1:2014/12/12(金) 00:15:41.69 ID:

引くとか嫌いになるとかってほどじゃないんだけど、
ちょっとムッときたりとか、イラッとする恋人の言動ってありませんか?
誰かに愚痴ってみたら案外すっきりするかも!

※次スレは>>950が立ててください。次スレ誘導まで雑談は控えるようお願いします。
※立てられない場合は代行スレに依頼をお願いします。

前スレ
恋人のちょっとイラッとくる言動Part29
http://peace.2ch.net/test/read.cgi/ex/1413908173/ 
8:2014/12/13(土) 09:49:31.82 ID:
一乙

彼30 私22
LINEで会話してる時、疑問形が多くてイラっとする

私「なんかお腹痛い。冷えたかな」
彼「痛い?」
私「うん」

私「ついにこたつ出した!あったかい」
彼「入ってるの?」
私「うん」

私「新しくオープンしたお店、すごいきれいだし広かった!」
彼「行ったの?」
私「」

会話の流れから聞かなくても分かるであろうことをいちいち聞いてくる。
あまりにもこういうパターンが多すぎて、最近は返事を予想できるようになったw
イラっがイライラに変わりつつあるんだが、説明して分かってくれるだろうか…
11:2014/12/13(土) 12:54:24.34 ID:
>>8
2人ともコミュ障な感じの会話だね
14:2014/12/13(土) 14:41:42.72 ID:
>>8
同じようなことでイラっではないけどしょんぼりしてた時期があったよ。
疑問形じゃなくて「へぇ~」とか「そっか!」って感じでメールの返信で、興味ないのか…って。
わたしとしては、変わったこともないけど何かメールしなきゃって思って送ってたけど、
これめんどくせぇだけだ必要ねぇwwwって気付いてからやめて楽になったわ。多分、彼の方も。
そもそも文字で日常会話ってのがおかしくなるんだよね。
電話や対面しての会話だったら、こんなに違和感はない。
17:2014/12/13(土) 15:44:15.43 ID:
ごめんミスった

皆から見ると、ほんとに彼氏が無理矢理会話に付き合ってるような印象だよね…
でも連絡はいつもほとんど彼氏から来て、いつも向こうで会話が終わる。
そして私が>>8のようにどうでもいい話題降る→以下無限ループ…
何を話せば正解なんだろう。
>>14のように無理して連絡取らないようにしようと思っても、3時間後には彼から連絡がくる

スンマセン、愚痴でした
16:2014/12/13(土) 15:41:09.01 ID:
>>8
私もなんか彼の話し方がキモいと思ってたんだけど、言われみればうち疑問系だ。
私が21で彼が33
「今、お金もってないよ?」
「今のはファーストキスだよ…?」
「急がないと遅れるかもよ?」

あげく
「イキそうだよっ…?」
付き合って1ヶ月も経たないけどキモいから別れてこよ。
18:2014/12/13(土) 16:18:51.94 ID:
>>16
戸田奈津子の字幕みたいな会話だね
15:2014/12/13(土) 15:38:50.26 ID:
はたからみたら
19:2014/12/13(土) 18:31:00.26 ID:
立てるのっが早過ぎると勢いがないから全然人が来ないね
次スレ立てるのは>>980くらいでいいんじゃない?
41:2014/12/16(火) 11:50:53.22 ID:
彼氏の休みは多くて週2日。しかも平日。
私は学生なので、彼の休日会えるのは夕方からになることが多い。
30分かけて私が彼の家まで車で行くんだけど着いたらすぐ夜ご飯食べに行って家でのんびり。彼はすぐ寝ます。まだ21時なのに。
夜勤でしんどいのはわかるけど、私が来る夕方まで寝てるから睡眠時間はその日だけなら10時間くらいとってる。
付き合って半年くらいまでは、疲れてるんだろうって労わって我慢してたけど、もう1年になるし毎日こうだしつまらない寂しい。起きてるときは携帯ゲーム。セックスも1か月くらいしてないなあ。
なんで付き合ってんだろ、起きてるときはほんとに好きなのに
42:2014/12/16(火) 12:15:39.25 ID:
>>41
昼型の人と夜勤の人が付き合うのは生活リズムが本当に違うから仕方ない気もする
何時間寝たのに~っても当てはまらないかと
43:2014/12/16(火) 16:09:26.07 ID:
>>41
働く人間の気持ちが理解できない
ガキなんだから、同じガキ同士付き合う方が合うよ
44:2014/12/16(火) 16:45:22.52 ID:
>>41
わざわざ来てくれてる彼女をほったらかしていつでもどこでもできる携帯ゲームに没頭してる。
あなたに興味ないんじゃないの?
思い切って私といっしょに居るときは携帯をしまってくれないかな?
と言ってみたら?
それで渋い顔をされたら、もうさよならです。
45:2014/12/16(火) 20:45:31.91 ID:
>>41
無呼吸か極度のぐうたらか10時間も寝たら逆に体に悪いだろ
49:2014/12/16(火) 23:26:26.58 ID:
>>41
彼の寝ている隙に襲いまくり放題と前向きに考えよう!
50:2014/12/17(水) 08:40:54.77 ID:
>>41
がんばれ!
51:2014/12/17(水) 13:44:17.86 ID:
幽霊が普通に見えるって話をする彼女に少し苛立つ
と言うのも自分が分かる人間なので、明らかに彼女のがただの嘘ってバレバレ
でも個人的に自分の体質は教えたく無いので主張出来ない
イラッ
53:2014/12/17(水) 14:32:54.13 ID:
>>51
統失同士お似合いでは?
54:2014/12/17(水) 15:17:38.07 ID:
>>51
あなたが見えてるものと彼女が見えてるものは違うのかもよ
55:2014/12/17(水) 15:40:20.18 ID:
>>51
本当に見えるなら病院に行ったほうがいいと思うよ
全部脳の仕業だから
91:2014/12/20(土) 14:21:19.88 ID:
>>53>>55
曾祖母と叔父は同じ時に同じように認識するし、少なくともあなた方が信じられないだけである話なんですよ
>>54
自分のも言って信じてもらえる方が稀だしそう思うようにしてるけど、今まで共通の感じ方をする人は身内問わずいたんだけど、全く違う何かを見ちゃう人はそれこそ統合失調しか見たことがないんだよね
92:2014/12/20(土) 15:39:05.01 ID:
>>91
自分と違うものが見える人を統失扱いするなら、ほとんどの人からあなたは統失扱いされるってことだけど?
その親戚が昔からそういうこと言ってたからあなたもおかしくなっちゃったんだね、可哀想に
93:2014/12/20(土) 19:03:30.95 ID:
自分と違う物を感じるからと言って無下に統合失調扱いはしませんよ
ただ今まで統合失調に当てはまるパターンしか無かっただけです

