1:2014/08/12(火) 00:00:27.39 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140811-00000087-dal-ent
タレント・神田うの(37)が11日に日本テレビ系で放送された「人生が変わる1分間の深イイ話」(月曜、後9・00)に出演。
ブラックカードを3枚所持していることが明らかになった。

 番組では、仕事現場や打ち合わせなどうのに密着した映像を放送。高級スーパーでは、店員に欲しいものを伝え、
持ってきてもらうなどコンシェルジュ代わりのように扱い、ショッピングモールは今回の番組の密着で初めて買い物をした、
などセレブっぷりが明かされた。

 また、財布にはブラックカード3枚が入っており、「(カードは)ブラックしか無いんですよ」とあっけらかんと話していた。

 また、たびたび離婚危機報道が流れているが、うの流の結婚生活について、西村家とうのの家を行ったり来たりする
「行ったり来たり婚」と説明。結婚当初は一緒に暮らしていたが、ケンカが絶えず、
今の形に落ち着いた理由を「相手をずっと好きでいられるから」と明かしていた。

 うのは07年10月に大手レジャー産業「日拓グループ」社長、西村拓郎氏と結婚。11年10月に第1子となる女児を出産した。
39:2014/08/12(火) 00:21:17.23 ID:
>>1
黒イイ(´・ω・`)
58:2014/08/12(火) 00:38:57.31 ID:
>>1
神田うのはセレブだから金あるんじゃなくて本人が実業家じゃない
圧倒的なシェアを誇るパンストメーカーの社長だよ
91:2014/08/12(火) 01:08:27.08 ID:
>>58
ブランドは本人のだろうが作ってるのはグンゼだからメーカー社長ではない
94:2014/08/12(火) 01:10:48.86 ID:
>>91
売上の3%は取れるんだろうから、タレントキャラパチンコと同じくらい儲かるか
90:2014/08/12(火) 01:07:24.02 ID:
>>1
別に現金でええやん(失笑)
212:2014/08/12(火) 02:59:54.93 ID:
>>1
鯖読み乙
238:2014/08/12(火) 06:14:21.96 ID:
>>ゴミクズ神田うの >>1
ねーよ、それ全部お前ら自身の方じゃん、一緒にしようとすんなよ
お前らみたいなゴミクズ汚物が何やっても自虐にしかならん
280:2014/08/12(火) 11:01:20.08 ID:
>>1
はやく謝れよ
2:2014/08/12(火) 00:01:03.72 ID:
パチンカス
3:2014/08/12(火) 00:02:18.92 ID:
アメックスとダイナースと
あと何?
9:2014/08/12(火) 00:05:37.63 ID:
>>3
オリコカードiB
64:2014/08/12(火) 00:46:38.06 ID:
>>9
2つの電子マネーが使えてとっても便利!w
10:2014/08/12(火) 00:05:50.45 ID:
>>3
JCBにもある
47:2014/08/12(火) 00:31:56.00 ID:
>>10
そう返したらJCBザクラスはプラチナだよ
と、うのを馬鹿にする気だった

三枚目JCBなん?
88:2014/08/12(火) 01:06:08.45 ID:
>>3
楽天じゃねw

ブラックカードって100万程度でも紹介くるだろう
500万も使ってりゃ、確実に
セレブかね?
4:2014/08/12(火) 00:02:35.46 ID:
俺のカードはブラックリスト
5:2014/08/12(火) 00:03:54.59 ID:
感じ悪い話
6:2014/08/12(火) 00:05:16.29 ID:
お前旦那もブラックだもんな
7:2014/08/12(火) 00:05:18.64 ID:
階段でずっこけたのは、整形の為
16:2014/08/12(火) 00:08:40.87 ID:
>>7
おやじむしみたいな顔してるよね
あれで整形なんだ
50:2014/08/12(火) 00:33:04.97 ID:
>>7いやいやマンションのエントランスの大理石に額を打ったと言ってた。
 で、鼻の付け根目と目の間を盛り上げて出てきた。
8:2014/08/12(火) 00:05:19.36 ID:
俺、楽天も落ちたのに
11:2014/08/12(火) 00:06:57.74 ID:
2015年7月9日をもって通名廃止です。例外はありません。
免許証他各種公的書類、銀行口座契約者名、勤務先での名前等々

 
 
