1:2015/02/08(日) 20:05:43.70 ID:

1位 港区
「お金持ちなイメージ」「ころがりこんで同棲して贅沢できそう」「美味しいレストランとかいっぱいご馳走してもらえそう」

2位 世田谷区
「静かな高級住宅街に住んでいそう」「デザイナー男子が住んでそう」「お金もってそう」

3位 渋谷区
「アクティブな性格の人が住んでいそう」「恵比寿はスタイリッシュな男のイメージある」「お金持ちしか住んでない印象」

4位 中野区
「サブカル男子の街って感じ」「お金持ちなのに汚いアパートに住んでる男子がいそう」「趣味にお金かけてる男子が多そう」

5位 目黒区
「目黒区ってだけでお持ち帰りされたくなる」「金持ち用のタワーマンションに住んでいそう」「毎日個人経営のレストランで外食してそう」

6位 杉並区
「結婚したら杉並区に家を買ってもらいたい」「貧乏人がいないイメージ」「親から受け継いだ土地と家とお金をもってそう」

7位 新宿区
「若いイケメンがたくさん住んでいるイメージ」「気前良くお金を出してくれそう」「デパートでいろいろ買ってくれそう」

8位 中央区
「実は社長!! みたいな男子が住んでいそう」「いつもサイフにお金が10万円くらい入っていそう」「いつもスーツ着ていそう」

9位 千代田区
「収入が安定してる官僚男子がたくさん住んでいそう」「権力とお金がある男子が住んでいそう」「ロールスロイスに乗ってそう」

10位 品川区
「クルマ2~3台もってそう」「大きな土地の一軒家に住んでいそう」「お金もってそう」
http://buzz-plus.com/article/2015/02/08/tokyo23-mote/
22:2015/02/08(日) 20:13:47.10 ID:
>>1
金金金金金金金金金金金金

ばっかり書いててワロタ
流石にバカすぎ死ねよ
131:2015/02/08(日) 20:56:40.14 ID:
>>1
こんなバカな回答してる女は相手にされないから大丈夫
213:2015/02/08(日) 21:22:32.41 ID:
>>1
ほっこりした


shine
235:2015/02/08(日) 21:37:47.58 ID:
>>1

ナニコレwww

乞食にアンケートしたのかよwww
281:2015/02/08(日) 22:01:34.80 ID:
>>1
理由が10位まで全部に金持ってそうって
いい加減にしろクソ女www
293:2015/02/08(日) 22:05:52.30 ID:
>>1
全然違う。所詮カッペ
2:2015/02/08(日) 20:07:12.52 ID:
アホだろw
3:2015/02/08(日) 20:07:16.35 ID:
バズプラスかと思ったらやっぱりそうだった
どうしようもねーなこのクソサイト
4:2015/02/08(日) 20:07:30.49 ID:
実家目黒のボロくて狭い戸建だけどいい?
6:2015/02/08(日) 20:08:49.95 ID:
>>4
練馬区の駅そば3LDK高層マンションのほうがいい
51:2015/02/08(日) 20:25:05.69 ID:
>>4
だれおまw
270:2015/02/08(日) 21:56:41.43 ID:
>>4
相続税払えんのか?
5:2015/02/08(日) 20:08:26.00 ID:
杉並だと・・・
7:2015/02/08(日) 20:09:29.07 ID:
キーワードは金もってそう
8:2015/02/08(日) 20:09:39.11 ID:
秋葉原じゃあもてない?
19:2015/02/08(日) 20:12:36.24 ID:
>>8
ラジオデパートで何でも買ってくれそう
とか
46:2015/02/08(日) 20:23:53.85 ID:
>>8
千代田区だろ
141:2015/02/08(日) 20:58:58.12 ID:
>>8
千代田区だ
9:2015/02/08(日) 20:09:45.50 ID:
>1位 港区
>「お金持ちなイメージ」


>2位 世田谷区
>「お金もってそう」

>3位 渋谷区
>「お金持ちしか住んでない印象」

結局ATMが欲しいだけだろ
10:2015/02/08(日) 20:09:57.58 ID:
は?
11:2015/02/08(日) 20:10:57.75 ID:
乞食女子にもてるに訂正しとけ
12:2015/02/08(日) 20:11:23.40 ID:
郊外ばっかww
13:2015/02/08(日) 20:11:36.46 ID:
金しか共通項がねえ(´・ω・`)
14:2015/02/08(日) 20:11:37.23 ID:
文京区民です
15:2015/02/08(日) 20:11:50.99 ID:
なんでこういう女に媚びたスレを建てるのかと

女なんてほっときゃ良いんだよ
16:2015/02/08(日) 20:11:55.41 ID:

こっちくりゃデカい家たてられるぞ
17:2015/02/08(日) 20:12:15.31 ID:
ぜんぶ金でワロタ
18:2015/02/08(日) 20:12:20.86 ID:
全部の共通点が

金くれそう

になっててわろす
20:2015/02/08(日) 20:12:57.76 ID:
バズプラスってこないだ潰れたバズニュースと関係あんの?

