13:19:26 ID:
健康になるためなら死んでもいいね

26:2014/07/31(木)14:36:39 ID:
なんだかんだでジョギングだよね
夏は死ぬが