【naverまとめ】3日でウエストをくびれさせる方法
 
 
1:2014/11/04(火) 14:07:22.85 ID:
「サブウェイのサンドイッチを食べても体重が減らなかった!!」
と銃を保持した状態でサンドイッチ店にクレームを付けた男が逮捕されました。
逮捕されたアラバマ州のトーランス容疑者はサブウェイに対して「金銭の払い戻し」を求めていたとのこと。




翻案:キャプシス

http://metro.co.uk/2014/11/02/man-accused-of-robbing-subway-after-failing-to-lose-weight-on-the-sandwiches-4932114/?ito=v-b
24:2014/11/04(火) 14:14:42.07 ID:
>>1
サブウェイ食って体重が減るんなら、
それは、やばい物が入ってるか病気だろうが
41:2014/11/04(火) 14:19:17.00 ID:
>>1
顔くそワロタ
49:2014/11/04(火) 14:23:26.73 ID:
>>1

うん、これは痩せないw


保釈金25万ドル=約2800万(グーグル調べ) 高ぇーよw
52:2014/11/04(火) 14:25:17.50 ID:
>>49
これはどうみても痩せないだろうなw
蕎麦でも食っとけといいたい
58:2014/11/04(火) 14:27:53.28 ID:
>>49
カロリーが低いのもあるよ
ttp://www.subway.co.jp/menu/sandwich/1256.html
こんなのとか。
控えめの昼にしたい時は丁度いい
54:2014/11/04(火) 14:26:27.14 ID:
>>1
(>'A`)>ウワァァ!!
ゾンビだ!
ゾンビだこの顔!
56:2014/11/04(火) 14:27:30.16 ID:
>>54
あなた憑かれてるのよ
64:2014/11/04(火) 14:29:57.48 ID:
>>1
なぜダイエットになると思った? 思った?

 
68:2014/11/04(火) 14:32:29.18 ID:
>>1
こんな奴が銃持って怒鳴り込んできたらマジで悲鳴あげるわ
81:2014/11/04(火) 14:39:55.05 ID:
>>1
アングリーなハングリー
129:2014/11/04(火) 15:34:42.97 ID:
>>1
何個食ったんだ!
146:2014/11/04(火) 16:31:09.77 ID:
>>1これなんて伊藤リオン?
160:2014/11/04(火) 17:15:16.04 ID:
>>1
鎖骨クッキリしてるけど太ってるのか?
2:2014/11/04(火) 14:08:46.68 ID:
地下鉄でもの食うなデブ
3:2014/11/04(火) 14:08:47.41 ID:
この容姿で銃持って登場されたら怖いわ
4:2014/11/04(火) 14:09:04.06 ID:
>>サブウェイのサンドイッチを食べても体重が減らなかった!!
物食って体重が減るわけ無いだろw
5:2014/11/04(火) 14:09:13.95 ID:
プレデターじゃねーか!
6:2014/11/04(火) 14:09:17.36 ID:
払い戻ししてもらったら財布すらダイエットできませんよHAHAHA
7:2014/11/04(火) 14:09:18.05 ID:
またチョンの犯罪か?いい加減にしろクソチョン!
8:2014/11/04(火) 14:09:26.25 ID:
たくさん食べたら意味なし
10:2014/11/04(火) 14:09:57.72 ID:
なんでツナ無くなっちゃったの
11:2014/11/04(火) 14:10:13.59 ID:
ムショ行ってダイエットできるじゃないか。
12:2014/11/04(火) 14:10:36.03 ID:
アイシールドの阿含?
13:2014/11/04(火) 14:11:08.11 ID:
アメリカ人の知的水準・・・
14:2014/11/04(火) 14:11:26.81 ID:
小麦粉製品食って痩せようってのが間違い。
15:2014/11/04(火) 14:12:09.97 ID:
ドレッドヘアのニグロに碌なのはいない
16:2014/11/04(火) 14:12:27.79 ID:
手っ取り早いダイエット法教えてやる
病気になれ
17:2014/11/04(火) 14:13:13.13 ID:
包丁貴族
18:2014/11/04(火) 14:13:17.55 ID:
こういうことができる人ってどういう頭してんかな?払い戻しに銃が必要なのか?
19:2014/11/04(火) 14:13:59.83 ID:
サブウェイがどんなんか分からないから画像みてみたけど
でかいパンにハムやソーセージにチーズたっぷり挟んでるじゃないか
ポテトやフライドチキンやクッキーあるし
何でこれで痩せると思った?
35:2014/11/04(火) 14:17:52.38 ID:
>>19
えーアメリカでは先日、ピザは野菜であると認定されました。
76:2014/11/04(火) 14:37:44.76 ID:
>>19
以前見た映画(タイトル失念)の中で
「サブウェイダイエットをしている」みたいなことを言っているシーンを見た。
コメディ映画かコメディタッチのラブストーリーものだったはず。
おそらく、アメリカでは比較的野菜を多く使うサブウェイのサンドは
健康的でダイエット食品的な扱いなのかもしれない。
もしくは「サブウェイでダイエットに成功」みたいな奴が吹聴して
それを真に受ける連中が多いのかも。
まぁ、いずれにせよ見た目通りのバカだなw
115:2014/11/04(火) 15:07:17.55 ID:
>>76
サンドイッチのドレッシング抜き・
肉抜き・チーズ抜き・パン抜きで
レタスだけ残ったのやつか?
137:2014/11/04(火) 15:47:09.07 ID:
>>76

