1:2011/12/06(火) 07:21:43.13 ID:
女の性欲のピークは35歳~40歳くらいって本当?
22:2011/12/11(日) 22:46:45.59 ID:
>>1
それ以降は更年期に入って子供が作れない身体になるから
最後に子孫を残そうとするため性欲が強くなる。
68:2012/01/10(火) 09:17:56.68 ID:
とりあえず>>1
165:2013/04/29(月) 23:32:09.96 ID:
>>1
まじか
198:2013/05/16(木) 20:57:24.94 ID:
>>1
もう少し、医学、生理学的な見地から考察してくれ。
2:2011/12/06(火) 10:53:37.85 ID:
そのぐらいの頃が一番脂が乗ってて美味いという話はよく聞くぞ

3:2011/12/06(火) 15:34:56.60 ID:
男の16歳~20歳くらいに匹敵する性欲だって本当?
4:2011/12/06(火) 16:56:45.83 ID:
男の性欲に匹敵することは、まず有り得ないよ
そんなに性欲が強かったら、女の方からナンパしまくるだろう
5:2011/12/06(火) 17:02:19.25 ID:
女の性欲が強かったら、世界がもっと平和になってるよ
男がイチイチ競争しなくても、女の方から寄って来てくれるわけだから

アダルトビデオとかも絶滅するだろうな
男は、もう遊んでるだけで、適当に女が寄ってくるからね
女に不自由することもない
6:2011/12/07(水) 12:12:47.42 ID:
女の方が性欲が強かったら面白いのに・・・
男とヤリたくて女の方からナンパしてきたら笑っちゃうね
チンポが欲しくてたまらなくて、街で「お茶でもしませんか?」なんて女に言われてみたい
ホテル代や食事代は女持ちで、1~2発抜いたら「はい、さようなら」
こんなの天国じゃないか
10:2011/12/08(木) 10:33:49.43 ID:
>>6
キモ男には関係ないお
7:2011/12/07(水) 12:49:37.81 ID:
いや、女の方が性欲が強いのが普通なら
1~2発抜くだけの女より性欲を満たすために尽くしてくれる彼女がいた方がいいだろ
もしいつでも相手に困らないならばヤリ目で近づいて来る女はうっとおしいだけ

しかし、キープしている彼女に対してもそのうち
俺の体だけが目当てなんじゃないかと疑心暗鬼になる
8:2011/12/07(水) 13:06:09.18 ID:
そしてEDになったらサヨウナラ
9:2011/12/08(木) 03:45:05.77 ID:
確かに今度は、エイズや性病の問題があるからな
人類が性欲に困らなくなっても、平和になるとは言えないな

11:2011/12/08(木) 12:59:38.42 ID:
排卵日付近の、子供の出来易い時期の女は性欲強いぞ
12:2011/12/08(木) 18:58:59.49 ID:
>>11
どの程度なんだ?
勃起したチンポ見たら、アソコが濡れ濡れになったりするのか?
15:2011/12/09(金) 10:47:24.05 ID:
>>12
そんなもん見なくても、
好きな男の顔思い出しただけで濡れ濡れになるレベル

20:2011/12/10(土) 23:05:41.76 ID:
>>15
そっかー
お泊まりで雑談してて、じゃあしようってなって彼女のアソコ触ったら既に濡れてる時がある

排卵日近くなのかー
23:2011/12/12(月) 12:12:27.42 ID:
>>20
それはお前が魅力的だからだ
24:2011/12/12(月) 13:45:27.63 ID:
>>23
おぉthanks
でも心配っちゃ心配なんだよね
1日しないだけで「今日はしようね?」って執拗に問い詰めてくる。
高校の坊主じゃあるまいし…因みに♀20歳自分30前半
この年頃の女は、そんなもん?
13:2011/12/08(木) 19:22:33.73 ID:
視覚的刺激にばかり考えがいくわけだ
14:2011/12/09(金) 08:19:27.67 ID:
40歳前後で排卵日なら、10代の男と同程度の性欲があるかな?
16:2011/12/10(土) 04:15:53.70 ID:
女が綺麗でかわいいのは20~28歳くらいまでだけど
性欲が強いのは歳食って賞味期限が切れかかった年代か?
17:2011/12/10(土) 12:15:15.97 ID:
賞味期限ねえ…
18:2011/12/10(土) 20:57:31.13 ID:
↑思った事はきちんと言った方が良いと思うよ!
19:2011/12/10(土) 21:20:11.07 ID:
40くらいの女なんて、たいては体形崩れて腹が出てきて加齢臭がする。
化粧を取ったら眉毛がなくて化け物みたいで見てられないようなのが多い。
そんな女に「イク~チンポ~イイ~イク~!」なんて喘がれたら地獄だよ。
21:2011/12/11(日) 08:00:42.34 ID:
濡れるのと性欲はイコールではないと何度言ったら
25:2011/12/12(月) 13:50:27.34 ID:
そんなもんそんなもん
26:2011/12/14(水) 05:32:15.89 ID:
このスレ俺が立てたんだけど、あんま盛り上がらねぇな・・・・
28:2011/12/14(水) 09:36:09.97 ID:
>>26
激しくワロタww
29:2011/12/14(水) 13:38:28.89 ID:
>>26
ガンガレ!
27:2011/12/14(水) 06:28:57.13 ID:
日本人が一番SEXの回数が少ないという
世界的統計があるようだ
30:2011/12/14(水) 14:44:12.00 ID:
二十代だけど性欲無い。性欲が無いのって病気なのかな…
33:2011/12/14(水) 21:04:02.30 ID:
>>30
私が開発して差し上げよう
31:2011/12/14(水) 15:27:20.13 ID:
ろくな経験や自信が無いうちは
性欲も好奇心も湧かないだろ
性に関して厭な思い出が有ったりしたらなおのこと
32:2011/12/14(水) 19:43:10.05 ID:
また生理後に異常な性欲に襲われるんだろうか
41:2011/12/17(土) 02:35:25.11 ID:
>>34
小さいな
35:2011/12/16(金) 08:28:14.22 ID:
二十代の夫婦は男性の方が性欲が強く、三十代では同じくらい。
四十代になれば完全に逆転する。

