1:2015/02/05(木) 13:21:22.31 ID:
若い男性の「セックス離れ」が進んでいることが、一般社団法人日本家族計画協会がまとめた
「男女の生活と意識に関する調査」で分かった。夫婦の約半数がセックスレスという実態も判明。
専門家は「男性は『草食化』どころか『絶食』傾向。若年層の労働環境の悪化など、
社会背景も関係しているのではないか」と分析している。

◇10代後半の3割超

調査は昨年9月、全国の16~49歳の男女3000人を対象に実施し、1134人
(男519人、女615人)から有効回答を得た。2002年から隔年の調査で、7回目になる。

今回、特に目を引いたのが、29歳以下の男性の性行動を巡る事情だ。性交経験率が5割を超える年齢は
「29歳」で、08年の「23歳」、10、12年の「26歳」と比べて一気に高年齢化した。
一方、女性は「28歳」で、過去の調査結果(24~27歳)より高かったが、男性ほどの変化はなかった。

また、セックスについて、「あまり、まったく関心がない」と「嫌悪している」を合わせた男性の割合が
18.3%で過去最高に。特に若年層ほど関心が低く、16~19歳で34.0%▽20~24歳で21.1%
▽25~29歳で21.6%となり、45~49歳(10.2%)も上回った。

若い男性のこうした傾向は10年の調査で初めて明らかになった。以降、「無関心」または「嫌悪している」
割合が年々高くなり、今回は08年に比べほぼ倍増した。「草食男子」だった10代が20代半ばになっても
草食のままで、かつこうしたケースが珍しくなくなってきたのかもしれない。
なお、女性の場合、08年に比べすべての年齢層でセックスへの無関心・嫌悪の傾向が広がった。

◇学歴・収入負い目?

なぜ若い男性の草食化が進んでいるのか。調査を分析した医師の北村邦夫・同協会理事長によると、
異性との関わりを面倒と感じたり、結婚に利点がないと考えたりしている男性に、その傾向が強かったという。
「相手との関係を築くには相応の時間とお金と労力がかかる。セックスに至るまでのコミュニケーションを
難しいと感じる男性が増えているのではないか」。北村さんはこう話したうえで、「一般的に男性は
相手より優位に立ちたいと考えがちだ。学歴や収入面で同年代の女性に負い目を感じれば、
結果的に関わりを避けるのかもしれない」と分析している。(以下省略)

http://mainichi.jp/select/news/20150205k0000e040142000c.html

★1の立った時刻:2015/02/05(木) 10:12:15.13
前スレ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423098735/
20:2015/02/05(木) 13:30:40.01 ID:
>>1
黙れよ変態
31:2015/02/05(木) 13:33:07.22 ID:
>>1
若者離れシリーズか
ウィザードを量産中なんだよ
154:2015/02/05(木) 14:09:01.34 ID:
>>1
不甲斐ない奴らですね…

カミさんのヘッドロックで絞め落とされる事もあるけど、私は元気です

男も女も選り好みし過ぎですよ。自分の人生についても、伴侶についても。
自由と身勝手の履き違えがここにもあるんだと思いますよ。理想高杉かと
169:2015/02/05(木) 14:14:09.15 ID:
>>154
男がいつ高望みした?
やらせろって言ってるだけだろ
203:2015/02/05(木) 14:25:37.23 ID:
>>169
多分、あなたは私の批判の対象外だと思います
265:2015/02/05(木) 14:38:48.37 ID:
>>1
>16~49歳の男女

