1:2014/08/20(水) 22:48:07.16 ID:
"華原朋美がセクシーな入浴写真、腰にタオル巻き美しい背中を露わ"

歌手の華原朋美(40歳)が先日、自身のTwitter公式アカウントに、
背中を露わにしたセクシーな入浴写真を公開した。

17日に40歳の誕生日を迎えた華原は、「誰にも見てもらえないバースデーよりも
誰かに見てもらうバースデーが良かったの☆☆ だから ありがとう かまってちゃんより笑」
とのツイートと共に、入浴中の写真を掲載。

その写真は旅館の浴場のような大きめのお風呂で、腰にタオルを巻いただけの状態で
振り向くように写っている一枚。カメラには美しい背中を向けているが、
タオルからお尻もチラリと覗いているほどセクシーな写真だ。

この入浴写真に、フォロワーやSNSなどネットからは「うおおおおおお」「エロすぎます!」
「朋ちゃんきれいだな〜」などさまざまな声が上がっている。


2014/08/20 21:19
http://www.narinari.com/Nd/20140827545.html
2:2014/08/20(水) 22:51:09.68 ID:
うおおおおおお エロすぎます!
と一応言ってみたw
3:2014/08/20(水) 23:54:49.33 ID:
この後、撮ってる奴がじっくり見てくれたんだろ?いろんな所を
4:2014/09/08(月) 15:38:21.52 ID:
40になったんかっ
5:2014/09/08(月) 17:53:23.28 ID:
興奮したんで華原朋美似の風俗嬢と遊んできますww

http://blog.livedoor.jp/susukino_fuzoku011/archives/1002934361.html
6:2014/09/10(水) 08:47:32.62 ID:
ただの露出狂
撮った母親もかなり変
7:2014/09/15(月) 16:50:33.98 ID:
【幼さと大人っぽさが同居】春乃美月(17歳)美少女 画像
http://matome.naver.jp/odai/2141061077926214201
8:2014/09/21(日) 19:46:58.17 ID:
うふ