何でほとんどの人から統合失調扱いになるのか話の筋が見えませんが先程もレスしたように信じてもらえる事の方が稀なのは納得してます
94:2014/12/20(土) 21:00:14.91 ID:
>>93
あなたは"幽霊"が分かり、異なる発言をする彼女は統失とみなす だったら
大多数の人は"幽霊"が分からない、分かると主張する者を統失とみなす
となってもおかしくないよって話
てかそもそも統失となんで付き合ってんの?
そこまで彼女sageするなら別れればいいのに
統失扱いってイラスレどころじゃないでしょ
96:2014/12/20(土) 22:51:55.26 ID:
あの、そもそも彼女の事を統合失調扱いなんてしてないです、、、あくまで変な嘘をつく事に対してイラッとしてるだけです、よく読んで下さい
97:2014/12/20(土) 23:24:07.75 ID:
>>94にあらかた同意
>>96
嘘と統合失調はどうやって見分けたの?
それも「あなたから見た」統合失調と霊感の区別と同じ話でしょ
98:2014/12/21(日) 00:01:33.33 ID:
>>96
統失扱いしてるじゃん、>>91
よく読んでって言ってるけど自分の書いたやつも覚えてないの?霊のせいかな?
というかそもそも本当に霊感あるなら彼女が別のもの見えててもおかしいと思わないよね、自分だって少数派なんだから
俺だけトクベツな霊感あるキャラやってんのに被って鬱陶しい!お前はニセモノ!
とかだったりしてね
103:2014/12/21(日) 01:16:02.10 ID:
>>96
気にするなー
108:2014/12/21(日) 13:08:56.01 ID:
ちょっと昨日喧嘩になったんで聞いてくださいorz長いです。

彼の家から車で片道1時間半の私実家まで
送ってくれる事が何回かあった。高速代金は彼がETC持ってないのと
運転お疲れ代として私が出してる。
でも彼が翌日休みの日限定で、次の日仕事の日も送るって言ってくれるけど
悪いから電車で帰ってた。
今度遊びに行きたい場所がちょっと遠くで、次の日彼のみ仕事。
終電が早いけど一緒にいる時間を長くしたいから、私だけビジホに止まる
予定で調べてて、送ってもらう気なんてかけらもなかった。
そしたら「お前また送ってもらう気でいるだろww」って言われた。
もうイラーーーってして、ビジホのくだり話したら謝られたんだけど
怒りが収まらず遊びに行くのも勢いで行かないって言ってしまったorz

高速のお金出してるの私だし、送ってやってるって思ってんのかってムカつい
たのが昨日の夜。私が短気なのか…ちょっと後悔しつつも私は
間違ってないとも思ってる。  長文すみません。
109:2014/12/21(日) 14:05:32.75 ID:
>>108
.>「お前また送ってもらう気でいるだろww」

これは確かに酷い
でも高速代出してるからってチャラにはならんでしょ
ガソリン代も時間も掛かるんだから
車で往復3時間も運転したらガソリン3000円くらい掛かる
だからと言って酷いこと言っていい訳じゃないが、あなたも「遊びに行かない」と怒るのもガキ過ぎないか?
110:2014/12/21(日) 14:53:46.99 ID:
>>109
送ってって頼んだ事無いだろが!ってイラッとした…。
でもちょっとカッとなりすぎたなと思う、大人げなかった。
これで遊びに行っても帰る時にまたこの件思い出すんだろな。
やっぱり遊びに行くって言うのもなんか負けた気がして嫌だw
111:2014/12/21(日) 14:57:17.20 ID:
>>110
毎回しっかり断ってたの?
114:2014/12/21(日) 17:05:17.74 ID:
どっちもガキ臭いけど
よりガキ臭いのが>>108
128:2014/12/23(火) 09:13:37.53 ID:
>>108

高速代払ってるからと言ってるけど
それ当然、往復代に色つけて払ってるんだよね?
130:2014/12/23(火) 14:05:46.32 ID:
>>128
彼女は電車で帰る方が安いって言ってるし自分から送ってくれと頼んだことは一度もないんだが?
そこまで払う必要ないだろ
121:2014/12/22(月) 11:54:49.19 ID:
キツイ下ネタなので閲覧注意