ここですでに間違ってるだろ
10:2015/02/05(木) 13:26:58.97 ID:
造形された子どもの絵で股間弄るのがジャップなんだよなww
整形じゃないとイケませんてかwwww
37:2015/02/05(木) 13:34:45.35 ID:
>>10
それって韓国そのものじゃ無いかww
34:2015/02/05(木) 13:33:35.35 ID:
清潔信仰で育てられた世代に
しっこやうんこが出てるとこなめたりさわったりする行為は
まったく魅力的ではないだろうなぁ。
47:2015/02/05(木) 13:40:50.41 ID:
能力が無い人は子孫残せなくて淘汰していくだけ
48:2015/02/05(木) 13:42:21.48 ID:
>>47
日本人じたいが能力がないってことになるね
そのうち日本人じたいはいなくなっていくのだから
80:2015/02/05(木) 13:50:43.16 ID:
>>48
元々能力高くないから無理無理結婚させるシステムできてたのに、
近代にはいって、紀元前から肉食人種やってる欧米人のシステムまねて
恋愛結婚なんぞを主流にした結果がコレ。
54:2015/02/05(木) 13:43:59.23 ID:
強姦のニュースとか毎日のように
聞くけどなぁ。
66:2015/02/05(木) 13:47:10.92 ID:
>>54
強姦数も激減してるよ
団塊が若者だったときが強姦率のピーク
65:2015/02/05(木) 13:46:39.27 ID:
女もまた両極化しているのよ
ビッチと処女みたいな
一見見た目ではとてもわからないから、
男が誘ってもスルーだしね

反対にビッチはすごい人数だったりして
これもまたこれでゲッソリするんだろうね
74:2015/02/05(木) 13:49:22.05 ID:
>>65
処女は男に興味ない?
性欲もないのかな?
72:2015/02/05(木) 13:49:00.35 ID:
全部女が悪いのだよ
女が楽をすることだけを結婚と定義づけた結果、男が結婚する必要がなくなってしまった
親の介護もしてくれない女と結婚する意味なんてないだろう
マスゴミの言う通りに自分が稼いできた金を散在するし
100:2015/02/05(木) 13:55:54.52 ID:
>>72
育ててもらった恩義もないのに、
何で嫁ってだけの義両親の
介護なんてしないといけないの?
法律的にも義務があるのは実子だけだよ。
110:2015/02/05(木) 13:58:17.55 ID:
>>100
要は怠けだろ
女が好き勝手に怠けたいなら、男も怠ければいい
女が家事や料理、旦那のケア、介護をやりたくないなら、男も仕事しなくていいじゃん
今の男は非常に合理的
女と関わらなければ、仕事なんて別に真面目にやる必要すらもないし
119:2015/02/05(木) 14:00:15.41 ID:
>>110
結婚しようがしまいが仕事はしないと
生きていけないと思うけどね。
真面目にやる必要がないってそういう考え方に
なるから高齢独身男性って嫌われて無職になったら
犯罪予備軍扱いされるんだよ。
129:2015/02/05(木) 14:03:00.97 ID:
>>119
25歳から55歳までの既婚男の就業率は99%
一方、未婚男の就業率は8割ぐらい
もちろんたとえ働いていても未婚男の正社員率は低い
つまり、結婚さえ諦めれば、ちゃんと働かなくても生きていける
マッタリとした生活をしたければ女をあきらめればいい
137:2015/02/05(木) 14:05:39.62 ID:
>>129
40すぎで人に使われて働くのは嫌だなw
157:2015/02/05(木) 14:09:39.52 ID:
>>137
働くとしてもマッタリとしてないとな
賃金よりも自由
1000万とか絶対に稼ぎたくない
あと、嫌なら速攻で辞められることも条件の一つ
これでも金は十二分にあるんだよな
株をやってることもあるかもしれんが
238:2015/02/05(木) 14:32:20.38 ID:
>>72
今は男が自分の親そっちのけで
嫁の親の介護をする時代
257:2015/02/05(木) 14:37:31.11 ID:
>>238
勝手にやってろとしか言わん
自分は世間体やマスゴミに流されてる男と違って考える頭がある
処女で、実家の面倒もちゃんとやって、子供もちゃんと育てる、しかもリストラがあっても文句言わない
これが最低限の嫁のレベルだ
73:2015/02/05(木) 13:49:05.92 ID:
まあ性欲の一番強い時期、18才まで禁止だ犯罪だと言っておいて
今日から解禁さあどうぞ!って言っても遅いわなw
77:2015/02/05(木) 13:50:08.36 ID:
>>73
普通は学生同士で恋愛してるけど…
おっさんがなんで18歳以下と付き合えると思うのか謎
81:2015/02/05(木) 13:51:31.33 ID:
>>77
おっさんと同年代の女はたいてい結婚してるか不倫してるから
女がいない
87:2015/02/05(木) 13:53:28.57 ID:
>>81
そんなの自業自得でしょ若い時は誰にでもあるんだから
98:2015/02/05(木) 13:55:30.32 ID:
>>87
だからそれを今から取り返すんだろ
でも、若いやつが本気出したらいくらでも女は落とせる
おっさんなんて敵ですらない
若さだけは金では買えない
102:2015/02/05(木) 13:56:15.64 ID:
>>98
拗らせてるなあ…
114:2015/02/05(木) 13:59:20.93 ID:
>>102
だから君もおっさんにビビることはないんだよ
113:2015/02/05(木) 13:59:09.96 ID:
>>77
>普通は学生同士で恋愛してるけど

