1:2015/02/01(日) 09:18:47.42 ID:
30日放送の「ぴったんこカン・カン」(TBS系)で堀北真希が、無作法にヘッドに上がり込んだ友人を
殴るほどの潔癖症と告白する一幕があった。

番組では司会の安住紳一郎アナウンサーと堀北が東京・神田西口のとろろの専門店「裏神田 自然生村」に赴き、
店のオススメ料理に舌鼓を打った。

2人で食事をしつつ、安住アナは「知ってますよ。堀北さんの友達に対する接し方」と切り出す。
続けて「キレイにしているベッドに、(友達が)制服でそのまま上がったんで、ぶん殴ったっていう話」と、
堀北の表情をうかがいながら暴露した。

堀北は「あはは!」 と笑うと、否定することなく「ベッドに、平気で外から帰ってきてそのままポーンって座っちゃったり
とかする人、いるじゃないですか。私、それが本当に考えられなくって」と、友達を殴った動機について語った。
安住アナは堀北を、外気に触れた服が不潔だという感覚があるのでは? と分析すると、堀北はそれを認め、
「帰ってきたらすぐ脱いで、部屋着に着替えたいんですよ」と、自身の考えを明かす。

そして、「部屋着でベッドとかには絶対行かないんです。部屋着からさらにお風呂に入って、パジャマに着替えたら、
ベッドに行けるんです」と、独自のルールを説明した。
さらに「菌の想像力が働いちゃうんです。ないですか?」と同意を求める堀北に、安住アナは「菌が見えるんだ…」と言葉を濁らせた。

http://news.livedoor.com/article/detail/9736335/
80:2015/02/01(日) 09:32:15.87 ID:
>>1
前に聞いたよ

今では友だちがいないと見た
誰も遊びに来ない
214:2015/02/01(日) 09:54:55.05 ID:
>>1
殴ったじゃなく投げ飛ばしたが正解
前にスレ立ってるよ

【芸能】堀北真希、過去最高に怒った出来事とは 「すごい嫌なんです」
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1407476604/
1 名前:三毛猫 φ ★@転載は禁止[sage] 投稿日:2014/08/08(金) 14:43:24.22 ID:???0
女優の堀北真希が、“過去最高に怒った出来事”を明かした。

8日放送のTBS系「いっぷく!」内コーナー「いっぷく!トーク」に出演した堀北。番組では
「意外にも意志が強い」という堀北の素顔に迫るトークが繰り広げられた。

部屋のベッドを“聖域”として大事にしているという堀北は「ベッドはお風呂に入ってパジャマに
着替えないと絶対に(上に)のりたくないんです。絶対ダメ」と譲れないこだわりを明かし、
「1回友達が遊びに来て、普通にポンって座られたことがあって、すっごい嫌で」と
その聖域を侵された経験を告白。友人に悪気はなかったものの、堀北には相当な
トラウマとして刻まれたようで「それからベッドカバーをかけるようにしたんですよ」と明かした。

友人がベッドに腰掛けた瞬間、「反射的に友達を投げちゃった」と当時のショックを
振り返った堀北。その友人曰く、普段はあまり怒らない堀北が「過去一番怒った出来事」として
語り継がれているという。堀北は繰り返し「すごい嫌なんです」と強調し、番組MCの国分太一に
「全然平気ですか?」と問いかける場面も。国分が「僕全然気にならないですね。そのまま
服のまま寝ちゃうこともある」と明かすと、「あっ、ちょっとそこは合わないかもしれない…(笑)」と
やんわり拒否し、スタジオの笑いを誘った。(モデルプレス)

http://mdpr.jp/news/detail/1401039
堀北真希が“過去最高に怒った出来事”とは?

2:2015/02/01(日) 09:19:53.63 ID:
潔癖症の女ってセックスできるの?
 
