1:2014/12/10(水) 22:56:28.03 ID:

2014/12/10 Wed 橋本奈々未

寿司

小学校の頃クラスで好きなお寿司の話になって、
わたしはうにが好きと言ったら全く共感してもらえなかった。
男子Aの「俺はまぐろ!」という意見にはほぼみんな賛同した。
悔しかった。
「まぐろとか、血の味しかしないじゃん」
言ってやった。
男子A「お前それ本当に美味しいまぐろ食ったことねーんだよ」
そのときから、意地でもまぐろ好きって言わないって決めた。
でも今ではまぐろは毎回欠かさず頼む。
当時の男子Aより美味しいまぐろを食べてる自信はある。
まぐろ大好き!!!!!!!!!

http://blog.nogizaka46.com/nanami.hashimoto/2014/12/021934.php

橋本奈々未(21)

15:2014/12/10(水) 23:01:50.38 ID:
>>1
人格障害者丸出し、最近こういうの多いけど、私には精神障害がありますって口外して何の得があるのか?
24:2014/12/10(水) 23:04:33.21 ID:
>>1
ブス死ね
68:2014/12/10(水) 23:37:08.30 ID:
>>1
嫌な女だな
78:2014/12/10(水) 23:48:19.65 ID:
>>1
ブサW
96:2014/12/11(木) 00:03:02.33 ID:
>>1
この子、少なくとも目は整形してるよね?
144:2014/12/11(木) 02:02:16.86 ID:
>>1
何をどうしたらこんな自分は糞糞馬鹿だって言わんばかりの文章書けるの?
凄いね
折角可愛いのに
でもこんなこにもあたしも股を開けば中とろみたいな色をしたまんこがついてる
146:2014/12/11(木) 02:23:02.33 ID:
>>144
見せてみ
151:2014/12/11(木) 02:42:58.53 ID:
>>1
>そのときから、意地でもまぐろ好きって言わないって決めた。
>でも今ではまぐろは毎回欠かさず頼む。

安い意地だな
169:2014/12/11(木) 07:18:01.29 ID:
>>1
こういう集団に所属しているだけでなにか特別な才能があると思っているやつは
気に入らない 「橋本奈々未」 か、記憶した。必ず潰す 

絶対にだ!
180:2014/12/11(木) 07:33:07.87 ID:
>>1
貧乏人の子が金持つと嫌な人間になる典型だな
成り上がり成金まぁ楽しめ
210:2014/12/11(木) 10:21:21.47 ID:
>>1
かわいいな
222:2014/12/11(木) 12:13:38.66 ID:
>>1

横顔 顎なし


卒アル 一番下 中央


橋本環奈





・・
230:2014/12/11(木) 13:55:42.07 ID:
>>1
見た目が少しカワイイ程度の何の取り柄も無い子で
声なんざガラガラ・カスカスで、そらぁひでーもんだから
もう少し歳いったら、すぐ飽きられるわな。
まぁ、AV業界とかから声はかかるだろうけど。
231:2014/12/11(木) 13:58:16.81 ID:
>>1
人間の醜悪さがよくわかる文章だな。
吐き気がした。
3:2014/12/10(水) 22:57:33.88 ID:
神的美少女
4:2014/12/10(水) 22:58:15.49 ID:
>男子A「お前それ本当に美味しいまぐろ食ったことねーんだよ」

山岡だろこいつ
13:2014/12/10(水) 23:01:25.10 ID:
>>4
明日もう一度教室に来てください。
最高にうまいマグロを食わせますよ。
36:2014/12/10(水) 23:11:05.04 ID:
>>13
お見せするだけじゃなくて食わせてくれるのか
太っ腹になったな
5:2014/12/10(水) 22:58:28.58 ID:
私の名前は、まぐろ福造
お代は時価です
きっちり払っていただきます
7:2014/12/10(水) 22:59:09.40 ID:

155:2014/12/11(木) 03:25:56.49 ID:
>>7
ワロタ


こいつもマグロなのか
235:2014/12/11(木) 15:25:45.09 ID:
>>7
これはただのマグロやない。本マグロやでぇぇぇぇぇぇ!!!
280:2014/12/13(土) 19:18:36.15 ID:
>>7
マグロが一番だな。
8:2014/12/10(水) 22:59:24.29 ID:
そりゃノイローゼになって755も止めちゃうわな
10:2014/12/10(水) 23:00:22.30 ID:
寿司を舐めまくって食べるなんてエロいヤツじゃの~
11:2014/12/10(水) 23:00:25.19 ID:
整形ブスが何言ってんだ?
14:2014/12/10(水) 23:01:39.33 ID:
生理のマグロはおまかせだろ
16:2014/12/10(水) 23:02:19.39 ID:
これを見ても橋本奈々未がブスと言えるの?