このアンケートは、その若年齢で関心がないと回答した割合が増えてると言う話だよw
76:2015/02/05(木) 13:49:32.08 ID:
セックスというゴールまでとてもボールを運べない
というよりボールを持つ事すらままならない
79:2015/02/05(木) 13:50:30.49 ID:
>>76
俺らにはボールすら回ってこないもんね
88:2015/02/05(木) 13:53:28.86 ID:
>>76
決定力がなくてパスばかり回してるのは昔から同じ
130:2015/02/05(木) 14:03:31.34 ID:
>>76
俺なんかもうどれがボールなのかもわからないわ
78:2015/02/05(木) 13:50:26.51 ID:
女も超保守的なのと、リア充に分かれているしね
やっぱり日本人はお見合い体質が少なからずも男女共にいるんだけど
今は廃ったしね。下手にエイズとか、性病にもなりたくないしね
処女厨はえらいキモイし、遊び人も嫌い
82:2015/02/05(木) 13:52:06.09 ID:
原因は2つある

パソコンとスマホの普及が手軽にオナニストのおかずを提供した事と
現代人の生活は忙しくて時間が足りない
女と付き合うより短時間でチンシュした方が効率的だという社会構造
89:2015/02/05(木) 13:53:42.46 ID:
>>82
女とデートしたりセックスしたりすると金と時間がどんどんなくなっていくけど
オナニーなら時間あるときに短時間で終えられる
大部分の時間は仕事か勉強したほうが効率的
101:2015/02/05(木) 13:56:09.22 ID:
>>89
しかもそこまで金と時間かけて
裏切られる事もあるし傷付けられるもあるからな
111:2015/02/05(木) 13:58:24.51 ID:
>>101
恋愛やセックスってのは実りがないんだよね
ほんと不毛
216:2015/02/05(木) 14:27:53.55 ID:
>>101
>>111
ギャンブルよりタチが悪い
85:2015/02/05(木) 13:52:54.46 ID:
昔の教えと言うのは「初夜まではやらない」だったからね
そのまま40才近くなっているのもまたいるんだよ
若い子に言うとギョッとしているけどね
悩ましい問題だとは思う
91:2015/02/05(木) 13:54:12.14 ID:
一番汚くばい菌の多い場所が
口・肛門・膣
こんな汚い臭いところを舐めたり触ったりできる神経がわからん
97:2015/02/05(木) 13:55:29.88 ID:
>>91
むしろ抵抗力が(ry
94:2015/02/05(木) 13:55:06.89 ID:
若者の女離れでいいじゃないか