彼氏がここ数日ち○こがかなり痛いらしく、苦しんでる
先の方が腫れて、常にうみが出てるみたい
おしっこする時も激痛らしく、やっと今日朝から病院に行った
結果、包皮炎だったらしいが、その原因として性感染症の可能性が高いのではないかと言われたらしい。
もちろん普通の生活の中で包皮炎になることもあるらしいので断定はできないが、症状からすると淋病かもしれないということらしい

病院にいる彼からLINEでまず言われたことが「最近俺以外の人とセックスした?」だった
もちろんしていない、まず浮気も浮気未遂もしたことはない
それに対して彼は浮気の前科がある
未遂は数えきれない、でも最近は浮気している様子もなかった

まだ性病と確定したわけではないのでなんとも言えないが、浮気の前科のある彼に真っ先に私の浮気を疑われたことにイラ
性病の検査をする予定なのでそれで性病ではなかったら全て解決だが性病だったらおそらく別れるだろうな
122:2014/12/22(月) 13:24:32.30 ID:
>>121
移されてる心配は?
大丈夫なん?

性病だったら121も危ないからさっさと捨ててまえ
123:2014/12/22(月) 13:45:59.47 ID:
>>121
一応自分も検査してみたら?
124:2014/12/22(月) 13:49:26.53 ID:
>>121
膿が出てるなら性病間違いない
激痛となればクラではなく淋病だろうね
性病なんて検査すればその日のうちわかるにのどんな病院行ったの?
125:2014/12/22(月) 14:45:40.97 ID:
>>122
>>123
>>124
検査は私も受ける予定です。
124さんの言う通り淋病の可能性が高いと言われたらしいのですが、感染経路について私には本当に身に覚えがなく、彼も本当に浮気はしていないと強く主張しています。風俗は行ったことさえないと。
彼が病院で聞いたことによると、温泉やネットカフェなどの共用のタオルなどでも感染ることがあるらしく、ちょうどこの前彼が友達と温泉に行ったらしいので、その時感染したかな?とも思っています。
レスありがとうございます
126:2014/12/22(月) 14:59:08.37 ID:
>>125
病院行くと自分に心当りがないならパートナーに聞けと言われるから悪気はなかったのかもね
でも浮気されて未遂も数回あるのに別れないのか・・凄いな
127:2014/12/22(月) 17:15:16.69 ID:
>>125
自分なら身に覚えなくとも前科ありで未遂多数なら信じられなくて別れるわ
129:2014/12/23(火) 11:43:37.83 ID:
>>125
私もキャンプ行って共同風呂に入ったとき感染した可能性が高いと言われた事ある。
一応パートナーに確認したがやっぱり浮気と疑われたけどw
131:2014/12/23(火) 20:25:08.69 ID:
>>125
>>124が言ってるのは、感染経路が性行為か公共施設か区別することじゃなくて
淋病「らしい」とか、なんで病院がその診断すらできないの?ってことでしょ
132:2014/12/23(火) 21:45:25.16 ID:
>>131
顕微鏡がないんじゃない?
136:2014/12/24(水) 15:11:14.06 ID:
       .  - ‐ - 、
       /        \
     /              ヽ
.    ,i'                ', 
    ;i'           _...._  |
   「l  r ―- 、  r' - ┘ h 
   |.i'  "_..二. 〉  z@ニ=  |.|    オッケェェェイ!!!
.   |l      i′   ̄ `  |j
.   `!     r′ __ぅ     l___
.    ',    /;';';';';',:, )    ,'\  \ミニヽ、
.     ',   (iニ=テ7   ,'  }、 \ミ二ニ
      ;,   ヾ二フ     ,'  /::\   \ミニ
     / ヾ、 , , , , , , , , , ,i'  /ニ三\   \ミ
  ィ (    `(´.)';';';';';ジ  /二三二\
/ \\  /_二ヽ__(⌒)/二三二三二\
\   \\(  __i_ `)二:三二三二三二ヽ
二\   \ !   :  `}ニ三二三二三二三}
三二\  │  ̄  ̄ フ二三二三二三二ニ/
二:三二\/ト、 _` ̄ノ´二:三二三二三二/
ニ二三二/   `T´\三三三三三ニ‐''
141:2014/12/24(水) 15:57:47.03 ID:
























