1:2014/10/31(金) 06:00:26.16 ID:
 米ニューヨークの街路を歩く女性がひっきりなしに声を掛けてくる男たちに煩わされる様子を撮影した動画がインターネット上で話題を呼び、
女性や少数派の人々に対する嫌がらせ(ハラスメント)をめぐる議論が再燃している。

 2分間の動画には、マンハッタンを黙って歩くTシャツ・ジーンズ姿の女優ショシャナ・B・ロバーツ(Shoshana B. Roberts)さんが、
すれ違う男たちから口々に「ヘイ、ベイビー」「やあ、かわいこちゃん」などと声を掛けられる様子が映っている。

 ロバーツさんが無視して通り過ぎると、男たちは失礼な態度だととがめ、
「笑ってよ」「君をきれいだと言っている人がいるんだ。もっと感謝しなきゃ」などと忠告してくる。

「10 Hours of Walking in NYC as a Woman(女性としてニューヨーク市を歩く10時間)」と題されたこの動画は、28日に動画共有サイト「ユーチューブ(YouTube)」に投稿され、再生回数は既に980万回を超えた。
女性や社会的少数派に対する路上での嫌がらせ撲滅を掲げる慈善団体「ホラバック(Hollaback!、「返事をする」の意味)」のために制作されたものだ。

 動画に登場する男の1人は、約5分間にわたって無言でロバーツさんと並んで歩き続け、ロバーツさんをあからさまに警戒させた。

 ロバーツさんは計10時間歩き回る中で100回以上、言葉による嫌がらせを受けたという。
片目をつぶって合図してきたり、口笛を鳴らしたりした人は数え切れないほどいたという。

■動画公開後、ネットで嫌がらせも

 投稿された動画の再生回数が上げるにつれ、ロバーツさんはネット上で暴力的な脅迫を受けるようになったとAFPに語った。
「メールで寄せられた反応の大半は好意的なものだったけれど、残念ながら否定的な意見もあった。けがをするぞ、殺してやる、などと書かれたものもあった。安全でないと感じるので、警察に相談するつもりだ」

 ホラバックによれば、ユーチューブのコメント欄にも、ロバーツさんをレイプしてやるなどの脅迫文が投稿されたという。
同団体は、女性や有色人種、同性愛者、トランスジェンダーなどは特に路上でこうした嫌がらせを受けることが多いという。

 カメラをリュックサックに隠してロバーツさんの前を歩くという手法でこの動画を撮影したロブ・ブリス(Rob Bliss)氏は
「白昼、路上で行われているこうした嫌がらせが人の目にどう映り、人をどのような気持ちにさせているのか、男たちに見せてやりたかった」
とAFPの取材にコメント。女性たちに向けては、次のように語った。

「女性たちがそれぞれの経験を声に出して訴えられるように、を少しでも力づけたかった。路上での嫌がらせの多くは、女性たち自身でなくせるものではない」

http://news.livedoor.com/article/detail/9416078/

動画
10 Hours of Walking in NYC as a Woman
2:2014/10/31(金) 06:01:20.66 ID:
こんなブスに声かけてどうすんだ?
3:2014/10/31(金) 06:03:16.29 ID:
ナンパウザいのは分かるけど人類の半数いる女性がマイノリティなのか
しかも中東ならいざ知らず
4:2014/10/31(金) 06:03:24.62 ID:
テレビに出てる
海外から来た女はみんな
街を歩いても、日本の男は
声をかけて来ないから
物足りないって言うじゃないか
ダブルスタンダードもいい加減にしろ
5:2014/10/31(金) 06:03:39.02 ID:
明け透けに体目当ての発言してくるのは取り締まってほしいレベル
6:2014/10/31(金) 06:03:45.46 ID:
町を歩いても声をかけられないような魅力のない人間が女優なんてできるわけないんだが
7:2014/10/31(金) 06:04:10.04 ID:
盗撮、じゃないのか?
9:2014/10/31(金) 06:06:12.37 ID:
酷いな(´・ω・`)
10:2014/10/31(金) 06:06:13.20 ID:
イケメンが歩いてたらどうなるのかも検証してほしい
11:2014/10/31(金) 06:06:33.43 ID:
日本のナンパやキャッチよりはしつこくないし
紳士的じゃね?

ビューティフルとか言って貰ってるし
12:2014/10/31(金) 06:06:54.06 ID:
>>8
囮捜査かよw
13:2014/10/31(金) 06:07:49.18 ID:
場所によっちゃ旅行者だって歩いているだけで嫌がらせ受けるからな
こういう啓発はもっとやるべき
14:2014/10/31(金) 06:08:31.15 ID:
この体じゃしゃあないなw
15:2014/10/31(金) 06:08:32.54 ID:
さすが国連のお膝元ニューヨーク
16:2014/10/31(金) 06:08:45.88 ID:
ここは黒人街なのか?ほぼ全員黒人なんだが
17:2014/10/31(金) 06:09:28.69 ID:
女性の権利向上を他国に進言忠告して介入してくる国のお膝元での現実 w
19:2014/10/31(金) 06:10:22.47 ID:
よくこんなクソみたいな国が、
日本に向かって人権改善しろとか言えるもんだよな
20:2014/10/31(金) 06:11:22.57 ID:
ボンキュッボンで全身黒だから茶化されてる
ってことなのか?

この女、自意識過剰じゃね
21:2014/10/31(金) 06:11:40.93 ID:
>>10
新宿にある某公園に行ってみなさい。
10分いたら数人に声を掛けられるから…
怖すぎ。
22:2014/10/31(金) 06:12:08.60 ID:
こんな馬鹿女見るとイスラムが正しく思えてくるな
23:2014/10/31(金) 06:12:45.42 ID:
ブスしかやんないよね
24:2014/10/31(金) 06:12:46.40 ID:
>>11
どこの日本?
25:2014/10/31(金) 06:12:51.72 ID:
日本とアメリカじゃ美の基準が違うようだ


アメリカ 美しいほうがモテる(可愛い感じは子供っぽいので人気ない)

日本   可愛いほうがモテる
26:2014/10/31(金) 06:12:54.56 ID:
>>2 やらせにマジレスするなよw
27:2014/10/31(金) 06:13:52.36 ID:
声掛けのほとんどが有色人種じゃないか。
28:2014/10/31(金) 06:14:06.48 ID:
>>16
もはやアメリカは白人国家じゃないからな
60%くらいしかいない
29:2014/10/31(金) 06:15:06.08 ID:
>>19
白人に指摘されると日本人は反論しないからね。戦後教育の成果のひとつだな。
31:2014/10/31(金) 06:15:14.84 ID:
>>24
大阪、渋谷原宿、池袋、新宿歌舞伎町、六本木とかだよ
32:2014/10/31(金) 06:15:25.26 ID:
まぁ後数年の我慢だな
じきに声をかけられてた頃が懐かしくなると思うよ
33:2014/10/31(金) 06:15:25.46 ID:
.


     だから護身用に銃を持つ国なんだべ



.
34:2014/10/31(金) 06:15:52.41 ID:
なんだこのゴリラ女
36:2014/10/31(金) 06:17:24.61 ID:
>>4
外人モデルのマネージメントをしたことあるけど、
日本の男が消極的だとかエスコート下手だとかで、えらいストレスを溜めてたよ
白人の男は元手ゼロですぐやらせる日本人女に向かうから、
面倒くさい白人女なんか相手にしないし
37:2014/10/31(金) 06:17:36.55 ID:
>>26
画面に登場してるヤツら、みなエキストラなのかw
38:2014/10/31(金) 06:17:52.17 ID:
>>21
男で声かけられるってホモか?

