1:2015/01/19(月) 08:38:02.74 ID:
「岡田斗司夫は魅力的な男でしょ! 批判してる男は、彼にひとつでも勝る部分あるの? バカ男多すぎ! ただの嫉妬でしょ(笑)」
と話すのは、東京都のデザイナー系学校に通う19歳の女子、津村理子さん(仮名)。

・自身に彼女が9人いることを認める

2015年1月、オタキングこと岡田斗司夫さんは、自身に彼女が9人いることを認め、過去にも複数の女性たちと同時に交際してきたことを
激白した。世間では、そんな岡田さんに対して批判的な声が多数集まっている。

・岡田さんは魅力的な男性?

しかし、若い女子からすれば岡田さんは魅力的な男性らしい。ここ最近の岡田バッシングに対して、津村さんは以下のように話していた。

・常識ある女子ならほっとかない
「岡田斗司夫には財力、地位、権力があります。彼の彼女になって、金銭面、就職、業界への繋がりなどが有利に働くのであれば、
常識ある女子ならほっとかないですよ。打算的な考え抜きにしても、余裕がある男は魅力的なんです。そしてあのキュートなお口、たまらないです」

・財力や地位のある男性は女子にモテる
確かに、きれいごとを抜きにして考えれば、財力や地位のある男性は女子にモテる要素があるといえる。

さらに津村さんは「岡田斗司夫は有名人なのですから、複数の彼女がいるなら恋愛で傷つけない努力はすべきですが、男が彼を批判しているのは、
やっぱり単なる嫉妬にしか思えない」とも話していた。

岡田さんに対して失礼な言葉かもしれないが、ダメ男でも、女子が惹かれる要素が強くあるということなのだろう。

http://buzz-plus.com/article/2015/01/13/otaking/
5:2015/01/19(月) 08:41:25.95 ID:
>>1
自作自演乙ww
45:2015/01/19(月) 08:59:40.60 ID:
全盛期のキムタクでも>>1を言ったら批判されただろう
どうあがいても逃げられないごまかせないとなぜ気付けない
もう終わりだよ
62:2015/01/19(月) 09:07:25.92 ID:
>>1
誰だよこの記者の妄想上の人物は(´・ω・`)
68:2015/01/19(月) 09:09:09.63 ID:
>>1は結婚相手が浮気したり愛人作っても文句言わないタイプなのかね
103:2015/01/19(月) 09:30:06.49 ID:
>>1
容姿
117:2015/01/19(月) 09:46:59.21 ID:
>>1
何者なんだよ津村てのはw

オタク豚教祖さまの信者か何かか?w
184:2015/01/19(月) 11:24:21.61 ID:
>>1
どう見ても架空www
3:2015/01/19(月) 08:39:50.44 ID:
釣り針でかすぎ
しかも匿名女じゃん
4:2015/01/19(月) 08:41:11.27 ID:
(仮名)でスレ立てとかどういうことなの?
6:2015/01/19(月) 08:41:53.21 ID:
オタクの先駆けみたいな存在だった岡田がこんなにモテるとは。
人生わからんな。
7:2015/01/19(月) 08:44:35.94 ID:
あると思うw
8:2015/01/19(月) 08:42:13.58 ID:
金に勝る魅力はないからな
9:2015/01/19(月) 08:42:34.59 ID:
キモデブ歓喜w
10:2015/01/19(月) 08:42:47.52 ID:
ちょっとこれは無理があるな
岡田とベロチュー画像でもアップしたら信じるよ
11:2015/01/19(月) 08:44:13.99 ID:
どんなイケメンかと思ったら、ウンコで草

嫉妬も起こらんわw
12:2015/01/19(月) 08:44:35.94 ID:
モテるとはいわない
パトロンじゃねーか
13:2015/01/19(月) 08:44:48.31 ID:
セフレたくさん作るのに容姿が関係ないこと証明したことは大きい
14:2015/01/19(月) 08:45:05.16 ID:
この岡田って人の魅力は何?
15:2015/01/19(月) 08:45:14.69 ID:
女100人中99人に嫌われても残りの1人に好かれれば彼女できるんだから
お前らももっと頑張れよ
16:2015/01/19(月) 08:45:19.63 ID:
ハルマキ @haru_makixxx ?
男の人が気持ち悪い。 ある有名人の愛人騒動以来。 楽しんでたゲームですら嫌悪感を抱いてまともに見れなくなってしまい、アンインストールしたい衝動に駆られる。 もうとっくに克服したと思ってたのに…なんでよ………。 気持ち悪い気持ち悪い気持ち悪い


ハルマキ @haru_makixxx ?