��
©®™
143:2014/12/24(水) 16:00:46.95 ID:
なんj民ひどすぎ
144:2014/12/24(水) 16:01:49.53 ID:
    ,rn                       \从从从从从从从从从从/
   r「l l h.                      ≫
   | 、. !j         /           /  ≫  みんな~
   ゝ .f  /      _             ≫  
   |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ、.         ≫   お待たせ~~っ♪
   ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.  / ./   ≫ テポドンいくぞ~~~~~~~~~
  ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)  ./      /WWWWWWWWWW\
   |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ
   \    \.     l、 r==i ,; |'
    \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ__.  /   /|  /
      \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/   /\   /  |_  ゴゴゴゴ…
       \  /    /       /  \./  /  ヽ___
         \'    |o    O  ,|    \ ../   /   /
          y'   |        |\/  |   ./   /
          |     |o        |/| _ |  ./__/
          |    |       |  「  \:"::/
          ヾニコ[□]ニニニ  |   ⌒ リ川::/
          / \      /  \  ...::::/
         /    ゞ___     \/  /
           /     /    \.     \  /
        /  ゝ /       .::\ /    |
          |   /      ....:::::::::/\<    |    /
          | /      ...::::::::::/  |   |     /
       /      ....:::::::/    |     .|
      /      ...::::::::/     |   |
    /      .....::::::/       |___|   /
   /''' ....   ...:::::::::/         (   \__
   /     ...:::::::::/           ゙-'`ー---'
147:2014/12/24(水) 16:07:54.06 ID:
    ,rn                       \从从从从从从从从从从/
   r「l l h.                      ≫
   | 、. !j         /           /  ≫  みんな~
   ゝ .f  /      _             ≫  
   |  |       ,r'⌒  ⌒ヽ、.         ≫   お待たせ~~っ♪
   ,」  L_     f ,,r' ̄ ̄ヾ. ヽ.  / ./   ≫ テポドンいくぞ~~~~~~~~~
  ヾー‐' |     ゞ‐=H:=‐fー)r、)  ./      /WWWWWWWWWW\
   |   じ、     ゙iー'・・ー' i.トソ
   \    \.     l、 r==i ,; |'
    \   ノリ^ー->==__,..-‐ヘ__.  /   /|  /
      \  ノ ハヽ  |_/oヽ__/   /\   /  |_  ゴゴゴゴ…
       \  /    /       /  \./  /  ヽ___
         \'    |o    O  ,|    \ ../   /   /
          y'   |        |\/  |   ./   /
          |     |o        |/| _ |  ./__/
          |    |       |  「  \:"::/
          ヾニコ[□]ニニニ  |   ⌒ リ川::/
          / \      /  \  ...::::/
         /    ゞ___     \/  /
           /     /    \.     \  /
        /  ゝ /       .::\ /    |
          |   /      ....:::::::::/\<    |    /
          | /      ...::::::::::/  |   |     /
       /      ....:::::::/    |     .|
      /      ...::::::::/     |   |
    /      .....::::::/       |___|   /
   /''' ....   ...:::::::::/         (   \__
   /     ...:::::::::/           ゙-'`ー---'
149:2014/12/24(水) 16:09:24.49 ID:
__ノ               |    _
| |       ∩_∩        |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ/ \ /\     |   \ノ(◎)
_____/| (゚)=(゚) |___|
   /  /|  ●_●  |     \
   |  /        ヽ  ゴボゴポポ・・・
   .\| 〃 ------ ヾ |        \
     .\__二__ノ\         \
       .\\::::::::::::::::: ::\\  |\人人人人人人人人人
       \\:::::::::::::::::::: \ < 絶対に流されるなよ。 >
         \\_:::::::::::::::_) YYYYYYYYYYYYYYYYY
             ヽ-二二-―'