新宿でそんなの考えられるの二丁目くらいしかわからん
39:2014/10/31(金) 06:18:14.83 ID:
なかなかの美人だな。
ただ結婚したら鬼嫁になりそうな感じ。
40:2014/10/31(金) 06:18:50.57 ID:
ブスの嫉妬が心地いいw
41:2014/10/31(金) 06:19:09.33 ID:
身体のラインを隠す服きてもっかいやってほしい
それでも声かけられるのか
43:2014/10/31(金) 06:19:43.11 ID:
じゃあニューヨークで日本の事案方式採用したら少なくとも一日一万件いくだろw
46:2014/10/31(金) 06:20:56.38 ID:
>>38
You、うちで働いちゃいなYo!
48:2014/10/31(金) 06:22:15.25 ID:
やあ、可愛い子ちゃんは、別にセクハラじゃないじゃん

タイプの異性が居たときに、どうやって意思表示するんだい
49:2014/10/31(金) 06:27:22.09 ID:
このレベルでこの状態なら、もう少し上玉だと飛掛って来る、暇だから、
路上に屯していて声を掛ける人が多い、その辺が日本との違い。
52:2014/10/31(金) 06:25:43.37 ID:
オバマは黒人に甘いから見て見ぬ振りだろうな
むしろ黒人差別を助長する。みたいな方向にいくだろ
60:2014/10/31(金) 06:28:01.73 ID:
>>38
俺の時はホモ
当時は今みたいにタバコが厳しくなかったから吸っていたら、ナンパされたり万札見せられて交渉されたりで怖かったw
友達にこの話をしたらお薬関係の人に声を掛けられ、やっぱり怖かったらしくてダッシュで逃げたらしい。
声掛けは怖い。
66:2014/10/31(金) 06:32:53.97 ID:
>>21
さすが、トンキン
68:2014/10/31(金) 06:33:54.49 ID:
女性だから声かけられたら愛想よく返さなきゃならない、とか強要するのはセクハラかもしれんけど
可愛い、お茶しない? と声かけるのは男女関係ないじゃん
台詞が気に食わなければ無視しとけばいいだけ
70:2014/10/31(金) 06:34:30.99 ID:
>>1
確かにすげえブスで殺意湧いた
82:2014/10/31(金) 06:40:30.56 ID:
こいつやけに巨乳巨尻だからな
85:2014/10/31(金) 06:40:52.45 ID:
ナンパするなら路上よりも、カフェやバーであちらのお客様からですが王道だよね。
86:2014/10/31(金) 06:41:18.35 ID:
>>1
てか普通に挨拶してるだけなのが大半なんだが
89:2014/10/31(金) 06:42:38.80 ID:
>>1
渋谷でやれ
92:2014/10/31(金) 06:43:57.34 ID:
>>22

そんなに嫌ならブルカ被っとけって言いたくなるな

この女はイスラム教に改宗したら良いのに
94:2014/10/31(金) 06:46:20.99 ID:
>>1
蛆虫みたいな団体だな。
97:2014/10/31(金) 06:47:10.41 ID:
陰気で小物臭しかしないジャップドモとは大違い
104:2014/10/31(金) 06:49:55.29 ID:
マンハッタンでもハーレムとかじゃないのかここ
五番街ではとりあえずないだろ
111:2014/10/31(金) 06:56:05.99 ID:
別に嫌がらせしてるつもりはないんだろうけどな。
むしろ好意、しかし性的な好意であるので煩わしい。
114:2014/10/31(金) 06:57:16.20 ID:
とりあえずキャッツアイみたいな服装はやめた方が良い
123:2014/10/31(金) 06:59:51.62 ID:
軽い愛想でいなすくらいの余裕も欲しいところだが、勘違いするやつもいるからややこしい。
128:2014/10/31(金) 07:02:19.81 ID:
>>134
やあ おまい
ちょっとオフ会に行こうぜ
131:2014/10/31(金) 07:04:12.00 ID:
にこってしてくれるくらいいいんじゃないの姉ちゃんって気持ちなんだろうな
136:2014/10/31(金) 07:05:36.09 ID:
>>1
アメリカにはキチガイ性犯罪民族の朝鮮人が跋扈しているからなあ
そりゃあ危険だろう

★ キチガイ 反日 極左 犯罪民族 朝鮮人 工作員 記者 一覧
・ジーパン刑事=無糖果実=幽斎(剥奪)=プーライ(剥奪)=擬古牛(sc):正体は「丑田滋」(元朝日新聞記者).「うっしぃ(うし)」から改名.複数のキャップを取得して工作している.参考URL:ttp://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1354715847/
・熱湯浴=Hi everyone!(剥奪):正体は「安田浩一」(キチガイ極左ジャーナリストの通名.本名は「アンホイル」).「諸君(もろきみ)」から改名。参考URL:ttp://anago.2ch.net/test/read.cgi/tubo/1409010513,ttp://www1.axfc.net/u/3219467
・イマジン:数少ないもろきみの盟友.
・シャチ,Twilight Sparkle,DQN,theMiddleAges,ニャー雄一(剥奪),海亀さん(剥奪),ネルマン(剥奪):上記三匹と同類のキチガイ極左.嫌儲出身
141:2014/10/31(金) 07:06:48.16 ID:
つべ今見たwこれNYCってタイトルあるけどほぼブルックリンだよ
本人ラテン系に見えるしこんなのあそこならぜんぜん普通だわw
143:2014/10/31(金) 07:08:24.36 ID:
>>2
日本人の感覚じゃねーな

ヤリマン系に見えるんじゃねーか?
148:2014/10/31(金) 07:09:55.95 ID:
>>1
欧米人の最大都市住みのジェントルマンが紳士は、過去の産物が立証されましたね。
先進国=紳士で在るべきとした、日本への紳士を通り越した成人君主押しつけな欧米主導=記者クラブの押しつけは
こんりんざい止めて頂きたいねっ
糞迷惑内政干渉だっ
記者クラブ意識した、欧米先進国に媚びた安倍の「SHINE」は、日本人の恥でしかないっ
153:2014/10/31(金) 07:11:49.51 ID:
海外なら大久保さんでもナンパされるらしいぞ
渡辺直美はNYでは君は綺麗だよって言われたらしいしな
154:2014/10/31(金) 07:12:16.78 ID:
欧米人の正体は、紳士とは裏腹な、鬼畜米英そのまんまだった。
156:2014/10/31(金) 07:12:50.67 ID:
>>43
子供には声かけないんじゃね
157:2014/10/31(金) 07:13:04.97 ID:
女が新宿南口と立川北口を一人で歩くと統一教会が手相見てやると声掛けされる

