1:2014/08/28(木) 07:35:44.13 0 ID:
お互いの気持ちを確認して、恋人同士になった2人。そのあとに控えるビッグイベントと言えば「初エッチ」ですよね。しかし、彼氏にはじめてハダカを見せるときは不安なもの。
実際に、彼女のカラダを見てがっかりした経験を持つ男性もいるようです。男性たちはどんなところが気になってしまうものなのでしょうか? 本音を聞いてみました。

■おなかまわりのぜい肉に注意!
・「ぜい肉が多かった」(29歳/機械・精密機器/技術職)
・「おなかの肉には少しがっかり」(34歳/小売店/販売職・サービス系)
・「着やせしており、ややおなかが出ていた」(27歳/医療・福祉/専門職)
・「二段腹」(27歳/金融・証券/営業職)
・「三段腹」(32歳/不動産/専門職)
着やせファッションを一生懸命勉強しても、服を脱げばすべてを見られてしまいます。特におなかまわりのお肉は、来るべき日に備えてきちんと引き締めておきましょう。

■盛りすぎは逆効果?
・「意外と胸がなかったときに、がっかりしてしまいました」(38歳/その他)
・「胸を盛っていた」(32歳/不動産/事務系専門職)
・「胸がないのは見たらわかりますが、まさか板とは……」(35歳/機械・精密機器/営業職)
・「胸が小さくて、ブラジャーがあまっていた」(37歳/通信/技術職)
最近のブラジャーはとても優秀。背中に流れたぜい肉もしっかり集めて、谷間を作ってくれます。パットも入れれば、さらにボリュームアップ! ただ、そうして盛ってしまうと、脱いだときに彼氏をがっかりさせてしまうかも。

■やせすぎも不評
・「もっと肉感的な体を想像していたが、そこそこ痩せていたときはがっかりした」(31歳/商社・卸/営業職)
・「やせていたら少しがっかりです」(32歳/小売店/販売職・サービス系)
・「ガリガリで小さかったので、小学生みたいだった」(33歳/情報・IT/経営・コンサルタント系)
・「やせすぎだと感じてしまったことはあった」(29歳/運輸・倉庫/販売職・サービス系)
おなかの肉にがっかりする男性もいれば、やせすぎにがっかりする男性も。本当に、男心は難しい……。

■ケア不足!
・「お尻が汚かった」(32歳/機械・精密機器/技術職)
・「おっぱいがたれていた」(28歳/学校・教育関連/事務系専門職)
自分ではなかなか見ることがないお尻。長時間のデスクワークなどで、ショーツのゴムによる黒ずみができているケースは意外と多いものです。
また、胸が垂れるのもある程度は仕方ないのですが……。できるだけの努力は、しておくべきかもしれませんね。

■女性を悩ませる、アレ
・「ムダ毛が濃かったこと」(27歳/運輸・倉庫/事務系専門職)
・「ムダ毛が処理されてないとき」(27歳/金融・証券/専門職)
ムダ毛は本当にうっとうしい! いつ見られても、触れられても良いように、常にスベスベに保っておくのはなかなか難しいものです。

■意外と見られている足
・「足が長すぎる」(36歳/印刷・紙パルプ/クリエイティブ職)
・「足が太くて重い」(28歳/医療・福祉/専門職)
足が気になるという男性は多いようです。ただ、「長すぎる」というのは……スタイルが良すぎてもダメということでしょうか? 
むくみで足が太くなっている女性も多いと思いますので、お泊まりの前日にはしっかりむくみケアをしておきましょう。

「胸が小さい」「おなかまわりにぜい肉が」なんて言われてしまうと、男性にカラダを見せることが怖くなってしまいそうですが……。「がっかりしたことはない」という人もたくさんいましたのでご安心あれ。
ただ、「がっかりさせない努力」をしておいて損はないですよね。まずは、「私、ヤバイかも!?」と思ってしまった部分から、ケアをはじめてみてはいかがでしょうか?
※『マイナビウーマン』調べ。2014年7月にwebアンケート。有効回答数107件(22~39歳の社会人男性)。(OFFICE-SANGA 森川ほしの)
※画像は本文と関係ありません
http://woman.mynavi.jp/article/140827-8/

2:2014/08/28(木) 07:36:45.84 0 ID:
脱がせるまで行ってみたい・・・・・

3:2014/08/28(木) 07:40:15.51 0 ID:
脱がしたらチンポが付いてたよりマシだろw

@経験者

5:2014/08/28(木) 07:43:23.79 0 ID:
>>3全米が

14:2014/08/28(木) 07:55:10.55 0 ID:
>>5
…笑った

6:2014/08/28(木) 07:43:31.38 0 ID:
>>3
負けました

8:2014/08/28(木) 07:46:13.74 0 ID:
>>3
つづきはしたの?

9:2014/08/28(木) 07:46:16.86 i ID:
>>3
負けた

貧乳好きなのに巨乳としか知り合えない

11:2014/08/28(木) 07:48:25.57 0 ID:
>>3
あんたの勝ちだ。

13:2014/08/28(木) 07:55:03.28 0 ID:
>>3
あうーー

17:2014/08/28(木) 08:12:38.93 O ID:
>>3
羨ましすw
ぶっちゃけ可愛かったんだろ?