30:2014/12/10(水) 23:07:14.89 ID:
>>16
一枚目ひでえなおい
17:2014/12/10(水) 23:02:27.38 ID:
小学生の味覚なんだからええやろみっともないブスやなこいつ
18:2014/12/10(水) 23:02:43.56 ID:
記憶力いいんだな
そんな大昔の事を()
19:2014/12/10(水) 23:02:51.34 ID:
なんだ、あの美人か・・・
ごもっともである
20:2014/12/10(水) 23:02:54.26 ID:
生理でもマグロはお前だろ
21:2014/12/10(水) 23:02:55.99 ID:
夜の方もマグロなんだろ
22:2014/12/10(水) 23:03:31.69 ID:
食べ物はそんなふうにネガティブに語っちゃダメだ
楽しく扱わなきゃ
23:2014/12/10(水) 23:04:09.96 ID:
乃木坂は最近ファン軽視が目立つよ
酷いよ
25:2014/12/10(水) 23:04:34.12 ID:
マグロもカツオも食うけど
1度も美味いと思った事は無いな
26:2014/12/10(水) 23:05:30.38 ID:
まじかよ同級生に山岡かよ
27:2014/12/10(水) 23:05:31.17 ID:
マグロってあの動かないやつ?
28:2014/12/10(水) 23:05:36.22 ID:
整形丸出しの顔で怖い
29:2014/12/10(水) 23:06:51.40 ID:
こいつらって給料どんくらいなんだろう
31:2014/12/10(水) 23:07:31.81 ID:
女って若いうちしかないよな。
画像可愛いけど、すぐ劣化する。



あ、俺青森出身だけど大間のマグロ美味いよ。
32:2014/12/10(水) 23:07:35.73 ID:
うまい寿司を食ってたらファンを軽視していることになるのか
アイドルのファンっていうのは本当に貧乏なんだなぁ
33:2014/12/10(水) 23:08:25.02 ID:
同窓会では貧乏なふりしてる。
年収はかなり下げて言う。
クルマの話はしない。

その方が円満に楽しめると思う。
34:2014/12/10(水) 23:09:04.86 ID:
僕、慶応卒
君は??
35:2014/12/10(水) 23:09:08.11 ID:
ロングノーズの乗りやすい車
37:2014/12/10(水) 23:11:30.21 ID:
こういうこと言ってる辺りがまだまだ子供なのですよ
わかって下さいましい
41:2014/12/10(水) 23:16:11.70 ID:
橋本奈々未さん 全国模試1位を獲得するインテリ
http://news.dwango.jp/index.php?itemid=9926
しかし元DQN


49:2014/12/10(水) 23:22:10.72 ID:
>>41
うわー完全に処女じゃないなこれは
51:2014/12/10(水) 23:24:30.85 ID:
>>41
そりゃこいつらよりはいいマグロ食ってるやろなあ
55:2014/12/10(水) 23:26:44.96 ID:
>>41
> 橋本奈々未さん 全国模試1位を獲得するインテリ

やってる仕事は全国でビリクラスの人らと同じことやん…
勉強は出来るなら、それが活かせる分野で勝負すれば良いのに、性格や容姿で勝負する世界に何故来るんだよ…
64:2014/12/10(水) 23:33:12.68 ID:
>>55
勉強できる美人は女子アナになるぐらいの選択肢しかないだろ
女はいくら頭が良くても管理職になれないんだし
69:2014/12/10(水) 23:37:51.98 ID:
>>64
管理職なれないは大げさだろ
それに士業なら関係ないじゃん
弁護士とか会計士とか
あと医師とかも
70:2014/12/10(水) 23:40:14.07 ID:
>>69
それなら女子アナになって金持ちと結婚する方が絶対良いわ
58:2014/12/10(水) 23:28:56.53 ID:
>>41
本質的には今もDQNと変わらないだろこいつ
93:2014/12/10(水) 23:58:25.40 ID:
>>41
www典型的な押し付け教育の結果の性格DQNwwww
教育者全員の教科書に載せてやれよww
わらえるわー
103:2014/12/11(木) 00:07:57.64 ID:
>>41
さすが不倫坂48
150:2014/12/11(木) 02:39:21.08 ID:
>>41
模試1位ってどこに書いてあんだ?
189:2014/12/11(木) 08:43:25.84 ID:
>>150
>小学4年生時に全国模試で1位を獲ったエピソードはファンにはお馴染みだが
http://news.dwango.jp/index.php?itemid=9926
190:2014/12/11(木) 08:44:54.55 ID:
>>189
乃木どこでその話されて模試じゃなくて朝日のなんちゃら検定の~て自分で言ってたから違うんだろうな
152:2014/12/11(木) 02:56:42.64 ID:
>>41
ヲタが貢いだ金が、こいつとのコンドーム代になる訳か
胸熱だな
170:2014/12/11(木) 07:18:47.10 ID:
>>41
wwwwwwwwwwwwwwww
72:2014/12/10(水) 23:44:10.63 ID:
いや女子アナになる方が余程難しいだろ
大体、美人ならどんな仕事していようと
うまく立ち回れば金持ち捕まえられるだろ
親戚の美人も芦屋の御曹司捕まえてたで
そういう事を言い出したらもはやルックスと最低限の教養ありゃ十分なんだから
167:2014/12/11(木) 07:16:30.37 ID:
天狗だな
183:2014/12/11(木) 07:36:37.47 ID:
早くAVデビューしてほしい
186:2014/12/11(木) 07:43:21.68 ID:
まあコイツも、あと20年もすれば美容室でカラーリングする金も無くて
ドラッグストアと半額値札の御用達になるよ

せいぜい若さを消費してくれやw
229:2014/12/11(木) 13:53:31.73 ID:
>>186
サヲのしゃぶり方は秋豚仕込みだぜ 金持ちに跪いてサヲしゃぶりしてるに決まってるだろ
妻という名目でなw
国籍も取れて親戚も呼べる まさに一族の星だよ 
202:2014/12/11(木) 10:05:57.68 ID:
相手のいないところで攻撃してるのが暗い
243:2014/12/11(木) 18:41:13.04 ID:
こいつはもういいわ
さゆりんご頑張れ
250:2014/12/11(木) 21:26:54.35 ID:
竹山や有吉もこういうこと言ってスレ立ってたの思い出した