基礎代謝カロリー>摂取カロリー

だったら何食っても痩せるんだよバカ

たとえばサブウェイのBLTは400キロカロリーぐらいだから、一日三食BLT食い続けても痩せる。
問題はサブウェイの中では比較的美味いBLTでも、三食食い続けるのは飽きるっていう点だな。
141:2014/11/04(火) 16:09:25.72 ID:
>>137
痩せないよ
パンがメインな時点で炭水化物たっぷり

痩せるなら、糖質を減らした食べ物がいい
145:2014/11/04(火) 16:30:19.26 ID:
>>141
>痩せないよ
すげぇな
220:2014/11/05(水) 17:59:47.29 ID:
>>141
糖質ダイエットはヤバイんじゃないのか?
154:2014/11/04(火) 16:58:55.93 ID:
>>76
サブウェイ・ガイってサブウェイで100㌔ダイエット成功した元デブがいて、その人前面に出して
ダイエットキャンペーンとか大々的にやってたことがあるんだよ。アメリカでの話しな。
161:2014/11/04(火) 17:16:08.66 ID:
>>154トン
「サブウェイ・ガイ」でググってみたら
三食サブウェイのサンドで食事を済ましたけど
それ以外にウォーキングと間食抜きをしたらしい。
これ見て、この間テレビでキャイ~ンの天野が
ライザップの2か月トレーニングを体験して
10kgチョット痩せたのを思い出した。
その際のトレーニング方法が
「炭水化物は一切食べない」
「移動は歩き。建物内もエレベーター等は使用禁止」
「間食はしない」だった。
あと週2~3回の筋トレ。
胸筋を中心に負荷をかけてたな。
212:2014/11/05(水) 06:10:17.97 ID:
>>161
それわかったらライザップいらねーじゃんw