高田馬場は真光が手かざししてる

池袋は宝石、化粧品のキャッチが待ち伏せてる

この動画の撮り方で日本でもやってみれば面白い
158:2014/10/31(金) 07:13:14.56 ID:
ウザいのは分かるし
ずっとついて来たヤツとかキモいどころか怖いけど
日本に居たって多少はあるよこれ
ナンパじゃなくてただ声かけてくるだけってのは
162:2014/10/31(金) 07:15:36.32 ID:
↓アナタはカメをしんじますか?
164:2014/10/31(金) 07:16:30.75 ID:
東京のキャッチもめちゃくちゃしつこい
ナンパなのかカットモデル頼まれてるのかわからないけど
しつこくつきまとわれてる女もたまに見るな
167:2014/10/31(金) 07:17:34.30 ID:
>>164
AV出演依頼じゃね?
172:2014/10/31(金) 07:19:04.78 ID:
この動画はある目的をもって作られてる
街中を女一人が10時間歩いたらどうなるか
わざわざ声をかけられない地域を延々と歩くわけ無い
そういう場所を選んで撮ってないはずがない
175:2014/10/31(金) 07:20:49.53 ID:
まぁ・・職場での愛敬なセクハラは、信頼関係の確かめ合いで、根は、仲間思いの強い奴ばっかだけどねっ
178:2014/10/31(金) 07:21:43.18 ID:
なんで白人のイケメンからは声かけられてないの?
183:2014/10/31(金) 07:22:55.60 ID:
>>156
日本の場合、制服があるからわかりやすいんだよな
184:2014/10/31(金) 07:22:55.48 ID:
NY市内はもうこんな光景ないからお嬢様はだいじょうぶ
911復興ついでにジュリアーニが殺菌したから
嫌気がさした生粋のニューヨーカーの多くはとっくに郊外へ移住したよ
192:2014/10/31(金) 07:24:34.92 ID:
>>167
しつこいのはAVか風俗
美人が歩いててもまじめそうな黒髪だとキャッチされない
199:2014/10/31(金) 07:26:18.82 ID:
10年くらい前までは渋谷あるいてたら
うざいほどナンパされてたけど(それこそ10メートルおきくらい)
ここ2、3年はナンパしてくる男がまったくいないね。
センター街の名前もかわったし、
もう渋谷という街自体に活気がないんだろうね。
200:2014/10/31(金) 07:26:22.76 ID:
>>172
俺もそう思うよ
大量のBBAコメントが不自然に沸きすぎw
201:2014/10/31(金) 07:26:53.17 ID:
>>199
・・・
202:2014/10/31(金) 07:27:08.95 ID:
ヘイセクシーアメリカンイーグル

アメリカンイーグルってアパレルブランドだよな
なんかの隠語やスラングなのか
205:2014/10/31(金) 07:28:26.26 ID:
>>199
10歳若い人に声かけてるよ
208:2014/10/31(金) 07:30:06.68 ID:
>>199
あなたが10歳ほど年をとったということだろうな
30過ぎの女に声かける男は少ない
彼女らには殺気が充溢している
「声をかけてきた男は容赦なく殺す」みたいな
209:2014/10/31(金) 07:30:25.23 ID:
>>1
どんだけ美人かと思ったら・\
210:2014/10/31(金) 07:30:36.65 ID:
YOUTUBEって再生数に応じて広告収入
が投稿者に入るから、金が目的か

ウザイ女だな。よく自分の顔まで堂々と晒すわ
211:2014/10/31(金) 07:31:02.68 ID:
>>167
AVスカウトの人ってしつこいね
11歳の時、西武新宿から京王乗り換えの間に
年齢教えるまでしつこくAVスカウトマンに絡まれて嫌だった
大人しい格好のガリガリ眼鏡っこだったのに何故スカウトされたのか親と考えたら
大きいバッグ持ってたから家出娘と思われたんじゃねって結論になった
213:2014/10/31(金) 07:31:30.31 ID:
>>199
渋谷が廃れたんじゃないおまえが廃れたんよ
220:2014/10/31(金) 07:33:20.40 ID:
>>199
223:2014/10/31(金) 07:33:51.42 ID:
>>199
| 釣れますか?                ,
\                         ,/ヽ
   ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄         ,/   ヽ
   ∧_∧          ∧∧  ,/         ヽ
  ( ´∀`)         (゚Д゚,,),/            ヽ
  (    )      (|  つ@               ヽ
  | | |   ___ ~|  |                ヽ
  (__)_) |――|.  ∪∪                     ヽ
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|                 ヽ
  /⌒\/⌒\/⌒\/⌒\|彡~゚ ゜~ ~。゜ ~ ~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~~ ~~
  ⌒\/⌒\/⌒\/⌒\/⌒\彡 ~ ~~ ~~ ~~ ~ ~
225:2014/10/31(金) 07:35:34.34 ID:
>>199
あんたが歳とっただけですよ
232:2014/10/31(金) 07:40:11.39 ID:
センター街は商店街のおっちゃんとか警察が取り締まりを強化した。
ヤマンバやギャル男も絶滅危惧種だしな
東京都は青少年健全育成条例や迷惑禁止条例とかも結構厳しい。
キャッチや勧誘も一時期よりはだいぶ少なくなった。
それでもやってくる奴らがいるけどな
242:2014/10/31(金) 07:44:05.98 ID:
アメリカはリュックが格好良いとされてて、トートバッグがダサイ
とかオカマって言われる。

日本はリュックがダサイってイメージだったし、トートバッグ使ってる
男も多いんだよな。不思議だね
248:2014/10/31(金) 07:47:02.57 ID:
やはり、向こうでは尻のデカイ女は人気あるな。
250:2014/10/31(金) 07:47:47.28 ID:
>>10
俺なんか街歩くたびに女たちからメアド渡されたり、ラインのID聞かれたりするからうざくてたまりまへんわ
252:2014/10/31(金) 07:48:44.89 ID:
Damn!ってスラングは結構過激なのか?

意味知らないと、急になんだろって感じだね
254:2014/10/31(金) 07:50:19.10 ID:
http://hon.bunshun.jp/articles/-/1904


トルシエ曰く
逆に日本人は美人みても何の反応もしないから
不思議らしいなww
256:2014/10/31(金) 07:50:54.96 ID:
日本人は幼稚
264:2014/10/31(金) 07:53:06.90 ID:
べつに過激ではない
Damn!=クッソ最高(なスケだぜ、なケツしてんじゃねえか)
267:2014/10/31(金) 07:53:52.53 ID:
>>254
面白いじゃん
270:2014/10/31(金) 07:54:42.54 ID:
動画見に行ったが大して綺麗じゃないのでそっとじした
283:2014/10/31(金) 07:59:47.95 ID:
>>254
コンビニでエロ本が平然と並べられてるのはビックリ
って話を外人はよくするみたいだな
ヨーロッパはコンビニ自体あまりないのかも知れないが
296:2014/10/31(金) 08:06:54.10 ID:
まあ今の50代以上世代の国会議員でも1割程度はナンパ的な出会いで結婚してると思うよ
304:2014/10/31(金) 08:12:49.30 ID:
>>10
>イケメン
編集してカットしてる。鴨ね。
316:2014/10/31(金) 08:15:49.51 ID:
日本では基本的にそういう事がないといって驚いてるよな外人
319:2014/10/31(金) 08:17:46.68 ID:
>>316
日本では変な男に声をかけられないから安心だと外国の女性は言ってるね
そういう意味でも日本は治安がよくていい国なんだろな
320:2014/10/31(金) 08:17:49.43 ID:
>>316
ジャップは陰気だからな
youtubeでも日本人だとチューバー以外はほとんど顔出ししない陰気な民族ジャップ
323:2014/10/31(金) 08:19:05.94 ID:
>>320
おっすチョンモメン
331:2014/10/31(金) 08:21:48.53 ID:
>>11
イケメンだろうがめちゃくちゃ褒められようが、見ず知らずの男に声を掛けられるのは恐怖でしかない
2chではヤリマンビッチの話題が多いけど、こういったタイプの女って非常に多いよ
341:2014/10/31(金) 08:27:53.78 ID:
>>1
・正直美人じゃない
・声かけてくるのがほぼ黒人
・普段もこうだから投稿したんだと思うが、雰囲気的に声かけられやすいタイプだと思う。
342:2014/10/31(金) 08:28:04.11 ID:
>>1
Oblivionの村人なみに
NPCが話しかけてきててワロタw