車も家も結婚も仕事もみんないらない
自由にマッタリと暮らせばOK
106:2015/02/05(木) 13:56:36.32 ID:
>>94
そうやってると最終的にはまったりでなくなるから、問題なんだよ。
若ければ若いほど「日本というシステムの破綻」を見る確率は高まる。
自分はなんとか逃げ切れそうな年代だからいいけど。
122:2015/02/05(木) 14:00:40.61 ID:
>>106
どうせ財政破たんするでしょ
だからこそのマッタリじゃん
嫁と子供を持ってなかったら別に財政破たんしてもそうは生活は変わらんよ
日本もホームレスがあふれてた時代があったけど、ああいう人はみんな嫁と子持ちだったからああいう生活に陥った
独身でマッタリ、節約
これこそ次世代の生き方
125:2015/02/05(木) 14:01:46.24 ID:
>>122
まったりする金がなくなったら、どうやってまったりするの?

まぁ、道端にダンボール敷いてまったりするんだろうけど、
冬はまったりじゃないよ、ソレ。
135:2015/02/05(木) 14:05:12.11 ID:
>>125
専業主婦 1億
マイホーム 6000万
子供2人  5000万
マイカー  4000万
計2億5000万

先に地獄を見るのは既婚男のほう
独身で実家暮らし、車なし生活なら、2億5000万得をする
つまりたいして働く必要もない
279:2015/02/05(木) 14:40:49.10 ID:
>>106
それは結婚しようがしまいが一緒。
95:2015/02/05(木) 13:55:14.73 ID:
セックス自体よりもそこに到る駆け引きや過程を楽しみたいわけ
103:2015/02/05(木) 13:56:16.83 ID:
あと、性欲は無くなったわけじゃなくて、金で処理してるだけ
口説いてセックスする事の社会的な価値がそれだけ低下してるんだろうね
108:2015/02/05(木) 13:56:58.82 ID:
金と手間がかかるし疲れるし汚れるし
しなくて済むならその方が楽だよね
115:2015/02/05(木) 13:59:21.69 ID:
一人オナニーは

病気感染の危険性が無い
男女間の煩わしいトラブルが無い
不必要な気遣いにわずらうことが無い
ケチでずうずうしいジコチュウ女に振り回されることが無い
大切なカネが無くなることも無い
自意識過剰の妄想女と一緒にいる必要が無い
セクハラだと訴えられる危険性が無い
161:2015/02/05(木) 14:10:34.49 ID:
>>115 役に立ててる感ワラタ
と供に感心もした
163:2015/02/05(木) 14:12:20.76 ID:
>>115
一人オナニーて、オナニーは大抵一人だろ
116:2015/02/05(木) 13:59:50.98 ID:
性欲があるならハニートラップとかありそうだけど
男女共にさほど性欲が強くなければ問題ないしね
漫画読んだり、本を読んだり、グータラしている方が楽しいしね
126:2015/02/05(木) 14:01:56.96 ID:
初音ミクを上回る女は皆無
僕の恋人は初音ミク
なまの女に利点なんて有るの?
なまの女は男の人生の足を引っ張るだけ
138:2015/02/05(木) 14:05:43.39 ID:
隣の蛮人が本当に嫌だ
まだ文化度が高いまま、まったりして亡くなりたいものだと思う
リア充はエネルギーあるし、DQN度も高いから、なんとか渡りあえそうだなって思う
143:2015/02/05(木) 14:06:41.92 ID:
性交経験率が5割を越えるのが29歳だと?
てっきり20歳くらいかと思ってたわ
将来魔法使いばっかりになるんだろうな・・・
264:2015/02/05(木) 14:38:34.66 ID:
>>143
魔法を使えない奴隷が恥の世界になるだろうな。
274:2015/02/05(木) 14:39:56.42 ID:
>>264
そう
結婚もしてないのに社畜やってる馬鹿男がプギャーされる時代が来るよ
お前なんで働いてんの?って
144:2015/02/05(木) 14:06:42.81 ID:
社会全体の雰囲気だよ。
恋愛や性行為は積極的行動だ。
我慢や空気朗読ばかり強制され、対立闘争禁止の思想が蔓延しているのが原因だ。
146:2015/02/05(木) 14:07:09.37 ID:
少女コミックがあれで許されてるってのは、欲求年齢が10歳くらい若返ってるんだろう。
10代でおとなしくなって、20代で干上がると。
171:2015/02/05(木) 14:14:36.29 ID:
専業主婦 1億
マイホーム 6000万(ローン込)
子供2人  5000万
マイカー  4000万
計2億5000万

