1:2015/01/20(火)12:13:35 ID:
アカンなんやコレ・・・やっぱ西岡って格好良い奴なんやな
もう坊主にしようかな
2:2015/01/20(火)12:15:05 ID:
西岡がイケメンなんやないお前が絶望的に不細工なだけや
3:2015/01/20(火)12:15:20 ID:
ハラデイ
4:2015/01/20(火)12:16:03 ID:
ハラデイ
5:2015/01/20(火)12:17:13 ID:
そもそも1000円カットってどんな感じなん?
6:2015/01/20(火)12:25:15 ID:
髪なんざ自分で切るもんだぞ
7:2015/01/20(火)12:26:29 ID:
>>6
まあ外界との接触がなければそれが一番やな
9:2015/01/20(火)12:32:09 ID:
>>7
まぁ普通にお勧め、ワイも初めて行ったがメチャメチャ丁寧やったやで
平日の昼は意外と主婦が多かったし、時間は10分やし待ち時間が無くて最高
最後に使用したクシくれるしな

男に顔剃りとか要らんしな
髭も自分で剃るしシャンプーも自分ですればエエだけや
10:2015/01/20(火)12:33:58 ID:
>>7
いや普通に社会人だが髪くらい自分で切れるだろw
12:2015/01/20(火)12:38:13 ID:
>>10
あっ…………(察し)
13:2015/01/20(火)12:40:40 ID:
>>12
まじめに言ってるんだが そんなくだらんボケ抜きで
したい髪型イメージして切れば自分で出来るくない?
16:2015/01/20(火)12:44:49 ID:
>>13
お前がすごいだけで普通の奴は無理や
後ろ見えないし
8:2015/01/20(火)12:31:05 ID:
??「美容院でも1000円でカットしてくれるとこあるぞ」
11:2015/01/20(火)12:34:54 ID:
安価まちがえた>>5

>>8
そうなん?
イオンに買い物ついでやったし便利やったわ
嫁は買い物でワイは子供と1000円カットとゲーセンで遊べたやで
14:2015/01/20(火)12:41:48 ID:
ハラデイ
15:2015/01/20(火)12:43:28 ID:
カットニキ「短い方が似合ってますねぇ、パッと見て短い方が本当に似合ってますよ」

ワイ「そうかなぁアリガトウ(震え声)」
17:2015/01/20(火)12:45:52 ID:
西岡の髪型ってどんなんなんや
18:2015/01/20(火)12:47:19 ID:
ハラデイ