1:2014/07/09(水) 22:15:35.28 ID:
衝撃アンケート発表! 30歳過ぎて伴侶に出会う確率15.6%?
http://wpb.shueisha.co.jp/2014/07/08/32475/

30歳を過ぎれば結婚が遠のく……。女性にはよく囁かれてきた俗説だが、
どうやら男性も同じらしいことが本誌のアンケート結果で判明した。
30代の既婚男性500名にアンケートを実施したところ、「30歳を過ぎてから今の『妻』と出会った」
という男性はわずか15.6%。6人中5人は、20代までに知り合った女性と結婚していたのだ。
つまり30代以降でありながら、現在、恋愛に発展しそうな相手がいないという方は「すでに出遅れている」ということになる。
この衝撃結果に、いま愕然とした読者は多いだろう。というワケで、すぐにでも彼女を作るべし!……とはいっても、
「合コンや婚活パーティに参加するのは面倒くさい。職場にもいい人がいないし……」
なんて声もあるはず。では、そんな人たちはどこで新たな出会いを探せばいいのだろうか?
そこで、30代で出会ってうまく結婚までこぎつけた成功者たちのエピソードから“運命的出会い”を引き寄せる方法を学んでみよう!

◆友人夫妻の家に招かれ、紹介されたケース
最初に紹介するのは、これまでの人生でプライベートな会話ができた女性は3名のみと語る、いわゆる“非モテ系”だったT氏(32歳・メーカー・年収420万円)。
30歳のときに、大学時代のゼミの友人の奥さんから紹介を持ちかけられたが、うまく恋愛できる気がせず、その場では断っていたという。しかし、その後……。
「彼らに子供が生まれたので出産祝いに家へ行ったら、ほかにもお祝いに来ている女性がいまして……それが今の妻です。
後から聞いたところ、あえて同じタイミングで呼んでくれたということでしたが。『ふたりとも付き合ってる人いないんでしょ?』
などと取り計らってくれまして、そこから後日会うことにつながりました」(T氏)
このエピソードについて、恋愛コラムニストの後田(うしろだ)良輔氏はこう解説する。
「幸せな夫婦の姿を見ると独身女性は結婚願望が強まるので、結婚式や出産祝いの場は
新たな恋愛が生まれやすいです。また、夫妻やカップルと独身男性が一緒に食事をとるなどすれば、
自然と紹介の話が出るのは確実です。男友達の奥さんや恋人から好かれることは、大きなチャンスにつながると心得て行動しましょう」
しかし、そんな親友いないよ……と嘆く男性にはこんなエピソードを。

◆スポーツジムに通い、出会ったケース
スポーツジムのダイエットエクササイズのプログラムに参加し、今の奥さんと出会ったN氏(35歳・IT・年収380万円)。会話のきっかけはなんだったのか?
「ある日、ランニングマシンで走っていたら、偶然隣のマシンを彼女が使い始めまして。毎週同じプログラムに参加していたんで、
お互い顔は認識し合うようにはなっていたんですが、逆に若干気まずいな……って感じで挨拶もせずにいました。
でも、そこにダイエットプログラムのインストラクターさんが来て『ふたりともいいフォームですね!』って声をかけてくれたんです。初めて妻と会釈ができました」(N氏)

で、その後は?
「ランニング後、休憩スペースで会ったので思い切って声をかけてみることに。インストラクターさんから
『翌月にマラソンイベントがある』とも教えられていたので、自然とその話題になりました。結局一緒にマラソン大会に参加し、その後お付き合いする流れに……」(N氏)
なかなかレアな経験のようだが、実は冒頭のアンケートで「30歳を過ぎてから結婚相手と会った」と答えた78人中、
合コン、飲み会、職場に続いて、4人もの人がジムで出会ったと回答している。30代の独身男性にとって、
ジムは貴重な出会いの場のようだ。「ちなみに、毎週決まった曜日に来たほうが女性と再会できる可能性が高いと思いますよ」(N氏)