ちょっとおれもニューヨークシティに行ってくるわ
344:2014/10/31(金) 08:29:16.21 ID:
>>1
これが実態

「日本人は遅れている」とか抜かす
馬鹿フェミは日本人の良識に感謝しろ
351:2014/10/31(金) 08:33:15.07 ID:
>>141
マンハッタンを10時間にわたって歩いたって書いてあるよ
352:2014/10/31(金) 08:33:37.57 ID:
くだらなねぇ
サファリパークに肉ぶら下げてって動物がジロジロ見てるセクハラってのと同じ
354:2014/10/31(金) 08:34:19.45 ID:
テレビで見たことをさも自分のことのようにはなしててウケル()
355:2014/10/31(金) 08:35:15.29 ID:
>>341
思えばこの女黒人体系だな
でかい尻とでかい胸
黒人に声掛けられまくるのはそれが理由だろ
357:2014/10/31(金) 08:38:13.83 ID:
日本は素晴らしいな
こういう意味では
359:2014/10/31(金) 08:39:22.31 ID:
これって昔、欧州バージョンなかったっけ?
362:2014/10/31(金) 08:43:11.82 ID:
>>199
くそwwwやるな
367:2014/10/31(金) 08:46:20.82 ID:
超ミニスカ履いてるJKが駅でおっさんの目線がキモイとか言ってるのと同じレベル
371:2014/10/31(金) 08:48:27.66 ID:
>>367
超ミニスカJK

太ももを凝視するおっさん「こっち見るな キモいだよハゲ!!」
太ももを凝視するイケメン「きゃーもっと見てみて」
375:2014/10/31(金) 08:50:40.42 ID:
アメリカ人ってすげえ暇なんだな
378:2014/10/31(金) 08:53:19.47 ID:
>>316
日本では成人女性より少女幼女のほうが声を掛けられる頻度が高いよねw
384:2014/10/31(金) 08:57:42.93 ID:
>>2
あっちはこういう顔好きだよな
日本人からみるとちょっと男らしい、アゴのはっきりした顔と言うか

ロセッティの絵に出てきそうな感じ
392:2014/10/31(金) 09:01:44.81 ID:
>>1
>「10 Hours of Walking in NYC as a Woman(女性としてニューヨーク市を歩く10時間)」と題されたこの動画は、28日に動画共有サイト「ユーチューブ(YouTube)」に投稿され、再生回数は既に980万回を超えた。

これ見ちゃうと、タイの嫌韓動画ってたいしたことなかったんだなって感じちゃうな
394:2014/10/31(金) 09:03:23.13 ID:
ベトナムとかインド行ってみ?
老若男女係らず声掛けてきてずっと付きまとってくるから
ハラスメントなんて通じるのは狂った民主主義の国だけ
405:2014/10/31(金) 09:09:05.41 ID:
これセクハラなんか?
バスの運ちゃんが客ナンパしてるの、
イタリアで見たぞ
423:2014/10/31(金) 09:15:01.39 ID:
【動画記事】「男性がNY市を10時間歩いたら」
http://www.jwide.com/photo/10-hours-of-walking-in-nyc-as-a-man/


おい・・・男もこえ掛けられてるぞ
431:2014/10/31(金) 09:19:17.84 ID:
>>423
クソワロタw

ハーバードマンとか言われたりフットボールを投げられたり楽しすぎ
アメリカには馬鹿みたいな奴も多いんだな
432:2014/10/31(金) 09:19:39.62 ID:
グラマーだからか
むしろいい感じの声のかけられ方が多いように見えたが駄目なのか
435:2014/10/31(金) 09:20:58.07 ID:
バックパック担いでるけどおそらく何らかの挑発メッセージが書いてあるね
黒人達の振り返る視線が変だわ
440:2014/10/31(金) 09:26:16.88 ID:
>>423
これ面白いな
これ位笑える動画にすりゃあ強迫なんか受けないのにw
442:2014/10/31(金) 09:26:52.95 ID:
>>1
違う服装で全然声をかけられなかったら服装差別だな
445:2014/10/31(金) 09:27:11.27 ID:
これセクハラじゃないだろ。
ただのナンパだろ。
何が悪いんだ?
448:2014/10/31(金) 09:28:45.15 ID:
>>445
イケメンがするナンパはうれしいけどブサメンや黒人がするナンパはセクハラなんだよ
453:2014/10/31(金) 09:30:13.02 ID:
>>21
ただの数人だろ?
454:2014/10/31(金) 09:30:14.21 ID:
>>431
なわけないだろw
457:2014/10/31(金) 09:31:45.63 ID:
>>423
これ有名人なんだろ。仕込みとリアルで顔指したのと半々ぐらいなんかな。
463:2014/10/31(金) 09:32:58.10 ID:
>>423
クソワロタwwwwwww
465:2014/10/31(金) 09:33:57.57 ID:
>>2
乳はでかくてもみごたえありそうだ。

でもほとんどは挨拶じゃん。
向こうの連中は、すれ違いざまに挨拶するやつが多いよ
あ・・・もしかして、ゲイか?w
466:2014/10/31(金) 09:34:20.48 ID:
何で体の線が出る服着てるの?娼婦なの?
468:2014/10/31(金) 09:35:30.16 ID:
日本もこれぐらいになるべきだと思うけどね

ナンパとか危ないっていうけど、
そういうのないとカップルもできないじゃん

綺麗な女がいればナンパする、自然の摂理だ
469:2014/10/31(金) 09:35:30.95 ID:
ほとんど褒め言葉だろ。
どうやら向こうでも女のワガママ増長ぶりがひどいようだな。
473:2014/10/31(金) 09:37:15.24 ID:
>>468
出会いってナンパしかないのか、あんたには
476:2014/10/31(金) 09:37:46.62 ID:
>>468
イケメン以外のナンパは女の迷惑
ブサメンは声かけてくるな
478:2014/10/31(金) 09:38:06.94 ID:
黒人ばっかりだな

人種問題だろw
479:2014/10/31(金) 09:38:34.96 ID:
でも、日本の女はこれを外人にモテルと勘違いして

すぐ股を開くんだぜ

これは割とマジ
で、イエローキャブ(タクシー代でやれる女)って異名までつけられたw
480:2014/10/31(金) 09:38:44.61 ID:
>>473
社会人だとナンパくらいしか出会いがない人は多いと思う
日本はほぼ完全な男女隔離社会だからね
483:2014/10/31(金) 09:40:27.07 ID:
>>479
イエローキャブは朝鮮人の捏造。

日本の女は確かに白人指向だけど、外国人と結婚する率は日本人の男よりずっと低い。
485:2014/10/31(金) 09:41:10.66 ID:
>>1
この動画を今見たら再生回数19,838,480