    |             |
__ノ              |    _
| |                    |  ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- 、         |   \ノ(◎)
_____/ /" ̄ヽヽ____|
   /  / ___  l !      \
   |  |/。  ヽ| |      ゴーッ
   .\ヽ_。っo_/\\          \
     .\\:゚:::::::::::::::: \\.         \
       .\\::::::::::::::::: ::\\  |\人人人人人
       \\:::::::::::::::::::: \ < 絶対に…… >
         \\_:::::::::::::::_) YYYYYYYYYY
150:2014/12/24(水) 16:09:49.50 ID:
                      ''';;';';;'';;;,.,    ザッザッザ・・・
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッザッザ・・・
                        ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
                        mmmmmmmmm
                      mmmmmmmmmmmm、  VIPからきました
                     /ニYニヽ/ニYニヽ /ニYニ /ニYニヽ
VIPからきますた   /ニYニヽ0)(0) (0)(0)/ニYニヽ / /ニYニヽ
           /ニYニヽ  / (0)(0/ニYニヽ / (0)(/ニYニヽ / (0)(0)ヽ
     /ニYニヽ / (0)(0)/ニYニヽ / (0)(/ニYニヽ / (0)(0)/ニYニヽ´⌒ \
    / (0)(0)ヽ⌒`´/ (0)(0)ヽ⌒`´ / (0)(0)ヽ⌒`´⌒/ (0)(0)ヽ(-、.|
   / ⌒`´⌒ \/ ⌒`´⌒ \/ ⌒`´⌒ \ / ⌒`´⌒ \ l |
  | ,-)    (-、.||,-)    (-.| | ,-)   (-、 | | ,-)    (-、.| ´
  | l  ヽ__ ノ l ||l  ヽ__ ノ l | l  ヽ__ ノ l | l ヽ__ ノ l |
   \  ` ⌒´   /\  ` ⌒´ / \  ` ⌒´ /  \  ` ⌒´  /  ` ⌒´  /
151:2014/12/24(水) 16:11:00.92 ID:
          _,,;' '" '' ゛''" ゛' ';;,,
          (rヽ,;''"""''゛゛゛'';, ノr)
          ,;'゛ i _  、_ iヽ゛';,    
          ,;'" ''| ヽ・〉 〈・ノ |゙゛ `';,
          ,;'' "|   ▼   |゙゛ `';,  精神を加速させろ
       r⌒,;''  ヽ_人_ /  ,;'_
      /  i/ | ヽ⌒⌒ /   リ
     ./  /  /  `"'''゙´  ,,ミ
     ./ /  /      //
    /   ./     / ̄  
    .ヽ、__./     / ⌒ヽ 
        r    /     | 
      /          ノ 
     /      /    /  
    ./    //   /   
    /.   ./ ./  /  
   i   / ./ /   
   i  ./ .ノ.^/   
   i  ./  |_/ 
   i /         
  / / 
152:2014/12/24(水) 16:13:15.83 ID:
                      ''';;';';;'';;;,.,    ザッザッザ・・・
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッザッザ・・・
                        ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
                        mmmmmmmmm
                      mmmmmmmmmmmm、  VIPからきました
                     /ニYニヽ/ニYニヽ /ニYニ /ニYニヽ
VIPからきますた   /ニYニヽ0)(0) (0)(0)/ニYニヽ / /ニYニヽ
           /ニYニヽ  / (0)(0/ニYニヽ / (0)(/ニYニヽ / (0)(0)ヽ
     /ニYニヽ / (0)(0)/ニYニヽ / (0)(/ニYニヽ / (0)(0)/ニYニヽ´⌒ \
    / (0)(0)ヽ⌒`´/ (0)(0)ヽ⌒`´ / (0)(0)ヽ⌒`´⌒/ (0)(0)ヽ(-、.|
   / ⌒`´⌒ \/ ⌒`´⌒ \/ ⌒`´⌒ \ / ⌒`´⌒ \ l |
  | ,-)    (-、.||,-)    (-.| | ,-)   (-、 | | ,-)    (-、.| ´
  | l  ヽ__ ノ l ||l  ヽ__ ノ l | l  ヽ__ ノ l | l ヽ__ ノ l |
   \  ` ⌒´   /\  ` ⌒´ / \  ` ⌒´ /  \  ` ⌒´  /  ` ⌒´  /
153:2014/12/24(水) 16:15:53.12 ID:
                      ''';;';';;'';;;,.,    ザッザッザ・・・
                       ''';;';'';';''';;'';;;,.,   ザッザッザ・・・
                        ;;''';;';'';';';;;'';;'';;;
                        ;;'';';';;'';;';'';';';;;'';;'';;;
                        mmmmmmmmm
                      mmmmmmmmmmmm、  VIPからきました
                     /ニYニヽ/ニYニヽ /ニYニ /ニYニヽ
VIPからきますた   /ニYニヽ0)(0) (0)(0)/ニYニヽ / /ニYニヽ
           /ニYニヽ  / (0)(0/ニYニヽ / (0)(/ニYニヽ / (0)(0)ヽ
     /ニYニヽ / (0)(0)/ニYニヽ / (0)(/ニYニヽ / (0)(0)/ニYニヽ´⌒ \
    / (0)(0)ヽ⌒`´/ (0)(0)ヽ⌒`´ / (0)(0)ヽ⌒`´⌒/ (0)(0)ヽ(-、.|
   / ⌒`´⌒ \/ ⌒`´⌒ \/ ⌒`´⌒ \ / ⌒`´⌒ \ l |
  | ,-)    (-、.||,-)    (-.| | ,-)   (-、 | | ,-)    (-、.| ´
  | l  ヽ__ ノ l ||l  ヽ__ ノ l | l  ヽ__ ノ l | l ヽ__ ノ l |
   \  ` ⌒´   /\  ` ⌒´ / \  ` ⌒´ /  \  ` ⌒´  /  ` ⌒´  /
162:2014/12/25(木) 18:51:04.35 ID:
今日ちょっとしたことでデパートの駐車場で揉めて不穏な空気に。
私が泣いて車出て気分落ち着かせて戻ったら、置いて帰られてた…
寒いし雨もぱらぱらしてる中、電車とバス乗り継いで帰ってきたら普通に家にいた。
今もお互い無言。

いくら喧嘩になったとはいえ、夜に彼女置いて勝手に帰る神経を疑うわ…
165:2014/12/25(木) 19:02:21.09 ID:
>>162
話し合いの最中に泣いて車出るのもなかなかのキチガイなんでイーブンだな
170:2014/12/25(木) 19:21:14.75 ID:
話し合いの最中どころか話し合いすらしてくれなくて一方的に無視決め込まれた
相手が話し合いしてくれないカップルってどうやって仲直りしてるのか疑問です
いつも相手が不機嫌になる→無視→私が折れて謝る→相手の機嫌治る→しばらくたったら「さっきはごめんね」って言ってくる
のパターン

今回はさすがに折れたくなくて、黙ってるけど冷戦状態もだるい
171:2014/12/25(木) 19:31:16.76 ID:
>>170
なんで、それが泣いて逃げるになるんだよ馬鹿じゃねーの
どこ行ったのか帰ったのかすらわかんねー奴待てとか彼氏はエスパーじゃないよ
173:2014/12/25(木) 20:28:28.32 ID:
>>171
私が降りた瞬間にエンジンをかけてたので、待つ気は無かったと思います
はっきり待っててって言えばよかったですね。

>>172
すぐに謝ってません。
お互い無視状態が続くのが嫌で私が最終的に折れるという感じです。
仲直りするために話し合いを持ちかけても、俺が悪い、面倒くさいで結局終わらされるので話になりません。

