1:2013/12/31(火) 16:24:01.31 ID:
年収700万円以上の20代30代男性限定スレです

年齢で区切ったスレはあるけど年収で区切ったスレが無かったので立ててみました

色々共感出来る事もあると思うので荒らしはスルーでマターリ行きましょう
2:2013/12/31(火) 16:27:38.33 ID:
年収絡みは荒らす人出てくるかもしれないけど需要あるスレだと思うよ
3:2014/01/01(水) 08:52:19.29 ID:
女性は年収しか見ないとか年収低い人がそれを言い訳に逃げてるだけだよね
4:2014/01/01(水) 09:10:46.77 ID:
結婚適齢期の30歳前後の男性で年収700万以上なんて難しいだろ。
売れ残ってて歳いってる男しかいないぞ。39とか。
5:2014/01/01(水) 12:48:05.69 ID:
39歳で700万円も厳しいだろ
6:2014/01/01(水) 13:41:48.32 ID:
バブリー経験者は考え方が違う
7:2014/01/01(水) 14:02:32.75 ID:
そもそも付き合ってる相手に年収って教えてるの?
俺は教えてないぞ。
もちろん相談所経由だとお互いの年収は知ってて当然になるけど。
8:2014/01/01(水) 16:11:49.12 ID:
ネットで言われてることが正しければ俺は引く手あまたなハズなんだけど現実じゃ女から誘ってくるとか無いんだよな…@20代年収800万ややイケメン
9:2014/01/01(水) 16:19:26.03 ID:
わかる

女から股を開いてくるとか都市伝説だよな
12:2014/01/01(水) 16:30:54.82 ID:
>>9
例え向井理とかでも女の方から言い寄るとかほとんど無いと思うよ
女をはべらせたいなら自分から口説かないと
10:2014/01/01(水) 16:23:22.83 ID:
やっぱり金や見た目よりトーク力が大事なんじゃないの

不細工で小汚い男と美女のカップルとか街で良く見かけるし
11:2014/01/01(水) 16:28:59.83 ID:
それはお金での話しw
13:2014/01/01(水) 17:16:25.31 ID:
付き合うかどうかの判断はトーク力>見た目>年収だよ
恋愛結婚したいならトーク力は必須
見た目と年収にだけ自信があるなら結婚斡旋所に行った方が良い
21:2014/01/02(木) 19:56:14.70 ID:
>>13
結婚相談所だとトーク力は無くてもイケる。ソースは俺。
女の話を聞いてあげるだけOK。
14:2014/01/01(水) 17:28:39.90 ID:
この年代で700万だったら友人の紹介なら一発でしょ。周りに片っ端からお願いしてみるとか
その友達が女性に良い人だからお薦めと一言付け加えとけばまず上手くいくな
15:2014/01/01(水) 18:37:16.17 ID:
ちんぽの大きさ
16:2014/01/01(水) ID:
http://news.mynavi.jp/news/2013/08/27/289/index.html

●結婚相談所の会員データ(女性)