ほかにも、前出の後田氏は「バー」を出会いの場所に挙げる。
「ジムでインストラクターさんに覚えてもらうのと同じく、バーに通いつめればバーテンダーさんからアシストを受けることも可能です。
行きつけの場所をつくり、スタッフに好感を持たれることは出会いへの近道と言えます」
いずれにせよ、積極的に女性のいる場所に出かけてみることが、30代からの出会いの第一歩ということか。

50:2014/07/09(水) 22:30:42.18 ID:
>>1
そうですか
じゃあ、諦めます
とっても残念だなあ(棒)
59:2014/07/09(水) 22:31:57.84 ID:
>>1
>衝撃アンケート発表! 30歳過ぎて伴侶に出会う確率15.6%?

これ間違いなんだが・・・w
84:2014/07/09(水) 22:35:55.50 ID:
>>1
てゆーか、いらない。

わざわざ他人と暮らすのが、どうしてステイタスになの?
恋人? 伴侶? それ、ただの他人ですよ。
124:2014/07/09(水) 22:42:28.24 ID:
>>84
おま俺w

仕事終わって疲れて帰宅すると家に赤の他人がいるとか嫌すぎる。


仕事で他人と接するのは我慢するが、家ではひとりでのんびりしたいわ。
135:2014/07/09(水) 22:43:54.12 ID:
>>124
HDDのエロ画像とか心配だしな
184:2014/07/09(水) 22:56:46.75 ID:
>>1
これが現実だからな
【30代の未婚男女の結婚出来る割合:2010年国勢調査資料より作成 】

30代の未婚男性の結婚が出来る割合は5%で、未婚女性の結婚出来る割合は6%になっています。
結婚は、20代の方は20代で、30代の方は“今”本気で考える時が来ています。






現在の結婚事情を下の図で表しています。今と昔の大きな違いは、
結婚相手に出会う方法が全く違って来たということです。
「恋愛結婚」と「お見合い結婚」の割合が逆転してしまったということです。
1940年当時は、「お見合い結婚」が7割を占めていたため日本皆結婚時代といわれ
ほとんどの国民が結婚が出来た時代でした。
1964年の「東京オリンピック」の時代は、まだ「お見合い結婚」が多かったんです。
現在は、90%近くが「恋愛結婚」で「お見合い結婚」が6%になってしまいました。
その結果、30代の男性の40%が未婚で、女性の30%が未婚という現状になっています。

188:2014/07/09(水) 22:58:35.50 ID:
>>184
逆に戦前の頃から30%は恋愛結婚してたのだよ
団塊の世代で5割かな
これで結婚できんっていうのは要するに生物淘汰されてるってこと
正直言ってブスブサイクは結婚できん
216:2014/07/09(水) 23:08:17.00 ID:
>>184
マイナスってことは、人生卒業者か。
222:2014/07/09(水) 23:10:35.66 ID:
>>184
>30代の男性の40%が未婚で、女性の30%が未婚という現状

日本終わりすぎだろう、というか日本人が終わるわこれじゃ
226:2014/07/09(水) 23:12:30.18 ID:
>>222
移民が来るから大丈夫だよ
人種がごちゃ混ぜになって容姿が良くなれば結婚率も上がるだろう
250:2014/07/09(水) 23:17:11.71 ID:
>>222
30代の3人に1人が童貞で4人に1人が処女。6人に1人は異性との交際経験すらない。
ちなみに60代の5人に1人は童貞。つまり5人に1人は死ぬまで童貞。
より良い遺伝子を遺す事が生物の使命なんだから仕方ないんだろうが…