動画1視聴で0.1円が投稿者に落ちるんだっけ
ストリート・ハラスメントっていうこの団体が
これだけで200万円も儲けたって訳w

そしてこの女優さんは世界中に宣伝してもらえたって訳だ
うらやましい話だwww
486:2014/10/31(金) 09:41:10.56 ID:
>>479
イエローキャブの意味はタクシー代でやれるじゃなくて、誰でも乗せるだ。
489:2014/10/31(金) 09:42:19.87 ID:
>>199
これを見に来たw
494:2014/10/31(金) 09:43:54.22 ID:
>>485
広告付けてないだろ
495:2014/10/31(金) 09:43:57.00 ID:
>>479
意味違うし、家田荘子が勝手に造った言葉だよ。
498:2014/10/31(金) 09:45:23.96 ID:
>>423

こういうアメリカ人のノリ大好きだわwww英語わからん底辺にこの面白さはわからんだろうがw
499:2014/10/31(金) 09:45:30.46 ID:
>>199
女性専用車両のブス思い出した
503:2014/10/31(金) 09:47:06.90 ID:
アメリカ人んが日本に来てカルチャーショックを受ける一つに
「日本人は他人に関心がないのかい?」
があるね。
街を一人で歩いていてもまったく絡まれないから驚くそうな。

ニューヨークなんて早い話が
東京を一ヶ月くらい掃除しないで放置したような都市
道行く人は、日本の田舎のDQNとかドンキホーテにいるような連中のファッションで
歩いてるし、トイレは鍵がついてないし、紙は流れないし
空気は汚いし、ハリウッド映画は詐欺だよ
あんな街、住みたいとは思えない
多額のお金がないと安全な生活ができない
505:2014/10/31(金) 09:48:40.91 ID:
>>479
馬鹿発見
506:2014/10/31(金) 09:49:14.65 ID:
>>503
>>「日本人は他人に関心がないのかい?」

全くそのとおりで
東京の雑踏を歩いてもゴーストタウンを歩いてるのと変わらない気がする
確かに他人には全く関心がないw
507:2014/10/31(金) 09:49:56.25 ID:
>>1
えーと・・・とりあえずチェンジで
しかし、この程度でコレだから余程酷いんだなw
508:2014/10/31(金) 09:51:02.70 ID:
街頭宣伝もいるみたいじゃね??
511:2014/10/31(金) 09:52:22.16 ID:
最近のニューヨーク、タイムズスクエアあたりの通りをカメラをもって歩いてみた映像
Sunday Oct 5
516:2014/10/31(金) 09:53:21.58 ID:
テレビで外国人女性が
「日本はスカートをはいても男性から口笛をふかれないからとてもいい」って言ってた
って言っててほとんどの外国人が頷いていた。
ヒューかわい子ちゃん!みたいな文化があるんだろうね
524:2014/10/31(金) 09:55:46.21 ID:
>>516
外国ではスカート履いただけではやしたてられるだと?
日本のJKの超ミニスカみたら外国男がどういう反応をするか興味あるところだ
525:2014/10/31(金) 09:55:54.34 ID:
>>469
みたいな勘違い男多いよね。
ナンパはモテる証拠だから素直に喜べよ、みたいな。
女からすれば見知らぬ人に突然尻軽認定されるのとる変わらないから不快でしかない。
そもそも腕力が違うから怖いし
527:2014/10/31(金) 09:56:32.44 ID:
日本では女は全く話しかけれれないから女子高生でも
平気であのミニスカートで歩いているんだろうな。
535:2014/10/31(金) 10:00:28.41 ID:
ブサキモヲタ日本人男が渋谷、原宿を歩いたら



で投稿してみろ
537:2014/10/31(金) 10:00:34.78 ID:
セクハラ?
単なる偉そうな女じゃないか
540:2014/10/31(金) 10:01:27.12 ID:
>>524
少し膝上のワンピース着て空港にいただけで通りすがりにウインクされたり
隣に立って話しかけられたりする
545:2014/10/31(金) 10:03:16.69 ID:
>>70  誰かに 「damn you」 と言ったら、「ずっと地獄にいろ!」 という意味になります。

               ブ ー ッ !!  ( ゚з゚) ・ ´ ; ゙ : ; ´ 、
546:2014/10/31(金) 10:03:27.36 ID:
ぶっちゃけ女よりも、中性的で可愛い美少年の方が良い
547:2014/10/31(金) 10:03:36.02 ID:
俺は男だけど、路上や店舗での声かけ、お誘い、スカウトは本当に怖い

男でこれだから女性の皆さんはもっと自衛策をとるべき
繁華街で一人でうろついてるのとかバカなの?
548:2014/10/31(金) 10:03:46.32 ID:
フィジー行った時トラックに乗った若者から「ブース!」って言われたけどどういう意味だったんだろ
549:2014/10/31(金) 10:04:33.01 ID:
日本でもキャッチなのかなんなのか声かけしてくる人が多いエリアがある
キモいし怖いから本当やめた方がいいよ
警察24時とかで、風俗やキャバクラのキャッチを取り締まるシーンがあるけど、
女性に対するナンパも同じように取り締まれないものなのかな。
男性だけキャッチに話しかけられないように守られるなんておかしな話
550:2014/10/31(金) 10:04:57.97 ID:
これが本当のリアルタイムの世界最先端(自称)の都市ニューヨークです
New York City to see Morning Musume Sunday Oct 5 G
工事現場が戦後の日本の田舎都市並に汚い
道行く人達の服装がヤンキーの寝間着
道行く人の体型がみんなデブ
道行く女性がみんなノーメークで髪型がぼさぼさ
うるさい、へんな人ばっかり、
人種のるつぼ、移民だらけ
意外にフレンドリーな人は少なくて話しかけてもガン無視
551:2014/10/31(金) 10:04:58.61 ID:
>>1
下着みたいな格好で歩くっていうのはアメリカでは普通なのか?
男漁りしてるかプロと勘違いされたんじゃないのかね。
553:2014/10/31(金) 10:05:22.96 ID:
>>1

「ヘイ、ベイビー」「やあ、かわいこちゃん」と話しかけたり
ウィンクしたり口笛を吹くのは許容範囲じゃないの?
554:2014/10/31(金) 10:06:10.84 ID:
>>547
「もっと警戒するべき」「そんな場所に行くな」と
女にばかり注意や制限をするのはおかしいよね?という問題提起かと
なぜ路上キャッチやナンパする側の男に「迷惑行為をするな」と言わないのかな?
555:2014/10/31(金) 10:06:16.06 ID:
「これ落としましたよ」って袋麺を差し出されたナンパが一番印象的
557:2014/10/31(金) 10:06:32.92 ID:
>>553
まあ、少なくとも違法ではない
嫌ならノーサンキューとキッパリその場で言えばいいだけだしなあ
559:2014/10/31(金) 10:07:17.70 ID:
>>547
男なんだからもっとしっかりしろ
俺なんか秋葉原のJKコスの客引きと立ち止まって話するし
歌舞伎町でも風俗のおにいちゃんと値段交渉する
560:2014/10/31(金) 10:07:39.94 ID:
>>550
ブルックリンじゃないの?
マンハッタンの路上はスーツ男と観光客ばっかりだよ
マンハッタンの住人は路上にいないからね
561:2014/10/31(金) 10:07:50.38 ID:
東京人
普段は、まったく他人に関心がない感じなのに
誰かが倒れたり、電車とホームの間に落ちたりしたら
いっせいに困っている人に群がり、電車さえも相撲取りのように
押し倒すかのような恐ろしさ
562:2014/10/31(金) 10:08:00.43 ID:
>>540

