1:2014/09/24(水)10:26:36 ID:
のでいろいろ教えて欲しい
ちなみに相手はバイト先の人で誘ったのは向こう
「買い物付き合ってー」だそうです

やっぱこれで気合い入れてったら向こうひくよね?

2:2014/09/24(水)10:27:07 ID:
コンドーム忘れるなよ

3:2014/09/24(水)10:27:22 ID:
じゃあそのとき来て行く服うぷしようぜ

4:2014/09/24(水)10:27:31 ID:
お前が気合い入れてもなにも変わらないから大丈夫

5:2014/09/24(水)10:28:31 ID:
>>2
そこまで期待してないよ

>>3
こっちはもうかなり寒いからデニムにシャツ&ジャケットっていう定番で行くつもりだ

6:2014/09/24(水)10:28:48 ID:
>>4

7:2014/09/24(水)10:29:09 ID:
お前童貞かよ?
女の買い物付き合ってーは、言い方変えると
「荷物持ち兼ATMになれ」ってことだよ

8:2014/09/24(水)10:31:05 ID:
まず数いるバイト仲間の間からなぜお前が選ばれたのか
それはこいつなら人畜無害だし荷物持ちには
ちょうどいいと判断したから
変な希望もって行ったら泣くぞ

9:2014/09/24(水)10:31:10 ID:
>>7
一応友達と呼ぶ位仲は良いんだけど
てか荷物持ちくらいなら喜んでーって俺から言ったし

10:2014/09/24(水)10:31:23 ID:
>>5
そうか
場所わかってるなら、休憩にお茶できる場所何箇所か探しておくと良いぜ
女はヒールだと長時間歩けんから、ある程度見て回ったら休憩提案してあげるのも良いかもな

あとトイレはあんたから行くとか
女からトイレとは言いにくいけど、それなら「じゃあ私も」って言いやすいしな

11:2014/09/24(水)10:32:09 ID:
暇つぶしの道具持って行け

12:2014/09/24(水)10:32:56 ID:
>>10
デートでもないのにヒール履いてくるか分からんけど地元だし地理は詳しいから問題ない
一応周辺は詳しいで

>>11
悲しい事言うなよ…

13:2014/09/24(水)10:34:46 ID:
ノリと雰囲気に負けて金を出すってことはやめておけ

14:2014/09/24(水)10:37:16 ID:
ふーん俺だけスルーかあっそ

15:2014/09/24(水)10:37:25 ID:
>>13
お昼は奢ってくれるらしい
そんなにがめつい人じゃないから大丈夫だと思う

ってか二人きりで出かけた事無いから緊張して脇汗でそう

16:2014/09/24(水)10:39:35 ID:
何の買い物?
服とか?
>>1も何か欲しいのあれば一緒に選んでもらうといいぞ

17:2014/09/24(水)10:41:14 ID:
>>16
なんだろね
彼氏にプレゼントとかだったら何となく悲しいな
たぶん服とかだとは思うけど

>>16の作戦で一日を「楽しいね」って雰囲気のまま終わりたい
いけるかな?なんか欲しいもん考えとかないと

18:2014/09/24(水)10:42:20 ID:
緊張しすぎて会話するときに目を合わせないとか絶対ダメだからな?

19:2014/09/24(水)10:43:23 ID:
>>18
目ガン見とかいいのか…?
彼氏でもない奴にそれされたらこわくね?

20:2014/09/24(水)10:44:52 ID:
なんかお前らが以外と親身になってくれてありがたいぞ

21:2014/09/24(水)10:45:05 ID:
>>19
ガン見なんかするわけないだろ
ずっと目を逸らすようなことはするなって言う意味だよ

22:2014/09/24(水)10:47:40 ID:
>>21
ようするにキョドるなって事ね
キョドるわけじゃないけどなんかの障害だかなんだかで人の目みれないんだ俺

23:2014/09/24(水)10:49:31 ID:
>>22
額とか鼻の頭でもダメなのか?
そのあたりでも目が合ってるようには見えるぞ

24:2014/09/24(水)10:52:12 ID:
眼球見ようとするから、見れないんだと思うぞ
>>23の言う通り、鼻から額辺り見てたらok

25:2014/09/24(水)10:53:06 ID:
マジレスすると、女のこが1に対してどう思っているのかをしっかり理解してそれに答えてあげることが一番いいんじゃね?
本当に荷物もち希望なのか、なにか相談したいのか、一緒に居たいのか?

まー知らんが、話を振られて変な持論かますと壮大にこけるからほどほどにね、
事実だろうが自分の意見を否定されることは若い子ほどイラッっとさせるよ

26:2014/09/24(水)10:53:27 ID:
>>23
>>24
まあがんばるよ

27:2014/09/24(水)10:55:34 ID:
>>25
理解したつもりで滑るのが一番こえぇ
とにかく相手がしたいようにさせてあげようと思う
人の気持ち考えるの苦手だし