ムゴ過ぎて笑ってしまうわなw
3:2014/07/09(水) 22:16:50.16 ID:
僧侶に見えた
142:2014/07/09(水) 22:45:34.78 ID:
>>3
ワロタwww
191:2014/07/09(水) 22:59:47.77 ID:
>>3
そして賢者になるのか。
198:2014/07/09(水) 23:03:19.70 ID:
>>3
よう俺w
291:2014/07/09(水) 23:26:44.97 ID:
>>3-5
30過ぎて僧侶に出会う確率15.6%ww
寺行ったら合えるやんww
295:2014/07/09(水) 23:27:19.35 ID:
>>3
あと戦士と魔法使いにも会わないと・・・
7:2014/07/09(水) 22:17:47.46 ID:
男は30から33ぐらいが一番もてると思うが

30前の焦った女食い放題だぞ?
11:2014/07/09(水) 22:19:07.61 ID:
>>7
焦った女食ってそれで終わりならいいが
18:2014/07/09(水) 22:22:06.79 ID:
>>7
ハイリスクローリターンじゃないですか
269:2014/07/09(水) 23:21:44.58 ID:
>>7
なるほど
勉強になりました兄貴
ありがとうございます兄貴
がんばります
8:2014/07/09(水) 22:17:56.24 ID:
30過ぎたジジイとの出会いを望む若い子はいない
15:2014/07/09(水) 22:20:37.81 ID:
>>8
おまえは若い娘しか見ないからダメなんだろ
年齢相応に30過ぎの女性を見るようにしとけ
20:2014/07/09(水) 22:23:12.45 ID:
うちのブスの妹が37才なのに
結婚したくないとか言ってるのを見ると心が痛い
しないんじゃなくって、もう出来ないんだよあんた
そう考えた方がいいよって、言いたいけれど
自殺されたら厄介なので言えない
31:2014/07/09(水) 22:24:44.06 ID:
>>20
泣いた
40:2014/07/09(水) 22:27:32.23 ID:
>>20
同僚や後輩達に後指差されて笑われてると思うと、兄ちゃん切ないなw
52:2014/07/09(水) 22:31:01.83 ID:
>>40
姉ちゃんです><
63:2014/07/09(水) 22:32:27.50 ID:
>>52
おっぱいあっぷ
21:2014/07/09(水) 22:23:22.61 ID:
40になったらゴミのようだよ
32:2014/07/09(水) 22:24:59.34 ID:
僧侶には会いますよ。
托鉢してる_おっさんにww
38:2014/07/09(水) 22:27:05.75 ID:
スポクラの若い女のスタッフに言い寄って出禁になってる30杉オッサン多いんだよw
数年前、長崎で美人のスタッフに彼氏がいたってわかって
キチガイ37歳ジジイが動物用の弾をこめた猟銃で
水泳インストの26歳美女を何発も至近距離から撃った事件あったよね。
50~70代のジジイも40前半美人主婦がいるとわかると
ソッコー粘着。しつこくして退会する美人主婦が多い。
女性専用ジムがはやるのはそのせい。16~80才ぐらいまで女性が通ってる。
64:2014/07/09(水) 22:32:53.68 ID:
>>38 その事件は
   女が犯人の男を馬鹿にしていたからで
   彼氏がいたことにショックを受けたからじゃないよ。
79:2014/07/09(水) 22:35:10.41 ID:
>>64
そんな事実はない。キモジジイの妄想だよ
97:2014/07/09(水) 22:37:56.72 ID:
>>64
佐世保なー。しかし、不用意な言動は慎んだほうがいいな。相手は客なのに。
104:2014/07/09(水) 22:39:08.05 ID:
>>97
115:2014/07/09(水) 22:40:54.16 ID:
>>97
犯人のキモジジイが妄想膨らませてただけだよ
無職で母ちゃんの年金暮らし37爺
オワットル
140:2014/07/09(水) 22:45:12.77 ID:
>>115
そうなのか・・・。最後は教会で自害。。ほんとなんのために生まれてきたんだよって印象だったなぁ。
39:2014/07/09(水) 22:27:29.35 ID:
女って30までに結婚できないのは人格に問題があるからでしょ
男なら年収とか色々あって結婚できない理由はあるけど
若いうちに結婚しない女は間違いなく人格に問題のある地雷
57:2014/07/09(水) 22:31:53.53 ID:
>>39
俺の周りだと男も女も30以上で結婚してない普通の人多いけどな
ただ男女とも30超えて彼氏彼女いなかった奴は漏れなくクズだわ
71:2014/07/09(水) 22:34:00.29 ID:
>>39
女で結婚してないのは容姿に問題がある
男にとってデブスは存在してない生き物なので「女」の中には入ってないのかもしれないが
世の中には醜い男と同じ数だけ醜い女がいる
51:2014/07/09(水) 22:30:40.83 ID:
今日、プールに行った。泳いでると隣のレーンから手が伸びてきて、太ももを触られた。
でも、中学生くらいの女の子だったから、「まぁ、わざとじゃなさそうだから、いいっか」となった。
その後、プールの端で休んでいたら、目の前で、ババアが大開脚して、柔軟はじめやがった。
○意が湧いたね。あれにはww
69:2014/07/09(水) 22:33:59.34 ID:
伴侶よりも僧侶を探そう
70:2014/07/09(水) 22:33:59.52 ID:
これ男の場合だろ
女の場合はかなり難しいだろ
75:2014/07/09(水) 22:34:48.65 ID:
雄:雄は30から!
頭わいてんの?
ただの臭い爺だから
妄想いい加減にしたら?