25:2014/08/28(木) 08:49:44.62 0 ID:
>>3
可愛いならぜんぜんあり

26:2014/08/28(木) 08:51:16.48 0 ID:
>>3
むしろやりたい

10:2014/08/28(木) 07:47:10.56 0 ID:
>>1
>> ・「お尻が汚かった」(32歳/機械・精密機器/技術職)

マニアは喜ぶんだが。

12:2014/08/28(木) 07:49:03.87 0 ID:
まあ向こう(女性側)も思っているから、それなりにイーブン
ただ、朝起きてスッピンにびっくりなのは詐欺罪適応してくれ。

15:2014/08/28(木) 07:55:42.01 0 ID:
知的女性は貧乳がベスト、巨乳は莫迦が多い。
感度は貧乳美人が非常に良い!
莫迦な男ほど巨乳を好む!

16:2014/08/28(木) 08:04:24.75 0 ID:
きょぬーの方が性格よさげである

18:2014/08/28(木) 08:23:07.61 0 ID:
あるあるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

わろたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

19:2014/08/28(木) 08:25:17.78 0 ID:
付き合った人数が多い女というのは、つまりそう言う事なんだわw

20:2014/08/28(木) 08:30:36.19 0 ID:
彼氏のカラダにがっかりしたこと
「ちんこが小さくて、皮が余っていた」

21:2014/08/28(木) 08:35:15.44 i ID:
エッチな話し大好きな子だったから
脱いだらパイパンだったりしてと期待したら
ヘソの辺りまで毛がボウボウだった
死ねよ

22:2014/08/28(木) 08:38:42.71 0 ID:
チクチクするし毛穴が赤く腫れ上がることもあるから許してやれよ

23:2014/08/28(木) 08:47:31.94 0 ID:
化粧前後のギャップのほうが大きいと思うが

24:2014/08/28(木) 08:49:24.45 0 ID:
毛深い以外はサプライズ程度に楽しめるだろ?

えw?

おまえらそんなキャパ狭いん?w

27:2014/08/28(木) 08:58:25.96 0 ID:
ちょっとホモ以外は帰ってくれないかな のスレ

28:2014/08/28(木) 08:58:39.96 0 ID:
着衣のままヤレばいいだけのこと

29:2014/08/28(木) 09:10:44.27 0 ID:
イケメンなのにチソコが朝顔のつぼみみたいでしかもなんか臭ってきて・・・
恥丘あたりの毛が貧相なススキの穂みたいにぱ~っと生えてたのにはガックリ
正直気持ち悪くてやる気が失せたわ、シャワーしてる時に荷物持って逃げだした

31:2014/08/28(木) 09:16:42.06 0 ID:
干し武道のようなシワシワの黒いチクビ
巨大な乳輪
垂れた平べったい乳房

悪夢

32:2014/08/28(木) 09:30:20.61 0 ID:
どいつもこいつも、贅沢ぬかしやがって。

33:2014/08/28(木) 09:46:06.98 0 ID:
脱いだらチンポ付いてたくらいかわいい娘とやりたい

34:2014/08/28(木) 09:56:14.66 O ID:
貧乳は嬉しい誤算じゃないか
出産時には大きくなるから倍楽しめるぞ

35:2014/08/28(木) 10:17:34.68 0 ID:
あれだ、日本の女は脱ぐとだめだから二次元好きが多いんだろ

36:2014/08/28(木) 10:31:10.48 0 ID:
               ''';;';';;'';;;,.,                  ザッ
                 ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッ
     ザッ           ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                  ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
                  vymyvwymyvymyvy     ザッ
         ザッ     MVvvMvyvMVvvMvyvMVvv、
                / ̄ヽ/ ̄\  / ̄ヽ/ ̄\
ザッ          / ̄ヽ/ ̄\/ ̄ヽ/ ̄\/ ̄ヽ/ ̄\
        / ̄ヽ/ ̄\/ ̄ヽ/ ̄\/ ̄ヽ/ ̄\/ ̄ヽ/ ̄\   ザッ
        ,r- 、,r- 、           ,r- 、,r- 、           ,r- 、,r- 、
      /// | | | l iヾ.       /// | | | l iヾ.       /// | | | l iヾ.
     /./ ⌒  ⌒ \ヽ、     /./ ⌒  ⌒ \ヽ、     /./ ⌒  ⌒ \ヽ、
     // (●) (●) ヽヽ     // (●) (●) ヽヽ     // (●) (●) ヽヽ
   r-i./ `⌒,(・・)⌒´ ヽ.l-、.r-i./ `⌒,(・・)⌒´ ヽ.l-、.r-i./ `⌒,(・・)⌒´ ヽ.l-、
   | | |   ),r=‐、(   | | ノ .| | |   ),r=‐、(   | | ノ ..| | |   ),r=‐、(   | | ノ
   `| |ヽ    ⌒     ノ| || .`| |ヽ    ⌒     ノ| ||  .`| |ヽ    ⌒     ノ| ||
   . | | | |\ `ー-‐'' /| || || . | | | |\ `ー-‐'' /| || ||   | | | |\ `ー-‐'' /| || ||
   . | | |/⌒ ー 一 ⌒ヽ| ||  .| | |/⌒ ー 一 ⌒ヽ| ||   | | |/⌒ ー 一 ⌒ヽ| ||
   . | | |  r      .i  || ||. | | |  r      .i  || ||. ..| | |  r      .i  || ||
   . | | |  | ・   ・ |  || || .| | |  | ・   ・ |  || ||   | | |  | ・   ・ |  || ||

37:2014/08/28(木) 10:35:50.10 O ID:
垂れてたり乳輪がデカイのはさすがにひく