これだけは絶対に覚えとけよ
婚姻届=2億5000万の借金契約書だ
219:2015/02/05(木) 14:28:45.85 ID:
ま●こは地獄への通用門だな
代価が>>171とすればあまりにも高すぎるw
173:2015/02/05(木) 14:15:16.96 ID:
160
妄想はいいから。
俺らはおまエラみたいな高齢未婚老害じゃねーし
将来自分の家族持ちたいし。足を引っ張るんじゃねーよ
おまエラ、アラフォーで次世代育まない欠陥品なんだろ?
早く火山へ身を投げるべきじゃね?
俺ら子供の頃から、散々ネットで叩いてきた寄生虫高齢未婚老害は
早く死ぬべき。
179:2015/02/05(木) 14:17:19.55 ID:
>>173
申し訳ないが
おっさんに負けたり足引っ張られたりする若いやつは見込みないな
淘汰されるぞ
188:2015/02/05(木) 14:19:32.36 ID:
>>173
あと20年もすればおまえも立派な高齢未婚老害だ
仲良くしようぜ
174:2015/02/05(木) 14:15:26.76 ID:
「不潔で性病持ちの女」

「強姦魔のお下がり女」

がウジャウジャと蔓延しているのだから

セックスしたくなくなるのも当然
176:2015/02/05(木) 14:16:44.55 ID:
171
高齢未婚老婆の僻み乙!
177:2015/02/05(木) 14:16:55.19 ID:
記事のデータだと23までに性交できなかった人がそのまま29になった感じか
結論、大学を出るまでにヤレないと一生できない可能性がある
178:2015/02/05(木) 14:17:08.74 ID:
結婚ってのは基本的に無理強いさせられるものというのは半ば同意しますね。
でも現代社会は血族やご近所のコミュニティが崩れてるケースが増えてるから
周囲の圧力が効きにくくなったよね。お見合いというシステムもメディアの
印象操作で否定され、メディアが作り上げる恋愛至上主義的な価値観にみんな
洗脳され、そしてドラマのようにいかない現実(当たり前)の自分は駄目なんだ
と決め付けて自己否定。こういう連中は、散々メディアを嫌っておきながら
マンマとハメ殺されて血を絶やそうとしてるんだから、滑稽だと思いますよ
180:2015/02/05(木) 14:17:37.68 ID:
結婚しないだけで2億5000万が浮く
つまり、結婚しないだけで宝くじが当たったようなものなのだ
日本が経済破綻して困るのは家族持ち
なぜなら独身男は既に宝くじが当たったように金持ちからスタートしているのだからな
210:2015/02/05(木) 14:26:38.45 ID:
>>180
この手の話して喜んでるのを見るとノーテンキだなぁと思うが、

君達のその「まったり」とか「独身なら裕福」ってのは、
「今の社会システムが維持されてる」前提なんであって、
今後子数が減り続けて、日本政府がソレにまったりしてると、
今現在の社会システムは維持できなくなり、
公的サービスやセーフティネットが切られることになる。
今もうその傾向が見えてるけど、高齢リタイヤしたくてもできない社会とか、
路上に浮浪者があふれる社会になると思うけどね。
224:2015/02/05(木) 14:29:23.80 ID:
>>210
だから困るのは子供と嫁に全部金取られちゃった既婚男でしょ?
最初から2億5000万の負債抱えてる男と、その負債がない男
最終的にどちらが苦しい生活すると思ってるのよ
運用益とか考えれば天と地ほど差がついてるわ
181:2015/02/05(木) 14:17:47.15 ID:
AVがきれいになり過ぎたっていう分析をしていただきたい。
184:2015/02/05(木) 14:19:01.06 ID:
ぷふーw
男としても人間としても終わってるそんな奴いるんか?w
人類が皆こんな奴なら人類は100年で絶滅しちゃうんですけど~www
187:2015/02/05(木) 14:19:18.30 ID:
の割に女性が処女少ないのはなぜか
肉食系にくい尽くされてるんじゃないのか
193:2015/02/05(木) 14:21:41.42 ID:
>>187
有名なコピペあるじゃん
奥さんが18の時に50代のおっさんに処女を奪われて
その話を聞いた旦那がトイレで吐いたとかいうやつ。
普通は女はどこかで喰われちまうもんだ
30すぎて処女とかほんとはほとんどいない
212:2015/02/05(木) 14:27:21.76 ID:
>>187
中年や初老の肉食系に全部食い尽くされてますわ