88:2014/07/09(水) 22:36:12.65 ID:
>どうやら男性も同じらしいことが本誌のアンケート結果で判明した。

また男を叩くのはいいんだけど、

女は何%なんだよw
92:2014/07/09(水) 22:37:14.81 ID:
昔はモテないのは金のせいだと思ってた
35歳の今は職も地位も金もあるのに全っ然モテない
お客のマイルドヤンキー家族は貧乏なのに超かわいい奥さんがいる
キャバクラいっても営業メールすら来ない
貧乏時代長くて典型的な非リアだから金の使い方もしらない
何のために生きてるんだ
109:2014/07/09(水) 22:39:27.08 ID:
>>92
2chネラの墓場 独身男性板へようこそ

http://awabi.2ch.net/male/
170:2014/07/09(水) 22:51:58.81 ID:
>>92
金の使い方は今から十年ぐらいかけて覚えたらいいよ
50過ぎになって脳と精神の老化が始まったら
置いておいた金は完全塩漬けか逆に暴走して溶けてしまう
デビューは人それぞれ。
自分に合ったライフプランで自分が楽しめる範囲の贅沢をしたらいいんだよ
まだ35なら全然余裕がある。
246:2014/07/09(水) 23:15:51.90 ID:
>>92
かわいい奥さんいても貧乏は悲惨だぞ。
98:2014/07/09(水) 22:38:03.72 ID:
30代なったばかりの頃って、20代前半の女子には、「同年輩の男のよりオトナ!」って
感じでもてるし、焦りの出てきた少し年上の肉食系女子が捕食しようとしてくるし、ちんちん
が一番乾く暇ない時期だろ?何言ってるんだ!?
158:2014/07/09(水) 22:48:42.04 ID:
>>98
だよなぁ
今32だが人生で一番モテる時期だと思うわ
20代前半から後半までイケる
187:2014/07/09(水) 22:58:34.32 ID:
>>158
あと2、3年で賞味期限がキレる
アラフォーの男に寄って来る女は少ない
100:2014/07/09(水) 22:38:18.21 ID:
プー…くっくっくっ
これが現実
111:2014/07/09(水) 22:39:51.60 ID:
「30歳を過ぎてから今の『妻』と出会った」という男性はわずか15.6%

「30歳を過ぎてから今の『夫』と出会った」という女性はわずか0.5%
「30歳を過ぎてから今の『夫』と出会った」という女性はわずか0.5%
「30歳を過ぎてから今の『夫』と出会った」という女性はわずか0.5%
「30歳を過ぎてから今の『夫』と出会った」という女性はわずか0.5%