 
31:2014/08/12(火) 00:16:05.24 ID:
>>11
これマジ?
67:2014/08/12(火) 00:52:22.46 ID:
>>11
えー、今知った
ガセだと思ってググったらマジだったw
未登録者は本国へ強制送還の対象とは素晴らしい
247:2014/08/12(火) 07:00:00.71 ID:
>>11
韓国は税収を増やしたいから未登録在日を日本に送還して貰うのが目的かな
268:2014/08/12(火) 10:29:52.56 ID:
>>11
まだ内緒にしとけ
299:2014/08/12(火) 12:16:37.73 ID:
>>11
本当なら素晴らしい
90年代に役所関係で仕事してたが、当時は未だ指紋押捺制度が残ってた
あれ絶対必要だと思った
12:2014/08/12(火) 00:07:30.88 ID:
お前ら、大統領ブラック 禁止だからな
13:2014/08/12(火) 00:07:46.79 ID:
こんな奴がいるから、働く気がなくなるんだ。
俺がナマポなのは、こいつのせい。
14:2014/08/12(火) 00:08:12.10 ID:
安心と信頼の部落チョンエタ東大閥官僚じゃあるまいし
15:2014/08/12(火) 00:08:23.04 ID:
ダイナースのブラックは日本だけだよね。
アメックスのブラックは俺でも持てるくらい
(開始年の年会費16万8千円の時代から)だから
日本はばら撒き過ぎだと思うよ。
JPモルガンのパラジウムカード持ってるならスゴいと思える。
279:2014/08/12(火) 11:00:49.76 ID:
>>15
日本人はステータスが大好きだからねw
いいカモだw
17:2014/08/12(火) 00:08:43.53 ID:
ほのかに漂う「成り上がりの下品な金持ち」感
22:2014/08/12(火) 00:10:55.81 ID:
>>17
ほのかにじゃないだろ
18:2014/08/12(火) 00:09:49.44 ID:
実家から金持ちのはずなんだけど上品さを全く感じない
252:2014/08/12(火) 07:02:22.17 ID:
>>18
フィリピンの愛人に生ませた説
289:2014/08/12(火) 11:23:14.86 ID:
>>18
弟の顔付き、何故あんなに下品なんだろう
19:2014/08/12(火) 00:10:12.31 ID:
意味がわからんな
ブラックならVISAあたりを一枚持ってるだけでいいんじゃないの?
20:2014/08/12(火) 00:10:23.46 ID:
ブラックリストに載ってそう
21:2014/08/12(火) 00:10:29.15 ID:
セレブの使い方が間違ってんのをいい加減に直せよ、マスゴミ
23:2014/08/12(火) 00:11:21.67 ID:
最近田丸麻紀さん見ないけど
http://ringobayashi.blogspot.jp/2013/04/blog-post_23.html
24:2014/08/12(火) 00:11:27.77 ID:
成金に愛国心無し
26:2014/08/12(火) 00:13:06.92 ID:
お前の存在自体が
ブラック並みに嫌われてる
27:2014/08/12(火) 00:13:51.57 ID:
俺になんかおごってよ~
28:2014/08/12(火) 00:14:22.83 ID:
ブラックカードとかお前にピッタリだな
整形ブス
29:2014/08/12(火) 00:14:33.81 ID:
金はあるけど、品位が無い
30:2014/08/12(火) 00:15:32.78 ID:
阪神大震災で死者数を賭けてた外道
しかもバレそうになったら嘘ついて誤魔化そうとした
32:2014/08/12(火) 00:16:45.79 ID:
阪神大震災の犠牲者の数で賭け事してたクズか
33:2014/08/12(火) 00:16:49.33 ID:
ケンカが絶えないのに結婚式を何度もあげてたのか
34:2014/08/12(火) 00:16:58.21 ID:
身内であるハマカーン弟が心底嫌っているという事実がこの人の全てを物語っている
身内ですらゲスだと思うくらいなんだから、他人である視聴者はもうどうにもならん
35:2014/08/12(火) 00:17:08.42 ID:
むしろ一般カード使ってたら夢が無さすぎるわー。

