1:2015/01/26(月) 08:35:00.05 ID:
例のリストが「創作」ではなく本物だとしたら、見逃せないのは教え子と関係をもっていると思われる点だ。教え子のほうから
アプローチしていたとしても、教職という権力をもった立場にある以上、性的な関係を結ぶことはパワーハラスメントと
見られてもしかたがない。しかも、こうした立場にあることに岡田はまったく無頓着で、逆に"学生は食い放題"と考えていた節さえあるのだ。

 それは、2003年に発売された岡田の著書『恋愛自由市場主義宣言!』(ぶんか社)にある、こんな記述に顕著だ。モテないと
嘆く男性に対し、岡田は後天的に手に入れられるモテる方法を伝授するのだが、その内容がこれ。

〈それは金と社会的地位。そして、もっと強いオールマイティカードは「女性に教える先生になる仕事につく」。これです〉

到底、教壇の上に立つ人間が発する言葉とは思えない倫理観のなさ。流出したリストでも、関係をもった学生から「こんなこと
してエエと思てんのか」と罵倒されたことを明かして「まぁ言いたいだけ言わせたし、もうやることはやっちゃったわけだから、
これ以上追いかける意味はないし」「「若い子は騙して抱いて、終わったら捨てろ」というのが僕の中の法則みたいですね。
それ以上の値打ちはないような気がするなぁ」などと記載しているが、創作だとしてもあまりにひどい話だ。

だが、岡田が出してきた恋愛本を読むと、彼が女をモノとしか見ていないことがよくわかる。
 じつは、前述した本にも書いているように、岡田は以前から〈何人かの人を同時に好きになることも大いにあります。恋人や
配偶者のいる人を好きになってもかまわないし、アタックすることもOKです〉〈適度なセックスを、一人だけと決めつけずに
柔軟に考えていくことで、より豊かになれるのです〉と主張してきた。

さらに岡田の本性が露呈しているのは、この記述だ。
〈男はね。理想の女というと「金がかからない、手間がかからない」〉
〈もう、月にキュウリ1本で食っていくような女。金かからないよ。ようするに、実用品。電気代が安くて、カサ張らなくて、
家電みたいな女がいい。性能がよくて、友達にも自慢できて〉〈23までが「賞味期限」で、28までが「消費期限」〉

※本文より抜粋しました。
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/litera_1462?p=2
146:2015/01/26(月) 11:40:44.63 ID:
>>1
やっぱり見た目がおまえらに近いだけあって女の趣味も似てるな(笑)
やっぱりイケメンとブサイクとでは考え方が全く異なる
157:2015/01/26(月) 11:58:49.29 ID:
>>1
まぁ言ってる事は正しいわな
が、それを言っていいのはガチで金持ちで権力がある者
2:2015/01/26(月) 08:36:12.21 ID:
清々しい
3:2015/01/26(月) 08:39:12.67 ID:
家電みたいな女って・・・



これ芸人とかが言ったら、即芸人生命終わるよな
何様なんだろコイツ
4:2015/01/26(月) 08:39:45.59 ID:
やられた女も含めてグロテスク
ゲロ吐きそう
5:2015/01/26(月) 08:40:45.29 ID:
女にめちゃめちゃ嫌われそう
13:2015/01/26(月) 08:48:19.72 ID:
>>5
クズでもゲスでも犯罪者でももてる男っているんだよな
女は不思議な生き物だよ
83:2015/01/26(月) 10:09:10.94 ID:
>>5
しつこくマメにアプローチしていけば
数撃ちゃ当たるものなんだよ
87:2015/01/26(月) 10:10:16.94 ID:
>>5
多分岡田は女が嫌いなんじゃないかな
苦い青春の復讐をしているんだよきっと
6:2015/01/26(月) 08:41:19.96 ID:
レコーディングセックス
7:2015/01/26(月) 08:42:23.14 ID:
10年遅くね?
8:2015/01/26(月) 08:43:00.53 ID:
なぜかフェミ女は沈黙
9:2015/01/26(月) 08:44:11.74 ID:
オタク界の弓谷照彦
10:2015/01/26(月) 08:45:01.80 ID:
ここまでkzでもやりまくりなんだから