同様に、女性のデータを見てみます。

— 女性会員の年齢

・30歳以下……13%
・31~35歳……26%
・36~40歳……31%
・41~45歳……17%
・46歳以上……13%


— 男性会員の年齢

・30歳以下……4%
・31~35歳……14%
・36~40歳……27%
・41~45歳……24%
・46歳以上……31%
17:2014/01/02(木) 01:58:47.47 ID:
俺20代だが年収2000万あるぞ。
で、結局トーク力だと思うソースは俺。
18:2014/01/02(木) 03:56:24.68 ID:
女は見栄張りの生き物だから財布になるしかない
19:2014/01/02(木) 07:31:15.15 ID:
カプパ行ったけど、女は年収なんて見てないって言ってたよ
それより字を丁寧に書いてるかどうかとか気にしてるって言ってた(上手いかどうかじゃなく丁寧かどうか)
20:2014/01/02(木) 13:03:08.61 ID:
年収はせいぜい足を引っ張るかどうかってだけでそれが決め手になる事は無いよ
大事なのはトーク
22:2014/01/02(木) 21:06:28.93 ID:
この年代でこの年収、普通の容姿ならトークなんて二の次
むしろ口下手くらいの方が落ち着いてみられて歳下からモテるよ
よほど性格が偏屈でなければ
23:2014/01/02(木) 21:31:06.89 ID:
相談所経由ならな
好みの子口説いて恋愛結婚するならトーク力は必須
24:2014/01/02(木) 21:34:17.00 ID:
うん。結婚相談所では、年収と顔がまともなら、トーク力なくてしかも友達もほぼいなくても
そこそこ可愛い子と結婚できるよ。
なぜならおれがコミュ力ゼロで友達も一人しかいないのに
20代可愛い子と婚約している。
25:2014/01/02(木) 21:47:14.67 ID:
そうだな。普通相手の年収なんてわからないわけだし、高スペックでもアピール力がなければ恋愛結婚は難しいかもね
26:2014/01/03(金) 02:54:50.56 ID:
32でジャスト大台。相談所で可愛い子捕まえられる?多分容姿は普通。
一見さんは得意だけど顔見知り程度の知り合いがかなり苦手というコミュ障です。
27:2014/01/03(金) 12:27:49.83 ID:
そもそも、相談所にかわいい子は来ないです
男も同様
28:2014/01/03(金) 16:48:40.58 ID:
一緒に動ける友人っている?
20後半で焦ってきたから合コンとか街コンとか増やしたいんだけど5千円・一万円を高いとか言う友人が多くて
30:2014/01/03(金) 18:51:22.91 ID:
>>28
わかる
羽振りの良い友人はどんどん結婚していって残ってるのはドケチばかり
29:2014/01/03(金) 17:31:01.77 ID:
合コンお願い出来る女の子はいるの?
SNSとかで募集かけりゃ沢山見つかりそうだな。
31:2014/01/03(金) 22:45:19.51 ID:
周りがドケチばかりだと辛いな
32:2014/01/04(土) 11:11:38.69 ID:
ケチとはそもそも友人になりたくない
33:2014/01/04(土) 11:14:02.60 ID:
≫28
何人か作ったよ。
結局、まわりは自分と同じかもっと稼いでる人が多いから、
そういうところは困ってない。
34:2014/01/04(土) 12:29:46.06 ID:
東電社員に何の落ち度があろうか?
一般人を痛めつけるのにも程がある。

それよりも故意に原発を爆破した管直人の逮捕はなぜ未だされないのか?

管直人こそ断罪されるべきだろう。

大量殺人鬼=管直人
35:2014/01/04(土) 12:51:15.26 ID:
ケチはなあ
何であんなにお金お金こだわるのか
そんな人生楽しいのか疑問
36:2014/01/05(日) 19:03:05.31 ID:
休みも今日で終わりだし婚活再開するかな
37:2014/01/05(日) 19:17:25.07 ID:
年収3000あるけどまだ独身だわ 終わってる
38:2014/01/05(日) 22:46:24.87 ID:
やっぱり街コンとかカプパとかより知り合いに紹介して貰った方が良い子に出会えるのかな
39:2014/01/05(日) 22:54:48.16 ID:
婚活市場にいる女は不細工か性格に欠陥があるとかしか基本いないからね
でも知人の紹介だと裏で色々報告されてたりしそうで嫌だな
40:2014/01/05(日) 22:58:35.74 ID:
アベノミクスで資産三億突破したけど当然独身
結婚できる自信が無い
45:2014/01/06(月) 16:38:24.60 ID:
>>40
アホノミクソ乙
41:2014/01/05(日) 23:24:27.17 ID:
そんだけ金あるなら余裕で釣れるよ
男は金があればなんでもできる
42:2014/01/05(日) 23:42:38.60 ID:
んなことない
43:2014/01/06(月) 07:33:42.98 ID:
仕事帰りに活動出来る知り合いが欲しい

このスレの人はたいていそうだと思うけど残業を自分でコントロール出来てアフター5を自由に空けられる人
50:2014/01/06(月) 18:20:12.68 ID:
>>43
そういう知人増やしたいよな

