ものまねメイクの再現率が高くて人気のざわちん。今回はウクライナ在住の『Anastasiya Shpagina(アナスタシヤ・シパジナ)』のものまねメイク動画を紹介します。ものまねする対象者はアーティスト、俳優、アニメキャラと幅広いですが、そのクオリティーはかなり高いです!!

『マレフィセント(アンジェリーナ・ジョリー)』

出典: YouTube

今年公開された映画「マレフィセント」のマレフィセント役アンジェリーナ・ジョリーのものまねメイク。頬のえぐれ具合の表現がスゴいです。

『イ・チェリン(2NE1)』

出典: YouTube

アジアン風なメイクもお手の物!他のメンバーのものまねメイクもしています。
他にも、ものまねメイク動画が盛りだくさん!

『マリリン・モンロー』

出典: YouTube

セクシーな女性の代名詞、『マリリン・モンロー』も再現。口元のホクロと唇がセクシー♥︎

『アヴリル・ラヴィーン』

出典: YouTube

もはや本人にしか見えません!街を歩いたら握手を求められるレベルですね!!

『ジョニー・デップ』

出典: YouTube

海外版ざわちんも性別を超えてきました!ヒゲも本当に生えているみたい。

『マイケルジャクソン』

出典: YouTube

鼻筋、頬の影、完璧です。男の人がマイケルのものまねするより似てるかも。(笑)

『きゃりーぱみゅぱみゅ』

出典: YouTube

日本のアニメやかわいいものが好きで、きゃりーぱみゅぱみゅのこともリサーチ済み!

『セーラームーン』

出典: YouTube

美少女戦士セーラームーンのセーラームーンこと月野うさぎ。アニメキャラクターのものまねメイクは、“目がはみ出して描かれている”のが特徴です。

いかがでしたか?
まだまだ完成度の高いものまねメイク動画がたくさん公開中です!
 Anastasiya Shpagina(アナスタシヤ・シパジナ)』のYouTubeチャンネルよりチェックしてみてください。