ほんとゴミみたいなサイトだよな
自演でスレ立てて自演で伸ばしてるし
21:2015/02/08(日) 20:13:32.57 ID:
品川→品川ナンバー→車持ってる
ってw
23:2015/02/08(日) 20:14:38.29 ID:
すげぇ
たかることしか頭にねえ
24:2015/02/08(日) 20:15:13.69 ID:
中野の位置がおかしいだろ
目黒より上とかwww
25:2015/02/08(日) 20:15:32.85 ID:
マンコにとって最重要なのは結局はカネなんだよ
26:2015/02/08(日) 20:15:47.35 ID:
我が墨田区は下から何番目ですかね?
27:2015/02/08(日) 20:16:06.51 ID:
俺氏、清瀬市在住
28:2015/02/08(日) 20:16:10.70 ID:
久しぶりにわろた
29:2015/02/08(日) 20:16:20.24 ID:
オラついてる男子が住んでる足立区は何位なの?
30:2015/02/08(日) 20:17:06.35 ID:
>調査対象は、渋谷、新宿、池袋、浅草、吉祥寺、赤羽にいた18~73歳女子です。


ああw納得したwww
42:2015/02/08(日) 20:21:41.64 ID:
>>30
73才を女子というのが最近のブームなのか?w
31:2015/02/08(日) 20:17:34.44 ID:
なんで文京区がないの?
32:2015/02/08(日) 20:18:12.64 ID:
港区の高層マンション

地震が来たらアトラクションと化すからな
33:2015/02/08(日) 20:18:13.10 ID:
品川が一位だろ正味な話
中野? 杉並? はあ?
37:2015/02/08(日) 20:19:56.10 ID:
>>33
品川が一位はないだろ

港区、目黒区、渋谷区、次が品川か世田谷かって感じ
34:2015/02/08(日) 20:18:15.02 ID:
あいりん地区

修羅場を潜ってきてそうでたくましそう(30歳 女 OL)
35:2015/02/08(日) 20:19:14.58 ID:
練馬はダメか
36:2015/02/08(日) 20:19:17.93 ID:
仇畜は?
38:2015/02/08(日) 20:19:56.96 ID:
高級住宅街の岩槻区に住んでます
40:2015/02/08(日) 20:20:51.10 ID:
杉並区のどこが金持ち?笑かしてくれるわ
極左やキチガイの巣窟だぞ、山本太郎のダンスチラシが突っ込まれてるなんて
恐怖にしかならん
47:2015/02/08(日) 20:23:54.91 ID:
立地や資産価値だけで考えると失敗する。

住むと実際重要なのがスーパーや日常品を扱うお店が近くにあるかとか、学校や病院がその地域で充実してるかとか。

そういう視点でみると港区はないな。
むしろ杉並区や中野区だろ。
56:2015/02/08(日) 20:27:37.30 ID:
>>47
港区は相当充実してるだろ
216:2015/02/08(日) 21:24:15.75 ID:
>>47
杉並区に住んでたけど、某私鉄系スーパー高すぎだった。
219:2015/02/08(日) 21:25:48.76 ID:
>>216
どうせ仙川か千歳烏山だろ
53:2015/02/08(日) 20:25:29.77 ID:
こういう池沼女ども、まとめて港区に連れてくと言いながら山谷地区に連れてけよ
どうせ田舎もんには道が違ってもわかりゃしないからw
55:2015/02/08(日) 20:27:34.38 ID:
全て金じゃねえかw
62:2015/02/08(日) 20:29:23.62 ID:
官僚男子って何だよワロスwww
69:2015/02/08(日) 20:31:08.68 ID:
実際住んでみるとすごく便利で離れる理由が思いつかないのが中野区だが・・・こういうランキングで4位に挙がるのは理解できん
74:2015/02/08(日) 20:33:14.58 ID:
>>69
って言うよな。
中野に住んでるやつって皆な中野大好きだもんな
70:2015/02/08(日) 20:31:58.20 ID:
よくわからんけど大田区、文京区、豊島区は不人気なの?
77:2015/02/08(日) 20:34:09.91 ID:
>>70
文京区はまだしも大田区と豊島区は外れだからな
73:2015/02/08(日) 20:32:16.87 ID:
何故我が大田区がないんだ
87:2015/02/08(日) 20:36:34.67 ID:
タワーマンションと言ったら中央区か港区なのにな

