【naverまとめ】3日でウエストをくびれさせる方法
 
1:2014/07/08(火) 11:55:33.24 ID:


落語家の春風亭小朝(59)が7日、大阪・新歌舞伎座で8月25日に開催する独演会に向け、
大阪市内で取材会を開いた。明智光秀役で出演しているNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」のため、
昨年夏から16キロも減量。「本能寺の変を演じるまでに何とか痩せたいという使命感。一日1食、
好きなものを食べて痩せました」と、ダイエット方法を明かした。

2007年に離婚した泰葉(53)から離婚後に「金髪豚野郎」とののしられたこともある小朝だが、
「ブランド物の服がMサイズで入るようになった」とダイエットの効果を実感。しかし、女性関係については
「ポッチャリしてる方がいいという女性もいますので…。もてるようには、なりませんね」と首をかしげた。

http://news.goo.ne.jp/article/hochi/entertainment/20140708-134-OHT1T50008.html
66:2014/07/08(火) 12:25:00.46 ID:
>>1
食った分より少しだけ多く運動(動く)するだけ。
デブは基本、食うだけで動かないから肥る。
食べた分以上動けば、自然に痩せる。
2:2014/07/08(火) 11:57:50.75 ID:
この方法で








11:2014/07/08(火) 12:06:08.27 ID:
>>2
おーこれだけしか食わないなら痩せれそうだな
ところで3食ともこんな感じだよね?
3食これで痩せたいわあー
29:2014/07/08(火) 12:12:49.51 ID:
>>2
だからやっぱりこれだな
これぐらいの物を3食しっかり食って走ってカロリー消費
ちなみにこれ3食なら1日何カロリーぐらいになるんだ?
1200ぐらいかな?800程度か?
40:2014/07/08(火) 12:16:23.91 ID:
>>29
3食こういうのだと3000kcalは超えるな
まあ男なら1時間くらい走りゃ大丈夫だ。
48:2014/07/08(火) 12:18:46.31 ID:
>>40
3000もいくのか!1時間ジョギングかぁ
なるほど・・
144:2014/07/08(火) 12:58:38.32 ID:
>>48
ジョギングの消費カロリーはだいたい、体重(kg)×距離(km)
つまり体重70kgの奴が10km走って700kcal程度だよん
157:2014/07/08(火) 13:04:18.43 ID:
>>144
1kg痩せるのに7,000カロリーくらい消費するので100km走らなければならないのか。
168:2014/07/08(火) 13:09:43.18 ID:
>>157
食事減らして基礎代謝とあわせれば、100km走らなくてもダイエットできるだろ。
172:2014/07/08(火) 13:12:04.92 ID:
>>157
そうだよ
だからランニングだけで痩せるのは無理
ランニングの習慣が続かなければ元に戻るしね
183:2014/07/08(火) 13:18:10.62 ID:
>>172
そんな事は無い。
ジョギングで消費したカロリーと
新陳代謝が上がって日常生活の消費カロリーも上がる。
つべこべ言わずに一週間で2時間ジョギング、
これで痩せないデブは居ない。
208:2014/07/08(火) 13:36:42.94 ID:
>>183
毎日二時間も走れるかよ
お前らニートみたいに暇じゃねぇっての
228:2014/07/08(火) 13:44:48.49 ID:
>>208
一週間=7日間で合計2時間な、1回で済ませても良いし数回にわけても良い。
これぐらいなら、働き盛りのビジネスパーソンwでも出来るだろ?
229:2014/07/08(火) 13:44:48.83 ID:
>>208
日本語も読めないからお前はデブのままなんだよ
13:2014/07/08(火) 12:06:29.08 ID:
15kg減
沢山食って、沢山走れ。
カロリー制限は失敗の元
20:2014/07/08(火) 12:09:52.38 ID:
>>13
やっぱこれが真理だよな
我慢してるだけなら絶対リバウンドするわ
運動してカロリー燃焼する肉体に改造するしかない
それか胃を切除するか
28:2014/07/08(火) 12:12:21.00 ID:
>>13
同意
太ったことないから判らんけど
空調効いた室内で肉体労働もせずに3食食ってりゃ太るよな
30:2014/07/08(火) 12:13:38.05 ID:
>>13
走らなくなったらあっという間にリバウンドするぞ
そのやり方だと
100:2014/07/08(火) 12:37:06.18 ID:
>>13
単に野球豚のような固太り
精進してる坊さんで十分
その意味では往来を改めなくては成らない
18:2014/07/08(火) 12:09:11.98 ID:
夜だけご飯抜きおかずありで30分ほどのジョギングして
2ヶ月で3kgほど落ちた。が飲み会で元に戻ったw
25:2014/07/08(火) 12:11:13.45 ID:
デブはメシ減らして動くしかない
ただ時間かかるから今の生活の把握とまともな目標設定が必要
ここは役にたった