これ以上はスレ汚しになってしまうので、消えます。
クリスマスなのにすいませんでした。
172:2014/12/25(木) 19:49:03.69 ID:
>>170
じゃあなんで悪いとも思ってないのにすぐ謝ってんの?
嫌われたくなくてすぐ謝るのって話し合い放棄してんのと同義だよね
175:2014/12/26(金) 07:00:35.84 ID:
一昨日デートした時にクリスマスプレゼントねだってきたのに、私にはクリスマスプレゼントがなかった。
昨日も会ったので、何かもらえるかなと思ったけど、一切クリスマスの話題は無し。
プレゼント何にしようかなと言っていたのにまさか何もないと思わなかった。
私の誕生日の時は、ケーキとお祝いの食事が割り勘だったり、イベントの時はいつもイラッとしてしまう。
彼の今年の誕生日は、前日の夕食から、当日の夜まで3万近く奢ったけど、こんなに何もされないなら来年はここまでしない方が良いのかなと思った。
177:2014/12/26(金) 07:04:30.46 ID:
>>175
なんで付き合ってるの?幸せになれる見込み無いじゃん
178:2014/12/26(金) 07:26:25.76 ID:
>>177
イベントは期待出来ないけど、日常生活は楽しいしいい人なんです。
半同棲中なのですが、私が仕事から帰ると暖かい美味しいご飯とお風呂が準備されていますし、天気が悪い時は徒歩10分の距離の職場に迎えに来てくれます。
大切にしてくれるのに、わがままを言ってはいけない気がして言えないのですが、どうしてもイラッとしてしまったので、吐き出させていただきました。
179:2014/12/26(金) 07:48:03.56 ID:
>>178
なるほど。なら、一度話すべきだよ
彼氏さんは、もしかしたら結婚資金を一人で作るためにケチしてるのかもしれない。もしそうなら、つまらないすれ違いになるし、そうじゃないとしても、思ったこと言えない関係は本物じゃないよ

お幸せに
181:2014/12/26(金) 09:35:27.92 ID:
>>179
彼は貯金が出来ない人なので、結婚資金は
180:2014/12/26(金) 08:04:09.25 ID:
>>178
なんでイベントだけ何もしてくれないのかな。心当たりは?
普段家事を彼がやってるとか?
182:2014/12/26(金) 09:47:29.75 ID:
すみません。
途中で書き込んでしまいました。

>>179
彼は貯金が出来ない人なので、結婚資金は私が管理してます。
理由が思いつかないので、仰る通り一度話し合ってみますね。
ありがとうございます。

>>180
彼は料理が得意なので主に料理担当。
それ以外は私の担当です。
食費は毎月、話し合って決めた金額を渡しています。
183:2014/12/26(金) 09:57:11.44 ID:
>>182
てことは生活費は貴方が出してるの?
ヒモ……じゃないよね。もし貴方より彼の収入が低いのであれば、単純にイベントにお金出したくないだけじゃない?
219:2014/12/28(日) 00:28:56.61 ID:
>>175です。
彼氏と話し合いました。
お金がないからプレゼントはあげられないとのことでした。
彼は15,000円の自転車をねだったから同じくらいの予算だと思っていたので
驚きました。
お金がないならないなりのクリスマスがあるのだから、事前に言って欲しかったです。
最終的に、今後はプレゼント制度は廃止にしました。
228:2014/12/28(日) 04:42:47.80 ID:
>>219
金ないくせにプレゼントねだるとかw
恥ずかしいやつやなー彼
229:2014/12/28(日) 05:12:37.79 ID:
>>228
経済力なくて責任もとれないくせに生でしたがるというね
私だったら無理スレだわw
230:2014/12/28(日) 08:19:16.32 ID:
>>229
よく早とちりや勘違い多いって言われない?
239:2014/12/28(日) 14:37:20.84 ID:
>>230
よく早とちりや勘違い多いって言われない?
231:2014/12/28(日) 08:44:46.32 ID:
>>229
それ別人
248:2014/12/29(月) 20:29:04.91 ID:
>>175
これ男女逆なら女は何も問題と思わないのにな
若い世代の賃金はとっくに女の方が高いのに意識は未だに男が多く負担しろ!という
207:2014/12/27(土) 10:21:40.88 ID:
悩みがあって落ち込み気味で、体調もあまりよくなかった彼。
クリスマスは家でゆっくり過ごした。楽しんでいたと思う。
昨日は先約があって忙しく、連絡をしなかった(あらかじめ伝えてある)。終わった後LINE。
今日返事と電話が来て、「俺が調子悪いのに何で家に来てくれないの!心配してくれないの!」と怒鳴られた。
私は「そっとしておいた方がいい」と思っていたんだけど、どうやら違ったみたい。
でも来て欲しいなら自分から言えばよくないか??こっちが察してあげなきゃいけないの??
早く分かっていれば、予定も切り上げれたのに。
こんな風に言われたら行く気も失せるわ。
怒鳴る元気があるなら素直に言えばいいのに・・・あーイライラする。

長文申し訳ない。
208:2014/12/27(土) 12:19:31.46 ID:
>>207
彼はおいくつ?学生さん??
209:2014/12/27(土) 13:21:29.23 ID:
>>208 お互いもうすぐ30のアラサーです
普段はあまり怒ったりしない温厚な人なので、
急に怒鳴られてびっくり&モヤモヤと。
言わなくても分かって欲しい、っていうのは甘いですよね
210:2014/12/27(土) 16:20:44.14 ID:
>>209
もうすぐ30の人間がlineでも送れるような大丈夫?などの一言すら声をかけないのもどうかと思うわ
気を使ってそっとしておいたんだろうが、相手はそれを望んでいなかったようだしそれじゃ放置と変わらん
察してくんもお前も言葉が足りない
211:2014/12/27(土) 16:31:47.81 ID:
>>210
用事が終わった後のLINEは大丈夫?といった内容のLINEだったんですが、返信がありませんでした。
相手の望むことなんて100%分かる訳ないですよ。難しいですね
213:2014/12/27(土) 16:59:03.27 ID:
>>211
クリスマス当日は?
連絡もなにもなし?そんなカップル居るんだね
215:2014/12/27(土) 17:34:56.29 ID:
>>207
「体調が悪いから放置でいいよねー」って自分で勝手にいいように考えたのはあなたでしょ?
恋人が体調悪いときに心配にならないの?
まあその程度の関係なんだろうね。
233:2014/12/28(日) 11:23:15.01 ID:
それを見てる方も馬鹿
彼がどんなに嫌がってでも夜中3時までやらせるなんて
どっちもどっち
234:2014/12/28(日) 11:24:08.77 ID:
間違えた