これが現実
112:2014/07/09(水) 22:40:02.56 ID:
32でいろんな結婚相談所に入って見合いを続けて41で40の嫁とやっと出会って結婚した男もいる
144:2014/07/09(水) 22:45:39.44 ID:
金がない、職がない、安定してない、自信がないので
結婚できないと思ってる奴よく聞けよ!
だから結婚するんだよ!
1人10万稼げりゃ2人で20万屋根は一つだ
あとはわかるよな!
148:2014/07/09(水) 22:46:38.78 ID:
>>144
猫買えばいいのかな(´・ω・)
163:2014/07/09(水) 22:49:27.45 ID:
>>144
じゃぁ俺(♂無職貯蓄なし)養ってよ
169:2014/07/09(水) 22:51:57.92 ID:
>>144
おまえアホだろ
そんな男と結婚する物好きな女がいると思うか?
180:2014/07/09(水) 22:56:12.15 ID:
>>169
おまえアホだろ
だから同程度の女と結婚するんだよ
196:2014/07/09(水) 23:01:41.93 ID:
>>180
結婚はそんな単純な理由でするもんじゃないぞ
改正生活保護法で親族の扶養義務が強化されて親族に地雷物件いたら人生終了だからな
好き好んで親の介護がついてくる貧乏親と結婚したがらアホはいないぞ
長男が避けられてるのも親と同居や介護が嫌なわけだからな
これからは親がある程度は裕福なのが結婚の条件にもなるぞ
203:2014/07/09(水) 23:05:20.41 ID:
>>196
しかも、男生んだ女ってのはどういうわけか子供は言うこと聞くロボットと思ってるからな
145:2014/07/09(水) 22:46:04.88 ID:
サンプルには30前に結婚した奴が入ってるよね
152:2014/07/09(水) 22:47:45.20 ID:
七年付き合って31で結婚したし、周りも30前半で結婚した人間が多いけどなぁ。
田舎じゃあるまいし今時だとお互いの仕事の都合で婚期が遅れるパターン多くないかな?
156:2014/07/09(水) 22:48:32.38 ID:
>>152
よく読めよ
最初に出会ったのが何歳かなわけで別に結婚した年齢の話じゃねえよ
173:2014/07/09(水) 22:53:23.46 ID:
>>156
いや、周りの友人のパターンは30過ぎてからの出会いでの結婚が多かったよ。
35過ぎてはさすがにないけど。
153:2014/07/09(水) 22:48:01.05 ID:
女を恨むようになってきたらおしまいだな
ATMだなんだ被害妄想をわめき散らして
気がつけば30歳。周りは結婚して一児もうけて
正月に家族写真の年賀ハガキに発狂する頃合い
まだ間に合うよ。
165:2014/07/09(水) 22:50:40.15 ID:
ひとつ気がかりなのは
周りの高学歴のダチがいい歳して独身なんだわ
こいつら頭で考えすぎて挙動に出てて不自然なんだよ
女性と喋るときもカクカクしてこれじゃあ異物を
飲み込んでるようで、なんか自然にできないもんかね
171:2014/07/09(水) 22:52:12.75 ID:
>>165


こいつじゃなければ大丈夫
168:2014/07/09(水) 22:51:21.52 ID:
30代中盤の時同窓会に行ったら、かわいかった女子が、エロ気ムンムンの
奥さんになってて、身なりにしても、話す内容にしても「あー少し年上の金
持ちと結婚したんだなー」って感じで

で、そのこが「○○さんは?○○さん来てないの?」ってしきりに言ってて

○○さん?あーあのこもかわいかったなぁ。どんな感じになってんのかな?
俺も会いたいなと思ったけど来てなくて

で、しばらくしたら、そのこが「○○さんとこないだね ばったり通ってる
スポーツクラブで会ったの!もうびっくり!」ってメールしてきた

へぇ~スポーツクラブってそういう奥さんの巣窟なんだwって思ったわ キモメン
がちょろちょろするところじゃないなw
177:2014/07/09(水) 22:54:22.95 ID:
数字のマジックじゃない?