http://www.w8eq.com/
体重方程式
35:2014/07/08(火) 12:15:01.18 ID:
食事10分前にチョコレートを1口食べる。
食事の時間に食欲がなくなる。
42:2014/07/08(火) 12:17:15.77 ID:
一気にドカ食いするからドカ食いすることに慣れてしまう。
細かく一日6回に分けて食べるといい、特に昼の3時は一番脂肪になりにくい
時間帯なので一番多く食べる。20時以降は食べない。
45:2014/07/08(火) 12:18:22.76 ID:
腹減ったらとにかく水分で腹満たしてるは。
55:2014/07/08(火) 12:20:27.25 ID:
>>45
水を飲むと血糖値が大幅に下落する、血糖値が下がると激しい苛立ちと
空腹感に襲われる、逆に水不足になるスポーツ状態では血糖値は下がらないので
腹が減らない。飯の代わりに水を飲むのは自分から空腹に拍車をかけるようなもの
63:2014/07/08(火) 12:23:43.62 ID:
>>55
なるほど、スポーツすればいいんだな。
ジョギングでよかろう。
76:2014/07/08(火) 12:29:06.14 ID:
5か月間、集中してダイエットして25㌔落とした。
食事制限しつつ毎日ひたすらヤーナリズムのDVD見ながら踊ってた。
全身綺麗に脂肪が落ちたよ。靴のサイズまで落ちたのはワロタ

でもいくらなんでも痩せすぎだと言われて、今はBMIも体重も平均内で安定
洋服のサイズはLLからMサイズへ。
79:2014/07/08(火) 12:29:53.72 ID:
運動は糖を消費するだけじゃなく、筋肉の増強になる。
筋肉ってのは何もしなくてもエネルギーを消費するのでガリの頃より
沢山たべても太らなくなる。しかし空腹感もそのぶん強くなる。
86:2014/07/08(火) 12:31:26.90 ID:
失恋するとストレスにより高血糖状態が続くので食欲がなくなり
体重が激減する。
89:2014/07/08(火) 12:33:57.83 ID:
走ったら痩せるし実際俺もそれで痩せたが走れって言ってもデブは大抵の場合走らないんだよな
93:2014/07/08(火) 12:35:32.76 ID:
走ったら痩せるが、続かない人が多いので現実的じゃない。
黒人の体操ビデオとか外人の通販の器具とかも同じ。
99:2014/07/08(火) 12:36:43.48 ID:
パンやめてきんめまいで月2kg
135:2014/07/08(火) 12:52:06.61 ID:
極端なダイエットでハゲた場合は、
牛乳をガブガブ飲んでるとあっという間に元に戻るよ(実体験)
145:2014/07/08(火) 12:58:59.76 ID:
>>135
信じていいのか?
もう5,6年薄毛なんだが、本当なら飲むわ。
でも、すぐ下しちゃうんだよなあ。
249:2014/07/08(火) 13:59:17.12 ID:
>>145
毛の方は知らんが
乳糖不耐症なら牛乳を温めて飲めばいい
164:2014/07/08(火) 13:09:12.45 ID:
1日の摂取カロリーを1000キロカロリーに抑えたら5ヶ月で20Kg減らせたわ
通常食に戻しても食べ過ぎなければ体重は増えないしな
ちょっと増えても減らし方を知ってるので調整は簡単
166:2014/07/08(火) 13:09:41.18 ID:
ちょいメタボのが健康的で長生きというからな
痩せてからいうなよ
171:2014/07/08(火) 13:11:39.99 ID:
間食デブと主食食い過ぎデブだと前者のほうが痩せにくいから注意しろよ
175:2014/07/08(火) 13:14:15.22 ID:
基礎代謝なんて筋トレやっても大して上がらないんだよ
スポーツ選手くらい鍛えれば別なんだろうけど
182:2014/07/08(火) 13:17:02.34 ID:
>>175
普段全く運動しない奴は少しつけるだけで20%くらいすぐあがるんだよ
181:2014/07/08(火) 13:16:24.53 ID:
糖尿病で病院食食べるのがやせるな
米160gくらいくえた
185:2014/07/08(火) 13:21:14.15 ID:
デブは今すぐ人間ドック行っとけ、マジで
186:2014/07/08(火) 13:21:16.19 ID:
寝るにしても腹筋クッションとか自作したほうがいいな
189:2014/07/08(火) 13:22:30.02 ID:
100kg超えたら体調がすごく悪くなったので
まず散歩2kmくらいから初めて1ヵ月後には6kmくらいなら
歩けるようになった(最初の3日間はすごく辛かった)
徐々にウォーキングっぽい速度になり3ヶ月くらいからスロージョグにした
これで半年で80kgまで減ったのでジムで水泳とか筋トレも始めたら
1年で68kgの標準体型に戻った
身長は177cmで体脂肪は42%から13%になったよ
ちんちんも大きくなった(腹の肉がなくなったからかな?)
200:2014/07/08(火) 13:31:53.33 ID:
生活習慣病を甘く見るなよ
脂肪肝にでもなったら人生終わりだぞ
211:2014/07/08(火) 13:38:24.95 ID:
>>200
脂肪肝の時点ではまだ終わりじゃない
212:2014/07/08(火) 13:38:42.68 ID:
>>200
何で?
脂肪肝位痩せれば治るじゃん
肝硬変はダメだけど
204:2014/07/08(火) 13:33:57.58 ID:
運動部のデブはまだ痩せる見込みがある
しかし、文化部&帰宅部のデブは根性がないから痩せる見込みゼロ
223:2014/07/08(火) 13:43:12.89 ID:
ジムに行く
醜態さらしてプールで泳ぐ(イヤでも自分の醜い体をさらけ出すハメになる)
ちょこちょこ動く
野菜と鶏肉で腹一杯にするようにする(どんぶり飯は論外)

