1:2014/09/07(日)00:39:58 ID:
グラビアアイドル・おのののかが、1日に放送されたフジテレビ系トーク番組
『ジャネーノ!?』(毎週月曜20:00~20:54)で、ビールの売り子時代の月収を明かした。

この日の企画は、「生活が激変した有名人大集合SP」。ものまねメイクで話題のざわちん、
吉本興業社員に転身した石井一久、家事大好き夫として再ブレイク中の元チェッカーズ・
鶴久政治らが出演し、さまざまな裏話を披露した。

デビュー前、東京ドームの"美人すぎるビール売り子"として話題になったおの。
その後、グラビアアイドルとしてブレイクし、バラエティ番組への出演も急増しているが、
収入面について「売り子時代の方が儲かってました」と語る。ビールの売り子は完全歩合制。
1日3時間勤務で週3日働いていたおのは「30万円ぐらいはもらっていた」と明かした。

また、順調に活躍の場を広げる中で周囲の変化も起こりはじめ、その一例として
「5年ぐらい前に付き合ってた元カレから連絡が来たりもしました」と告白。
スタジオからは驚きの声が上がっていた。

http://news.mynavi.jp/news/2014/09/02/050/

2:2014/09/07(日)00:40:57 ID:
おのののか画像集







3:2014/09/07(日)00:41:52 ID:
澤山璃奈と鹿沼憂妃に似てる
顔被り

4:2014/09/07(日)00:44:58 ID:
週9時間勤務で月給30万。
完全歩合制ってどんだけ売りまくったんだよ!

5:2014/09/07(日)01:45:11 ID:
可愛い

6:2014/09/07(日)10:49:02 ID:
ビールの売り子はエロ過ぎる

7:2014/09/07(日)12:45:37 ID:
平凡…