目黒にタワーマンションって数えるくらいしかなくね?
93:2015/02/08(日) 20:39:08.21 ID:
千葉の雄、美浜区に住んでます
おいでやす
110:2015/02/08(日) 20:45:59.39 ID:
港区なんてヤクザや身元の怪しい奴しか住んでないのにな
117:2015/02/08(日) 20:49:53.57 ID:
世田谷区といってもいろいろだけどね…
祖師谷大蔵とか千歳烏山でいいんかねって。
120:2015/02/08(日) 20:53:58.03 ID:
漏れ北区だけどダメか?

しかし相変わらずメス豚どもは腹黒い事しか考えてねえな
128:2015/02/08(日) 20:55:47.28 ID:
>>120
田舎行けば東京から来たってだけで女どもがパッカンパッカン股開いてくれるよ
122:2015/02/08(日) 20:54:11.76 ID:
新大久保も新宿区だけどいいの?
127:2015/02/08(日) 20:55:25.53 ID:
新宿区なんてチョンしか住んでねーから
130:2015/02/08(日) 20:56:37.15 ID:
板橋の話題が少なすぎる
134:2015/02/08(日) 20:57:36.91 ID:
>>130
存在感のなさはピカイチだよな
144:2015/02/08(日) 20:59:53.42 ID:
>>130
板橋区は埼玉に取り込まれてる
133:2015/02/08(日) 20:57:11.72 ID:
北区ええぞ!さいたま近いし。新宿出るのと同じくらいアクセスもいい
赤羽のOK横丁でならおごったるよ
135:2015/02/08(日) 20:58:00.89 ID:
新宿区

歌舞伎町→田舎もんがイメージする新宿
西新宿→田舎もんがイメージする新宿
新大久保→ニュー速民がイメージする新宿
信濃町→ニュー速民がイメージする新宿
早稲田→ニュー速民がイメージする新宿
神楽坂→!?
143:2015/02/08(日) 20:59:46.94 ID:
北区ええぞ!
23区内で一番ジジババ多いし、空き家もどんどん増えてるので超おススメ
148:2015/02/08(日) 21:00:19.07 ID:
>>143
創価の巣窟ごめんだわ
150:2015/02/08(日) 21:00:49.63 ID:
品川はB地区のイメージ

156:2015/02/08(日) 21:02:14.49 ID:
>>150
この家何なのw
159:2015/02/08(日) 21:03:16.70 ID:
>>150
んーまあそういうところがないとは言わんが。。。
大方は下町っぽい住宅街なんじゃ?
(東急大井町線とか目黒線の沿線ね)
162:2015/02/08(日) 21:04:04.18 ID:
>>150
港区の海側行ったらこんなのいっぱい見れるぞ
192:2015/02/08(日) 21:13:27.68 ID:
>>150
こういうのって勝手に家建ててるのか。
江東区でも高架下とかに建ててたやつ何十年後撤去されてた
163:2015/02/08(日) 21:04:15.93 ID:
一番ダサいのは足立区で満場一致
鉄道も不便だしコンビニも無い地域多し
チョンも多いし軟弱ヤンキー多し
168:2015/02/08(日) 21:06:10.55 ID:
>>163
朝鮮人の多さなら我が荒川区も負けてない!
三河島があるからな!
164:2015/02/08(日) 21:04:31.92 ID:
大田区はどんなイメージをされてるんだろう
171:2015/02/08(日) 21:06:25.99 ID:
>>164
大田区=蒲田=スラム
183:2015/02/08(日) 21:10:10.77 ID:
>>171
ですよねー
170:2015/02/08(日) 21:06:13.54 ID:
ダサダサランキング