金持ちは金持ちらしくして欲しいわ。遠慮する事は無い。
妬みもあるが、夢も与えてくれるしね。

金持ちが幸せそうにしてくれないと夢も希望も無いだろ…。
下を見て自分を励ますとか愚か過ぎるし。
36:2014/08/12(火) 00:19:58.52 ID:
誰か丸っとつべにあげて~
37:2014/08/12(火) 00:20:41.41 ID:
親は原発利権でブラックだけどなw
38:2014/08/12(火) 00:20:41.26 ID:
顔がきもすぎる
モザイク入れてくれ
40:2014/08/12(火) 00:21:38.50 ID:
誰に需要があってTVに出てくるんだろう
41:2014/08/12(火) 00:23:02.03 ID:
元ホテルマンだが、ブラックだろうがゴールドだろうが会員取得年度が88年度以前と以降で区別
特に90年91年度以降に取得年度はゴミ 同じ色でも全く異なるっうか信頼度が違う。
44:2014/08/12(火) 00:30:10.24 ID:
>>41
そんなのわかんの?
42:2014/08/12(火) 00:25:12.63 ID:
雨黒と黒茄子以外にまともな黒あったっけ?
43:2014/08/12(火) 00:27:12.03 ID:
>西村家とうのの家を行ったり来たりする「行ったり来たり婚」

なにそのATM
45:2014/08/12(火) 00:31:37.12 ID:
一体これのどこが
「深イイ話」なのか分からん
寧ろ、個人的には
「不快いな話」にしか聞こえない
46:2014/08/12(火) 00:31:49.33 ID:
でもバチンコなんだろ
ダンナ刺されたことあるし

ちっとも羨ましくない
48:2014/08/12(火) 00:32:05.31 ID:
スタフラカード持ってるが、
キャバクラで出すとブラックカードと勘違いされる


ゴールドよりうけがいい
49:2014/08/12(火) 00:32:47.88 ID:
早く死なねえかなこいつ
51:2014/08/12(火) 00:33:50.17 ID:
だっぽん
72:2014/08/12(火) 00:55:10.63 ID:
ていうかクレジット会社も芸能人なんかにポンポンとブラックカード発行すんなよ
ブラックカードの質がだだ下がりだろうがよ
まあ所詮クレジットカードなんてその程度の価値しかねーのかも知れねーけど
74:2014/08/12(火) 00:56:23.50 ID:
ブラックカードより上位のクレカなかった?
80:2014/08/12(火) 01:01:19.92 ID:
>>74
資産24億円以上しか発行しなかったパラジウムカードのことか?
81:2014/08/12(火) 01:01:41.84 ID:
>>74
パラジウムカード
86:2014/08/12(火) 01:03:55.76 ID:
>>74

JPモルガン パラジウムカード
個人資産30億円以上で、JPモルガンと取引がある人のみ発行
101:2014/08/12(火) 01:16:56.22 ID:
>>74
センチュリオン
117:2014/08/12(火) 01:29:57.05 ID:
>>101
それブラック
85:2014/08/12(火) 01:03:18.99 ID:
日拓パチョンコ
87:2014/08/12(火) 01:04:42.56 ID:
パチンコ屋にブラックカードを与えるカード会社ってどこなんだ

そこを晒すべき
96:2014/08/12(火) 01:11:24.53 ID:
そういえば昔伊良部がAMEXのブラックカード使えなくて暴れたんだっけ
98:2014/08/12(火) 01:13:23.65 ID:
結局、中国の銀れいカードとかいうのはクレジットブランド(JCB・VISA・マスター・アメックス・ダイナース)に入れたのか?
それともデビットカード的な扱いのままなのか?
102:2014/08/12(火) 01:17:23.90 ID:
俺なんかゴールドカード断わってやったぜ
114:2014/08/12(火) 01:26:39.73 ID:
でもこの人がプロデュースしてるウェディングドレスは認める
手触りが違うしセンスも中々いい
123:2014/08/12(火) 01:39:43.18 ID:
>>114
カラードレスどれも下品な色や柄ばかりじゃん
田舎のヤンキーに大人気らしい
まあ趣味は自由だけど
132:2014/08/12(火) 01:44:49.68 ID:
>>123
自分はそう思わなかったけどね
個人的には大満足でした
122:2014/08/12(火) 01:37:57.59 ID:
ブラックって年収3000万以上ないとだめなんだっけ?
124:2014/08/12(火) 01:39:56.13 ID:
カードの色とか何でもいいだろ。
そもそも金持ちと思われたくないし、贅沢したくもない。
129:2014/08/12(火) 01:43:37.44 ID:
加藤茶のダークな嫁がウノのウェディングドレスだったらしい
一般客として購入した
まあ客層がわかるな
品がある人は選ばないドレス
140:2014/08/12(火) 01:48:36.61 ID:
実業が安定してて、メインバンクのカードならさっさと電話して限度額あげてもらえばいいだけの話だから

