1:2014/09/24(水)10:03:23 ID:
女って友達感覚の男ともデートするって言うけど、相手が友達感覚かそうでないか予想できる方法ってある?

2:2014/09/24(水)10:03:58 ID:
VIP恋愛相談室はっじまるよー!

3:2014/09/24(水)10:05:12 ID:
ぶっちゃけなくね?

4:2014/09/24(水)10:05:35 ID:
男も友達感覚でデートするが

5:2014/09/24(水)10:06:29 ID:
距離館じゃね?
歩いてる時とかの

6:2014/09/24(水)10:06:43 ID:
やっぱり無いか
もう3~4回目のデートで勝負を仕掛けるしかないか

7:2014/09/24(水)10:07:48 ID:
>>6
そもそも3~4回しても好意が感じ取れないのは脈なしやろ

8:2014/09/24(水)10:08:17 ID:
距離感か
この前自然に手を繋ごうとして、手がぶつかるくらい隣を歩いたけど、結局ダメだったな

9:2014/09/24(水)10:08:33 ID:
とりあえず胸揉んでみればわかるんじゃないかな

10:2014/09/24(水)10:09:32 ID:
相手が妙にリラックスしてる
自分を取り繕わない(よく見せようという気がない)
要はこっちにどう思われようが構わんわという
奔放さが見えたら怪しいと思え

11:2014/09/24(水)10:09:38 ID:
俺よくやるよ
普通に横に並んで歩く
手は繋がない
乳はもんだ
キスはしていない

15:2014/09/24(水)10:13:33 ID:
>>11
は?

12:2014/09/24(水)10:10:02 ID:
彼氏いるか聞いたら良いのでは?

13:2014/09/24(水)10:11:22 ID:
「どんなタイプの人が好み?」って聞いて、その答えで判断するとか。

14:2014/09/24(水)10:12:27 ID:
彼氏がいないのは明白なんだよな
友達に紹介してもらった人だし、聞くのはあまりにも不自然

16:2014/09/24(水)10:15:05 ID:
だからさお前を異性として意識してるなら
仕草とか見てればわかるやん
けどあまりに普段通りならそれは異性として
見られてない=お友達に過ぎないってことでしょ

17:2014/09/24(水)10:15:32 ID:
あなたに女性として興味があるようなニュアンスを含ませてやんわりと避けられるなら脈なし

18:2014/09/24(水)10:16:13 ID:
デートは何回したのさ

19:2014/09/24(水)10:16:21 ID:
なんか、みんなのレス見てたら、友達感覚な気がしてきた

この前朝から晩まで遊んで、途中で帰らなくてもいいの?っ聞いても最後まで付き合ってくれて、また出掛けましょうってメール来たから脈ありかと思ったけど、よく考えたら友達にも同じことやるか

20:2014/09/24(水)10:18:37 ID:
>>19
お前は勝ち戦しかしねぇのかよ
好きならガンガン行ったらええがな
ふられたら縁がなかっただけの事だろ

22:2014/09/24(水)10:20:23 ID:
>>19
一緒にいても何ら危害はないだろうって
ある意味信頼されてるんだけど異性としては
全く意識されてないなこりゃ
単に気軽に飲むにはちょうどいい相手だから
また行きましょうと言ってる

21:2014/09/24(水)10:20:08 ID:
そうだな
当たって砕けろだよな
たぶん、失敗しても仲悪くはなんないと思うし

23:2014/09/24(水)10:20:42 ID:
そこまで行ってるなら告白して確かめればよくね?
すごく好きでも態度に表れにくい人もいれば、誰彼構わず思わせぶりな態度を取る人もいる
脈なしだと勝手に判断して、本当は向こうも好きだったとしたら損だよ
その逆だったらすっぱり諦める

24:2014/09/24(水)10:22:50 ID:
相手の年齢にもよるけど
友だちの紹介で3回もデートして進展しないなら時間の無駄なんで次いくわ

25:2014/09/24(水)10:25:05 ID:
次で3回目