膝上のワンピースを着て海外にいくなんて、イエローナイフで行方不明になった女性の写真を思い出した。
そんな可愛い格好で海外にいくなよと。
570:2014/10/31(金) 10:09:09.37 ID:
男女同権を叫ぶ国=あまりに女性差別が酷い国
571:2014/10/31(金) 10:09:14.17 ID:
>>555
チャンポン麺だったら合格。
572:2014/10/31(金) 10:09:29.89 ID:
まあ、動画は何らかの団体の主張のアピールのために作ったものだから
出ているのは役者だろうし、誇張もされていると思う
574:2014/10/31(金) 10:09:57.16 ID:
>>562
世界一の発着数とセキュリティを誇るロンドンヒースロー空港だから
膝上ワンピでもそんな心配はいらないよ
むしろあんな場所で罪を犯す勇気がある奴なんているのかとw
576:2014/10/31(金) 10:10:19.01 ID:
毎日これじゃ疲れるな
578:2014/10/31(金) 10:10:30.47 ID:
あんまり山登りはしないけど、山道は狭いから、日本人の習性として、挨拶するほうが自然で気持ち良いw
579:2014/10/31(金) 10:10:36.83 ID:
New York City to see Morning Musume Sunday Oct 5 G

本当にガーリーな服装をしている女性がいないw
ほとんどがパンツルックで汚れた格好をしている

NYタイムスに
日本人女性はみんな結婚パーティーの出席者みたいな服装をして
街を歩いてて奇妙だ!とかいう記事かかれてたね
580:2014/10/31(金) 10:10:52.35 ID:
>君をきれいだと言っている人がいるんだ。もっと感謝しなきゃ
なぜ感謝を要求する?
こんなに綺麗な人を見れてありがとうって
オメーが感謝しろよっていう
581:2014/10/31(金) 10:10:56.59 ID:
>>561
そうしないと電車が遅れて
ただでさえひどいラッシュが殺人的になる。
587:2014/10/31(金) 10:12:19.63 ID:
>>574

お前は、空港を観光して帰るのか?
それとも、空港内だけワンピースで外に出るときに着替えるの?
588:2014/10/31(金) 10:12:36.80 ID:
>>579
やっぱり日本はロリコン文化なんだな
589:2014/10/31(金) 10:12:43.60 ID:
>>37
声かけてる奴が全員仕込みっていうのはありえるな
593:2014/10/31(金) 10:14:24.07 ID:
>>548
boost?
加速してる、ノリノリだ、イケイケだ、かっこいいね?
595:2014/10/31(金) 10:14:59.22 ID:
>>579
>NYタイムス

あっ
596:2014/10/31(金) 10:15:03.77 ID:
アメリカにこういう劣等種はずっと閉じ込めててほしいものだ
597:2014/10/31(金) 10:15:06.37 ID:
>>587
その時は乗り継ぎだった
ロンドンは夏で、目的地は寒い地域だったから
到着後にズボンと上着を重ね着な
599:2014/10/31(金) 10:15:16.05 ID:
男の純粋な誘いを断るなんて女は優遇されてる!
見たいに逆恨みする男が多いけど
女の日常からすればカスみたいな誘いの一端に過ぎないのにね
602:2014/10/31(金) 10:15:49.67 ID:
>>1

動画見てがっかり
てっきりケイト・アップトンみたいなフェロモンプンプンの「女優」が
挑発的な服着て腰を振って歩いたのかとおもた

ていうか、声を掛けるっていいてもほとんど挨拶ばかりじゃないか
604:2014/10/31(金) 10:16:31.02 ID:
>>589

カメラをもって女性を映している人が前にいるんだから、一般人とは違うよな。
下手したら、撮影者が何か声をかけてなんてメッセージボードを持ってるかもw
605:2014/10/31(金) 10:16:49.95 ID:
>>587
ロンドンは日本人にも暮らしやすい町だよ
606:2014/10/31(金) 10:17:15.08 ID:
>>599
カスみたいな誘いすらないからって逆ギレしないでくださいねw
613:2014/10/31(金) 10:18:48.11 ID:
>>604
スタート時の映像から考えて
カメラは前を歩いてる人のリュックに入ってるとかだろう
614:2014/10/31(金) 10:19:00.13 ID:
>>597
日本からイギリスの空港行くまでの間にわざわざそんな足見せる服着ていた意味は?
619:2014/10/31(金) 10:20:03.53 ID:
いや欧米人こそキングオブロリコンだよ
リアルに多いから警戒されて
厳しく取り締まられてる
だからこそ日本のロリ漫画とかありえないほど
関心を寄せるんだよ

実際の日本は、カワイイとか子供用の文化がある国っていうだけなんだけどね。
外国では、野生動物のように、すぐに大人にならないと
大人達に搾取されてしまう文化だから、子供用の文化なんて発達しなかっただけ。
幼児言葉さえない。すぐに大人のマネをして、強いフリをして
悪いフリをして、さらわれないように自衛した。
621:2014/10/31(金) 10:20:17.81 ID:
>>614
ヴァージン航空は機内で着るパジャマをくれるから服装の心配は無用
もうすぐ日本から撤退するけどな
623:2014/10/31(金) 10:21:18.17 ID:
>>599
おめーにはだれもなにもいってねーよブサイクすっこんでろ
625:2014/10/31(金) 10:21:53.17 ID:
通学路で子供が、結構離れた所から大声で挨拶してくる時がある
うっ
おっ、おぅ
てなる
627:2014/10/31(金) 10:22:09.98 ID:
>>604
こいつはアスペか

リュックにカメラ隠してるって書いてあんだろカス
630:2014/10/31(金) 10:22:40.86 ID:
アメリカ人から見ても別に美人じゃないだろうに
それでもこんなに声掛けられるのか
確かにウザい
ブロンドでスタイルいい美人は外歩けなそう
631:2014/10/31(金) 10:23:26.75 ID:
>>627

ほんとに隠しているなんて信じるのか?
お前こそバカだろ。死ねよ。
フェミニスト団体が主張に沿った映像を撮るんだから、公平なわけないだろ。
637:2014/10/31(金) 10:25:42.36 ID:
>>619
日本人の凶悪ロリコン犯罪が少ないから
日本はクリーン、みたいのが日本の病巣なのではないかと最近思えてきた

神父が少年少女犯しまくったり地下室からは女の肉片がみたいな
凶悪性犯罪は少ないんだろうけど
痴漢みたいな軽犯罪がこれほどあるのは日本だけで
しかも痴漢自体を批判する声より、冤罪をでっち上げる女だけが一人歩きするところとか
日本はもっと複雑に病んでる
641:2014/10/31(金) 10:26:51.33 ID:
とりあえずセックスがいかにも悪い事の様に宣伝する現代社会には反対
642:2014/10/31(金) 10:27:01.19 ID:
>>637
それ立派な男性差別だぞ
644:2014/10/31(金) 10:28:09.06 ID:
※638
まったくちがうよwwwwww
おれ住んでるけどw田舎もんw
645:2014/10/31(金) 10:28:09.80 ID:
>>2
そのツラでよく他人にブスとか言えるなw
正に朝鮮人のメンタルだよお前
647:2014/10/31(金) 10:28:59.43 ID:
日本だとモデル級の美人でもこんなに声かけられる事はまずないが、
それでも男が勇気を出して声をかけた事案は 
女にとって見れば数十分の一の選択肢なんだから
上位のイケメンを選ぶのはごく自然だと言うことに気づけ
650:2014/10/31(金) 10:30:12.08 ID:
>>644