それを見てる方も馬鹿
夜中3時までやらせるなんて、彼がどんなに嫌がってでも
体のためには止めさせるべきだし
どっちもどっち
236:2014/12/28(日) 11:52:27.80 ID:
>>234
難癖つけたいだけなのはわかるけど
もうちょっと頭使って文句言おうよ
247:2014/12/29(月) 19:41:15.48 ID:
私の身体的コンプレックスを何度も悪気なく指摘してくる
ちなみにコンプレックスは遺伝的なもので努力で治ったりするものではない
気にしてるから言わないでって言って、その度あ…ごめんって謝るのにしばらくしたらそのやり取りも忘れてまた指摘してくる
いい加減イライラする
249:2014/12/29(月) 20:59:16.60 ID:
>>247
原因がなんだろうが他人の足引っ張りながら生きてる欠陥品が開き直っちゃ駄目でしょ
人並みに扱ってもらえる事まず感謝しなくちゃ
250:2014/12/29(月) 21:01:32.31 ID:
>>249
障害とか他人に迷惑がかかるものと書いた覚えは無いんだがな
251:2014/12/29(月) 21:15:15.30 ID:
>>250
他人に指摘されるって事は少なからず不快にさせてんだよ
252:2014/12/29(月) 21:18:24.79 ID:
>>251
君もゲスパーしすぎて不快だなぁ
254:2014/12/29(月) 21:49:29.60 ID:
>>247
自分の言動やら何やらが悪くて指摘されるならともかく、どうしようもないこと言われてもね…
256:2014/12/30(火) 00:00:08.08 ID:
>>247
努力では治らなくても、外科的な手術でどうにかできないの?
それともそこまでして治すほどではないコンプレックスなの?それなら根に持たなくても、という気がするわ
259:2014/12/30(火) 00:28:56.31 ID:
>>256
具体的に言うと荒れる気がするのでやめとくけど手術とかはできない
見た目だけ隠すことはできるけどずっと完璧に隠し続けることもできないし軽いリスクあり
周りからすれば大したことじゃないかもしれないけど、こちらは子どもの頃からずっと周りに無邪気に指摘され続けてかなり気にしてる
261:2014/12/30(火) 06:57:48.17 ID:
>>259
周りからずっと無邪気に指摘され続けてるレベルなら、彼氏がぽろっと言っちゃうのも悪意はないだろうからしょうがなくない?
コンプレックスというデメリット持ってるのはあなた自身だし、どうしても嫌なら受け入れて完璧に配慮してくれる相手と付き合うしかないね
262:2014/12/30(火) 08:13:28.63 ID:
>>259
ハンデ持ちの自分に酔ってて、周囲に気遣いを強要してるようにしか見えんぞ
281:2014/12/31(水) 00:07:00.29 ID:
>>247です
なんか荒れてしまった?申し訳ないです
イラスレに書き込んでおいてなんだけど、彼の性格は私にはもったいないほどいいよ
ただかなり忘れっぽいって欠点はあって、今回それが「私のコンプを言わないでっていった」のを忘れて何回も言ってくるということに起因してるの
悪意があるんじゃなくてただ単純に忘れてるんだよな
わざと悪意があって言ってるならもう別れてるだろうね
今度言ってきたら今までよりもっと強めに言うわ。そしたら記憶に残るかもだしな
なんかすみませんでした
286:2014/12/31(水) 01:18:12.43 ID:
>>281
わかるよー無理じゃなくてイラっときたからここ来たんでしょー
変なのに絡まれて可哀想に。コンプがちょっとでも良くなるといいね
290:2014/12/31(水) 08:04:48.28 ID:
>>281
彼アスペじゃないの?
さすがに恋人のコンプレックスなんて一番気を遣うべきところを何回も忘れるような鳥頭は、健常者ではあり得ない
265:2014/12/30(火) 13:25:11.28 ID:
同棲して3ヶ月目の彼氏にむかつく
夕飯何食べたい?って聞いても何でもいいって言うから、じゃがいもあったしコロッケ作ったら「え~、コロッケか~」と不満気

お味噌汁作ったら「洗剤の味する」

掃除は私任せなくせに、少し散らかってると「汚い」と小言

私だって体調悪い時もあるしいつだって家事完璧にこなすことなんて出来ないんだから少しは許して欲しい
266:2014/12/30(火) 13:44:08.59 ID:
>>265
家事分担してないの?
268:2014/12/30(火) 13:54:39.69 ID:
>>265
「え~、コロッケか~」→「じゃー、今度から食べたいもの聞いた時に何を食べたいか言ってね」
「洗剤の味する」→「気になるならあなたが食器洗いしてね」
「汚い」→「気が付いたんなら片付けてね。二人で住んでるんだから」