ゴールドカードだろうが取引長いしっかりした顧客なら限度額なんて無いようなものじゃん。

相場師は10億持ってても、1000マンのloanすら通らないからな。
153:2014/08/12(火) 01:56:59.15 ID:
>>140
10億持ってれば1000万のローン審査など余裕で通るにきまってるでしょ
お金ほど信用されるものはないよ
もっともローン組む必要性すらないが
156:2014/08/12(火) 01:57:51.98 ID:
>>153
通らない。

マジでメガバンクどこも通らない。
295:2014/08/12(火) 11:58:26.48 ID:
>>156
自行に預金させてそれを担保に差し出せば、額面の何割か上限は知らないが誰にでも貸してくれるんじゃないの?
もちろんカタギじゃない人は除外ね。
297:2014/08/12(火) 12:03:05.80 ID:
>>295
それは両建て預金といって禁止されてる
まともな金融機関ならできない
173:2014/08/12(火) 02:10:20.07 ID:
>>153
ローンって言うのは定期給与がある人しか組めない
そもそも10億相場氏なる人物が1000万のローンなんか申し込んできたらなおさら通らない
社会で勉強しろよ
180:2014/08/12(火) 02:16:59.74 ID:
>>173
そんなことない
ちゃんと支払いが出来てる人なら
例えばメガバンのカードローンなんてすぐに営業が行くぞ
146:2014/08/12(火) 01:52:01.53 ID:
外国旅行で便利なんじゃないの? ホテル代が少し得するし、
知らない国では空港にガイドに迎えに来てもらう手続きが少し簡単だし
(べつにブラックやプラチナでなくとも頼めば来てくれるので、
 毎月の高い会費と比べてどちらが得かは謎だが)
159:2014/08/12(火) 01:58:31.40 ID:
というか何故10億持ってて1000万のローンなんか申請するんだ?w
160:2014/08/12(火) 02:00:50.94 ID:
>>159
カブの資産ばっかりで現金持ってないとかじゃないの
10億はホラで盛ってると思うけど。
183:2014/08/12(火) 02:20:28.27 ID:
ブラックカードなんて持ってても、何のメリットも無い
持ってる人とか見たら、損得計算が出来なくて虚栄心が強い人間なんだな、としか思わない
194:2014/08/12(火) 02:40:38.35 ID:
ブラックカード持ってるって公言するなんて、お里が知れるわ。
196:2014/08/12(火) 02:37:10.38 ID:
うののお腹もブラックだわな。
198:2014/08/12(火) 02:39:18.99 ID:
しかしパチンコやる人って、パチンコやっても儲からないことを
伊東美咲やこの女見ても気付けないんだろうか…
199:2014/08/12(火) 02:39:45.54 ID:
俺がローソンで三井住友VISAゴールドを出した時は凄かったぞ。
バイトの顔が青ざめて、「すぐに店長を呼びつけますので少々お待ち下さい」
って言われたんだが、店長はトイレでウンコ中だったようで
下半身は裸でケツにトイレットペーパーを挟んだまま
顔を真っ青にして 出て来たよ。
そのまま土下座。
糞の付いたトイレットペーパーがヒラヒラ舞ってんのな。
ケツを拭く猶予すら与えない三井住友VISAゴールドカード・・
全くどえらいカードだよ。
201:2014/08/12(火) 02:42:54.32 ID:
ブラックは希望して貰えるものじゃねーからwww
208:2014/08/12(火) 02:51:01.98 ID:
パチ屋の嫁って、かなりの底辺でしょ
普通なら恥ずかしくて人に言えない
210:2014/08/12(火) 02:52:39.84 ID:
そのうちブラックリストに載るんだろ
217:2014/08/12(火) 03:09:25.83 ID:
友人に就職先聞いたときに、
「レジャー関連機器メーカー」
とか言われた事があって、よく調べたらパチンコメーカーだった。
人には言えない稼業。
275:2014/08/12(火) 10:53:58.89 ID:
>>217
超セレブってやっぱり横の繋がりが強い訳よ。 で、たまに集まって親睦会としてパーティーとか開かれる訳なんだが、
パチンコ系は裏で陰口叩かれ捲りw まったく相手にされて無いw

ほんと、成金で下品だと馬鹿にされまくってたw
221:2014/08/12(火) 03:13:04.98 ID:
浅い話だな
242:2014/08/12(火) 06:24:07.23 ID:
金持ってるならハゲ治せよ

300:2014/08/12(火) 12:18:45.88 ID:
こんな品性の欠片も無いブス婆、どこに需要があるわけ
やっぱり在日コミュニティとかなのかな