1:2015/01/14(水)19:25:35 ID:
高卒フリーター金なし
ブサメン
アニメ、ゲームが趣味
学生時代は不登校だった模様

ワロタwwwwwwwwwwwww
ワロタ……
58:2015/01/14(水)19:58:56 ID:
>>1
じゃあ悪いけど俺たちは相手が見つかったからお先に
61:2015/01/14(水)19:59:57 ID:
>>1
楽しんでくるわ、いっちーも良い相手探せよ
4:2015/01/14(水)19:26:29 ID:
妥協する位なら作らない
6:2015/01/14(水)19:27:06 ID:
俺に頼めば高学歴の非モテ教えるのに
15:2015/01/14(水)19:29:41 ID:
>>6
ぜひ教えてください
親からも「賢い人と結婚しなさい」と言われた
>>7
確かにこんな自分を好きになってくれてるわけだからありがたいけども
20:2015/01/14(水)19:34:53 ID:
>>15


こんなとこで悪口言われてる彼氏さんがお前の相応な人なんだよ
7:2015/01/14(水)19:27:16 ID:
お前は人の事とやかく言えるほど偉いのか
流石だな
8:2015/01/14(水)19:27:21 ID:
ホモスレ大杉ワロタw
9:2015/01/14(水)19:27:42 ID:
マジレスするとできるだけマシ
10:2015/01/14(水)19:27:47 ID:
アニオタな彼女がほしいお
12:2015/01/14(水)19:28:19 ID:
>>10
にわかでもいい?(´・ω・`)
14:2015/01/14(水)19:29:12 ID:
>>12
男は嫌だ
19:2015/01/14(水)19:32:09 ID:
>>14
メスどす
11:2015/01/14(水)19:27:56 ID:
よく好きでもない奴とできるな
17:2015/01/14(水)19:30:14 ID:
>>11
初めは好きだったさ
ただスペックを知るうちにちょっとな……
13:2015/01/14(水)19:28:25 ID:
イッチのスペックと似てるじゃん
21:2015/01/14(水)19:34:54 ID:
>>13
一応このまま行けば大卒やし
容姿も時々褒められるし
22:2015/01/14(水)19:35:22 ID:
>>21
大卒でもピンキリあるやん
24:2015/01/14(水)19:37:26 ID:
>>22
一応名前言ったら分かるぐらいの大学
28:2015/01/14(水)19:39:35 ID:
>>24
そら箱根とか出てたら分かる大学はいっぱいあるからねえ
32:2015/01/14(水)19:43:06 ID:
>>26
でも就職できないじゃん……一生フリーターじゃん
>>28
まぁバカ大学ではないよ
>>29
まぁこれも恋愛経験だわなwwww次良い物件が見つかると良いんだがwww