若く美しいわけでもないお前にわかるわけがない
651:2014/10/31(金) 10:30:23.05 ID:
>>647
おまえナンパされたことあんの?
652:2014/10/31(金) 10:30:36.88 ID:
海外では、無視や無言のほうが怖いということもある。

海外では、治安の悪い場所が多く、そういうところでも、
コミュニケーションをとろうとするが、日本では治安など気にしないし、
基本的に無視することで安全だとされる。日本は幸せすぎた。

今後、日本の治安は悪化していくでしょうから、女性が、
日本国内であってもコミュニケーションが成り立たず、
自分で危険を察知できず、身を守れないことも多くなる可能性はある。
653:2014/10/31(金) 10:30:58.06 ID:
>>554
ちょっと書き方がひどかったねごめん
ふたり連れなら明らかに声かけも減るからさ
場所によるけど
656:2014/10/31(金) 10:33:19.79 ID:
>>559
なぜかゲイのお誘いばっかりなんだよね
スカウトもゲイ雑誌?ばっかりだし
女連れのときは声かけてこないから安心(笑)
657:2014/10/31(金) 10:33:37.88 ID:
>>2
顔よりも胸があって尻が魅力的だもんな。こっちの方が女性として魅力的だわ。
今の日本は顔だけ可愛いと言う訳わからない価値基準で、
あとは体がガリガリ女でもOKだから。
660:2014/10/31(金) 10:36:01.94 ID:
>>657
ガリガリなのに裸になったら腹が出てたりする
日本の女のスタイルにはがっかりだぜ
661:2014/10/31(金) 10:36:12.10 ID:
>>423
wwwwwwwwwwwwwwww
662:2014/10/31(金) 10:36:18.10 ID:
動画見たけど、普通のあいさつが大半ジャン
携帯番号教えるよ、とかつきまとい男はAUTOだけどさ
666:2014/10/31(金) 10:37:01.89 ID:
>>647
ブスそう
672:2014/10/31(金) 10:39:13.18 ID:
>>657
男も同じだよ
顔が良ければガリガリのヒョロヒョロでもOK
日本人は元々体が貧相だから難しい
677:2014/10/31(金) 10:40:28.12 ID:
お金持ちや白人はみんな車で移動
街をあまり歩かない

日本に来て衝撃なのは、ミニスカートの女性が一人で
昼も夜も24時間、どんな道でもくまなく散歩できる事
679:2014/10/31(金) 10:40:43.13 ID:
多分、日本的なコミュニケーションの仕方だと、治安が悪化した場合、
自衛策として「女は外に出るな」ということになってしまうでしょうね。
日本のコミュニケーションの前提が崩れたときに、それは個人的な感覚では、
表面上は変わってないとしか思えないが、確実に犯罪が多くなったときに、
対処の仕方が自由を制約する方向を当然だと思ってしまうでしょうね。
それこそ自己責任の前提である、自分の行動を自分で判断する自由を、
ちゃんと確保していかないと、社会の安全を確保しようとして、
息苦しい社会を作ってしまう。日本人は、息苦しい社会を当然としてしまう、
欠点を持っている。
680:2014/10/31(金) 10:41:06.41 ID:
>>114
ワラタwww
682:2014/10/31(金) 10:41:14.10 ID:
日本はこういうのがないかわりに痴漢があるのかな。
683:2014/10/31(金) 10:41:42.95 ID:
>>682
ああそれ
いい指摘だよね
684:2014/10/31(金) 10:41:54.81 ID:
>>22
↑↑↑
686:2014/10/31(金) 10:43:10.21 ID:
>>672
真剣祐はイケメンな上にマッチョだと持て囃されてるけど
バラエティでポルトガルに行った番組では
同世代の地元っ子達に「そんなひょろひょろで大丈夫か」と言われてた
元々アジア人は筋肉が付きにくいけど
理想的な体格のイメージ差も相当乖離があるね
687:2014/10/31(金) 10:43:39.43 ID:
>>684
たぶん、治安が悪化したときに、多くの日本人が>>22のような反応を示し、
大抵の国家機関も無自覚に安全の確保のために仕方ないと考えるでしょう。
完全に欧米との「文化差」が出てしまう問題ですね。
689:2014/10/31(金) 10:44:59.44 ID:
>>682
アメリカの満員電車には痴漢はおらんの?
692:2014/10/31(金) 10:45:12.28 ID:
>>682
そうかもしれん

痴漢の方がよほど悪質だけど
693:2014/10/31(金) 10:45:31.63 ID:
>>172
これに尽きる。
695:2014/10/31(金) 10:45:59.62 ID:
欧米人が老けるのが早いのは
笑顔のせいだって知ってた?
かれらは常に笑顔。白い歯をむき出して全力で笑います。

日本人は、そんな必要がないので、いつも無表情です。
歩きスマホだってできます。よだれをたらして電車で寝る事だって可能です。
警戒する必要がないからです。
なので顔にあまり皺ができません。
696:2014/10/31(金) 10:47:42.68 ID:
>>172
↑↑↑
697:2014/10/31(金) 10:48:30.33 ID:
>>682
菊地亜美が無視したらぶん投げられたとか
意外といるよ
698:2014/10/31(金) 10:48:33.85 ID:
>>689
満員電車がないんじゃ?
700:2014/10/31(金) 10:50:32.27 ID:
これ普通に国民性の違いなんじゃないか?
ちょっと綺麗な人がいたらとりあえず声をかける的な

日本でもここまでアグレッシブにやれば不細工でも彼女の一人や二人楽勝だと思うわ
703:2014/10/31(金) 10:53:19.21 ID:
>>700
サウスブロンクスとローマを数時間1人で歩いてて誰にも声かけられなかった20歳のうちの姉に謝れ!!
704:2014/10/31(金) 10:53:23.79 ID:
>>677
たしかにDoor to Door
10時間歩くのが異常
俺は原付乗ってた
705:2014/10/31(金) 10:54:00.29 ID:
日本人の美的感覚だとこの女性より

こういう白人のほうが美人であり、性的にそそられる=セクシーなんだろうな

この人の顔立ちも日本だったら「ババァ」になりそうだ。
日本のほうが異端だと思う
706:2014/10/31(金) 10:54:41.22 ID:
>>700
ブサイクがアグレッシブになったら迷惑でしかないな
女達の迷惑にならぬよう大人しくしていてほしいものだ
707:2014/10/31(金) 10:56:35.74 ID:
 