女性は容姿が下り坂になるのに比例して性欲が強くなるから始末が悪い。
36:2011/12/16(金) 08:41:21.91 ID:
男の性欲は経済力のなさに比例してるね
37:2011/12/16(金) 16:06:47.61 ID:
男性は中学~高校生くらいの頃が最も性欲が強いって納得できないな

たいてい相手がいなくて、ひたすらオナニーするしかないのに・・・・
もし彼女がいたとしても当然のことながら妊娠させられない身分だ
38:2011/12/16(金) 17:06:21.40 ID:
性欲が同じころに強くなればいいのにね
39:2011/12/16(金) 17:53:31.14 ID:
当方42歳だが 毎日
三発は余裕だぜ
セフレも五人いるよ
40:2011/12/16(金) 18:50:21.18 ID:
女性の側からすれば、結婚して子供が2人くらい居るのでこれ以上作る必要がない。
容姿が衰えて既に旦那から相手にされなくなってから性欲が強くなる。
42:2011/12/20(火) 22:53:39.78 ID:
ここに女は居る?
43:2011/12/21(水) 13:53:58.87 ID:
女は居そうもないね
けど、女と経験があったり、結婚していたりすればたいていのことは分かるでしょ?
44:2011/12/22(木) 18:35:41.56 ID:
日本女の性欲は世界最低なんだって医学的に。最悪な国に生まれたな 合掌
45:2011/12/22(木) 18:46:09.37 ID:
セックス回数は、かなり少ない国らしいね
女性がセックスを拒否するケースが多いのかな?
46:2011/12/22(木) 18:49:15.75 ID:
>>45
回数って夫婦のだろ?
旦那は風俗で抜いてんだよ
47:2011/12/23(金) 19:06:47.35 ID:
女が自身の性欲について語ってくれたら一番なんだけど、難しいか・・・・・

俺の彼女の性欲は~
俺の妻の性欲は~

みたいな感じで、自分の経験から語ってくれる人いないかな?
55:2011/12/26(月) 05:05:34.62 ID:
>>47
女はアホみたいに自分から性の価値を下げるようなことは言わないよ。
そういうアホは男だけ。
男に性欲があるっていう幻想もアホみたいに性を口にするというだけ。
要するに男はアホ。
60:2011/12/28(水) 20:01:21.66 ID:
>>55
まあ男はアホでもいいが、そういうアホ女も結構多いぞ
男の前で「男を切らした事が無い」だの「誰々を食った」だの言う奴とかもうね…

61:2011/12/28(水) 20:39:10.09 ID:
>>60
処女は恥かしいらしいからな。
経験ある事を人前で誇らしげに語る姿は正直言って美しくはないわな。
48:2011/12/23(金) 19:42:53.65 ID:
たしかに40代の女って性欲キチガイかもなw
大体、周り見ての感想はヤリチンの20代後半と同レベルくらいかな。
49:2011/12/23(金) 20:45:09.23 ID:
男で最も性欲が強いのは15~25歳くらい
女では、35~45歳くらい

中学生男子(15)と中年おばちゃん(45)がヤリまくるのを妄想したら
不覚にも勃起した
50:2011/12/23(金) 20:49:12.13 ID:
10代男の性欲は凄いよな。
射精して10分もすればまたやりたくなるし、何回やっても一晩寝れば回復する。
つうか本来は40代なんてババァは閉経してるんだよな、人間って。
今は栄養が充分に取れて寿命が延びたからババァになっても性欲が衰えない。
寿命が延びたから起こった弊害の一つなんだろうな。
58:2011/12/28(水) 07:16:04.78 ID:
>>50
最近の女性は40代で閉経するのは珍しい方だよ
うかつに中田しは危険!
51:2011/12/25(日) 21:58:28.27 ID:
40前後で生理前のHな女とやりたいな~
52:2011/12/26(月) 00:54:15.96 ID:
生理前だけ異常にsexしたくなって彼氏や友達と毎日してんだけど、これって男側からしてみたら毎日すんのはキツイの?!一応女の性欲だから聞いてみた
男、教えて!

