1:2014/09/15(月)00:41:32 ID:
板野ブログにTAKAHIRO写真?

板野友美さんがブログ掲載した写真にEXILEのTAKAHIROさんらしき人物が映っているとネットで話題に。

川で水遊びしている板野さんの写真。

その端っこに腕だけチラッと映っている男性の姿。

しかしその腕にはTAKAHIROさんとソックリなタトゥーが映っていました。

更に疑惑を深めたのがそのブログ記事を板野さんが消してしまったこと・・・

この話題にネットでは

「ともちんブログ更新したけど、 写真にTAKAHIROと同じタトゥーの人がうつってたのね( ̄ー ̄)ニヤリ そして、ともちんはそのブロ
グを消去したーー(▼ω▼)」

「ともちん本当にTAKAHIROと付き合ってんのかよ」

「板野友美のブログに載ってた写真に腕が写り込んでたけどこれ完全にTAKAHIROだわ。タトゥー写ってる」

「ともちんやらかしたなーー! 嘘だと思いたい( ゚д゚ )TAKAHIROなのかな。。タトゥーの位置が同じ!!」

「あのさ、たしかにTAKAHIROかもしれんけど、それより先に板野友美の胸のデカさに目が行ってしまった。女子からするとあのデカ
さは普通に羨ましいレベル」

という声も。
http://sp.starblog.jp/news28/28378.php

板野友美のブログ写真


EXILE TAKAHIROのタトゥー


2:2014/09/15(月)00:42:10 ID:
これを見ても板野友美がブスと言えるの?









3:2014/09/15(月)00:43:38 ID:
ブログ写真にEXILE TAKAHIROが映り込む 腕のタトゥーが一致

4:2014/09/15(月)00:44:13 ID:
板野の心理としては
本当は知らせたい、自慢したい、なんだろうなあ。

5:2014/09/15(月)02:40:51 ID:
てかもうAKB抜けたんだし、やらかしたも何もなくね?

6:2014/09/15(月)05:39:04 ID:
ブスというより何か違和感がある