出来てもスゲーつまらなそう
10:2015/02/01(日) 09:20:40.11 ID:
>>2
それとこれとは別w
58:2015/02/01(日) 09:28:08.91 ID:
>>2
潔癖症って 他人に理解出来ない各自の独自ルールだからな
理論的なものじゃない
だいたいの潔癖の女でもセックスもフェラもアナル舐めもする
146:2015/02/01(日) 09:42:31.70 ID:
>>2
自分で確認しないと納得できないから、頭の先から裏の方まで綺麗に洗ってくれると思う
205:2015/02/01(日) 09:52:35.14 ID:
>>2
チンコを物凄く綺麗にしてくれるよ
3:2015/02/01(日) 09:19:54.86 ID:
前にも言ってたやんけ
4:2015/02/01(日) 09:20:01.76 ID:
ディープキスで唾液交換は無理ってこと?
5:2015/02/01(日) 09:20:11.19 ID:
堀北真希 おちんちん 放送事故 画像



堀北真希 おっぱい ミニスカ 美脚 画像


6:2015/02/01(日) 09:20:14.73 ID:
オンナとしてはメンドくさいこと、この上ないな・・・・
7:2015/02/01(日) 09:20:27.82 ID:
堀北のこの話聞くのって何回目だよ
もういいだろw
8:2015/02/01(日) 09:20:33.22 ID:
ただの自分ルール気持ち悪い
9:2015/02/01(日) 09:20:44.95 ID:
でも友達いないじゃん
ヤラセだね
11:2015/02/01(日) 09:21:00.25 ID:
俺と気が合いそう
ちょっと好きになった
12:2015/02/01(日) 09:21:18.97 ID:
この友達って間違いなく男だろ
149:2015/02/01(日) 09:42:47.44 ID:
>>12
だなw
168:2015/02/01(日) 09:45:28.65 ID:
>>12
日曜だし二度寝するわ・・・
199:2015/02/01(日) 09:50:53.32 ID:
>>12
おいやめろ
13:2015/02/01(日) 09:21:23.14 ID:
殴られたい
14:2015/02/01(日) 09:21:31.19 ID:
ゴム無しで膣内に入れてきた友達を殴ったことがある
15:2015/02/01(日) 09:21:38.72 ID:
> ベッドに、平気で外から帰ってきてそのままポーンって座っちゃったり
> とかする人、いるじゃないですか。私、それが本当に考えられなくって
 
めんどくさ
16:2015/02/01(日) 09:21:44.38 ID:
だから色気が無いのか
17:2015/02/01(日) 09:21:49.57 ID:
声荒げるならともかく殴るとか。話題作りか知らないけど。
18:2015/02/01(日) 09:21:54.31 ID:
絶対セックスの時はどうでもよく思ってる
19:2015/02/01(日) 09:21:58.65 ID:
裸にならないとベッドインしたくないのか
20:2015/02/01(日) 09:21:58.75 ID:
でもセクースは平気です
21:2015/02/01(日) 09:22:04.94 ID:
人間の体そのものが雑菌だらけ、汚物入れってことは無視?
22:2015/02/01(日) 09:22:14.68 ID:
でも国立でウンコはするんだよね
23:2015/02/01(日) 09:22:26.62 ID:
潔癖症とかいうやつも
セックスはするから謎だわ。

潔癖症じゃないオレがセックスしないのに。
26:2015/02/01(日) 09:23:04.17 ID:
>>23
×セックスしない
○セックスしてくれる相手がいない
24:2015/02/01(日) 09:22:29.54 ID:
貧乳のくせにチョーシに乗るな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
25:2015/02/01(日) 09:22:57.29 ID:
普通は風呂入った直後にウンコしたらまた風呂で洗うよな
30:2015/02/01(日) 09:23:31.31 ID:
【ドラマ】堀北真希主演「まっしろ」大コケ、視聴率5.7%の大爆死!★2©2ch.net
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1422527403/