涙が止まらなくなってきた 気持ち悪い 岡田斗司夫が気持ち悪い 男が気持ち悪い 愛の無いセックスできるオスって存在が気持ち悪い
17:2015/01/19(月) 08:45:56.65 ID:
似たような書き込みしてる連中がいるよな。
反日の連中のことだよ(笑)。
18:2015/01/19(月) 08:49:02.57 ID:
あの言い訳放送にはガッカリしたけどな。
結局、頭のおかしい女のせいにして見苦しく自己防衛してる姿は
デブった見た目以上に醜悪だった。
19:2015/01/19(月) 08:46:34.70 ID:
でも女は金や権力に弱い
ていうと怒るんだけど
矛盾しまくりだな

醜い本音と建前
素顔と化粧ってことか
20:2015/01/19(月) 08:47:13.05 ID:
逆に考えて、財力、地位、権力(ただしオタク界隈のみ)を持っている50代の太ったおばさんと付き合えるかどうか。
21:2015/01/19(月) 08:47:42.57 ID:
進んで汚いジジイの便器になるゴミが偉そうに語るなよ
しょせん便器として使われた後廃棄されて終わるんだから
それが寄生虫便器の末路
便器は芸能人にも金持ちにもなれない
22:2015/01/19(月) 08:49:23.74 ID:
結婚してたとはいえ、「モテないオタク」代表みたいなキャラで売ってたのがヤリチンの女たらしだったら、「は?何だソレ?」ってなるだろw
ホント岡田はマジきもいっすわ。
23:2015/01/19(月) 08:49:44.15 ID:
こういうバカは望み通りセフレになって個人情報晒されたらいいよw
24:2015/01/19(月) 08:51:01.21 ID:
大事件みたいな印象与えてるけど
どうせ騒いでるのはキモオタ腐女子のごく少数なんだろ
25:2015/01/19(月) 08:51:16.56 ID:
こんなおっさんでもTVに出ているというだけで
9股できるということは、若手芸人なんか
道歩いている女の子と全部セックス出来るんだらうな…
26:2015/01/19(月) 08:51:52.27 ID:
俺っち、背筋力180k超えてるんだけど~?
岡っちはどんくらい~?
27:2015/01/19(月) 08:52:06.61 ID:
津村アホ過ぎワロタw
28:2015/01/19(月) 08:52:09.76 ID:
勝手に肉便器になってろよw
29:2015/01/19(月) 08:52:12.71 ID:
嫉妬はあるなあw
あんな気持ち悪いのに女抱きまくって狡いよ!
30:2015/01/19(月) 08:52:33.79 ID:
外見も中身も気持ち悪くて絶対無理
アオイホノオもコイツが出て来てから読めなくなった
一人のビッチの意見を全ての女の意見のように言うんじゃねえよ
31:2015/01/19(月) 08:52:55.02 ID:
誰?
32:2015/01/19(月) 08:53:01.00 ID:
>・常識ある女子ならほっとかない

叩かれている原因として、メンヘラを小説家にしてやると言ってセフレにしたという話なんだがw
ヘラ食い専門のヘラ師だったのでは?という事が問題。
常識ある女子(笑)の話ではなく、(56)が20代前半のメンヘラを騙したのでは?として批判されている。
33:2015/01/19(月) 08:53:25.01 ID:
業界に口利きして貰えて就職できる・・・それ以外に魅力が見つからない。
34:2015/01/19(月) 08:53:53.52 ID:
エロキング
35:2015/01/19(月) 08:54:41.69 ID:
朝鮮南部籍のチョンです
36:2015/01/19(月) 08:55:01.06 ID:
お前らまじで結婚して子供3人以上作れ
日本人同士で結婚して子供沢山作るのが侵略からの最大の自己防衛

反日マスコミの少子高齢化促進・移民推進プロパガンダの日本乗っ取り記事、
男女を対立させる目的の記事ばっか見て影響されるなよ
37:2015/01/19(月) 09:00:04.97 ID:
岡田はキモすぎる 話にならん
いくら金持ってても生理的に許せない
38:2015/01/19(月) 08:55:20.12 ID:
Fラン卒業でも中退高卒のこいつより学歴上だぞ
39:2015/01/19(月) 08:55:35.13 ID:
枕したいってだけじゃねえか
こんなことよく偉そうに語れるな
55:2015/01/19(月) 09:04:32.67 ID:
アイドルにしてやると言ってスカウトしてセックスしまくった朝鮮人と一緒だろ。
(56)の岡田が20代前半のメンヘラを小説家にしてやると言ってセックスしまくって、結局小説家になってないんだし。
その上、捨てようとして自殺騒ぎを起こされてネットバレして、これからも一緒に小説家を目指そう!と急に優しくなったって話だから。
61:2015/01/19(月) 09:07:10.47 ID:
やっぱり世間ではそういう目で見られるんだね。
だけど健さんや鶴田さんの映画は、任侠だけど評価されるべき映画だよねえ。