30代の既婚者に聞いているなら
出会ったのは20代が多数派だけど

30代の未婚者で相手がいない人は、
これから出会う人と
結婚するんですけど…。
181:2014/07/09(水) 22:56:16.29 ID:
うちも24で出会ったなあ
旦那四歳年上でその時点で年収が900万くらいあったからこいつだ!って決めた
192:2014/07/09(水) 22:59:51.61 ID:
>>181
なんか、正直でいいわw
212:2014/07/09(水) 23:07:11.08 ID:
>>192
旦那も出会ったときから結婚すぐ考えたらしいから
クサイ言い方だけどそういう運命みたいな出会いってあるんだなと
194:2014/07/09(水) 23:00:25.09 ID:
街コンって発想はなかったわ
よほど女の子と縁がないんだな
若ければそういうとこいかんでいいだろうし
30超えてたら、大手企業とかじゃないと
よほど相手されないだろ
195:2014/07/09(水) 23:01:38.33 ID:
30になったら男は結婚できないとたしかによく言われる
それは会社勤めの人だと完全にそう、30過ぎの恋愛は自力でどうにかするしかないからだろうね
20代だと若さのノリと友達繋がりで助けてくれたりするからだと思う
201:2014/07/09(水) 23:03:59.11 ID:
女性との出会いを求めてジムへ通ったら、素敵な兄貴と出会いが…
ゲームのCMにでもありそうなキャッチフレーズだな
206:2014/07/09(水) 23:05:46.01 ID:
30になるころには格差がひらくし、40になるころには決定的に分かるようになってしまう
先が見えてしまうので、周りも紹介出来ないんだろうね
207:2014/07/09(水) 23:05:54.69 ID:
三十路までに結婚できないとまともじゃないとか言うけど
今って二十代で結婚してる奴らの5、6割はデキちゃった婚だからな
二十代前半になると7割が避妊失敗生セックスで責任取ってよ→デキ婚
30までに結婚した連中はまともどころか、倫理的に全くまともじゃねえよ
217:2014/07/09(水) 23:08:34.51 ID:
>>207
結婚の前にSEXだね、SEXできる環境がない男が結婚できないだけだわ
239:2014/07/09(水) 23:15:09.47 ID:
>>207
20代出来婚の奴らでも離婚せずにやれてるのなら立派なもんだよ。
40過ぎて未婚な奴らは人間として生物として・・・。
249:2014/07/09(水) 23:17:08.63 ID:
>>207
それは言い過ぎでしょ
26~28歳くらいで
大学時代の彼氏彼女で
結婚するとか、よくあるパターンだよ
でき婚ではない
256:2014/07/09(水) 23:18:32.47 ID:
>>249
二十代で結婚したからでき婚だって無理あるよねえ
208:2014/07/09(水) 23:05:56.18 ID:
だから、もう人工受精、DQN女に代理母させて出産。
子供は国立養育所で飼育wにシロって。

それですべて問題は解決する。

なに、倫理・愛。。なんだですか其れ、コンビニで売ってますか?
210:2014/07/09(水) 23:06:02.50 ID:
最初から結婚する気があまりない人も含まれてるだろうね
淡白な
219:2014/07/09(水) 23:09:11.34 ID:
周りで結婚してない35以上の人って、仕事が忙しかったりで街コンとかそういうのにも行けない、行く興味がない、行くのが怖い人なんだよね。
義兄とか義妹見てたら早く結婚して欲しいなぁ(次男嫁なのに長男嫁みたいな老後の介護とかのポジションだから)と思ってたけど、無理矢理結婚しなくてもいいんじゃないかと最近は思うようになった。
焦って街コンなんかに出かけて変なの捕まえるよりのんびり構えて好きな人が出来た時に結婚したらいいよ。
240:2014/07/09(水) 23:15:14.01 ID:
>>219
うちの兄も仕事忙しいパターンだ。忙しいというか、海外転勤族で、彼女はできても、海外転勤がネックで結婚に至らなかったっぽい。本人は全然焦る