【大阪】暴力団員をかたり中学生含む20人の女性に性的暴行
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1417082658/

【社会】女子高生をネットで誘いわいせつ画像撮影か、46歳経営コンサル男を逮捕 パソコンには数十人分の若い女性のわいせつ画像も
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1423110299/l50

【社会】睡眠薬飲ませ“わいせつ”被害者100人か 架空のアルバイトを募集、様子を撮影し動画配信サイトに投稿
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1422865030/l50
189:2015/02/05(木) 14:19:59.24 ID:
高齢未婚老害どもを始末するにはどうしたらいい?
強制的に火山へ放り込むか?
高齢未婚老害は欠陥品やからイスラム送りにしたろか?
俺ら20代の邪魔すんな!ネットで散々俺らが子供の頃
悪口書いていた罰や。
197:2015/02/05(木) 14:22:54.87 ID:
>>189
高齢未婚老害が20代の男の脅威になるとはとても思えないんだが
190:2015/02/05(木) 14:20:38.11 ID:
女は、他人の秘密はベラベラと喋るが、自分の秘密は墓場まで持って行く。

強姦されても、誰にも言わない。当然、配偶者にも。

いつ「強姦魔のお下がり女」に当たるか、まるでロシアンルーレットだ。
195:2015/02/05(木) 14:22:06.34 ID:
>>190
女性はセックスしてようが他に二股かけてようか秘密になると絶対に言わないコレな気はする
192:2015/02/05(木) 14:21:30.55 ID:
2億5千万に見合う女なんて極限られてるからな
昔は旦那立てて介護も育児も家事もやってくれたから見合ったようなもんで、
小梨の専業主婦とか飼ってる奴は頭が逝かれてんだろうな
194:2015/02/05(木) 14:21:55.85 ID:
空気を読め
ルールに従え
闘争は悪だ
反抗するな
従わなければ排除だ
これらは男の属性を否定するもので男の女化を促進させる作用がある。
萌えアニメがどんどん増え、ヤンキーや暴走族が絶滅寸前なのも偶然じゃない。
日本社会全体が「女化」を強制しているから、男というよりオスとしてのポテンシャルが低下してるのさ。
201:2015/02/05(木) 14:24:40.13 ID:
160 =177
妄想はいいから。
俺らはおまエラみたいな高齢未婚老害じゃねーし
将来自分の家族持ちたいし。足を引っ張るんじゃねーよ
おまエラ、アラフォーで次世代育まない欠陥品なんだろ?
早く火山へ身を投げるべきじゃね?
俺ら子供の頃から、散々ネットで叩いてきた寄生虫高齢未婚老害は
早く死ぬべき。福祉?スルーするに決まってんだろ。
207:2015/02/05(木) 14:26:07.79 ID:
してる人はしまくってるよね
格差がすごいというか、むしろこの状態が本来あるべき姿なのかも
213:2015/02/05(木) 14:27:22.49 ID:
ぶっちゃけ高齢なんとか叫ぶならはやく結婚して子育てしない層が問題なだけ
215:2015/02/05(木) 14:27:48.60 ID:
セックスがしたいんじゃなくて身体を自由にいじくりたいだけじゃん
目の前に乳があれば触りたい
目の前にご飯があれば食べたくなるのと同じ
220:2015/02/05(木) 14:28:54.23 ID:
ぷふーw
男としても人間としても終わってるそんな奴いるんか?w
人類が皆こんな奴なら人類は100年で絶滅しちゃうんですけど~www
異性に絶食になるのはお前の意思じゃなくて、仕事やストレスにエネルギー使って
セックスしないから精子の生産量が減る、セックスが必要ないと体が判断するわけだ
つまり意思じゃなく、社会的に去勢されてんだよ
ぷふーwww昔は自閉症みたいな人しかならなかった高齢老害未婚者が増えてるとかウケるw
『セックスしなくても大丈夫(キリッ』『非処女の中古としたくない(キリッ』
ぷふーwこんな生き物が存在するのが信じられない、ギャグか何かでしょ
221:2015/02/05(木) 14:29:05.64 ID:
日本惨事女様にはお金がかかりますからなあ。
222:2015/02/05(木) 14:29:06.36 ID:
206
子孫すら残せない男女は、種として欠陥品だから殺処分すべき
プラス
バカチョンを殺処分すべきや。
232:2015/02/05(木) 14:30:32.45 ID:
金を掛けようとするからじゃない?金なくてもやりようはいくらでもあるような気はする要はマメかどうかなだけ
235:2015/02/05(木) 14:31:44.69 ID:
若い頃から普通にやりまくってた男は40くらいで枯れて好々爺になる
若い頃にまともにやれなかった男は岡田斗司夫や宮台真司みたいになる
237:2015/02/05(木) 14:32:18.71 ID:
一回位はちゃんと同意してもらってやっておけ
一生後悔するぞ!
244:2015/02/05(木) 14:33:12.04 ID:
高齢未婚老害=池沼