でも独身のままなのは当日の午後にならないと残業があるかどうかも分からない友人ばかり
44:2014/01/06(月) 15:32:53.45 ID:
俺もフットワーク軽い友人欲しい
46:2014/01/06(月) 16:39:49.37 ID:
どこに行けば会える?
47:2014/01/06(月) 17:17:06.11 ID:
何この男同士が出会いたいスレwww
48:2014/01/06(月) 17:50:13.72 ID:
2chで年収とか資産書き込む奴のほとんどが
年収1千万以上、資産1億以上なのなw
2chって金持ち限定の娯楽なの?笑
49:2014/01/06(月) 18:00:44.78 ID:
>>48
今となっては、ある程度の文章力とか個人情報出さない冷静さとか必要な高尚な娯楽になってる感があるな。
51:2014/01/06(月) 18:38:02.22 ID:
分かる
そういう奴とは一緒に動きにくいんだよな
合コンのメンツにも数えられないし
52:2014/01/06(月) 20:39:36.99 ID:
合コン誘える友人ってだんだん減ってくな
53:2014/01/06(月) 21:06:34.07 ID:
そうなるの見え見えだから二十代の内に結婚しないと
58:2014/01/07(火) 12:09:36.98 ID:
>>53
ちょっと仕事に集中しちゃうとあっという間に数年経っちゃうんだよね
何だかんだで仕事って面白いし
54:2014/01/06(月) 21:20:59.17 ID:
本当に700万あるならそれなりのつきあいのあるところから声がかかるぜ<合コン
55:2014/01/06(月) 21:33:46.83 ID:
んなこと無い
56:2014/01/06(月) 21:37:49.43 ID:
>>55
それは金を使わないからだ
レストランの常連食事会とか行ってみればいい
57:2014/01/06(月) 22:19:21.22 ID:
そんな気取ったとこまで行かなくても、
異業種交流会やら仕事関係の勉強会で十分だろ。
59:2014/01/07(火) 14:38:46.67 ID:
>>57
仕事関係の交流会は年収知られてるせいか、あからさまなのが多くて引く。
60:2014/01/07(火) 19:28:10.84 ID:
今から今年一回目の合コン
61:2014/01/08(水) 07:26:03.85 ID:
微妙だった…
62:2014/01/08(水) 18:34:23.75 ID:
ドンマイ

合コンは微妙じゃない日の方が珍しいんだよ
63:2014/01/08(水) 18:45:01.06 ID:
合コンで上手くいく気がしない
64:2014/01/09(木) 00:14:41.66 ID:
婚活始めたばっかの32だけど今までは近くに居た人としか付き合った事が無い。
恋愛の盛り上げ方が下手で全然結婚出来る気がしないよ。
数打ちゃ当たるもんなのかな?
65:2014/01/09(木) 00:29:06.89 ID:
歩合だと微妙だよね。
3年連続年収900万だけど、あり得ないけど、全然取れなかったら400くらいになる。
賞与が出なかったら400きるかも。
でも歩合でもなきゃ、30そこそこでそんないかなくない?
外資とかだといくのかな。
66:2014/01/09(木) 00:35:09.82 ID:
外資こそ歩合では?
俺も歩合抜きだと450万くらいだな。
銀行やら商社とかなら700万超えるだろ。
67:2014/01/09(木) 01:32:00.69 ID:
33歳700万だけどきつい
68:2014/01/09(木) 12:21:49.84 ID:
家賃等:150万
食費等:100万
土日費用(遊び代&香典代等):100万
平日飲み会代:50万
三大連休旅行代:50万
その他雑費:50万
ざっくり計算でも普通に一人暮らししてたら500万くらいはかかるから年収700万じゃそりゃキツいでしょ
69:2014/01/09(木) 12:36:04.09 ID:
独身で金銭的余裕が出てくるのは車無しなら900万を超えたあたりからかな
車持つなら最低1000万は無いと何かを節制して生きなきゃいけないと思うが
70:2014/01/09(木) 12:55:19.14 ID:
俺はどんなに少なくても飲み代だけで年間300万は掛る
二次会のキャバ代クラブ代で万札がポンポン飛んで行く
200万で済めばいい方
34歳で部下もいるから全奢りだったり、奢らなくても多めに払って万札以外は出さないしな
でも生活は余裕あるよ。貯金もいっぱいあるし貯まる一方
使う以上に収入が多いからね
71:2014/01/09(木) 13:04:10.25 ID:
飲み代(食費込み) 300万以上
洋服代 300万位