21位 大田区
22位 荒川区
23位 足立区
173:2015/02/08(日) 21:07:55.83 ID:
板橋区「」
177:2015/02/08(日) 21:08:45.55 ID:
今度、江戸川区に住む予定があるんですがどうですか?
190:2015/02/08(日) 21:12:38.64 ID:
>>177
江戸川区のどこに住むかによる
小岩駅周辺は便利だがうるさい、葛西地区も同様
逆に畑だらけの小松川地区とか鹿骨とか清新町辺りならよさげ
209:2015/02/08(日) 21:21:02.71 ID:
>>190
江戸川区は防波堤のマンションに住むのがステータスなんだろ
217:2015/02/08(日) 21:25:14.74 ID:
>>190
葛西は公園とか多いですか?
人が多い所はあんまり得意じゃないので、
自然があって静かな所に住みたいです。
244:2015/02/08(日) 21:41:19.89 ID:
>>190
昔、清新町住んでたけど、あそこより良い街は未だに見つからない。
259:2015/02/08(日) 21:49:23.39 ID:
>>244
調べてみて良かったら住んでみます。
いい情報ありがとう。
179:2015/02/08(日) 21:09:17.41 ID:
是も非も無い、東京のエアースポットNo.1は我が北区でOK?
186:2015/02/08(日) 21:11:10.63 ID:
>>179
ホットスポットなら江東区に任せろ
191:2015/02/08(日) 21:13:12.64 ID:
中野坂上~西新宿5丁目、初台あたりマジゴミだからやめとけ
195:2015/02/08(日) 21:14:42.26 ID:
東京は金がないと虫ケラ扱いだしな
学歴もないと虫ケラ扱い
そういうの超越した奴だけ楽しく生きれる
196:2015/02/08(日) 21:14:58.88 ID:
おまえら大田区馬鹿にしすぎ
屋上観覧車乗ってみろよ大田区一望できるぞ
198:2015/02/08(日) 21:15:34.95 ID:
生まれも育ちも中野区だけど
この中野区の位置はおかしい
205:2015/02/08(日) 21:19:38.10 ID:
中野区は不動産屋が売りたい地域、吉祥寺よりは遙かにマシだがやっぱゴミ
208:2015/02/08(日) 21:20:45.53 ID:
多摩地区だと?うんこw
埼玉と何が違うんだ?
211:2015/02/08(日) 21:21:40.08 ID:
>>208
23区

都下さようなら
243:2015/02/08(日) 21:45:40.53 ID:
>>211
そこをなん都下>三鷹
210:2015/02/08(日) 21:21:31.81 ID:
俺は、南麻布在住。明らかに住んでる人が違うわ~って所を聞きたい。どこだ?
214:2015/02/08(日) 21:22:48.00 ID:
>>210
千代田区千代田1-1
215:2015/02/08(日) 21:23:04.79 ID:
>>210
南麻布の坂道暗闇住まいか
下水臭い南麻布か
218:2015/02/08(日) 21:25:39.25 ID:
港区の不動産屋の俺が各区のイメージを書くwww

港区 王者。超高級住宅地からヒルズまで。外資金融の外人も多い。青山赤坂麻布六本木新橋三田高輪台場、有名な地名は大体港区
品川区 商店街がすげー多い。南の方は戸建、海側はタワマンが多い
中央区 海沿いにタワマン多い。でも半分は都営とUR。銀座日本橋築地もあるが基本下町
千代田区 皇居と官公庁。一通地獄。オフィス街。ファミリー層は少ない。
渋谷区 若者の街は駅前だけ。高級住宅地でファミリー層も多い。
新宿区 歌舞伎町イメージは捨てろ。オフィスや商店が多く、街並みが古臭い。
文京区 小さな工場が多い。商店が少なく不便そう。
世田谷区 広い。渋谷寄りの方は商店も多く、オフィスやタワマンも多い。離れると戸建や低層マンションが多く農地もある。交通が不便。


続く
226:2015/02/08(日) 21:29:41.71 ID:
>>218
新宿区が大雑把
コリアンタウンから高田馬場まで網羅してるってのに
251:2015/02/08(日) 21:45:43.87 ID:
>>218
世田谷区の渋谷寄りなんて古い住宅密集地だし
タワマンなんて無い 適当言うな
255:2015/02/08(日) 21:47:18.14 ID:
>>251
池尻、三軒茶屋あたりじゃないの?
221:2015/02/08(日) 21:26:37.52 ID:
カッペは久が原とか山王知らないんだよな
大田区=蒲田だと思ってる奴はカッペ
227:2015/02/08(日) 21:31:03.75 ID:
>>221
雪谷も良いと思うよ(棒
229:2015/02/08(日) 21:31:10.49 ID:
文京区w
街頭アンケでは出てこないよ。
マイナー区だもん。
233:2015/02/08(日) 21:37:08.05 ID:
文京区は若者や自称オサレ女子からは人気ないよな
241:2015/02/08(日) 21:40:28.13 ID:
板橋区と文京区は空気過ぎて自慢にもならんしな
247:2015/02/08(日) 21:42:22.83 ID:
文京区最高だろ。小石川とか金持ちいるぞ。ドームもあるし、神保町やお茶の水も近い。工芸高校という一流もあるだろ
248:2015/02/08(日) 21:43:30.16 ID:
こういうのがあってだな