声かけた人間を、スナイパーが射殺していく動画を作るべき。
710:2014/10/31(金) 10:57:19.96 ID:
>>700
それはそうなんだけど
綺麗な女性とすれ違うたびに男性が声をかけられたりアクションを取ってたら
その女性はすれ違う人の半分(異性)近くからそういう事をされる訳だから
相当ウザいし、場合によっては怖いと感じると思う
する方とされる方の認識の差を双方から埋める努力を促すのはいいことだと思う
>>22>>172みたいな、女性が控えめにするべきとか自意識過剰とかいう意見がやたら多いけど
男性がスタンダードという世界ではないよ、今は。
711:2014/10/31(金) 10:57:25.30 ID:
>>700
やる気を出したブサイクがナンパ師()になるブログとかあるけど
そういう人達に商売する話はよく見るけど
実際ナンパ師になって成功している人いるの?
712:2014/10/31(金) 10:57:42.32 ID:
>>703
美的感覚が異なるから、声をかけられないほうが正解じゃね?
713:2014/10/31(金) 10:58:14.90 ID:
きれいだね~とか言ってみたいわ
羨ましい
心の中では黒人並みの
ぶっといもの持ってるのにさ
715:2014/10/31(金) 11:00:08.95 ID:
>>692
痴漢が逆上して殺人なんて聞いたことないだろ。
ナンパが逆上して殺人に至るケースはままある。
718:2014/10/31(金) 11:00:33.66 ID:
>>703
危ないことに巻き込まれるよりいいと思います
723:2014/10/31(金) 11:03:27.15 ID:
男が女の痴漢の被害を過小評価するのはこういう事なんだろうなぁ
周りで誰も痴漢やってる男なんていないし自分もしたいとも思わないから
女が痴漢痴漢言うのは、脚色したりでっち上げ目的だと思いこんじゃうの

周りの男女に痴漢冤罪と痴漢どちらの経験があるか
聞いてみれば明白なのに
724:2014/10/31(金) 11:04:19.13 ID:
>>706
芸人みたいな性格の明るいブサイクならいいけど
暗いオタク系のブサイクが女関係にだけやる気出した時の不気味さといったらないね
726:2014/10/31(金) 11:05:39.95 ID:
男って四六時中ヤりたいヤりたい思ってるんだな
727:2014/10/31(金) 11:06:21.68 ID:
>>723
イケメンだとけっこうホモ痴漢にあってるから
理解度が違うw
729:2014/10/31(金) 11:06:52.63 ID:
>>723
痴漢とナンパは全然違うだろう
730:2014/10/31(金) 11:07:02.74 ID:
バブル時ならともかく今時ナンパなんて男も女も流行らないと思う

男からすれば道端で何百人に声かけて無視されるより風俗行くほうが手っ取り早いし
女からすれば昔と違い豪華ディナーやプレゼントがついてくるわけではなく
タダマンさせるのって意味ないだろう
731:2014/10/31(金) 11:07:39.85 ID:
女の9割以上が痴漢経験者なのに
自分の周囲に痴漢をするような知り合いもいないし
痴漢で捕まった人もいないし
自分も痴漢をしたことがない
痴漢の現場に遭遇したこともない
一体だれが痴漢をしてんだ?
前から疑問だったんだが
733:2014/10/31(金) 11:09:25.20 ID:
>>731
やる奴が何度もやってる
実際に痴漢にあって肘鉄で追い払ったら
ちょっと移動して大人しそうな子に痴漢しだして呆れ果てた
734:2014/10/31(金) 11:09:55.65 ID:
>>730
>>男からすれば道端で何百人に声かけて無視されるより風俗行くほうが手っ取り早いし

あんたは男の気持ちが全然わからんのだな
あんま男性経験ない人?
736:2014/10/31(金) 11:10:59.43 ID:
>>731
痴漢やる男って、やりそうな見掛けの人とは限らないよ
もしやってても秘密にしてるだろ
737:2014/10/31(金) 11:11:03.62 ID:
>>730
流行りだとか
プレゼントが無きゃタダマンさせないとか
とても下衆い人ですね
738:2014/10/31(金) 11:11:17.53 ID:
>>731
ほらやっぱり。

痴漢の9割が泣き寝入りしてるからだよ
自分だって人生で数十回は痴漢にあっているけど
駅員に突き出したのは1回だけだ。それすら叩かれそうだけど。

ちなみに車内アナウンスで「線路に人が入りー」ってあるけど
そんなに線路に人が入ることなんてあるか?と思うわない?
あれ痴漢の隠語だからね
739:2014/10/31(金) 11:11:26.05 ID:
>>731
帰化人か混血児の仕業だよ!
740:2014/10/31(金) 11:11:31.30 ID:
>>733
ほんの一部の男が世の女性の9割に痴漢をしかけてるのかよ
なんという勤勉さだ
741:2014/10/31(金) 11:11:51.02 ID:
>>703
ローマでそれはあり得んだろ
やつら親の前で小学生を口説いてたぞ
744:2014/10/31(金) 11:14:21.23 ID:
>>740
まぁホモからも相手にされないような男には分からないだろう
通勤中に乗り換えるたびに痴漢にあうとか当たり前だからな
東横線の子とか精液ひっかけられて会社に来た
748:2014/10/31(金) 11:16:52.72 ID:
>>737
一般の恋愛じゃなくナンパだからな。
あとは○○とヤッたんだけど~みたいな
性的にオープンなのがカッコいいという動機もあるが
そういう空気も薄いし

あとは女にとってのメリットは純粋な性欲だけしかないんだけど、
そういう女は少数派だから
751:2014/10/31(金) 11:20:43.83 ID:
>自分の周囲に痴漢をするような知り合いもいないし
痴漢の多くは周囲の人間に俺って痴漢してるんだ、とは話さないと思うんだけど
752:2014/10/31(金) 11:22:07.30 ID:
>>748
レス書けば書くほど下衆いね
753:2014/10/31(金) 11:22:17.17 ID:
>>631
海外行ったことないから分からないんだろうけど、男でもガンガン話しかけてくるぞ
女一人は危険
758:2014/10/31(金) 11:26:40.25 ID:
>>752
女の下心は不純、男の下心は純粋 笑
760:2014/10/31(金) 11:28:05.90 ID:
男版にクソワロタ
767:2014/10/31(金) 11:40:53.74 ID:
>>1
新大久保を旭日旗をプリントしたTシャツ来て歩いたらどうなるだろうか?
770:2014/10/31(金) 11:43:42.55 ID:
>>1
プロ団体様は平気で捏造映像作るから信用おけないな
784:2014/10/31(金) 11:55:53.45 ID:
おまえらどっちみち路上でナンパなんかしないし
そもそもナンパする度胸もないだろ?
せいぜいエロ目線で薄着の女を視姦するのが関の山。
なに怒ってるんだ?
787:2014/10/31(金) 12:00:09.98 ID:
>>784
週2でナンパしてる
おまえみたいなブスには声かけないけどな
789:2014/10/31(金) 12:01:28.86 ID:
単に治安の悪くなった
他人を信用できなくなった社会の程度の差でしかない
国民性?お国柄?w それ以前の問題でしょ?w
移民国家はこうなっていくというだけのお話。

日本でもこれと同じ事がおこりうる。
日本人は誰も街を出歩けなくなる。みんな車でドアドア生活
子供も美人も街を歩けなくなる。
普段着でお洒落を楽しむこともできなくなる。
限られたイベント、限られた空間、限られた階層の限られた人間関係の
中でみ心が開ける人間環境、他はすべて敵

お国柄なんて関係ないよ、移民を受け容れて、格差社会になれば
治安が悪くなって、こうなっていくのは当たり前に決まってる
797:2014/10/31(金) 12:08:03.26 ID:
男のマッチョ率は、その地域の治安の悪さの証
マッチョになりやすい体質は、その地域の過去の戦乱の激しさの証

平和な地域の男性の特徴は、背が低くて、男女の差があまりない。
798:2014/10/31(金) 12:08:36.15 ID:
>>787
アッー
801:2014/10/31(金) 12:09:42.43 ID:
お一人サマブームって
おそらく外国人からしたら
カルチャーショック通り越して
あなたの知らない世界だぞw