1: ショルダーアームブリーカー(宮城県):2014/02/28(金) 18:36:16.14 ID:


自分のホームページに女子中学生のわいせつな動画を掲載したとして、51歳の男が警視庁に逮捕された。

児童ポルノ禁止法違反などの疑いで逮捕されたのは東京都清瀬市に住む無職の男。

警視庁によると、男は去年1月頃、中学生の少女4人が写っているわいせつな動画を自分のホームページ上で公開し、不特定多数が見られるようにした疑いが持たれている。

ホームページは一見すると音楽を紹介するものに見えるが、特定の文字をクリックすると別の隠しページに移動する仕組みになっていて、そこでわいせつな動画を公開していたという。

男は警視庁の調べに対し、「これだけすごい児童ポルノを持ってるんだぞという仲間への自己顕示欲からやった」などと話し、容疑を認めているという。

http://news.livedoor.com/article/detail/8584512/

12: キチンシンク(新潟県):2014/02/28(金) 18:44:03.59 ID:

>>1
クソ宮城は無能

2: タイガードライバー(埼玉県):2014/02/28(金) 18:36:51.58 ID:

画像もなしに

5: ショルダーアームブリーカー(宮城県):2014/02/28(金) 18:38:44.07 ID:

>>2


3: 目潰し(新疆ウイグル自治区):2014/02/28(金) 18:37:13.21 ID:

>ホームページは一見すると音楽を紹介するものに見えるが、特定の文字をクリックすると別の隠しページに移動する仕組みになっていて、そこでわいせつな動画を公開していたという。

なんて懐かしい隠しページ

4: テキサスクローバーホールド(福岡県):2014/02/28(金) 18:37:17.75 ID:

>これだけすごい児童ポルノを持ってるんだぞ

ほう?それで?

6: パイルドライバー(兵庫県):2014/02/28(金) 18:39:37.96 ID:

きっといい奴なんだろうね
それに引き換えお前らときたら・・・

7: パロスペシャル(神奈川県):2014/02/28(金) 18:39:42.58 ID:

仲間 ふーん シコシコ

8: ウエスタンラリアット(愛知県):2014/02/28(金) 18:40:23.21 ID:

何て言うか、資料が足りない?

9: ダイビングフットスタンプ(東日本):2014/02/28(金) 18:41:50.54 ID:

またバブル世代か

10: ファイヤーボールスプラッシュ(SB-iPhone):2014/02/28(金) 18:42:57.43 ID:

ガキのころお世話になったエロサイトみたいな隠しページだな
背景と同じ色のリンクとか

11: ドラゴンスリーパー(チベット自治区):2014/02/28(金) 18:43:57.18 ID:

まだ自分で苦労して撮ったものなら見せびらかしたくなるのも
わからないでもないけど、どうなんだろ

13: エルボーバット(埼玉県):2014/02/28(金) 18:44:30.52 ID:

JSじゃないのか・・(しょんぼり)

14: スターダストプレス(千葉県):2014/02/28(金) 18:45:17.89 ID:

ブログにyoutubeかニコチン動画の張るだけで紹介した気になるんだろ

15: ジャストフェイスロック(大阪府):2014/02/28(金) 18:47:15.39 ID:

JCなんて児童じゃなくてババアですよ

16: フェイスロック(新疆ウイグル自治区):2014/02/28(金) 18:47:44.80 ID:

個人で楽しめばいいものを、他人の為にうpしちゃったんだな・・・・。
うpすれば相手から名誉毀損で訴えられるのは想像できただろうに・・・それでも
他人を喜ばせたくて、うpしたんだろうな・・・・。

そういった意味では、【はしもっちゃん】に通じるものがあるな。

他人を楽しませるため、喜んでもらう為に究極の犠牲を捧げた【はしもっちゃん】
逮捕された彼の表情は、仕事をやり遂げた男の顔をしていた・・・・


18: ジャンピングカラテキック(チベット自治区):2014/02/28(金) 18:52:42.24 ID:

>>16


17: クロイツラス(dion軍):2014/02/28(金) 18:50:16.87 ID:

正直、自動ポルノはね~な。
俺は発育してないと 勃起しない。

19: エルボーバット(埼玉県):2014/02/28(金) 18:54:24.53 ID:

>>17

もったいないもったいないもったいないもったいないもったいないもったいないもったいない
君はまだきっかけを得ていないだけだ
何でも良いアニメのロリキャラでもFF14のララフェルでも漫画のデフォルトキャラでもリアルでも
とにかくもっと広い見聞をもちなさい