1:2015/01/20(火) 11:07:32.26 ID:
http://girlsnews.tv/dvd/200276
1月18日、グラビアアイドルの白田ありささんの4枚目のDVD「恋するキミはありさ♪」(スパイスビジュアル)の発売を記念し、
秋葉原のソフマップモバイル館でイベントが行われた。

グラビアアイドルの活動を活かして、カメラマンとしても才能を発揮させているアート系グラドルの白田ありささんは、
誕生日当日のイベントに、お気に入りの黄色い水着で登場した。

昨年の6月に石垣島で撮影された本作について「タイトルに名前が入っているのが、実は憧れてたので嬉しい。
撮影ではとても暑くて、あまり日焼けしない体質なんですが、チャプターを追って焼けてます。」と紹介した。

見どころは、「最初のシーンでオリジナル曲を歌っていて、ミュージックビデオ風になっています。
観た方の感想が楽しみです。」と紹介し、さらにセクシーなシーンとしては「浴衣を脱いで水着になっていくところに注目して。」とアピールした。

作品では、憧れていた先輩に「私のこと好き?」と迫るシーンもあるが、
プライベートでは「誕生日おめでとうのメールもお母さんからしか来ない。友達も少ないんです。」とちょっと寂しそうだった。

<プロフィール>白田ありさ(しろた ありさ)
生年月日:1992年1月18日 サイズ:T163 B88 W60 H88
血液型:O型 出身地:東京都
趣味:漬け物作り、美術館めぐり、アイドル鑑賞、麻雀
特技:写真、アーク溶接、バトミントン
画像








2:2015/01/20(火) 11:08:55.95 ID:
たくましい
3:2015/01/20(火) 11:08:56.57 ID:
これは出荷されて堵殺されるレベル
5:2015/01/20(火) 11:10:12.52 ID:
嫁に欲しい(´・ω・`)
6:2015/01/20(火) 11:11:29.40 ID:
特技??????????????
工場とかで働いたの???????????
7:2015/01/20(火) 11:13:37.78 ID:
お尻が見たい
8:2015/01/20(火) 11:15:08.56 ID:
>>7


12:2015/01/20(火) 11:19:15.82 ID:
>>8
良いね
15:2015/01/20(火) 11:21:03.04 ID:
>>8
同一人物の写真に見えません。(´・ω・`)
9:2015/01/20(火) 11:15:52.71 ID:
アクセサリー制作の職目指してる人はアーク溶接する人もいるよ
10:2015/01/20(火) 11:16:56.79 ID:
下町の鉄工所の娘かね?
11:2015/01/20(火) 11:18:46.88 ID:
腎臓痛めてそう・・・
13:2015/01/20(火) 11:19:17.69 ID:
強そう
14:2015/01/20(火) 11:19:33.23 ID:
臼田あさみと勘違いしました
16:2015/01/20(火) 11:21:18.88 ID:
パンツ脱いでマワシ付けなさい
17:2015/01/20(火) 11:21:42.63 ID:
いまから修行をつめば
 10年後には立派な女王様に、なれる

★期待の星★
18:2015/01/20(火) 11:24:51.57 ID:
まず顔面をアーク溶接したほうがいいんじゃね
19:2015/01/20(火) 11:25:37.32 ID:
   ../ ̄ ̄ヽ    
    | ::::::□ |    ./  ̄ヽ
    ヽ. _|| ノ   | ::::□ |  
    ( }つo   .ヽ_||ノ 
    ノ__:_ゝ  ( ニOゝ
     . し' J    . し-J
20:2015/01/20(火) 11:26:15.66 ID:
アーク溶接って、出だしが難しいよね(´・ω・`)
21:2015/01/20(火) 11:28:05.79 ID:
特技:アーク溶接

ただ修了証を持ってるだけだろww
受講すればだれでも取れる
22:2015/01/20(火) 11:28:38.80 ID:
嫌いじゃないムッチリ感
23:2015/01/20(火) 11:30:10.42 ID:
アルゴンなのか半自動なのか被覆アーク溶接なのか
24:2015/01/20(火) 11:30:40.50 ID:
眼鏡でやると画面を火傷するんだよね