これだけで600万円
72:2014/01/09(木) 15:05:28.48 ID:
洋服300万は無駄じゃない?
金がもったいないとかじゃなく買うのにかかる時間がもったいない
73:2014/01/09(木) 15:16:33.33 ID:
俺は地方在住の実家暮らし32歳年収750万
20代の頃は平日でも飲みに出てたけど30代になり付き合いも落ち着いてきたw
キャバクラも飽きたし毎日会社と家の往復。金の遣い道がないし年間300万は軽く貯金できる
そろそろマンションでも買って賃貸にでも出そうと思う。愛人に貸すのもありかな
74:2014/01/09(木) 18:57:42.44 ID:
どうでも良いけど正月ラブホ高すぎだろ
一泊三万四万とかざらだし
75:2014/01/09(木) 19:31:07.04 ID:
どこ?
76:2014/01/09(木) 22:23:40.28 ID:
明日合コン
可愛い子がいれば良いが
77:2014/01/09(木) 23:19:59.55 ID:
700万円じゃ結婚は無理

ロクな生活出来ない

それでもいいなら出来るけどね
78:2014/01/09(木) 23:35:36.96 ID:
20代で700万なら40代で1000万50代で1500万も見えるから大丈夫じゃないの
79:2014/01/09(木) 23:47:41.87 ID:
700万円同士が結婚すれば世帯収入1400万円
1400万円の医師+専業主婦より実現性は高いな
80:2014/01/09(木) 23:53:53.76 ID:
嫁には働いて欲しく無いな
気晴らしに三四時間程度のパートとかなら良いけど出会いがありそうな職場は嫌
81:2014/01/10(金) 04:44:15.42 ID:
>>80
同意。
この日本から男と対等に働く女がいなくなればいい。
85:2014/01/10(金) 15:32:54.38 ID:
>>81
男と対等に働くどころか男を部下にしてる高学歴キャリア美人がいたら嫉妬でどうにかなる?
82:2014/01/10(金) 07:18:29.93 ID:
400万円ずつ2人で働けば800万だからね
83:2014/01/10(金) 09:29:15.00 ID:
譲れない条件がたくさんあると、結婚遠のくのは男も女も同じだよ
とりあえず20代女ならOKとか、その中で数撃って当たったのから良さそうなの絞り込めばいいじゃん。
打率1割でも、年収700万以上なら、10人打てば1人くらい当たるのいるでしょ
それでも、かすりもしなければ、30代前半まで対象年齢上げればいいじゃん。
ただ、いくら年収高くてもケチは結婚できないと思う。
84:2014/01/10(金) 15:05:25.17 ID:
見えないところで無駄な事しないのとケチは違うんだよな
ケチはノリが悪いし旅先で現地の美味しいもの食べないで「俺はコンビニのパンで良いわ」とか言い出したりするし最悪
86:2014/01/10(金) 19:13:17.35 ID:
俺はフツメンだけど、そこそこ貯金はあるんだよな
結婚して汗水垂らして稼いだ金をそう簡単に預けられないな
一緒になる女性はやっぱり自分の納得できる相手でないと無理だ
87:2014/01/10(金) 20:34:31.04 ID:
ここの人達と出会うにはどうすれば良いのですか
88:2014/01/10(金) 21:50:17.52 ID:
>>87
松 セレブ結婚相談所にカモられてみる
竹 このスレの社員が居そうな勤務先に契約社員で潜入する
梅 自分自身のスペックを添えて、自分自身の捨てメルアドをこのスレに公開する