このスレの火消しか?
34:2015/02/01(日) 09:24:21.77 ID:
白菜買うとき、安住紳一郎に注意されて機嫌が悪くなってたな

めんどくさそうな人だと思った
たしかに安住もウザいけど
56:2015/02/01(日) 09:28:04.18 ID:
嫌だね~、ケツからくっさいウンコひり出してる人間の何が潔癖症だよ
69:2015/02/01(日) 09:29:44.18 ID:
>>56
真希ちゃんはトイレしないよ
64:2015/02/01(日) 09:29:20.84 ID:
結婚できなさそうだな
82:2015/02/01(日) 09:32:33.77 ID:
ゆとり世代の弊害だろ?w
85:2015/02/01(日) 09:35:43.61 ID:
でも人を殴る時、お手が汚れますけど…。
87:2015/02/01(日) 09:33:00.33 ID:
潔癖症を主張しながら、複数の男の肉棒をナメたり
複数の男に中出しされる女は信用出来ないわ
生涯1人の男に操を尽くせるのか、矛盾している
89:2015/02/01(日) 09:33:05.48 ID:
ここまでだと、Hもできなさそうだな
というか男嫌いなんじゃないか
93:2015/02/01(日) 09:34:23.06 ID:
サランラップ巻いたらフェラはokだそうだ。
104:2015/02/01(日) 09:36:31.56 ID:
潔癖症だかなんだか知らんが精神科行け
それくらいのことで傷害事件を起こすような人間は完全にキチガイだ
105:2015/02/01(日) 09:36:31.86 ID:
2人以上の男達に中出しされた女が
潔癖症もヘチマも無いだろう、アホか
108:2015/02/01(日) 09:36:44.11 ID:
女って、潜在的には男よかガサツだと思うよ
風俗なんかで見知らぬ男とあんだけできるって女はスゴイw
128:2015/02/01(日) 09:39:44.40 ID:
好きな人のはしゃぶるんだろ
131:2015/02/01(日) 09:40:03.39 ID:
自分も親戚の子とかが来たら、帰った後にアルコールで拭いたり
ファブリーズまくんだが、他人の病原菌がうつりそうじゃない?
自分の体内にある菌で病気にはならんしな
でも人にはそういうこと絶対に言わないよ!
おかしな人だと思われるから
143:2015/02/01(日) 09:41:54.82 ID:
>>131
ファブリーズは体に悪いけどね
なにが入っているか調べてみろ
133:2015/02/01(日) 09:40:33.62 ID:
2人以上の男達にフェラしたり中出しされた女が
潔癖症もヘチマも無いだろう
それともSEXは別物なのか都合のいい潔癖症
清純面する女に限ってヤリマンが多い
136:2015/02/01(日) 09:41:10.25 ID:
>>133
オレ以外に後1人だれにフェラしたり中出しされたの?
138:2015/02/01(日) 09:41:24.62 ID:
こういう奴はゲームのコントローラーも使うたびに、ふきまくったりするw
事実そういう奴がいたw
155:2015/02/01(日) 09:43:26.37 ID:
2人以上の男達にフェラしたり中出しされた女が
潔癖症もヘチマも無いだろう
それともSEXは別物なのか都合のいい潔癖症
清純面する女に限ってヤリマンが多い
166:2015/02/01(日) 09:45:22.45 ID:
イスラム国             日本人 2人殺害 
オウム真理教(教祖が在日?) 日本人13人殺害 6300人負傷 (地下鉄サリン事件)

自民党以外の支持者は、テロリストやスパイに協力してることに気付いて!

【朗報】自民党「憲法のせいで特定の宗教を解散させられない」
http://www.log-channel.net/bbs/poverty/1386937136/
>そのオウムを解散させられない今の司法と憲法は問題と思われませんか?

※オウムのサリン事件のときに、自民党だけがオウムに破防法を適用しようとし、
 共謀罪(テロを未然に防ぐ法律、またこの法律があれば、麻原を共謀者として殺人罪に問えた。)
 も制定しようとしたが、自民党以外が反対で、ボツ
 これが、表向きの偽装とは裏腹に、自民党以外の政党・議員が、みんな仲間どうし(在日帰化?)
 であることの証ではないでしょうか。。
※自公の連立前まで、創価の政教一致を批判してたのは自民のみ。
 現在の非自民勢力からの批判は、自公連立解消(創価・在日タブーの解消)を阻止するための
 自作自演であり、「釣り」と思われる。

