1:2014/08/24(日) 21:04:26.80 ID:
“日本初”をうたう「処女専用の婚活サイト」
が大反響を呼んでいる。
先月、運営会社「スリーエス」が婚活サイト
「クロスポート」を立ち上げたところ、
男女とも入会希望者が殺到。
あっという間に数百人の登録があったという。

この背景には処女の急増がありそうだ。
厚労省の「第14回出生動向調査」(2010年度)によると、
「性交経験なし」と答えた女性は、
20~24歳が40・1%、
25~29歳が29・3%、
30~34歳が23・3%。つまり、
「アラサー女性の3人に1人は処女」なのだ。

「当社の調査では、処女の方は一度も性体験
がないことにコンプレックスを感じ、
<恥ずかしい><嫌われたくない>と思い、
ますます恋愛から遠ざかる傾向があるようです。
しかし、当社の婚活サイトは『処女であること』が入会条件ですから、
引け目を感じる必要はありません。
恋愛経験が豊富な女性の目を気にせず、
マイペースに婚活ができるところにニーズがあると考えております」
(運営会社の担当者)

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/lifex/152818

4:2014/08/24(日) 21:13:47.07 ID:
可愛い娘は全て社員が優先的に味見

5:2014/08/24(日) 21:14:00.31 ID:
処女って18歳ぐらいまでだから、輝く言葉じゃないのかw

6:2014/08/24(日) 21:15:32.13 ID:
自己申告の処女なんて99%詐欺だろw
しかもこのサービスで出会った女と
セックスの相性確認できないとか誰うま

新手の詐欺ですかそうですか

7:2014/08/24(日) 21:16:07.18 ID:
ヤリマンの美人の方が良いw

8:2014/08/24(日) 21:19:23.53 ID:
>「アラサー女性の3人に1人は処女」なのだ。

処女は処女かも知れんが基本女で売れ残りは性格に難有りか不細工が相場

9:2014/08/24(日) 21:22:20.73 ID:
おっさんのオイラには突き刺す鉾が無かった。 The ED.

10:2014/08/24(日) 21:23:07.22 ID:
どうせなら処女と童貞限定に

11:2014/08/24(日) 21:36:55.32 ID:
受付の社員が食ったりするんだろw

12:2014/08/24(日) 21:37:32.57 ID:
事故深刻なんだから、だれでも応募するだろう。

13:2014/08/24(日) 21:39:24.42 ID:
日本人の振りをした外国籍が来るでしょう

14:2014/08/24(日) 21:40:02.61 ID:
オレらだって 操 ぐらい護ってるわいっ!!

15:2014/08/24(日) 21:41:52.05 ID:
人はなぜ婚活するのだ

16:2014/08/24(日) 21:46:06.00 ID:
だが待って欲しい
男にも処女は沢山いるのだ

17:2014/08/24(日) 21:50:04.63 ID:
>>16
いらないよそんなの
ポッキーwwwww

18:2014/08/24(日) 21:51:04.96 ID:
オマンマンにチン入れを無料でするお

20:2014/08/24(日) 22:41:48.52 ID:
>>1
女は嘘を付く。まず処女膜検査をしろ。

21:2014/08/24(日) 22:53:04.32 ID:
ふたりえっちのゆらさんも処女だったんだぜ

22:2014/08/25(月) 00:38:08.82 ID:
30歳まで処女ということは要するにブスということ
にもかかわらず結婚して子供を生みたいという女はある意味悪魔
だって生まれてくる女は当然自分に似た容姿になるということを承知で生むわけだろ
それって要するに「子育てという自分の生きがいを生み出すために子供には犠牲になってもらおう」
ということだし
これに反論する奴は偽善者だし

23:2014/08/25(月) 01:08:40.36 ID:
これは差別だ凸するべきだ
ヤリマン婚活サイトも作るべき

24:2014/08/25(月) 02:33:51.29 ID:
童貞で高収入限定婚活サイト

25:2014/08/25(月) 04:08:37.91 ID:
処女って意外とハードル高いからやめとけ。
あいつらやたら理想が高い。

26:2014/08/25(月) 09:56:19.87 ID:
どうやって証明すんだよ