って一人で持続する根性がいるか。
213:2014/11/05(水) 08:29:28.50 ID:
>>212
この番組見たんだけど
天野曰く「カメラがあったから(テレビだから)続けられた」だって
まぁ、初めに35万円も支払うんだから
2か月くらいは我慢してライザップスタッフの言う事に従うのかもしれんな
177:2014/11/04(火) 18:49:13.89 ID:
>>19
ハンバーガーとかに比べたら、野菜がいっぱい入ってるから健康的な感じはする。
但しドレッシングにオイルとかでカロリーはあるが
226:2014/11/07(金) 19:19:09.13 ID:
>>19
サブウェイが発表しているカロリーを見ると、1食分としてはかなり低カロリーだよ
本当にこのカロリーなのかはなはだ疑問だけど、表示の通りならダイエットになると思う
43:2014/11/04(火) 14:19:54.25 ID:
ダイエットの話か
オレの得意分野だな、何でも聞いてくれ
196:2014/11/04(火) 21:43:28.66 ID:
>>43
俺は禁煙が得意だ
毎年数回やってる
50:2014/11/04(火) 14:23:55.30 ID:
野菜があれば
とりあえずヘルシーなんだろうな。
51:2014/11/04(火) 14:24:18.75 ID:
刑務所入れば監獄飯で痩せそうだね
62:2014/11/04(火) 14:29:43.37 ID:
サブウェイのサンドイッチカロリー低いな
300kcal台がほとんど
3食サンドイッチでも1000~1200kcalちょいでしょ
男の基礎代謝が大体1500kcal~1700kcalぐらいだから、間食さえしなければ、普通にやせてくはず
65:2014/11/04(火) 14:31:34.42 ID:
サブウェイは低カロリーなの打ち出してヘルシー路線狙ってるからね
でも食ったらやせるって考え方自体がダメだわ
79:2014/11/04(火) 14:39:04.77 ID:
Q.11サブウェイのポテトは低カロリーって本当ですか?
A.サブウェイのポテトはオーブンで焼いて仕上げます。だから余分な油が落ち、一般的なフライドポテトに比べ低カロリーです。
また、皮付きナチュラルカットだから中までホクホクのおいしさ。各種フレーバーも好評です。

Q.14メニューのカロリーはどのパンで計算しているの?
A.「ウィート」で計算しています。パンを変更した場合、ホワイトはマイナス1kcal、セサミはプラス16kcal、ハニーオーツはプラス10kcal・フラットブレッドはプラス47kcalとなります。

Q.15サンドイッチのメニューに表記されているカロリーにドレッシングのカロリーは含まれているの?
A.含まれています。サブウェイがおすすめするドレッシングで計算しています。
※おすすめするドレッシングはメニュー内に記載しています。
※サラダのカロリー表記にはドレッシングは含まれていません。
85:2014/11/04(火) 14:42:14.65 ID:
>>79
焼こうが揚げようが
芋喰ったら太るよな。
パンと芋を抜いて野菜と蛋白質で減量しないと。
88:2014/11/04(火) 14:43:33.16 ID:
>>85
すぐにリバウンドしそうだなそれ
83:2014/11/04(火) 14:42:07.86 ID:
アメリカで販売のメニュー見たらこのミートボール挟んだだけのMeatball Marinaraって凄いな
メニューだけでも不味そうだが実際受け取ったら更に不味そうというw



198:2014/11/04(火) 22:05:54.27 ID:
>>83
二枚目
食べてみたいな
203:2014/11/04(火) 23:25:43.32 ID:
>>83
これが日本には無いのは納得だな
絶対に売れない 断言できる
204:2014/11/05(水) 01:56:56.64 ID:
>>83
向こうではカロリー高けりゃ美味いって風潮あるよな
206:2014/11/05(水) 02:21:19.38 ID:
>>83
唯一食ったことあるのがこれだがなぜ選んだと己を責めた
87:2014/11/04(火) 14:43:04.87 ID:
胆石の発作が起きるようになって、入院・手術のスケジュール調整中の待機期間はサブウェイよく食った
油が発作のトリガーになるので、ベジーデライトをわざびじょうゆドレッシングで。

健康的にダイエットできたよー
96:2014/11/04(火) 14:53:46.21 ID:
>>87
炭水化物たっぷりなのにダイエットになるのか?
130:2014/11/04(火) 15:36:17.79 ID:
>>96
胆石で炭水化物と野菜ばっか食ってたら痩せたよ。 筋肉が落ちただけかもしらんが
ハラはだいぶへっこんだ。
134:2014/11/04(火) 15:43:11.70 ID:
アムウェイかよw
151:2014/11/04(火) 16:52:53.89 ID:
アメリカ人の思考
「これはカロリーハーフ」だと言って2倍食べる
「これはヘルシーな食事」と言ってデザートにアイスクリームを1L食べる
155:2014/11/04(火) 17:00:58.62 ID:
>>151
「フライドポテトは野菜」と言って毎食付け合わせる(山盛り)
190:2014/11/04(火) 20:50:24.07 ID:
サブウェイ食べると便秘になるから買わない
201:2014/11/04(火) 22:59:38.57 ID:
あたしゎ痩せの大食いだからどうでもいいょ