1:2015/01/26(月) 10:10:48.13 ID:
満島真之介、7歳上、姉・ひかりのマネージャーと結婚!
2015年1月26日6時0分

俳優の満島真之介(25)が昨年末に結婚していたことが25日、分かった。
お相手は姉で女優の満島ひかり(29)のマネジャーを務めるAさん(32)。
ひかりを交えての家族ぐるみの付き合いから急接近し、約1年半の交際を実らせゴールインした。
すでに親族や友人などには結婚を報告している。今年は仕事の面でも順調。
心の支えとなる伴侶を手に入れ、公私ともに充実の時を迎えつつある。

複数の関係者によると、真之介とAさんは多忙なスケジュールの合間をぬって昨年末に婚姻届を提出。
すでに新婚生活をスタートさせている。精悍(せいかん)な顔立ちと、血の通った確かな演技力を武器に、
12年の報知映画賞新人賞を受賞するなど、才能あふれる若手のホープが幸せをつかんだ。

まさかの“社内恋愛”を実らせた。Aさんは姉・ひかりのマネジャー。目鼻立ちのはっきりした美人で、
親しみやすい人柄ときめ細やかな仕事ぶりから、タレントのみならず芸能関係者からの人望も厚い
敏腕マネジャーだ。真之介は09年12月からひかりと同じ事務所に所属。
Aさんとも姉を介して知り合い、家族ぐるみの付き合いを続けてきた。

当初はマネジャーとタレントという仕事上の間柄だったが、約1年半ほど前から急接近。
ともに明るくほがらかな性格で、仕事にはいっさい手を抜かないという共通点もあり、
人生を共に生きるパートナーとして、結婚を意識した交際を始めるようになった。
すでに家族や親しい友人には幸せの報告をしており、結婚後もAさんはマネジャー業を続けている。

真之介とひかりは現在、舞台「ハムレット」(彩の国さいたま芸術劇場、2月15日まで)で、
実生活とは逆の“兄妹役”で共演中。思わぬ形で恋のキューピッドとなったひかりも、
2人の結婚を心から祝福しているようだ。

役者業でも今年は、真之介にとって勝負の一年となる。零戦パイロット役を演じた
テレビ東京系スペシャルドラマ「永遠の0」(2月11、14、15日夜放送)や、
9月の舞台「夜への長い旅路」など、ドラマや舞台での大役が相次ぐ。
プライベートの大きな決断を機に、男としてさらに磨きのかかった演技を見せてくれそうだ。

◆満島 真之介(みつしま・しんのすけ)1989年5月30日、沖縄県生まれ。25歳。
高校卒業後の09年に上京し、10年の舞台「おそるべき親たち」で俳優デビュー。
12年の映画「11・25自決の日 三島由紀夫と若者たち」の演技で報知映画賞新人賞を受賞。
祖父がフランス系米国人のクオーターで、4人きょうだいの長男。身長177センチ。

スポーツ報知 http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150125-OHT1T50287.html
結婚が明らかになった満島真之介

16:2015/01/26(月) 10:16:52.88 ID:
>>1
パーティグッズでこういうマスクがありそう
143:2015/01/26(月) 11:30:32.97 ID:
>>16
wwwwwwwwww
34:2015/01/26(月) 10:21:02.10 ID:
>>1
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆おめでとうございます
いやいいんだけどさ、なんかー人生設計がマイルドヤンキー臭?
43:2015/01/26(月) 10:23:02.03 ID:
祖父がフランスのクォーター

