1:2014/10/06(月) 10:33:21.03 ID:
 5日放送のフジテレビ「ウチくる!?」で、おネエタレントとして活躍しているKABA.ちゃんが、去勢したことを発表した。

 この日のメインゲストであるマツコ・デラックスから、
「この場を使って発表して頂きたいことがあるのよ」と振られると、
KABA.ちゃんは「45年育ったタマ取りました」と照れくさそうに発表した。

 「(タマが)あると男の陰がちょっと残るんですよ」と事情を説明。
去勢手術したことによって、ボディーラインにも変化が生じているようで、
「先週、先生にチェックしてもらったの。お胸はBよりのAに育ってました」と自慢した。

 さらに、今後「戸籍変えるよ」と衝撃発言も飛び出した。

(リアルライブ)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/9327376

 
2:2014/10/06(月) 11:43:43.18 ID:
女みたいな男は我慢できるんだけど、
オカマみたいな男は嫌いだ。

タイのレディーボーイ見習ってほしい。
3:2014/10/06(月) 12:05:51.83 ID:
竿はどうしたのw
4:2014/10/06(月) 12:07:17.94 ID:
玉とっても竿が残ってると性欲があるらしいね。