1:2015/01/25(日) 18:27:46.09 ID:
現役女子高生グラドル 田中菜々 黒ビキニは特にセクシー!

 1月25日、現役女子高生グラビアアイドルの田中菜々さんのDVD「Juicy」(スパイス
ビジュアル)の発売記念イベントが秋葉原のソフマップモバイル館で行われた。

 昨年の10月にバリで撮影が行われ、徐々に大人になり女性らしいからだつきになってきた反面、
むちっと弾けるボディーでより一層魅力を増した田中菜々さんを見ることができる。

 撮影のエピソードとして「日焼けをやってしまって、しかも一番最初の方の撮影で日焼けして
しまって、(撮影中は)日焼け跡が残ってしまいました。」と日焼けしたエピソードをコメント。

 DVDの内容について「ちょっとすごく元気で可愛らしい田中菜々と、逆に正反対のすごく
大人っぽいクールな田中菜々が入った作品になっております。すごい黒ビキニのセクシーな
水着は特にセクシーで、バニーちゃんの衣装は、あまりコスプレはしないので、すごい新鮮でした。
ぴょんぴょん飛んでます。」と紹介。

 一番見て欲しいところとして「高校も卒業ですけど、まだまだ若い、元気の溢れるそんな
チャプターがまだまだあります。プールに突き落とされるシーンは、濡れちゃうから一発で
やらないといけないので、それをすごい頑張りました。迫真です。」とアピール。

 田中菜々さんは今年の3月で高校を卒業することになるが、「卒業したら私は芸能1本で
突き進んでいきたいと思います。もっと演技の方も活動もやっていけたらなと思います。」と
意気込みを語っていた。

<プロフィール>田中菜々(たなか なな)
生年月日:1996年6月25日 サイズ:T161 B86 W66 H89 血液型:B型
出身地:福岡県 趣味:妄想、音楽ゲーム 特技:小説を書くこと、似顔絵、デッサン

Girls News 01月25日14時21分
http://www.girlsnews.tv/dvd/201007

画像







21:2015/01/25(日) 18:38:54.02 ID:
>>1
めちゃくちゃ好きやわ
まじで結婚したい
50:2015/01/25(日) 18:52:23.52 ID:
>>1
こんな顔の子よくいるよな
106:2015/01/25(日) 19:49:30.69 ID:
>>1
まさかのノーチェンジ
116:2015/01/25(日) 20:02:59.93 ID:
>>1
堤さやかに広末テイストを足した風な顔
あと3年内にAV出るないや、出ろ
129:2015/01/25(日) 20:39:35.88 ID:
>>1
あたし26日生まれ~d=(^o^)=bなんか新幹線~~
221:2015/01/26(月) 02:09:10.23 ID:
>>1
少し萎んでないか?
234:2015/01/26(月) 04:19:03.01 ID:
>>1
存在自体がいやらしい
251:2015/01/26(月) 08:50:30.53 ID:
>>1
罵倒しに来たのに普通に可愛くて抜いた
7:2015/01/25(日) 18:30:17.58 ID:
家に腹を空かした弟が三人くらい居そう
80:2015/01/25(日) 19:21:49.89 ID:
>>7
小笠原亜里沙かよ!
138:2015/01/25(日) 20:59:17.80 ID:
>>7
ワロタ
たしかにそう見える
192:2015/01/26(月) 00:07:00.20 ID:
>>7
声出してワロタ
本日の最優秀レス
11:2015/01/25(日) 18:32:30.66 ID:
画像で見るぽっちゃり巨乳はどうしてもだらしなく見えるんだよ

でも目の前にそんなのが水着や裸で現れたらそりゃ興奮するぞw
55:2015/01/25(日) 18:56:55.04 ID:
>>11
そうだろうな~
27:2015/01/25(日) 18:41:24.08 ID:
余裕のノーチェンジ
34:2015/01/25(日) 18:43:28.17 ID:
ソフマップでも可愛くみえる安心の福岡出身quality
77:2015/01/25(日) 19:17:54.88 ID:
AV女優にぽっちゃり型が多いのは
痩せてる子では過激なシーンに体力が持たないからってAV監督が言ってた
79:2015/01/25(日) 19:20:18.73 ID:
なんだよアホ面だなと思いながら
不覚にも勃起した
84:2015/01/25(日) 19:25:44.37 ID:
画像検索したら出てくる画像のコスチュームやらポーズががいかにもエグイのう
親の面が見たい

いや画像そのものはイイけど
94:2015/01/25(日) 19:38:36.87 ID:
「痩せてる女のほうが偉い」みたいな風潮というか雰囲気は、20世紀最大の大間違い
21世紀はこんな嘆かわしい思想が消えてなくなることを望む
97:2015/01/25(日) 19:40:41.23 ID:
でも顔は大したことないよね。
まあ顔なんか関係ないけど
103:2015/01/25(日) 19:44:47.32 ID:
ぽっちゃりアイドルを商品として売って大成功したイエローキャブは今いずこ
157:2015/01/25(日) 22:29:06.30 ID:


初めて知ったけど田中菜々ちゃんというこの女の子は逸材。
今だに語り継がれる伝説のAV女優と言われる堤さやかにそっくりじゃん。
もう6キロか7キロ体重落とせば完全に堤さやかの再来。