33:2015/01/14(水)19:44:07 ID:
>>32
いっちのスペックはどうなん?年齢とか
37:2015/01/14(水)19:47:16 ID:
>>33
20歳♀
大学生
容姿は普通よりちょっと下
40:2015/01/14(水)19:48:29 ID:
>>37
住まいはどの辺?
43:2015/01/14(水)19:51:37 ID:
>>38
それ言われたらショックです
>>39
フリーターに未来はない
アゲることはできない
>>40
大阪
44:2015/01/14(水)19:52:57 ID:
>>43
人の居ないような地域じゃ無いのか
41:2015/01/14(水)19:50:02 ID:
>>37
容姿は普通よりちょっと下
と思いたいの間違いやろ
イッチと彼氏はお似合いやねんて
45:2015/01/14(水)19:53:17 ID:
>>41
そうなのかな
まぁ容姿はどうでも良いよ
とりあえず高学歴で収入がある人が良いんだ
46:2015/01/14(水)19:54:16 ID:
>>45
じゃあ自分も一流大学卒業して一流企業に入りなよ
付き合いたい人と同等のスペックをもたないとね
48:2015/01/14(水)19:55:12 ID:
>>45
ATMが欲しいのか
16:2015/01/14(水)19:30:01 ID:
元カノもこんな感じやったんやろなーんで、我に帰ってやっぱイラネしたんだろなーやっぱ女てゴミだわ(´・ω・`)
23:2015/01/14(水)19:35:40 ID:
>>16
そうだろうな
女ってそういうもんだよ
18:2015/01/14(水)19:31:49 ID:
お似合いのカップルですね
25:2015/01/14(水)19:38:52 ID:
あーもったいね
で年取ってどこにも行き先なくなっちゃうのか
30:2015/01/14(水)19:40:22 ID:
>>25
1人でも生きていける収入があるなら別に構わない気もするんだけど
やっぱ寂しいかな
26:2015/01/14(水)19:39:04 ID:
そういう情けない男の方が操縦しやすいから
尻叩けば頑張るもんなんだよ
27:2015/01/14(水)19:39:11 ID:
まじで価値観がやっぱり合わないのかな
このまま付き合っていても恐らく結婚はできない
親も高卒の人はちょっと…って感じだし自分もフリーターと結婚する気にはなれない
29:2015/01/14(水)19:40:06 ID:
>>27
別れて次探せw??見る目が育っただけ彼氏に感謝だw
31:2015/01/14(水)19:40:30 ID:
女性同士の顔面の褒め合いは信用ならないです・・・・
34:2015/01/14(水)19:44:29 ID:
>>31
あんなものは8割嘘
自分の方が可愛いに決まってんだろって心の中では思ってるよ
不細工な女は自分の方が性格良いしこいつ男大好きだろキメェって思ってる
42:2015/01/14(水)19:50:58 ID:
>>34
それはあなただけじゃないんですかね…
47:2015/01/14(水)19:54:37 ID:
>>42
そんなことはない
世の女は本当に醜い生き物だぞ
>>44
まぁあれだ、まぁまぁ名の知れた大学って言っちゃったからちょっと誤魔化しちゃったゴメンね
35:2015/01/14(水)19:45:53 ID:
男同士で容姿の褒め合いは信用なるのか?
36:2015/01/14(水)19:47:13 ID:
>>35
そもそも男同士ではそういう話にあんまならんか
38:2015/01/14(水)19:47:53 ID:
前の髪型の方がよかったよねと言うと見下してるとか言われるうざい
39:2015/01/14(水)19:48:13 ID:
イッチがアゲマンになればええんや
49:2015/01/14(水)19:55:24 ID:
自営業のおっさんだが
東京埼玉神奈川なら、会ってみたいが
大阪はむりだなー
51:2015/01/14(水)19:56:09 ID:
>>49
じゃあ神奈川住みの俺と会うか
俺も自営のおっさんだし
53:2015/01/14(水)19:57:33 ID:
>>51
俺も東京のおっさんだから数珠つなぎしようぜ
組んず解れつ抜きつ刺されつ
55:2015/01/14(水)19:58:27 ID:
>>51
ホモじゃないんで、しゃぶるだけで勘弁してください
62:2015/01/14(水)20:00:18 ID:
>>55

60:2015/01/14(水)19:59:49 ID:
>>46
仰る通り
>>48
まぁお金は大事だよね
>>49>>51
オッサン幸せになるんやで
50:2015/01/14(水)19:55:46 ID:
高学歴で収入多い人は「高学歴で収入多いのがいい」とか言う女選ばないんじゃ…
56:2015/01/14(水)19:58:32 ID:
>>50
人間的に優れていればそれでいいんだよ
52:2015/01/14(水)19:56:49 ID:
で、出会い厨だーwww
54:2015/01/14(水)19:57:36 ID:
大学生
ブサメン
趣味 アニメ、合唱
これ需要ある?
63:2015/01/14(水)20:03:20 ID:
>>54
大学と家庭環境による
今はアニメ好きな女多いし大丈夫やで
>>57
そうだけども高卒フリーターはちょっとな……
進学校だったし高卒自体を心の中では見下している面があってな
64:2015/01/14(水)20:05:22 ID:
>>63
高卒を見下してる?
俺は大阪府でもトップクラスの進学校出身だが、高卒だぞ
最初は俺も高卒を下に見ていたが、いざ自分がそうなると見下すことができねえ
67:2015/01/14(水)20:07:37 ID:
>>64
もったいない
なぜ進学しなかったのか気になるな
69:2015/01/14(水)20:08:39 ID:
>>67
進学できなかったんだよ
勉強してなかったくせに高望みしすぎてよ
所詮そんなもんよ
68:2015/01/14(水)20:07:47 ID:
>>63
お前も美人に見下されてるけどな
71:2015/01/14(水)20:12:05 ID:
>>68
美人、イケメンにはプークスクスされてるだろうな
そりゃ今まで彼氏できなかったことを考えるとお察しだろう
だがしかし結婚相手は妥協したくないのだ
>>69
なるほどな
プライドだけ高くなって努力しなかったんだな
自分も進学校入るまでは天才天才言われてたのに入ったとたん努力しなくなって落ちこぼれた
72:2015/01/14(水)20:12:55 ID:
>>71
俺と同じか
プライドが無駄に高く彼氏に求めるスペックも高くなってしまうんだな
74:2015/01/14(水)20:13:58 ID:
>>71
お前が採用すべき妥協点はお前自身が考えているより下だと思うぞ
77:2015/01/14(水)20:17:38 ID:
>>72
あー、それで彼氏の理想も高いんだろうなあ
自分はもっとできる人間だ、もっとイケメンでもっと高学歴の人間が自分を好きになってくれるはずだ
って思ってるくせにそういう人間には恐れ多くて話しかけることすら出来ないし見向きもされないwwwwww
>>74
そうなんだろうけど
ただ大卒ではあってほしい
82:2015/01/14(水)20:20:25 ID:
>>77
まあ現状の自分を見て今の彼氏で満足するしかないな
フリーターでも正社員に昇格する可能性あるし、まだまだ捨てたもんじゃないよ
84:2015/01/14(水)20:21:54 ID:
>>82
そうだな
まずは自分のプライドを捨てないといけないな
彼が正社員になってくれると良いんだけど