金と地位と指導役ってのが秘訣ってのはものすごく説得力があるなww
19:2015/01/26(月) 08:54:20.04 ID:
>>10
自分の容姿じゃ餌をチラつかせないと
食いつかないってのを自覚してはいるんだな
しかしキモいわー
11:2015/01/26(月) 08:48:00.61 ID:
男の本音だとは思うけど岡田が言うと気色悪い。
12:2015/01/26(月) 08:48:14.93 ID:
こんなキモいおっさんに引っかかる女なんてメンヘラだろ
14:2015/01/26(月) 08:51:11.45 ID:
性格の良さなんて女をハメるには一切関係ないということがよく分かる出来事だな
15:2015/01/26(月) 08:51:54.03 ID:
実際には気をつかいすぎる男よりゲスの方がもてるしな
16:2015/01/26(月) 08:53:02.18 ID:
レコーディングダイエットの著者なのにデブなん
ダイエット本の著者って7割リバウンドで残りはプロテインヲタな感じ
17:2015/01/26(月) 08:53:22.85 ID:
知性のあるヤリチンって性質が悪いということを教えてくれた
147:2015/01/26(月) 11:42:39.57 ID:
>>17
知性があったらこんな事せんやろ
知性あるヤリチンて誰だ?
石田純一とか田中康夫あたりか
ポイントは女といっぱい遊んでいても
女から恨まれないし許されてしまうところだな
遊びながらもそんなふうになるように女を扱うからだろうが
18:2015/01/26(月) 08:53:47.68 ID:
がえんじないな
20:2015/01/26(月) 08:55:14.79 ID:
DQN男ほどもてたりするから
21:2015/01/26(月) 08:56:09.01 ID:
伊集院光が嫌うわけだわ
22:2015/01/26(月) 08:57:00.22 ID:
食った女はそろいもそろってブスばかりwそんなの自慢になるかw
23:2015/01/26(月) 09:01:19.96 ID:
俺も自動車学校の教官時代手当たり次第にJK食ってたからなぁ
ほんと女って上の立場の男に弱いわ
おかだせんせいをわるくいえんoez
24:2015/01/26(月) 09:03:41.85 ID:
こんな男を読者相談に使ってる朝日新聞
25:2015/01/26(月) 09:05:58.36 ID:
急に叩かれだしたのはなんでか?
NHKでテレビのこと叩いてたからとか
51:2015/01/26(月) 09:34:57.92 ID:
>>25
逮捕が近いとかかもな
26:2015/01/26(月) 09:13:53.67 ID:
そりゃ金無し男に金のかかる女がひっかかる訳ない

ホリエモンが「女はお金についてくる」との名言を吐いたが
そもそもこんな大金持と知りあえる女がこの世にどんだけいるのか?
27:2015/01/26(月) 09:15:07.27 ID:
くぱあw相愛大学って女子多そうだな、こりゃヤバかったわな
http://www.soai.ac.jp/
31:2015/01/26(月) 09:17:17.44 ID:
>>27
アホでも入れる就職までの暇つぶし専用大学だわな
それも何百万も払っての暇つぶし
おまけにデブの講師の肉便器にされるおまけつきw
35:2015/01/26(月) 09:20:44.55 ID:
>>27
確実にやってるでしょもう
28:2015/01/26(月) 09:15:23.84 ID:
岡~は気持ち悪いやつおおいなあ
29:2015/01/26(月) 09:16:51.22 ID:
股が緩くて後腐れなくタダマンさせてくれる女が欲しいってことを
隠す気がないって神経がすごいな
周りからそういう男に見られたいってことだろ
30:2015/01/26(月) 09:16:52.41 ID:
あの顔で恋愛語ってんのかよ
気持ち悪いな
32:2015/01/26(月) 09:17:56.21 ID:
なるほどな上手いことを言うなw
33:2015/01/26(月) 09:20:28.13 ID:
なんで女性団体はなにも抗議しないんだろう…
45:2015/01/26(月) 09:29:18.68 ID:
>>33
そういう団体のアンテナにまだかかってないんじゃね
47:2015/01/26(月) 09:32:06.54 ID:
>>45
なにを抗議すんのw
34:2015/01/26(月) 09:20:41.67 ID:
aijin @aijin81

