【naverまとめ】3日でウエストをくびれさせる方法
 
1:2014/10/29(水) 22:26:38.06 ID:
半年前恋人と別れてまた太ってしまった。
気になる人がいるから絶対痩せたい
今までの自分を変えたい。
ダイエットのスペシャリスト様力をお貸しください。
9:2014/11/01(土) 02:08:40.49 ID:
敢えて同じくらいの身長体重ですよ!とカキコしてみる(笑)
>>1は何してるの?
11:2014/11/01(土) 20:28:31.21 ID:
>>1
よかろう。
まず甘い物は捨てろ。
どーしても食べたい時はゼロカロリーのジュースやゼリーで我慢するか、
あるいはケーキやシュークリームや菓子パンを半分だけ食べて、あと半分は捨てろ。
あと、今まで弁当や丼ぶりやラーメンやソバを「大盛」食べてたなら、「普通盛り」にしろ。
これだけでいい。これだけでかなりヤセる。他におかしなダイエット法する必要など一切無し。

それに体が慣れてきたら第2ステップだ。
次は「8割食い」だ。
弁当やラーメンや丼ぶりやパスタなどなどの出された普通盛りを8割だけ食え。
残りは、もったいないけど残せ。捨てろ。
例え母親が作って出された料理でも2割残せ。

母親「どうしたの?残しちゃって。体調悪いの?」

お前「うっせー!くそババア!黙ってな!テメエのマズイ料理をこれだけ食べてやったんだ。むしろ感謝しな」

とでも言ってやれ。
13:2014/11/03(月) 12:14:02.21 ID:
>>1

太りすぎ!もっと努力しないと。
男遊びもいいけど、ダイエットも男遊びくらい凄まじくやって欲しい。
3:2014/10/29(水) 23:31:59.97 ID:
単発スレたてるやつは100%ダイエット失敗して失踪するんで成功させたいならこのスレを終了すること
これが唯一の俺からのアドバイス

嘘だと思うなら他の単発スレ見てきてみ
全部たてたやつ早々に居なくなってるから
5:2014/10/30(木) 07:56:44.18 ID:
>>3
マジこれw
8:2014/10/31(金) 17:48:19.89 ID:
>>3
これはとてもナイスなレスですよ
単発スレはダイエット板の必要悪
これからも単発スレは量産されていくのでしょうが、単発スレを発見したらこれをコピペしてもいいでしょうか?
いや、許可がなくてもすることにします