それが37の時にたまたま一時帰国中、9歳下の人と趣味の場で出会って、海外転勤ウェルカムだったものだから、あっと言う間に結婚してビックリした。決まる時は決まるもんだよね。
260:2014/07/09(水) 23:19:19.81 ID:
>>240
いちいちそこで9歳下と書いたおまえの心理にドン引きだ
293:2014/07/09(水) 23:26:49.31 ID:
>>260
いきなりそんな歳離れた人を連れてきたから、やたらインパクトあって。確かに別に不要な情報だよね。ごめん。
221:2014/07/09(水) 23:09:56.35 ID:
女は20代前半で出会わなきゃ無理
男は年齢はどうでも良いから年収を頑張れ
まず20代の年収じゃ無理
223:2014/07/09(水) 23:10:39.66 ID:
街コンは地雷だろうな
一番いいのはSNSで自分と違うチャラい奴友達にすることだなww
224:2014/07/09(水) 23:11:17.12 ID:
結婚するとエロゲ、エロマンガ、エロ同人、AV、グラドルIV等
趣味に生きる道が完全に断たれちまうじゃん。
こういう趣味容認してくれる嫁っておそらくいないだろうし…
231:2014/07/09(水) 23:13:01.40 ID:
>>224
その手のエロにロり成分があるかないかでも変わってきそう。(ロり、獣、すかとろは忌避されるよ)
245:2014/07/09(水) 23:15:50.07 ID:
>>231
巨乳とか乱・輪あたりが嗜好としてあるけど、ロリ・獣・スカはないからセーフだと思う。
227:2014/07/09(水) 23:12:30.38 ID:
あーこれは因果関係と相関関係をごっちゃ混ぜにした典型的な悪い例だな
30過ぎると15%ではなく、結婚できない奴らが30を迎えた結果
データを継ぎ接ぎして出した結果だ。ただこれも年齢と結婚の因果関係にはなってない
こういう文系馬鹿がドヤ顔で出したデータ見るとほんと反吐が出るわ
228:2014/07/09(水) 23:12:30.38 ID:
生涯独身って、どんな人生なんだろうか?
236:2014/07/09(水) 23:14:00.76 ID:
>>228
男は独身の方がリッチに暮らせる
結婚すると月の小遣い5万とかざら
俺はとてもじゃないが生きていけん
266:2014/07/09(水) 23:20:39.03 ID:
>>236
そういう考え方も確かに一理あるね。俺は寂しがりやだから、生涯独身は無理だけど。
229:2014/07/09(水) 23:12:55.43 ID:
結局、国が心配しているのは子供だけ。結婚そのものはどうでもいいこと。
さっさと、日本人を養殖しろよ。
230:2014/07/09(水) 23:12:56.63 ID:
馬鹿雄妄想:男に年齢は関係無いキリッ
おえぇぇぇぇぇ
社会出た事無いの丸出しだな
劣化精子30爺が生意気に相手選べると思ってる時点で失笑だわ
235:2014/07/09(水) 23:13:43.13 ID:
ここまでくると逆に結婚するやつが問題ありじゃね?