堤さやかは普通に芸能事務所に所属してタレントやモデル活動出来たレベルの逸材。
紋舞らんと堤さやかは未だに永久欠番不動の4番バッター。
167:2015/01/25(日) 22:41:37.41 ID:
>>157 確かに似ている。
   もう少しむちむちでもいい。
253:2015/01/26(月) 09:59:57.52 ID:
>>157
確かに堤さやかに似てるな
どことかく半島の血が流れてそうな雰囲気とか
256:2015/01/26(月) 10:51:34.90 ID:
>>253
俺的には弥生人と見るか朝鮮人と見るかまだ判断つかないな
165:2015/01/25(日) 22:37:21.83 ID:
2011年、葛飾区ご当地アイドルユニットT-BREAKのメンバーとして活動を始め
[1]2011年11月30日イメージDVD、ぴゅあコットンシリーズ『なないろエンジェル』
でグラビアデビュー。その後発売された2ndDVD『生徒会長、大変ですっ!』で一躍、
年間トップジュニアアイドルの仲間入りを果たす。 2012年高校進学をきっかけに
学業優先のためユニットを辞め、現在はイメージDVDアイドルとして活動中。
太眉アイドルと呼ばれている。
========================================
普通さ、学業優先するならイメージDVDより一般的なアイドルの活動しねーか?w
九州博多出身。やっぱり九州は美人とイケメンの特産地だな。
169:2015/01/25(日) 22:46:11.10 ID:
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1422176227/l50


今日はこのステマスレを見てガッカリしたばっかりだったから田中菜々ちゃん
を知って嬉しいw
180:2015/01/25(日) 23:20:34.02 ID:
>>169
この子ちょう可愛い
172:2015/01/25(日) 22:58:30.46 ID:




最高。俺は完全に一目惚れした。:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
博多っ子というのもポイント高い:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
224:2015/01/26(月) 02:20:44.86 ID:
>>172
ちょい寸胴気味なのがエロくていい
178:2015/01/25(日) 23:18:46.84 ID:
身長伸びた堤さやか
183:2015/01/25(日) 23:25:18.58 ID:
>>178

堤さやかの身長を5センチ高くして肉付き欲した感じだよな。
制止画だけでなく動画も見た上で改めて逸材ぶりを確認出来た。
体型の事をケチつけてるやつがいるが、ふくよかで可愛いと思う。
堤さやかほど細くないし少し野暮ったいところも魅力的。
素朴な美少女の逸材。所属事務所がよほど間違えた営業売り方しない
限り確実に上昇気流に乗り上がって来るはず。
185:2015/01/25(日) 23:27:57.25 ID:
http://pele.bbspink.com/test/read.cgi/avideo2/1414736101/l50

復活祈願してるこの子より上かも知れない。
191:2015/01/26(月) 00:02:44.40 ID:
>>116

まさに。俺と同じ右脳の使い方してる同志だなw
堤さやかと広末涼子と熊田曜子のいいところ取りハイブリッド種な顔。
田中菜々ちゃんは逸材。間違い無い!(犬作先生談w)
195:2015/01/26(月) 00:12:11.54 ID:



田中菜々ちゃんは流行に関係なくどの時代でも通用する正当派美少女。
これ高峰秀子の動画だけど顔の系統同じだよ。
197:2015/01/26(月) 00:18:25.22 ID:
ノーチェンジで
198:2015/01/26(月) 00:20:43.99 ID:

思わずエッシェンバッハ先生の最期のシーンを思い出してしまうほど
田中菜々ちゃんは可愛いなw





最高。俺は完全に一目惚れした。:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
博多っ子というのもポイント高い:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
199:2015/01/26(月) 00:24:07.61 ID:
たまんねえな
200:2015/01/26(月) 00:35:12.28 ID:




お腹回りと下半身の肉付きムッチリ感も最高:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
201:2015/01/26(月) 00:44:52.05 ID:


堤さやか+広末涼子だよなやっぱ。横顔の綺麗さも絶品。:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
202:2015/01/26(月) 00:46:23.75 ID:
これを微妙とか言ってる奴は頭おかしい
205:2015/01/26(月) 00:54:40.67 ID:
Howard Jones - Conditioning

Howard Jones- Equality




このBGM手がけた人なかなかセンスいい。30年前のハワード・ジョーンズみたい。
217:2015/01/26(月) 01:52:06.14 ID:
http://ertk.net/archives/95299.html
アナル女優の青井いちごの要素も少し入ってる気がする




それにしても田中菜々ちゃんは最高の逸材
最高。俺は完全に一目惚れした。:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
博多っ子というのもポイント高い:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
220:2015/01/26(月) 02:05:05.57 ID:


アップの寄り画像だと昔の後藤真希も入ってる。
堤さやかも広末涼子もB型寄りのO型だった。いわゆるB型とO型の中間。
田中菜々ちゃんもおそらくO型寄りのB型。
232:2015/01/26(月) 04:16:13.98 ID:
>>220
なんやそれ(´・ω・`)
222:2015/01/26(月) 02:10:32.22 ID:
2011年デビューしてこれだけ破格の逸材が4年も眠っていたとは驚き。
JK女子高生だったから学業優先してたのかな。

事務所の戦略や営業力に問題あったとすれば勿体無さ過ぎ。

俺がジャーマネになりたいくらいw

尊敬するマルコム・マクラーレンのように超大ブレイクさせれるのにw