1:2015/01/28(水) 11:36:48.29 ID:
Hカップのグラビアアイドル・花井美理が24枚目のDVD『Peach Bomb ハッピーボディ』をリリース。
12月14日にソフマップアミューズメント館で発売記念イベントを行った。






















本作は夏に宮古島で撮影。「青い海で、私が一生懸命体を張って、いろいろな水着を着たりとかして、
楽しく撮ってまいりました」と笑顔で内容を明かすと、「特に見ていただきたいのは、
競泳水着の真ん中がパカッと空いた水着。スタイリストさんが作ってきてくれて、
キューティーハニーの衣装みたいな感じになっています」と見どころをアピールした。

一方、「恥ずかしかったシーンは?」という質問には、「正直ハプニングだらけで」とコメント。
「のどかな場所での撮影だったんですけど村の人がいて。
そういう人たちにチラチラ見られながらというのが、すごく恥ずかしかったです」と振り返った。

この日の水着は黒のビキニ。ポイントはビキニの上の紐がビーズになっているところだそうで、
「とれそうです」と照れ笑い。

2014年はどんな年だったかという質問には「20代を終えてしまったというのが結構大きいですね。
11~12年グラビアをやっているんですけど、昨年は2本出させていただいて、ここまでやってこられて
本当に良かったなというのを感じる1年になりました」と回答。実は15キロくらい太ったそうで、
「胸は全然変わらないんですけど、30歳過ぎたらお腹に(脂肪が)つくようになってしまい、
このままじゃいけないと思って、このイベントのために6キロ痩せてきました」と話していた。

花井美理(はない・みり)
……1984年10月15日生まれ/身長と3サイズ:T147、B95・W58・H85/AB型

http://idol-check.net/news/26070
32:2015/01/28(水) 11:48:54.41 ID:
>>1
チリ人?
48:2015/01/28(水) 12:01:54.11 ID:
>>1
超久々に見たわ
結局 予想通り売れなかったな 綺麗なヤツでも売れなかったりするから
花井みたいなんは尚更厳しかったな まぁ劣化してるしグラビアはもう引退だな
55:2015/01/28(水) 12:07:10.62 ID:
>>1
一重まぶたやな
2:2015/01/28(水) 11:37:27.97 ID:
なんかみたことある
3:2015/01/28(水) 11:37:34.91 ID:
ごっつぁんです
4:2015/01/28(水) 11:37:43.87 ID:
チェンジ
5:2015/01/28(水) 11:38:45.92 ID:
広瀬香美みたいな顔
6:2015/01/28(水) 11:38:52.16 ID:
まだやってたの?
すげえぜ
7:2015/01/28(水) 11:39:10.39 ID:
昔好きだったけど乳首も出さないんじゃなあ
8:2015/01/28(水) 11:39:21.63 ID:
デリヘルにいそう
9:2015/01/28(水) 11:39:23.66 ID:
ブス
ウエスト58とか嘘っぱち
10:2015/01/28(水) 11:40:09.16 ID:
付け乳首のヌードもどきグラビアを披露した時点で、こいつは見限ったわ
11:2015/01/28(水) 11:40:11.26 ID:
グロ
12:2015/01/28(水) 11:40:23.73 ID:
抱きまくらにしたい。
13:2015/01/28(水) 11:40:43.35 ID:
農家に嫁ぎそうな顔してる
15:2015/01/28(水) 11:41:59.40 ID:
>>13
なんという的確な描写w
14:2015/01/28(水) 11:41:05.47 ID:
長いことやってるな すぐやめると思ってたのに
16:2015/01/28(水) 11:43:22.13 ID:
山咲あかりだな
懐かしくて涙がでる
17:2015/01/28(水) 11:44:16.24 ID:
たぶんブカブカ
18:2015/01/28(水) 11:44:21.69 ID:
なんせ少子化やからな、レベルが相当
19:2015/01/28(水) 11:44:22.17 ID:
朝鮮の歪んだお面みたい・・・
20:2015/01/28(水) 11:44:38.85 ID:
売れないのに長いことグラドルやっている人って愛人稼業をやってるのか
21:2015/01/28(水) 11:44:57.28 ID:
懐かしすぎるだろ
22:2015/01/28(水) 11:45:03.83 ID:
なんで巨乳なのに尻が小さいんだよクソ
23:2015/01/28(水) 11:47:24.78 ID:
30?www
24:2015/01/28(水) 11:45:47.79 ID:
どすこいっ
25:2015/01/28(水) 11:46:22.74 ID:
わたしの好みではない
26:2015/01/28(水) 11:46:52.79 ID:
身長矢口くらいなんだよな
27:2015/01/28(水) 11:47:00.79 ID:
こんな顔やったけ?
28:2015/01/28(水) 11:47:29.30 ID:
10年前くらいに抜いた覚えがある
29:2015/01/28(水) 11:48:27.08 ID:
まだいたの
30:2015/01/28(水) 11:48:44.33 ID:
まだやってたんかw
結局脱がずに終了したと思っていたんだが。
七園未梨ってもう引退したのかな
31:2015/01/28(水) 11:48:46.95 ID:
まだやってたことにビックリ
33:2015/01/28(水) 11:50:04.24 ID:
パソコン教室の先生やってるとかなんとか
34:2015/01/28(水) 11:50:20.61 ID:
30歳でまだグラビアだと?
しかもだらしない身体しやがって、ふざけるな!

…ノーチェンジ。
35:2015/01/28(水) 11:50:27.48 ID:
顔デカイってのは不利だな。
36:2015/01/28(水) 11:51:31.58 ID:
どっかで見た事ある
名前の漢字が違ったような
37:2015/01/28(水) 11:51:35.79 ID:
棺桶の中で寝てることをの知ってる人はいるのかな?

つーか、片岡沙耶っていう上位互換が出てきちゃったからなぁ
でも、三十路にしか出せないエロスもあるからやってけるか
38:2015/01/28(水) 11:52:22.44 ID:
花井美里か
昔世話になったわ
まだイケるな