59:2011/12/28(水) 19:55:47.99 ID:
>>52
キツイな。
男が10代なら毎日でも大丈夫だが、20代以降だと大変だ。
つうかビッチはどうせ結婚出来ないから関係ないかw
やりたい時に適当な男とやってれば丸く収まる。
53:2011/12/26(月) 03:32:16.71 ID:
親父何やってんの?つまんねー釣りやってないで、得意の手淫やって早く寝なさい。
54:2011/12/26(月) 04:01:06.35 ID:
ごめん、まじなんだけど
56:2011/12/26(月) 13:35:40.03 ID:
ヤリマン、アウト
57:2011/12/28(水) 06:26:54.88 ID:
ヤリチン、セーフ
62:2011/12/29(木) 11:49:52.53 ID:
人それぞれなんじゃないの?
FC2動画で男の素人投稿でオナニーとか包茎とかの動画を見てコメントしてるJKとかJDとか実際いるよ。
男のパイパンとか小さいのとか包茎が好きな、いやらしいJDと友達になったよw
なんか若い女の子は、ゲイとかパイパン真性包茎オナニーとか、女装子とか結構好きな子もいるみたいで興奮したw
そういう動画見て女の子もオナニーしてたら嬉しいし、興奮する。
女の子も人前では絶対言わないだろうけどね。

63:2012/01/02(月) 11:33:18.03 ID:
好きな人のモノでしか興奮できません…。
それ以外でもタイプの人のモノでも少し「あ…」て思うくらいです。
男性とその人が自分の性器を握った写真を羅列したものを2chの質問スレだかで見かけた事ありますが気持ち悪いだけでした。
私は大好きな叔父のが一番興奮してしまいます。
64:2012/01/02(月) 15:51:38.70 ID:
てす
65:2012/01/02(月) 15:57:53.13 ID:
age
66:2012/01/02(月) 20:00:12.12 ID:
男は男の子として正常に教育されて来ればマッチョイズムに心酔するもの。
ゲイだとかパイパン真性包茎オナニーとか、女装子とか、そういうものに、
軟弱さを感じるようにメンタリティを仕向けられ教育される。
それは容姿が可愛く、チビで軟弱であっても、内面が全うな男の子だったら一端に男気を考えるものだからだ。
で、DQNほどそういうゲイ的なものが苦手だったりする…そういう傾向がある。
気が強く積極的な女も苦手だから、そういう意味ではDQNほどシャイなのかもね。
67:2012/01/09(月) 15:51:56.68 ID:
31歳性欲満タンだけど旦那はやる気なし。
オワタ。
161:2013/04/27(土) 23:24:25.59 ID:
女だけど、私は性欲全くないよ…
性欲欲しい…
163:2013/04/28(日) 17:00:58.65 ID:
>>161
匿名掲示板なんだから
本音で書こうよ。

女の子だってオナニーするのが普通ですよ。
164:2013/04/29(月) 22:43:01.69 ID:
>>163さん。女の子のオナニーって、どうやってやるの?。
男ならペニスが勃起して固くなって、射精すれば終わりでしょ?。
具体的に、判りやすく書こうよ。これじゃあ、何にも判らない。
176:2013/05/04(土) 20:58:39.59 ID:
>>164オマイのようなやつは大嫌いだ!
ググればそんな情報溢れている。
166:2013/04/29(月) 23:32:53.43 ID:
>>161
Aセクなんだ?
182:2013/05/11(土) 00:06:42.90 ID:
>>161
子供生めないじゃん
170:2013/05/02(木) 20:00:38.35 ID:
こいた
172:2013/05/02(木) 20:33:52.10 ID:
ブウ
173:2013/05/02(木) 20:55:53.50 ID:
魔神ブウ
174:2013/05/02(木) 21:31:22.92 ID:
マントヒヒ
294:2014/02/19(水) 16:15:45.34 ID:
なんで女は、自分から言わなくても察して分かって欲しいと思うんだろ
296:2014/02/20(木) 07:01:46.25 ID:
>>294
女は男側の自発的な意思で攻められたいのです
「もっと攻めて欲しい。ああして欲しいこうして欲しい」と言ってしてもらっても嬉しくないのです
298:2014/02/20(木) 10:48:15.86 ID:
>>294>>296さん。何だよ!、その書き方…と言うかスレ方は、お前たちは
女性をよく知っていないね。理解していないね。男性と女性は現代社会では
イーブンだよ。それでも少~しだけ男性が強いかな、こういう時は状況を見
ながら進めるんだよ。俺なんか今まで色々な女性と付き合ってきたが、皆、
スムーズに付き合ったよ。特に下(シモ)のほうは……ネ。