女々しい「幸福のハンカチーフ」なんて笑えるヒューマンドラマにすぎないじゃん。

健さんのよさは任侠映画でわかるというのにさ。
67:2015/01/19(月) 09:08:59.05 ID:
サイコパスなのかな?
女も精神のおかしそうなのばっか
セックスカルトみたいなもんだな
72:2015/01/19(月) 09:11:36.99 ID:
サイコパスって脳の病気だからどうしようもないんだろうな
本人は良心の呵責なんかまったくないだろうしね
73:2015/01/19(月) 09:12:04.89 ID:
誤爆したスマーンw

自分はスレタイに同意だけどね。
岡田さん、面白い本がかけて、会話力も凄いし頭もいい。
金持ちにバカはいないとおもう。教授とかやってるし。

そのくらいのレベルならルックスは凌駕する。
78:2015/01/19(月) 09:13:26.26 ID:
お金はらって働いている社員もいるんでしょ?
もう宗教レベルで世界を気づいている人だよね。
80:2015/01/19(月) 09:13:38.05 ID:
この件は一般論で語っちゃダメだろう。
あくまで(56)が20代前半のメンヘラ女性を小説家にしてやると言って釣ったという話。
しかも、この女性がたまたまメンヘラだったのではなく、ヘラ釣り専門のヘラ師だった可能性すらある。
93:2015/01/19(月) 09:24:04.29 ID:
オタク教っていう新興宗教をつくって、教祖やってるんだよ
女はみんな、頭のおかしい信者だから喜んで股開いてるんだろ
教祖になればイケメンもブサメンも無関係だしね
100:2015/01/19(月) 09:29:44.04 ID:
この女の子はまず自分がアホだということに早く気付くべきだ
113:2015/01/19(月) 09:49:30.39 ID:
業界へのつながりって
何目指してる女の子なんだろう
135:2015/01/19(月) 10:08:31.07 ID:
詐欺師だろ
世間的にははんぱじゃない口の上手さという評価みたいだし
自分の周りでもこいつを権威として発言引用する子がいるし
騙される奴はコロッといくんだろうなぁ
個人的にはしゃべってる動画を見ててものらりくらり何言ってんだこのおっさんとしか思わないんだけど
知らない世界のことを垣間見せてくれる系の話に弱い人がいる限り生き延びそう
142:2015/01/19(月) 10:15:01.92 ID:
誰か内面を評価してやれよ
146:2015/01/19(月) 10:23:02.51 ID:
なんだかんだ言ってあのガイナを世に送り出したってだけで許しちゃうオタもいるからね
たかが下半身問題じゃないかと
前線での作品作りにさっぱり関われなくなっても功績だけは残っちゃう
149:2015/01/19(月) 10:24:38.05 ID:
今回の件で金も地位も名誉もなくなったら只のデブオタしか残らない
151:2015/01/19(月) 10:30:57.70 ID:
つべにあるから、富野の新作とマギカを比べて何故マギカがうけるのかという比較をしてる
すごいよ、富野のキャラは古典的に成長スルが、マギカはしない
そういう違いがあって、良い理由は○○と単純で一言で済む、どうでもいい様な話しを1時間しゃべってるから
それでオレは切った
152:2015/01/19(月) 10:33:36.26 ID:
でエヴァの次作と落としどころ、ふゆつきとシンジは将棋してたけどあれが証拠で
実は親子だったというオチ
理由は将棋がキャッチボールだったという

アホかと思った
163:2015/01/19(月) 10:51:37.06 ID:
ま岡田はアレ、催眠術師と同じだよ
勉強だけはしてて社会心理学とかそういうのに長けてる、話術だけはある
日本人の語り部ってのは一つしかない、「どう言うのか」だけ、内容は無い
正直で詐欺師ではないひとはどうしても消費されるので同じ文言を書くことになる
養老猛なんて同じ文章と意見ばかり書いてるけど、あれは本当に自分で考えてるからそうなる
岡田は言い方だけがあるので、うえに書いたように答えはクソみたいに単純か凡庸か出鱈目になる
166:2015/01/19(月) 10:55:59.32 ID:
人生には清算期というものがあるのよ、これは桑田、百田、岡田(何故か田が多い)
50代だっけ?今までのつけを払うことになってるよねえ
全て失うことをしてる、論理的には脳が駄目になって
若い頃では問題がなかったことを社会的立場があるのに繰り返すから問題になってるということだろうね
要するに脳が駄目になっていいことと悪いことの判断がつかない
仏教でいうなら負のカルマの蓄積で悪行為は些細なことであっても蓄積するというやつだな
168:2015/01/19(月) 10:57:34.30 ID:
どうしてクリーンな人がいないんだろうね、世の中に出てくる奴で真っ当な人がいてもいいはずだけど
日本だなーとは思う
176:2015/01/19(月) 11:17:41.00 ID:
要は金と地位と名誉が魅力的って言ってるんだろ

外見と性格には魅力ないってことだ これは擁護してるのか?