今度は芸大6号の亮子と別れることになりました。いや、これが面白い。原因は特にない、というより、もともと恋愛感情がなかった、というだけだろうね。
 向こうから「別れたい」という電話があったので了解したら、一度電話が切れてあらためてかかってきて、

aijin @aijin81

今度は「教え子とこんなことしてエエと思てるんか!キショイんだよ、お前は!」と安っぽい罵倒がはじまりました。
 別れの電話もこの電話もずっとトイレで聞いていたので、適当に「あ~、そう?」と聞き流してると、どんどん向こうはエスカレートしてくるけど、なんせボキャブラリーが少ないから

aijin @aijin81

「こんなことしてエエと思てんのか」「お前は最低や」「死ね」しか言葉が出てこない。
 「そうかぁ」とか流してると、ついに「死ね」と言って電話は切れました。まぁ言いたいだけ言わせたし、もうやることはやっちゃったわけだから、これ以上追いかける意味はないし。

aijin @aijin81

とりあえず、今の10代は恋愛の相手としてはダメダメなことがよくわかりました。
 「若い子は騙して抱いて、終わったら捨てろ」というのが僕の中の法則みたいですね。それ以上の値打ちはないような気がするなぁ。

https://archive.today/8dHh0
36:2015/01/26(月) 09:21:15.61 ID:
aijin @aijin81-岡田斗司夫裏カウント 4h 4 hours ago
ニックネーム:ダダ星人…松田せつこ(36歳) 分類:性欲処理

aijin @aijin81 4h 4 hours ago
ニックネーム:アナル…兼田朋子(44歳)分類:性欲処理

aijin @aijin81 4h 4 hours ago
毎週日曜に抱かれに来る便利なMの東大卒の薬剤師。日曜の朝9時半にラブホ前で待ち合わせ、
入室したら即フェラ。ラブホ代は割り勘、セックス後は即解散という超お手軽の性欲処理器。
締まりはまぁまぁ。腰の動きやフェラは極上なので、毎週の処理器としては理想。

aijin @aijin81 4h 4 hours ago
ニックネーム:東大・・・つかさ30歳。分類:毎週日曜の朝勃ちを処理するために存在する性奴隷

aijin @aijin81 4h 4 hours ago
三大名器の一人。エイリアンの卵のように、ペニスをくわえ込んで奥へ引きずり込み、中でしごきたてる。

aijin @aijin81 4h 4 hours ago
膣のくわえ込みは上等で、なにより腰の動きが極上。騎上位でペニスの先を膣口でスポスポしてくれる。
ラブホ代を折半してくれるのも魅力。
37:2015/01/26(月) 09:21:58.90 ID:
ルイカ@ruica1171
岡田斗司夫と付き合っていた時の話。
私の自宅に来る前に『ケーキ買いに寄り道するのでフォーク準備して待っててね』とラインが来たから、フォークと小皿を二つ用意して待っていた。ところが岡田斗司夫は自分が食べる為のケーキ1つしか買ってこなかった。
私は驚いてポカンとしてしまった。
38:2015/01/26(月) 09:22:34.30 ID:
80人は紙とかセル画に描かれた女の子
39:2015/01/26(月) 09:23:06.21 ID:
7歳までが賞味期限で
10歳までが消費期限だろ。
58:2015/01/26(月) 09:41:21.62 ID:
>>39
通報しまし
40:2015/01/26(月) 09:23:27.08 ID:
里奈は彼氏が大阪に来てるので、深夜1時までに帰して、そのまま一人の夜を満喫。翌朝8時に芸大2号・涼子が朝立ちセックスをしに来てくれます。午後から東京に帰るか、芸大1号・花衣を呼び出して抱くかは考え中です。
0 replies 0 retweets 0 favorites