276:2015/02/08(日) 21:59:26.32 ID:
>>248
目白インテリゾーンに入るのか
283:2015/02/08(日) 22:01:38.00 ID:
>>276
最近目白台より人気なんだよなぁ
250:2015/02/08(日) 21:44:41.85 ID:
マジレスすると品川マジ金持ち
254:2015/02/08(日) 21:47:09.84 ID:
あらゆる会社の本社がある品川
SANRIOもNTTデータもソニーもなにもかも
260:2015/02/08(日) 21:50:38.27 ID:
港区は屠殺場があるよ
俺社会科見学でいく実験屋もあって豚や牛の臓器や脳や目を買って実験できる
めんたまいっこ結構する600円ぐらい
川沿いだからちょんもおおい
278:2015/02/08(日) 22:00:10.28 ID:
>>260
港区赤坂とか鬼門だろ
261:2015/02/08(日) 21:51:00.56 ID:
南麻布在住の俺はナショナルスーパーで買い物するが、おまえらは高級スーパーどこ?紀ノ国屋?成城石井?世田谷は深沢や駒沢なんか最高
269:2015/02/08(日) 21:56:11.03 ID:
>>261
金持ち地主だが高級スーパーいかない
ほとんどが指定農場とかの肉を頼んだりしてる
そういう宅配買い物サービスがある
昔はシュガーレディとか
280:2015/02/08(日) 22:00:54.07 ID:
>>261
麻布ナショナルスーパーで何を買ってるの?
292:2015/02/08(日) 22:05:36.85 ID:
>>280
食品が主。ワインは赤坂のオーガニックのワイン専門店にいく
264:2015/02/08(日) 21:54:28.98 ID:
派手さがなく
チャラさがないのが
文京区の良さ
表舞台には出てはこないが…。
267:2015/02/08(日) 21:55:05.07 ID:
品川は災害リスク高そう
274:2015/02/08(日) 21:58:15.20 ID:
あと都民は外の人間には分かりにくいけど
普通の家に地味に暮らしてるやつのが金持ち地主とか多い
タワマンとかは泡銭で資産がない人が多い
土地を買えない人が住むのだ

東京の一等地は金を積んでも買うことができない
282:2015/02/08(日) 22:01:35.39 ID:
他にも皇居近くの土地はいっぱんじんにはてに入れられない
国と繋がりがある代々東京の人だけで
特に高層ビルは禁止
なので金持ちって言うか

東京では金よりも家柄が大事です。
287:2015/02/08(日) 22:03:03.78 ID:
文京区をダサいとか地味とか言ってる奴はカッペだろ。小石川や白山は金持ちが多いんだよ。そんな俺は南麻布在住、出身も横浜青葉台。どっちもブランドだ
291:2015/02/08(日) 22:05:10.48 ID:
>>287
空気って言ってるだけなのにな
下手すりゃ文京区東大の周りに中国人含めた貧乏外国人の寮で小汚い
290:2015/02/08(日) 22:05:05.03 ID:
品川は日本中に飛び回ったりするエリートが住んでる
やっぱ交通が神
あとジャニーズが子供時代にがみんな住んでる
296:2015/02/08(日) 22:08:26.94 ID:
文京区はドームシティ周辺が最高にいい。白山通りには飲食店も沢山あるし、伊勢丹スーパーもある。ジョギングする人には皇居も近い。順天堂大病院もあるし、俺の母校日大経済学部もある
299:2015/02/08(日) 22:10:13.55 ID:
>>296
文京区そんなおすほどでもない
割りとごみごみしてるし排ガス臭い
常に工事してるし

他にいいとこ多すぎて文京区は大したことない
とりあえず国際人は済まない
順天堂は藪だぞ
298:2015/02/08(日) 22:10:12.53 ID:
秋葉原は住むにはどうかな?湯島辺りで妥協しなさい