57:2015/01/14(水)19:58:49 ID:
自分も美人じゃないしええやん
59:2015/01/14(水)19:59:43 ID:
やっぱり女はって言われるだけはあるよな
65:2015/01/14(水)20:05:25 ID:
女の恋愛相談?スレでオッサンとオッサンがくっついてて草
66:2015/01/14(水)20:07:27 ID:
ところでうpは?
70:2015/01/14(水)20:11:19 ID:
上を見たら切りがない
下を見たら後がない
73:2015/01/14(水)20:13:36 ID:
またこの1オッサンか
75:2015/01/14(水)20:14:24 ID:
なんだおっさんか
76:2015/01/14(水)20:15:35 ID:
オッサンの女子成り済まし最近多いよな
81:2015/01/14(水)20:20:14 ID:
>>76
昔から多いだろ
78:2015/01/14(水)20:18:01 ID:
やっぱ出会い厨湧いてきたか
79:2015/01/14(水)20:19:04 ID:
オッサン釣る釣る
80:2015/01/14(水)20:20:04 ID:

83:2015/01/14(水)20:21:38 ID:
テンプレートそのまんまのビッパーだな
85:2015/01/14(水)20:22:50 ID:
>>83
考えも完全にビッパー
否定多いし暴言とか普通に言うし
88:2015/01/14(水)22:09:50 ID:
>>85
さすがに別れろ
86:2015/01/14(水)20:27:38 ID:
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1421067355/l50
87:2015/01/14(水)20:32:29 ID:
こんなにボロクソ言ってんのに付き合い続ける意味が分からない
89:2015/01/15(木)01:35:51 ID:
まぁ色々言いましたが結局彼のことは好きなんですわwwww
こんな自分にも可愛いと言ってくれるし、一緒に笑っていると自分の疲れも取れるというか
やはり恋人がいるのといないのとでは大きく違うなと感じます
ただ彼と結婚まで行くかと考えたときにやはり彼の家庭環境や収入、学歴などを考慮してしまう
こんな私に恋愛というものを経験させてくれた彼には感謝したいと思いますが
90:2015/01/15(木)01:36:47 ID:
>>89
もっと良いの探せば良いじゃない、長引くほど辛くなるよ(´・ω・`)
91:2015/01/15(木)08:58:21 ID:
気持ちわりーなブス
とりあえず男解放してやれよ
こんなキモ豚に見下されながら付き合われてるのがかわいそうだわ
92:2015/01/15(木)09:03:03 ID:
付き合ってる人下に見るとか…何様なんすかねwww
93:2015/01/15(木)09:08:34 ID:
このスレ、暇つぶしニュースにまとめられてるぜ
コメント60以上ついてる
94:2015/01/15(木)09:10:31 ID:
結婚と恋愛はほんまに別なんやなぁ
世間体とかもあるしなぁ
95:2015/01/15(木)09:13:31 ID:
妥協する事自体は悪い事ではない。むしろ良い場合が多い。
でも良い関係を築こうとしない事はクソだ
98:2015/01/15(木)09:20:45 ID:
性格最悪やなこのブスおっさん
99:2015/01/15(木)09:22:50 ID:
おっさんかよ
やられたぜ。
100:2015/01/16(金)15:58:26 ID:
高卒大企業の高卒はどうなんや