aijin @aijin81
・ 3h 3 hours ago
大阪芸大はハシカのせいで全学休講。でも大阪には仕事で行かなきゃいけないので、予定を組み替えました。
 金曜午後に芸大5号・リイコと初セックス、夕方から芸大3号・穴吹と焼肉デートして、夜は芸大4号・里奈とセックス。
0 replies 0 retweets 0 favorites

aijin @aijin81
・ 3h 3 hours ago
最近、月に三回ペースで会ってるので、ちょっと飽きたのか もしれないし、芸大5号・リイコに恋してるから気が抜けちゃったのかもしれない。来月には事務所から徒歩10分の距離に引っ越してきて、いつでも経費ゼロ で抱けるようになるのになぁ。
41:2015/01/26(月) 09:24:02.97 ID:
でもこれが男の本音だよね
44:2015/01/26(月) 09:28:30.03 ID:
>>41
そんなだから幸せになれないんだよw
てか、キモ男といわれ続けたコンプレックスの
コンペンセーションだよなこれw
42:2015/01/26(月) 09:29:55.10 ID:
まぁ、ちょっとでも積極的だったら、女は得られるんだろう
ただ俺も含め今の男は傷つくのが怖い情けないやつばかりだから
43:2015/01/26(月) 09:27:18.97 ID:
相愛大学は今年の4月からトシオの講義が始まる予定だったんだよな
だから切りやすかった。
46:2015/01/26(月) 09:30:49.68 ID:
>>43
危なかったな。告発者たちはGJ
48:2015/01/26(月) 09:32:52.75 ID:
ある種金と地位は説得力あるな
49:2015/01/26(月) 09:33:48.75 ID:
アニメ好きのキモオタ男はみんなそういう主張するね
いや単にブサイクで話が気持ち悪いから女に避けられるだけでしょうw
現実で若い子と知り合うこともないからそっちで夢見てるだけの一生童貞
50:2015/01/26(月) 09:34:38.74 ID:
マジでクズだなこいつ
52:2015/01/26(月) 09:35:07.70 ID:
セックスしまくりなのに何でデブなんだ?
無尽蔵の性欲とスケジュール管理力がスゲーわ
53:2015/01/26(月) 09:35:15.85 ID:
屑っちゅーか、きもいw
あれとやろうと思う女も気がしれないw
54:2015/01/26(月) 09:36:37.34 ID:
 
先進国で唯一HIV継続増加中の日本で、よくやるわw

嫁以外いらね
55:2015/01/26(月) 09:36:43.59 ID:
このネタをもとに小説書いたらスゴイ売れそう
訴訟が怒るから無理だけどw
56:2015/01/26(月) 09:38:50.40 ID:
まあある意味間違ってはないが。
57:2015/01/26(月) 09:39:13.35 ID:
社会から抹殺してやる
59:2015/01/26(月) 09:43:09.24 ID:
金の力って凄いんだなーとしか
60:2015/01/26(月) 09:46:36.06 ID:
オナホール扱いしかされてない岡田の愛人ワロタ
61:2015/01/26(月) 09:47:26.42 ID:
なんだ
おまえらがいつも言ってることじゃん
65:2015/01/26(月) 09:54:10.43 ID:
話題にならなかったのは女の心理

ブ男とやったのがバレたら末代まで恥だから
66:2015/01/26(月) 09:55:31.81 ID:
>>66
納得w
復讐しようとして公開したら恥ずかしいのは自分だもんなw
キモメンにもこういうメリットがあったのかw
67:2015/01/26(月) 09:56:01.67 ID:
岡田より岡田リストに入ってる女のダメージがひどいw
豚と関係もったことが世間に知られるとか
作家にしてあげるよとかいう甘い言葉に釣られて
いわば枕だから自業自得かもしれないけど
自分以外にこんなに女の数いることも
影でこんなこと言われて仲間内で公開されてたことも知らなかったろうし
気の毒だ
70:2015/01/26(月) 09:59:01.07 ID:
しかもただの性欲処理相手だもんなwww
そりゃみんなクチ固いわなw よくそんな相手とやるもんだwww
71:2015/01/26(月) 10:01:11.75 ID:
顔の造作とかそういうんじゃなく、
キモメンにはキモメンたる理由があるんだなw
72:2015/01/26(月) 10:01:24.28 ID:
しかし生徒以外にも女がいたというのは意外。
なんでもてたんだろう?
やはりマメなのかな?
79:2015/01/26(月) 10:08:08.06 ID:
東京大学で講師の肩書ってw
サークルで呼ばれただけだろうがw
マサチューセッツ大学で講義ってw
通訳介して1日壇上でインタビュー受けただけだろうがw