 安倍首相、特定秘密保護法について
「工作員やテロリスト、スパイが相手で、国民は全く関係ない。」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141119-00000002-mai-pol
秘密保護法反対派に脅迫される自民党議員  ※国家公務員限定の準スパイ防止法
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1386041789/
「法案に賛成したらあなたのお子様はタダではいられませんよ」    ← ← ←!!!!
170:2015/02/01(日) 09:45:41.70 ID:
潔癖症なのに
男のザーメンを吞むのは大好きな女
176:2015/02/01(日) 09:46:59.03 ID:
>>170
皮を剥いて、洗って、スキンを付けてから。
171:2015/02/01(日) 09:45:57.67 ID:
こういうのは気になり出したらとことん気になり出して
しまいに手洗いをやめられなくなったり脅迫神経症になるぞ
どこかで折り合いをつけないと
175:2015/02/01(日) 09:46:49.39 ID:
ゆとり教育が悪い
178:2015/02/01(日) 09:47:29.00 ID:
潔癖症なのに
男のザーメン吞む事、大好き女
185:2015/02/01(日) 09:48:20.32 ID:
2人以上の男達にフェラしたり中出しされた女が
潔癖症もヘチマも無いだろう
それともSEXは別物なのか都合のいい潔癖症
清純面する女に限ってヤリマンが多い事実
195:2015/02/01(日) 09:50:25.13 ID:
ゆとりは綺麗好き多いよつか30以上がずぼら汚い色々
211:2015/02/01(日) 09:53:13.24 ID:
北海道で暮らしたいだろうな
気温低いから清潔らしい
217:2015/02/01(日) 09:55:14.23 ID:
>>211
冬は雪で犬のションベンの軌跡がわかるからむずい
215:2015/02/01(日) 09:55:09.13 ID:
世の中を殴られたいか殴られたくないかで考えると、大概のことが解決するのを今日知った
229:2015/02/01(日) 09:58:22.05 ID:
潔癖症だけど、彼氏のザーメンは飲める女
238:2015/02/01(日) 10:00:33.59 ID:
私くし潔癖症です、でも彼氏のザーメンは飲めます
242:2015/02/01(日) 10:02:25.62 ID:
私くし潔癖症です、でも彼氏のザーメン呑むのは大好き
274:2015/02/01(日) 10:14:15.05 ID:
>>242
藤森のザーメン汚そうなのにね
246:2015/02/01(日) 10:03:29.40 ID:
私くし潔癖症です、でも彼氏のザーメン呑む、大好き
252:2015/02/01(日) 10:06:05.61 ID:
まじで
257:2015/02/01(日) 10:07:11.60 ID:
俺は菌だから罵って欲しい
262:2015/02/01(日) 10:08:10.00 ID:
藤森や櫻井には怒らないんだろ?
277:2015/02/01(日) 10:16:33.37 ID:
>>262
お前の書き込みも報告スレに追加報告するからな

東スポの櫻井との交際記事は堀北と堀北の母親と櫻井が恵比寿の寿司屋で食事してるのを目撃されたって記事だったけど
去年出演したジョブチューンで老舗のお寿司屋さんに寿司は好きじゃないってはっきり話してた
東スポの捏造記事書いた片岡ってナックルズにオウムの菊地直子がミャンマーに逃亡して潜伏してるって記事を書いて
菊地が国内で逮捕されたら海外渡航歴で無かったようなガセネタ常習

去年の番組で寿司屋にはいかないと話してる
2013 9/14 ジョブチューンSP
銀座久兵衛の店主「寿司に食べる順番があるって話は間違い」
司会の名倉「真希ちゃんは順番とか考えながらお寿司を食べますか?」
堀北「あんまりお寿司屋さん行ったことないんです」
中居「あんま好きじゃないの お寿司?」
堀北 うなずく
銀座久兵衛の店主 苦笑い

> 実は堀北さんって、お寿司があんまり好きじゃないんです。
> 昨年の秋に出演していたバラエティー番組では、老舗の高級寿司店『銀座九兵衛』の店主を目の前にして、
> ”寿司を食べに行かない”と堂々とじゃべっているくらいですからね(笑い)
> どんなに”特上”でも嫌いなものは嫌いなようで。
> なんでもスマートにこなす翔クンも、大事なデートのお店選びでそんな判断ミスをするんでしょうかネ? 引用(週刊女性)
>
>
> フライデーにも完全否定された
ハリコミデスクO 『トシ&ダレノガレ』
>
> Tスポが報じた『嵐』櫻井と堀北真希の熱愛。
> まさか後追いするメディアなどあるわけがないと思ってたら、それなりにチョロチョロ記事にするところが出て来たので、やや驚きである。
> 仮に、本当にこの二人の熱愛が事実ならば、なぜウチは撮れなかったのか。
> 実は櫻井はこれまでに何度か追っかけたり、張り込んだりはしていた。一方の堀北も、つい最近まで張り込みは続けていた。
> なのでこの二人の関係については知っている。
> で、結論。
> ないね、この二人は。完全にガセだね。
265:2015/02/01(日) 10:08:53.98 ID:
めちゃくちゃ怒る
273:2015/02/01(日) 10:13:52.42 ID:
同棲結婚したら気にしなくなるんじゃね上の世代見ると
285:2015/02/01(日) 10:18:15.89 ID:
藤森と噂あんのか。。
 