結婚しない←正常

結婚する←マソコめあてのへむたい
253:2014/07/09(水) 23:17:55.16 ID:
>>235
本当にそうなると思う。
だから、馬みたいに優秀な牡馬(男)が養育無視して数多く牝馬(女)に種付けするか、
試験管ベイビーを作りまくる未来が、絶対来ると思う。
(今は笑われるけどw100年先は常識になっていても全然不思議じゃない)

出生率1.1の左ななめ上の国が先陣切ってくれないかなあ。
255:2014/07/09(水) 23:18:29.60 ID:
>>235
おまえを産んで育ててくれた人にそう言ってみな
271:2014/07/09(水) 23:21:53.76 ID:
>>235

セックスなんて¥で解決したほうがよっぽど楽しめるものなんだって気づく前に
避妊に失敗した連中が責任取って結婚してるだけだよ
243:2014/07/09(水) 23:15:33.78 ID:
独身と言う世界が理解出来ない。つまらないと思うよ。
毎日、同じ事の繰り返しでさ。
結婚して子供がいると、毎日が変化の連続で面白い。

少なくとも、高校時代に女性と付き合った事が無い奴は結婚するのが難しいと思う。
高校から人生の大枠が決まってくると自覚しろ。高校生よ。
244:2014/07/09(水) 23:15:44.38 ID:
年齢なんか関係ないって言ってる人多いね
なんだかんだで結婚したいんだね
252:2014/07/09(水) 23:17:44.89 ID:
キチガイロリコンキモ雄発狂
あー馬鹿男は泣いて発狂すれば結婚出来るとか思ってるんだっけ?
脅迫ストーカー殺害する事しか脳の無いの非人間が女に選ばれるとか思ってるわけ?
きっしょ
はよ死ねよ害虫
267:2014/07/09(水) 23:21:20.89 ID:
男は年収さえあればなんとでもなる
まあ女が望む年収ってのは30以上にならないと無理だろうし
逆に女は30以上とかかなりまずいだろ
結婚したきゃ20代前半までに相手位見つけとけ、マジで
284:2014/07/09(水) 23:25:13.07 ID:
>>267
20代前半で見つけるっていっても
同年代の男はまだ結婚願望なかったからなー。
年が離れすぎてるのは嫌だし。

結局、30歳で知り合った二歳上と結婚して幸せなので良かったわー
294:2014/07/09(水) 23:27:01.81 ID:
>>267
でも、統計でも出てる通り、35も過ぎて未婚な男って大半が年収低いからなw
277:2014/07/09(水) 23:22:55.65 ID:
40過ぎて結婚なんて、お互いが妥協して結婚したようなもんだよ。
逆に恥ずかしくて結婚出来ない。
298:2014/07/09(水) 23:27:48.92 ID:
>>277
結婚なんてどの年齢も
妥協か中だし婚のいずれかだよ。
278:2014/07/09(水) 23:23:25.17 ID:
ショボイ自分を憐れんで死ぬるわ
280:2014/07/09(水) 23:23:43.39 ID:
兄弟が非正規やニート
親が低年金で貯蓄無しで
相手親や兄弟がこんな連中だったら結婚はやめたほうがいいぞ
貧乏親は老後は仕送りやタカる気満々だからな
離婚要因にもなるわ
290:2014/07/09(水) 23:26:41.28 ID:
40過ぎて結婚するなんて罰ゲームだろ。30前後で結婚するもんだよ。普通はさ。
出来なかったのは怠慢だろ。
40過ぎのおっさんの結婚式に呼ばれるほうの立場も考えて欲しい。
292:2014/07/09(水) 23:26:46.75 ID:
出産祝いでだのスポーツジムでだの、なんか相手探してる同士がまあまあの見つけたから結婚したみたいな…
妥協婚っていうか…
296:2014/07/09(水) 23:27:23.06 ID:
俺は独身だけど、仕事から帰ってゆっくりしたいのに誰かが近くにいるなんてほんと無理
価値観の問題だと思う。俺からすると、家族持ちの男はその生気を嫁、子供、家に吸い取られる
奴隷にしか思えない。まあ家族持ちからすると独身の俺は惨めに見えるだろうけどな。
結婚は人生の墓場と言った先人はほんと的を射てるよ
300:2014/07/09(水) 23:28:23.97 ID:
潰れろクソ会社