次世代育んでいるでき婚の方がよほど偉いやん。
今まで自分自分だけで生きてきたアホバカが
老後誰かから面倒見てもらえるわけないだろ。
アホちゃうか?
だから俺ら20代だが自分の家庭を持ち、子供つくるわ。
アラフォー高齢未婚老害の失敗作見てるから
ああなりたくないと思う。
245:2015/02/05(木) 14:33:18.28 ID:
ぷふーw
男としても人間としても終わってるそんな奴いるんか?w
人類が皆こんな奴なら人類は100年で絶滅しちゃうんですけど~www
異性に絶食になるのはお前の意思じゃなくて、仕事やストレスにエネルギー使って
セックスしないから精子の生産量が減る、セックスが必要ないと体が判断するわけだ
つまり意思じゃなく、社会的に去勢されてんだよ
ぷふーwww昔は自閉症みたいな人しかならなかった高齢老害未婚者が増えてるとかウケるw
『セックスしなくても大丈夫(キリッ』『非処女の中古としたくない(キリッ』
ぷふーwこんな当たり前のことが出来ない生き物が存在するのが信じられない、ギャグか何かでしょ
247:2015/02/05(木) 14:33:44.04 ID:
穴があったら入れてーよ
272:2015/02/05(木) 14:39:43.51 ID:
>>247
マン穴