半年で13キロ痩せた

半年で
237:2014/07/08(火) 13:49:22.10 ID:
>>223
鶏肉は胸肉?
244:2014/07/08(火) 13:56:59.72 ID:
>>237
脂身だけ取り除けば基本Okす
重要なのは部位じゃなくて調理法。
ただ、デブの程度にもよるけど
急激な減量はオススメしない。皮が残る。
226:2014/07/08(火) 13:43:52.82 ID:
炭水化物抜きはイイよ
最初の1週間はツライけど、それを過ぎたら自然と食欲自体が落ちてくる。
たくさん食べられなくなるから特に気をつけてなくても普通に痩せてくる。
232:2014/07/08(火) 13:45:39.27 ID:
毎日2km泳げば絶対痩せるよ
オレ胴回り63cmで60kgくらいになった
今は泳いでないから胴回り89cmで77kg
238:2014/07/08(火) 13:50:29.57 ID:
お前ら痩せるのは結構だが
問題は継続出来るのかだぞ
250:2014/07/08(火) 13:59:32.00 ID:
>>238
基礎代謝量を定期的に計測すれば自ずと高カロリーな食事を控えるように
なっていくと思うけどね
基礎代謝<摂取カロリーにならないように意識する癖がついていくよ
257:2014/07/08(火) 14:06:45.81 ID:
>>238
それなんだよね
プールのない環境になったら終わった
ジョギングはする気ないし
260:2014/07/08(火) 14:07:59.83 ID:
>>238
しかも毎日運動する習慣がついたら
運動しなくても食事の量は運動してる時と変わらないから
逆に太ってしまう
245:2014/07/08(火) 13:57:44.46 ID:
2011年開始
1 生活習慣を正す 早寝早起き3食たべる 深夜に食事しない
2 食べ過ぎない
3 1日10kmは歩く (筋トレとかランニングはしない)

2年で1000万歩歩いて130kg体脂肪35%から80kg体脂肪15%まで痩せた
現在79kg
247:2014/07/08(火) 13:59:15.37 ID:
一番効果的なのは
やっぱりプールに行くようにして
自分の醜態を世間にさらすこと。
すんごい恥ずかしいけどモチベーションは上がる。
262:2014/07/08(火) 14:09:45.93 ID:
つまり運動して痩せる習慣がついたら一生運動を続けないと逆に太る
一番良いのは運動しないで痩せること
となると食事療法しかないけどこれがつらい
なかなか続かない
283:2014/07/08(火) 14:44:03.58 ID:
どんな運動でもなにもやらないよりマシ
間食を軽めに抑えても間食しない奴よりデブになる
そんな気持ちでコツコツやるのが長続きするかもね
ジムのプール通えば運動で発散できるし水着のJS~人妻を眺められるゾ
(見たくないものへのピントを外す技を覚えるまではあれだけど)