相当、血は薄まってるはずなのに>>1この顔!?
52:2015/01/26(月) 10:25:36.73 ID:
>>43
むしろフランスの血を感じない
56:2015/01/26(月) 10:28:30.22 ID:
>>52
ひとくちにフランスといってもいろいろあるからなあ
49:2015/01/26(月) 10:24:57.65 ID:
>>1
それ、早く言ってよぉ~
55:2015/01/26(月) 10:27:41.05 ID:
>>1
エロいな。
ロケとかで泊まりの時は人目を忍んでマネージャーとセックスしてたのか。
社長が秘書に手を付ける感じかな。
82:2015/01/26(月) 10:48:42.09 ID:
>>1
なんでんかんでん?
107:2015/01/26(月) 11:05:12.82 ID:
>>82
和製シルベスタスタローンは関係ないだろ!
105:2015/01/26(月) 11:02:12.19 ID:
>>1
よく7歳も年上の女と結婚するなあ。
自分が40歳の時、女は47歳だぞ(笑)
考えられんわ。
自分がその時に成功してたら、若いのに乗り換えるんだろうけど。
166:2015/01/26(月) 11:58:36.09 ID:
>>105
まともに結婚もできないようなやつは黙っとけよww
116:2015/01/26(月) 11:10:23.01 ID:
>>1
つうかテレビ版の永遠の0で何役やるんだよ…日本人役じゃないだろ
128:2015/01/26(月) 11:18:44.69 ID:
>>1
ひょっとして、将来ハゲるタイプ?
170:2015/01/26(月) 12:01:03.61 ID:
>>1
>祖父がフランス系米国人のクオーターで、4人きょうだいの長男。身長177センチ。
長男なのに姉がいるっておかしくね?義姉ってことか?
173:2015/01/26(月) 12:04:54.97 ID:
>>170
よくその日本語レベルで生きてこられたな…
2:2015/01/26(月) 10:12:22.88 ID:
画像こえーよ
3:2015/01/26(月) 10:12:40.84 ID:
なんだこのしゃくれアゴ
4:2015/01/26(月) 10:12:44.95 ID:
ダウン顔
5:2015/01/26(月) 10:13:37.40 ID:
沖縄100%
6:2015/01/26(月) 10:13:46.79 ID:
良く考えろ。どっちも無名だぞ。
7:2015/01/26(月) 10:14:03.94 ID:
濃い顔だが親しみは有りそう
8:2015/01/26(月) 10:14:41.49 ID:
カビラ兄弟をさらにブサイクにした感じ
沖縄系でも下の下ですわ
9:2015/01/26(月) 10:15:22.69 ID:
あんまり上手くないよね…
10:2015/01/26(月) 10:16:01.73 ID:
うめちゃん先生に出てたな
あと
風俗行ったらどうたらこうたらっていう映画
11:2015/01/26(月) 10:16:20.52 ID:
沖縄顔すぎだろ
12:2015/01/26(月) 10:16:21.32 ID:
要潤っぽいw
13:2015/01/26(月) 10:16:26.74 ID:
姉貴がA
弟がB

ナンジャコリャ!
14:2015/01/26(月) 10:16:38.16 ID:
クォーターじゃないだろどう見てもどっかの現地人
15:2015/01/26(月) 10:16:44.11 ID:
老け顔やなあ
17:2015/01/26(月) 10:16:59.58 ID:
画像怖い
この人が弟なのかCMタレントかと思ってた
18:2015/01/26(月) 10:17:06.38 ID:
画像

善良なISIS
19:2015/01/26(月) 10:17:52.14 ID:
沖縄単独だと宮里藍に傾くんだよな。
多少の混血が必要。
161:2015/01/26(月) 11:54:02.53 ID:
>>19
夏川りみとかも?
犬の狆系
20:2015/01/26(月) 10:17:55.19 ID:
良い男ジャン目鼻立ちのはっきりした、一重の目の小さい俺にすれば羨ましいよ!
21:2015/01/26(月) 10:18:00.98 ID:
名刺のコマーシャルの人?
22:2015/01/26(月) 10:18:10.86 ID:
マネージャーがその気になって事務所の商品と付き合いだしたってのがキモいな
23:2015/01/26(月) 10:18:23.33 ID:
フランケン
42:2015/01/26(月) 10:23:01.88 ID:
ああ、クオーターなのねwそりゃそうだw
51:2015/01/26(月) 10:25:26.44 ID:
沖縄+ナイチャーだとバランスよくなるんだよな。
最高傑作がガッキー
63:2015/01/26(月) 10:32:19.71 ID:
イケメンだがハゲそうな気がする。


66:2015/01/26(月) 10:34:52.55 ID:
>>63
お笑い芸人の人?しゃべくり7に出てる
97:2015/01/26(月) 10:57:31.43 ID:
>>63
すでに乗せてる
160:2015/01/26(月) 11:53:51.58 ID:
>>63
>>1の写真とほんとに同一人物なのか…?
100:2015/01/26(月) 10:58:48.93 ID:
照英みたいに泣きながら花束持ってほしい