どんだけ大きく見せてんだよトシオ
85:2015/01/26(月) 10:10:06.96 ID:
岡田がモテるとか言ってるのは本人か工作員だよ
吉田豪に論破されてる
92:2015/01/26(月) 10:12:43.52 ID:
>>85
岡田は吉田はオタクからパンクや女に走ったと吉田批判をしてたが
実際に女に走っていたのは岡田のほうだったというね
94:2015/01/26(月) 10:15:29.61 ID:
>>85
岡田斗司夫氏の「愛人リスト」に関してタレコミが...|ほぼ週刊 吉田豪
ttp://n-knuckles.com/serialization/yoshida/news001872.html

>「それまで妻のおっぱいぐらいしか知らなかったのに、
>仕事の関係で偉い人におっぱいパブに連れて行かれた
>らたった1日でたくさんのおっぱいを知ることができて、
>『あれ? もしかして俺はもっと多くのおっぱいを知ることができるんじゃないか?』
>と思って、それからたくさん恋愛することにした!」

なるほど・・・
90:2015/01/26(月) 10:11:51.99 ID:
モテるのと洗脳して落とすのは違うぞ
モテないから落とすんだよ
豚は生まれた瞬間から非モテだ
93:2015/01/26(月) 10:13:05.93 ID:
岡田がモテなら麻原も摂理もモテだよ
岡田なんか比べもんにならん
96:2015/01/26(月) 10:19:27.04 ID:
ちな洗脳の一例

http://ha-chu.blog.jp/archives/1005503939.html
97:2015/01/26(月) 10:24:17.01 ID:
23までが「賞味期限」で、28までが「消費期限」
ってのは納得できる。
たいていの男は口に出さないまでも
そう思ってるところがあるから。
98:2015/01/26(月) 10:21:49.09 ID:
岡田はかなり積極的に女を漁ってるからモテまくりでも驚かないけどな
岡田は肩書きもあり特定業界じゃ有名人だから
数声かければ愛人でもいいって女は結構いるだろ
10人に声かけて9人に断られても1人愛人にできれば800人に声かけるだけでいいしな
102:2015/01/26(月) 10:26:39.07 ID:
>>98
それがモテてると思えるお前の生い立ちが知りたい
104:2015/01/26(月) 10:30:04.49 ID:
>>102
モテるの定義によるな
よく女性誌などで批判される女に声をかけない消極的な男子はモテない
モテるためには行動的に数アタックしろという草食系への提言
あの手の論調を是とするとナンパ師はモテの部類に入る
この場合、岡田は女性誌等が求める理想の男といえなくもない
105:2015/01/26(月) 10:32:05.84 ID:
>>104
それは非モテが釣られるためのモテであって、本来のモテは数字や結果ではない
過程の問題
99:2015/01/26(月) 10:22:54.22 ID:
>>毎週日曜に抱かれに来る便利なMの東大卒の薬剤師。日曜の朝9時半にラブホ前で待ち合わせ、
>>入室したら即フェラ。

これはうらやますぎる 女もよく納得してやってんなぁ
106:2015/01/26(月) 10:32:46.21 ID:
しかしリストにある薬屋の女性は40代らしいのだが…
107:2015/01/26(月) 10:32:55.03 ID:
岡田になりたい
109:2015/01/26(月) 10:36:12.56 ID:
努力で粉飾してるのは非モテの証拠だぞ
気付けばそこにあるのだけがモテだよ
138:2015/01/26(月) 11:27:06.55 ID:
夢見させてくれるおっさん
岡田経由でのし上がった女いるのかな
144:2015/01/26(月) 11:37:41.00 ID:
さて、ここからどうやって逆転させるか。
そろそろ退院して、なにか言ってくれないかな?