藤森も、そろそろ刺されるんじゃねーの?w
286:2015/02/01(日) 10:19:41.29 ID:
>>285
あるわけないだろ!その捏造流布してた犯人の高瀬は一昨年実名と住所開示されてるからな

藤森捏造は2011年3月しゃべくり007で寝巻きが可愛い芸能人で名前が挙がったってネットの改変捏造コピペが元ネタで
リンカーンやフットボール刑事で実際に名前を挙げたのは加藤夏希だと本人が話してる
同年8月の堀北司会の24時間テレビのコーナーのしゃべくり007でも同じ話の続き放送してる時点で堀北の名前なんてあがってるわけがないのが明らか
実際に名前が出たのは加藤夏希で実際、寝間着の名前のモザイクの二文字目は「藤」
しかも、後日リンカーンやフットボール刑事に出演した際に、しゃべくりの寝間着が可愛いで名前を挙げたのは加藤夏希だと答えてる。評判を落とすために全く関係ない嫌われ者と捏造を流布してる犯罪者。
名前を書き足して改ざんした証拠↓
http://hissi.org/read.php/liventv/20110425/enhNT29LenA.html 2011/04/25(月) 22:58:12.42
http://hissi.org/read.php/liventv/20110425/K1o5blZWdjY.html 2011/04/25(月) 23:40:00.94

ちなみにその名前付け加えて大量コピペしたの見てネットで名前が取りざたされたと捏造記事を書いたサイゾーも最初は全く違うこと書いてるし、後日サイゾーは「眉唾な話」だと捏造認めてる。↓
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110428/Menscyzo_7001.html?_p=2
実際の観覧者も加藤夏希だと書いてる
http://twitter.com/#!/_habara_/status/62522565624737793
_habara_? しゃべくり、ギリギリ、藤森、検索した人。観覧したよ。全部わかるぅ~。まずは、ベッキーはいります。
_habara_? じゃ、次ね。 yuiはいります。
_habara_? じゃんじゃん行くよ。最初のほうは、加藤夏希ね。
_habara_? 540万はいります。
_habara_? 佐々木希はいります。_habara_? 栗山千明ね。
_habara_? おとといだ。
_habara_? セブンティーンモデル。 上野樹里。 木村カエラ。 絢香。 もうやめます。 さっきフォローした人。解除してよ。 ありがと。

捏造だって記事も出てる↓しゃべくりで名前が出たというのは嘘だった!
http://blog.livedoor.jp/hfezhheox/archives/27860599.html
ただ、芸能ライターによると、この名指しは誤解だという。「実際は堀北真希の名前は出ていないようで完全にとばっちりを受けた形なんです」
291:2015/02/01(日) 10:21:42.66 ID:
>>286
嘘なのね。わかったよ
 
ところで真希ちゃんのセクシー画像ない?
 
287:2015/02/01(日) 10:21:29.92 ID:
>>285
藤森と付き合ってたんだよな真希ちゃん

刺されないでしょw
295:2015/02/01(日) 10:23:14.79 ID:
>>287
お前の捏造荒らしを規制議論板に再発で届けるからな
アイフォーンで捏造連投してんじゃねーぞ

その捏造流布してた犯人の高瀬は一昨年実名と住所開示されてるからな

藤森捏造は2011年3月しゃべくり007で寝巻きが可愛い芸能人で名前が挙がったってネットの改変捏造コピペが元ネタで
リンカーンやフットボール刑事で実際に名前を挙げたのは加藤夏希だと本人が話してる
同年8月の堀北司会の24時間テレビのコーナーのしゃべくり007でも同じ話の続き放送してる時点で堀北の名前なんてあがってるわけがないのが明らか
300:2015/02/01(日) 10:24:26.93 ID:
>>295
真希ちゃんって処女なのかな?
289:2015/02/01(日) 10:21:37.74 ID:
ネタかもしれないけど、本当ならいい子だと思う。