1:2015/01/28(水) 08:44:09.72 ID:
“謎の美女”として話題のタレント、祥子(29)が来月14日公開の初主演映画「D坂の殺人事件」で
体当たりの“艶技”を見せている。

オールヌードの濡れ場や緊縛し合うSMシーンにも挑戦。
「気持ち良かった。縄も悪くないなと思いました」と振り返り、
「今度は私が相手を支配するのもやってみたい」といたずらっぽく笑う。

お色気ムンムンの美女は、昨年3月からの週刊誌グラビア連載で素性を一切明かさなかったことで注目された。
実は23歳で熊本から上京し、昨年まで舞台女優として活動。
「セリフも一言二言ぐらいの役で、いつか真ん中に立ちたいと思っていた。夢がかない本当にうれしかった」と喜ぶ。

今月26日には初写真集「祥子 愛にゆく人」が発売。徐々に素顔を見せている祥子は目標に壇蜜(34)を挙げ、
「壇蜜さんが“現代のエロ”なら、私が“未来のエロ”になりたい」と艶っぽくほほえんだ

http://www.sanspo.com/geino/news/20150128/oth15012805030010-n1.html







7:2015/01/28(水) 08:47:25.26 ID:
>>1
29にしては老けてんな
13:2015/01/28(水) 08:51:13.57 ID:
>>1
名前だけという事はアチラの方か?
18:2015/01/28(水) 08:54:19.73 ID:
>>1
ババァのクセに細過ぎる。
エラは有るし肉付きは悪いしダメだこりゃ。
67:2015/01/28(水) 09:41:19.39 ID:
>>1
中国人の香り
93:2015/01/28(水) 10:13:41.10 ID:
>>1
昭和のアダルト顔だな
パス
99:2015/01/28(水) 10:25:52.94 ID:
>>1
なんか今の20代じゃない感
元々は演出でこうなんだろうけど需要はないわな
綺麗でスタイル良い子が中々出て来ないのがこのジャンル
106:2015/01/28(水) 10:33:16.73 ID:
>>99
評論家の人がアイドルオタクの高齢化が関連してると指摘していた。
50代以上の独身アイドルオタクが増えたから、オッサン受けしそうな
タイプが持て囃されるらしい。
135:2015/01/28(水) 11:37:04.11 ID:
>>1
あの子役に似てる
本田なんちゃらだっけ?フイギュアもやるやつ
153:2015/01/28(水) 12:10:26.23 ID:
>>1
パコパコママとかに出てそうな感じだな
155:2015/01/28(水) 12:13:00.56 ID:
>>1
壇蜜は過剰なエロが面白さを生み出すタレントだったのに、アホ事務所が「イイ女」路線で売り出そうとして妬まれて失速しちゃった
2:2015/01/28(水) 08:45:35.13 ID:
壇蜜のパクリ
3:2015/01/28(水) 08:46:19.17 ID:
2ならお前ら童貞卒業
4:2015/01/28(水) 08:46:19.18 ID:
壇蜜と比べて遙かに安っぽい
5:2015/01/28(水) 08:47:10.24 ID:
橋本マナミ「聞いてない」
6:2015/01/28(水) 08:47:22.64 ID:
華の無いつまらない顔だな
8:2015/01/28(水) 08:49:18.22 ID:
大桃美代子meets檀蜜
9:2015/01/28(水) 08:49:36.28 ID:
アラサーのグラビア大好きなんだけどこの人は微妙だな
メイクかえてほしい
10:2015/01/28(水) 08:50:12.29 ID:
秋山祥子は好き
11:2015/01/28(水) 08:51:08.94 ID:
エロブス枠っていつも需要あるね
12:2015/01/28(水) 08:51:10.47 ID:
これは売れそうな臭いがしない
14:2015/01/28(水) 08:51:18.01 ID:
乳が作り物でなく、乳首を出し惜しみしなければ許す。
15:2015/01/28(水) 08:51:34.39 ID:
チョン
16:2015/01/28(水) 08:53:09.94 ID:
このあいだ、サンジャポに出た時カメラよってこられて、白痴っぽい例のセクシーな表情を即座にしたものの、緊張のあまりか、顔がピクピクピクピクって痙攣してひきつっていたのを見て爆笑したわ
17:2015/01/28(水) 08:53:42.33 ID:
量産型だなあ
19:2015/01/28(水) 08:55:27.41 ID:
顔が曲がってる
20:2015/01/28(水) 08:56:25.54 ID:
脱げるなら、檀蜜を目指すのではなく、寺島しのぶや菊地凛子の駆逐を目指して欲しい。
21:2015/01/28(水) 08:56:36.01 ID:
美熟女ものですら単体で無理なレベル
22:2015/01/28(水) 08:58:15.38 ID:
アナウンサーに多い顔立ち。俳優としてもなぁ・・・・
23:2015/01/28(水) 08:58:45.63 ID:
じゃあ取りあえず肛門みせろ
24:2015/01/28(水) 08:59:47.63 ID:
風間ゆみみたいなのどんどんでてこい
25:2015/01/28(水) 09:00:36.75 ID:
顔でかいな
26:2015/01/28(水) 09:01:01.51 ID:
現役AV女優の川上ゆうの方が、はるかな高みにいる。
27:2015/01/28(水) 09:03:24.53 ID:
自信満々なブスは痛い
28:2015/01/28(水) 09:04:08.68 ID:
>1の画像が全部服着てるんだけど(´・ω・`)
29:2015/01/28(水) 09:04:17.51 ID:
檀ミツと同じ事務所
バーターか
30:2015/01/28(水) 09:05:05.50 ID:
近所のエロい新妻って感じ
38:2015/01/28(水) 09:10:07.10 ID:
名前だけのタレントとか絶対に埋没するよな。検索に引っかからない。
名前だけアルファベット表記とかも多いけど、特に馬鹿な事務所だと思う。
58:2015/01/28(水) 09:25:15.79 ID:
違う。
26~は人妻カテゴリ
35~が熟女カテゴリ
141:2015/01/28(水) 11:53:52.68 ID:
良さそうでいまいちだな