1: Ψ:2014/02/28(金) 05:59:54.34 ID:

誰か画像持ってないかな?

整形して今のアレでしょ、性格の悪さが滲み出てる

この人日本人なの?
つり目
エラ張り
丈夫過ぎる顎(受け口)
性格の悪さ

整形前は紳助みたいな口元だったとか

10: Ψ:2014/02/28(金) 07:37:02.43 ID:

>>1

表彰式で嬉しそうに君が代歌って
日の丸振ってウイニングランする英雄が在日なわけないだろ

11: Ψ:2014/02/28(金) 07:48:53.91 ID:

むしろだんだん骨が成長してるんだが、>>1
は何を見たの?
どっちかというとフィリピン顔だと思うが

2: Ψ:2014/02/28(金) 06:16:43.37 ID:

顔の輪郭の骨格矯正しただけでしょ
以前はかなり受け口だった
あと痩せて顔がほっそりした
整形はしていないとおもう

3: Ψ:2014/02/28(金) 06:34:26.75 ID:

昔の方が美人ぽかったし整形はしとらんのじゃないか

4: ヨイサーζ('A`)ζ ◆nxvmZVzPDU:2014/02/28(金) 06:41:32.53 ID:

小学校の卒アルと大人になってからの写真を見比べて
これは整形だって言う人もいるよね
小学ボーズの時と大人じゃ顔違うだろって思う
赤子の時の写真と遺影を見比べて整形したなって言ってるようなもんだな

5: Ψ:2014/02/28(金) 06:42:55.69 ID:

>>4

チンゲさん、発見

6: Ψ:2014/02/28(金) 06:45:24.14 ID:

整形だったら整形ダイ失敗杉

7: ヨイサーζ('A`)ζ ◆nxvmZVzPDU:2014/02/28(金) 06:46:48.70 ID:

嫌いじゃないですけどね

8: Ψ:2014/02/28(金) 07:07:38.17 ID:

化粧を変えた程度の変化じゃねえか
これで整形したとか整形ナメすぎ

9: Ψ:2014/02/28(金) 07:13:15.51 ID:

相手の女が整形したと知らずに結婚したら悲惨だな

12: Ψ:2014/02/28(金) 07:58:24.82 ID:

成形はやってないだろ。エステと歯の矯正だけだw

13: Ψ:2014/02/28(金) 08:38:31.34 ID:

金メダリストを愚弄するな。

14: Ψ:2014/02/28(金) 09:01:29.86 ID:

亀井静香と似てるよね
似てない?

15: Ψ:2014/02/28(金) 09:16:38.90 ID:

>>14

亀井静香を縦に伸ばしたような感じだな。

16: Ψ:2014/02/28(金) 09:35:15.99 ID:

荒川が不妊治療してるってカキコを随分と見るんだけど
内部リークなんだろうか?

17: Ψ:2014/02/28(金) 09:48:13.89 ID:

どうせ糞アンチだろ
スケジュール仕事で埋まってるのに
意図的に妊娠とかしてる場合かよ

18: Ψ:2014/02/28(金) 10:23:06.68 ID:

大股開きに乳首晒した女などよく嫁にする奴が居たもんだ