>>265
サザエさんの舟は48歳だからな・・・・・・波平としてるのを想像しちゃうぜ!
249:2015/02/05(木) 14:34:55.38 ID:
自分は知ってるからね
1990年代後半から2000年代前半に発生したホームレスのほとんどが既婚男だったことを
マイホームは嫁と子供に取られ、離婚されて無一文になって、プライドもずたずたにされた男の末路を
あるものは保険金目当ての自殺、あるものはホームレス、さらには無差別殺傷事件を起こした奴までいた
独身で実家マッタリ生活をしてれば、退職金と年金でささやかながら自由な老後生活を送れてたものを
276:2015/02/05(木) 14:40:25.43 ID:
>>249
確かにそうだったね。意外と既婚者多い印象だった記憶がある。
じゃあ独身男性は自由で豊かな老後だったか?
それがそうでもないんだよねw コミュニティから外れ、
体は確実に病魔に蝕まれ、こっちも結構悲惨だったよw
唸るほど金がないとね…それも後妻業の餌食になったり、男は大変w
294:2015/02/05(木) 14:42:54.24 ID:
>>276
金は水と一緒
必要最低限あればいい
独身男に必要な水は既婚男に比べればずいぶん少ないです
月5万もあればいいかな
250:2015/02/05(木) 14:35:20.58 ID:
もしかすると相手がピカピカマンピーじゃ無いかも
それでも一回も経験無いのは恥ずかしい
255:2015/02/05(木) 14:36:18.39 ID:
242
だったら出て行けよバカチョン
兵役行けよ、ホモダチができるぜ!w
在日村、行ってこいよ。きっとパラダイスだぜ?
俺らがバカチョン狩りをしたってええんやで?
268:2015/02/05(木) 14:39:24.68 ID:
なんだろうな、
なんか就職も上手くいって、30代になって、年収8桁いって、
彼女もいないけど、まぁいいんじゃないかなって思えるようになった
自分の人生だもの、そりゃあ、後悔だってするだろうけど、
なんか結婚しても得るものより減るものの方が多い気がするんだよね
271:2015/02/05(木) 14:39:41.30 ID:
249
おまエラは寄生虫やし寄生先の同居親死んだら
ホームレスまっしぐらやろ?wwwww
既婚は精神的に帰ってくる所ホームがある。
しかし、欠陥品な高齢未婚老害どもには何もない。
はい!今絶賛噴火中の火山へ身を投げろー!
275:2015/02/05(木) 14:40:09.04 ID:
今は壮大な社会実験中なのさ。
平和と融和のみを強制され対立や闘争を禁止された人間はどういう行動をするかのな。
もう誕生して50年くらいになるが、マンガアニメは社会を写す鏡、というのは異論のないとこだ。
過去から現在に至る作品の推移を観察すると面白いことが分かるぜ。
277:2015/02/05(木) 14:40:31.21 ID:
子供を育てるということが個々の家庭の負担になるなら
生まれた直後から国が子供を引き取って育てりゃいいんじゃね?

社会がその金負担すりゃいいじゃん
280:2015/02/05(木) 14:40:58.40 ID:
肉食系憎しと思ってる奴もこのスレいるみたいだから言っといてやる
肉食系以上に肉食系になればいいのさ文句言ってるヒマあるなら動け
284:2015/02/05(木) 14:41:17.28 ID:
なんで俺の親はセックスしたんやろ?避妊しろよなぁ!勝手に産み落としてあーだこーだ言われる筋合いは無いわ!性欲の被害者です。はい
285:2015/02/05(木) 14:41:30.41 ID:
仕事ない、お金もないから家に引きこもるしかない、出会いもなくなる
完全に負のループ、最近はバイトの面接すら時間とお金の無駄と思うようになった
293:2015/02/05(木) 14:42:49.68 ID:
268
妄想乙!在日村のホモ男ジジイ!
バカチョン高齢未婚老害は欠陥品。早よ火山へ身を投げろや。
俺は20代やし高齢未婚老害になりたかない。
297:2015/02/05(木) 14:45:02.73 ID:
相変わらずこの時間帯は非婚が憎くてはしょうがない女が荒らしにくるよな。
298:2015/02/05(木) 14:45:14.62 ID:
皆さん復唱しましょうね

①婚姻届は2億5000万の借金契約書
②金は必要最小限あればいい
③独身男ならさほど働く必要がない

マスゴミに騙されないように
反対を煽ってくるから
300:2015/02/05(木) 14:46:00.42 ID:
絶食ですらないんじゃねえの
必須栄養素を絶ってるという事ですらない
あれだな、断捨離ってやつに近いんだよ
捨ててみたら意外に困らなかった、なんだこんなの要らなかったんじゃん
て感じなんじゃね