これくらいのことは言い返してみては?
どれだけ家事を分担してるか知らないけど、3ヶ月目で不満ためこんでたら長く続かないよ。
初めが肝心なんだから、今のうちにきっちり話をして家事を分担させたほうがいい。
あなたが書いた最後の一行も伝えるといいよ。
274:2014/12/30(火) 15:11:45.61 ID:
>>265
同棲には色々理由があると思うけど大体が将来の伴侶として相応しいか判断する為じゃないか?
掃除もズボラで洗剤の味の味噌汁とか無理だな
家事を手伝わない彼も悪いが、適当いい加減あなたの方が数倍悪い
267:2014/12/30(火) 13:45:14.88 ID:
洗剤の味する味噌汁は嫌だわ
272:2014/12/30(火) 14:51:03.14 ID:
生活費は折り半?
273:2014/12/30(火) 14:52:53.14 ID:
せっぱんと書きたかった
282:2014/12/31(水) 00:11:36.42 ID:
彼と家族に関しての価値観が合わない
一緒に年越すことにしたので、今日は朝から会ってたけど家族と年末過ごしたい気持ちがあったので一旦家に帰って31日の夕方前頃から会いたいと伝えると
「このまま泊まっていかないの?家帰って何するの?家族と仲良しなのはすごく嬉しいけど、彼氏いたらそっちと過ごすのが普通だと思ってた。なんか仲良すぎるって思う」
って言われてなんか傷ついた
二十歳越えて正月は家族と過ごしたいってのは変なのだろうか…彼と年越しできるは私も楽しみだからこうしたのに
彼は1人暮らしで私は実家
私が親離れ出来てないのかもしれないが、普段は家にいたいなんて言ったことないのに
悲しいのと同時に少しイラっとした
283:2014/12/31(水) 00:27:10.87 ID:
>>282
ちゃんとしたお家の子だなって印象
良い環境で素敵なご両親に育てられたんだろうなって思う
別に変なことじゃないと思うけど、彼のように感じてしまう人がいるのも仕方ないね
284:2014/12/31(水) 00:47:04.20 ID:
>>283
どっちが良い悪いじゃないけど彼におかしいと決めつけられたのがショックだった

突発的に書いたら誤字だらけで本当恥ずかしい>>282
287:2014/12/31(水) 01:19:17.68 ID:
いや家族を大事にする>>282はおかしくないぞ
ただ一緒に過ごしたかった彼の気持ちを考えるとアレだなアレ
多分悪意なく言ってしまったんだろうな
288:2014/12/31(水) 01:19:39.65 ID:
>>282
全然変じゃないよ
学生の方が年越しイベントとかで家族と一緒にいないんじゃない
社会人なら1日くらい帰って顔出しなって言うところかと
年越しの瞬間は一緒に過ごす提案してるんだよね
彼は30、31、1日とずっと一緒だと思ってたんじゃないか
それこそ家族みたいに何するでもなくダラダラ過ごすように
289:2014/12/31(水) 03:20:04.22 ID:
>>282
実際良く言えば家族仲が良い、悪く言えば親離れできてないってのは事実だろう
30~1日と一緒にいる約束したにも関わらず31日に中抜けされたら彼氏も面白くないんじゃないか?
その点について逆に彼氏もイラっとしたはず
大晦日ではなく年末を家族と過ごしたいと思ったのなら30日を実家、31~1日を彼氏という風に約束すれば良かったのに
あと彼氏のその言い方すごく優しく伝えてると思うがな
291:2014/12/31(水) 10:14:10.26 ID:
27日にインフルエンザにかかって予定キャンセルして看病

30だけ外せない予定があったので20時頃まで外出
その後食欲の有無と食べたいものを聞いたら数種類挙げて「なんでもいい」と逆ギレ。

いやいや、食べれる物も気分も解らないから聞いてるのに。

とりあえず挙げた物全種作れる準備と安くなったお弁当があったから好み聞いて買って帰ったら、美味しくないと二口食べてポイ。

御飯準備の礼も一言も言わずにアメトーク見ながら爆笑中
インフルエンザどこいったん?


なんだろう、こいつは俺の事を母親かなんかと勘違いしてんのか?
292:2014/12/31(水) 10:28:15.52 ID:
>>291
寧ろ、そんなことされて「ちょっとイラッと」で済んでるのが凄い。

書き込むスレ間違えてないか?
293:2014/12/31(水) 10:38:20.53 ID:
>>292
あ、ごめん間違えてるのかな
あんま書き込んだことなくて

ちょっと愚痴りたくて聞いて貰いたかっただけなんだけど、ありがと
294:2014/12/31(水) 10:48:48.01 ID:
こんなこと考えるのは心が狭いのかもしれないけど。
細かいこと言うとスーパーで食材と自分の安くなったお弁当買って、彼女の分は挙げた物作ってやろうと考えてたのよ。

んで買い物終わって併設されてるちょっと良いお弁当屋さんがちょうど安売り始めたから覗いてLINEして要るか聞いたら「誘惑に負けたか?」だってよ。
こっちの分は350円から半額の弁当でお前の分探してんのに。

てかそもそも知り合いと御飯行く予定断って早めに帰ってきてんのに。
295:2014/12/31(水) 11:14:07.23 ID:
>>294
読む限り
チョットどころか、かなりイラついているように見える
その場で怒っても良かったんじゃないの?
296:2014/12/31(水) 11:32:23.86 ID:
>>295
スレ違いでしたかね、すいません。

いつもなら怒ってるんですけど、生理中(生理重いらしくいつもイライラしてる)+年末でしかもインフルエンザだったから我慢した結果愚痴らせて貰うはめに...

すいません
297:2014/12/31(水) 11:37:10.89 ID:
>>296
あとで楽になったときに自分の言動を振り返って謝ってくるならまだ救いはあるけど
やってもらって当たり前みたいに思われてたら嫌だよねぇ
続くようならさすがに一言ピシッと言っといた方がいいかもね
298:2014/12/31(水) 15:26:27.23 ID:
>>296
彼女さん最低
普通ありがとうって言うところでしょ
LINEでの彼女さんの挑発してるような発言もありえないわ
何様だよw