1:2014/11/21(金)11:43:55 ID:
21歳文系大学生だお
9:2014/11/21(金)11:55:24 ID:
>>1
好きな女の子はいるの?
4:2014/11/21(金)11:46:16 ID:
文系でか……お悔やみ申し上げます。
5:2014/11/21(金)11:47:05 ID:
>>4
華の文学部やぞ!!!! 悔やまれて仕方ない…
10:2014/11/21(金)11:55:55 ID:
21歳ならまだ大丈夫
11:2014/11/21(金)11:56:23 ID:
>>9
今はいないよー

>>10
勇気づけられる ありがとう
12:2014/11/21(金)11:57:51 ID:
普通高校で卒業するもんじゃないの
13:2014/11/21(金)11:59:31 ID:
>>12
高校が特殊で同級生が20人ほどしかいなかったし、男女比もおかしかったから
14:2014/11/21(金)12:00:48 ID:
タイミング的には大学生が多いんじゃね
15:2014/11/21(金)12:01:47 ID:
>>14
それも見込めない状況にいるけどな
17:2014/11/21(金)12:04:48 ID:
>>15
女友達は作っておけよ
18:2014/11/21(金)12:06:20 ID:
>>16
この年齢まで彼女いたことがない=異性に認められたことがない人格に問題があるやつ
だから恥ずかしいのは事実じゃね?

>>17
女友達はいるよ
20:2014/11/21(金)12:12:18 ID:
>>18
童貞=その年齢まで彼女居ないならそうだな

個人的には恥ずかしいってか可哀想だが
21:2014/11/21(金)12:13:54 ID:
>>20
彼女なんて小学生の時にしかいなかったわwwwwwww
小学生の恋愛とか恋愛ごっこみたいなもんだからいつもカウントしてないけどwwwww

哀れだろwwww 自分でもそう思うわ
23:2014/11/21(金)12:16:57 ID:
>>21
全くの他人だから言えることじゃないが、その認識小学生時代の彼女に失礼じゃない?
16:2014/11/21(金)12:03:52 ID:
童貞が恥ずかしいみたいな風潮嫌だよな
19:2014/11/21(金)12:12:15 ID:
おい。イケてるおーぷんのめんずからしたら童貞なんて珍獣幻獣UMA同然だろ?
なんかもっと質問ないんか?
24:2014/11/21(金)12:17:03 ID:
今セクロス終了したものだが逆に質問はないかい?
30:2014/11/21(金)12:25:48 ID:
>>24
平日昼間からなにやってんだ
26:2014/11/21(金)12:21:30 ID:
ほ、ホントに童貞なのか?


ネタだよな?(震え声
29:2014/11/21(金)12:24:48 ID:
>>26
悪いな 俺は本物だ
28:2014/11/21(金)12:23:11 ID:
俺も文系学部21歳(´・ω・`)
ソープ行きたいけど怖い