お好きなのをどうぞ
89:2014/01/10(金) 22:29:07.82 ID:
今日の合コン結果
佐々木希似の可愛い子がいたけど会話を弾ませられず…
もっとトーク力を磨かないとと反省
90:2014/01/10(金) 22:46:42.60 ID:
ドンマイ

合コンは多少失敗してもどうせ一期一会なんだから積極的になったもん勝ちだよ
91:2014/01/10(金) 22:52:47.82 ID:
積極的にならなきゃ話弾まない人とは、付き合うどころか友達もキビチィですw
92:2014/01/10(金) 23:04:26.60 ID:
30過ぎてガツガツし過ぎでも引かれるけどな
品格と程良い落ち着きが必要。合コンで酒の飲み過ぎはNGだな
93:2014/01/10(金) 23:13:17.69 ID:
積極的にいくのとガツガツ行くのも似てるようでまた別なような。
品格と程よい落ち着きと積極的に行くのは両立出来るし。
94:2014/01/10(金) 23:21:46.45 ID:
それはそうだね。十人十色。人それぞれキャラがあるし!ブサがクールぶっても逆効果でしかないw
95:2014/01/10(金) 23:23:45.41 ID:
四六時中それだとしんどいが、
出会った直後くらいは積極的に行かないと盛り上がらないのはしょうがない。
96:2014/01/10(金) 23:52:32.32 ID:
三菱商事で生涯年収どんくらい?
97:2014/01/11(土) 00:07:22.91 ID:
四億くらい
他の(それなりの)大手と大差無いよ
金目当てならキーエンスとかにすべき
98:2014/01/11(土) 07:23:09.17 ID:
ワタクシ 34デ ネンシュウ 3000マソナリ キーエンス ショウガイ ネソシュウ 二 カチタイ アルヨ

ゴウコンデモ セイシンカ イッタラ モテマクリデツヨ コマッタナ
99:2014/01/11(土) 09:38:53.77 ID:
30代前半700万ブサメンだと全く戦えないw
100:2014/01/12(日) 06:01:39.11 ID:
100
101:2014/01/12(日) 12:24:52.49 ID:
32歳ようやく700万

地方なんで、街コンやパーティとかは出身都市に比べて参加女性の質が悪い(気がした)

結局二人で会うのは
会社帰りとかに声掛けた子だわ
102:2014/01/12(日) 12:34:30.57 ID:
イケメン乙
103:2014/01/12(日) 13:06:23.26 ID:
医者だけど男の賞味期限はいつかな
104:2014/01/12(日) 23:09:10.05 ID:
賞味期限というと男は年齢よりも見た目にかかってくるんじゃないかな。
老け込まないようにがんばろー!
105:2014/01/13(月) 11:00:29.69 ID:
もうちょい合コン増やすかな
20代で結婚したいし
106:2014/01/13(月) 11:28:09.39 ID:
本当に20代で結婚した方が良い。
男は30からとかいう中二病にかかっていた自分をぶん殴ってやりたい。
108:2014/01/13(月) 13:01:31.53 ID:
>>106
男は30から、っていうのは10~20代からモテていた男が
素質(顔・コミュ力)に30代の経済力と地位がついてよりモテるようになるってだけだからな
107:2014/01/13(月) 11:40:06.11 ID:
それは中二病とも違うだろ。
109:2014/01/13(月) 15:53:06.57 ID:
引っ越ししようと思ってるんだけど都内で可愛いOLか女子大生が多く住んでる駅ってどこかな
丸の内のOLはそこに住んでるわけじゃないだろうし
110:2014/01/13(月) 16:12:11.78 ID:
自分も高収入なら同レベルの友達集めてモデルやアイドルの卵と合コンすればいいじゃん
そういうコミュ力や人脈がないから高収入なのに余ってるんだろうけど
111:2014/01/13(月) 19:42:40.42 ID:
モデルやアイドルの卵と結婚したいか?
一般人で可愛い子の方が良いが
112:2014/01/14(火) 07:46:30.25 ID:
今週も婚活頑張ろう
113:2014/01/14(火) 12:25:27.25 ID:
合コンマッチング業者に登録したら30代のおばさんばかりからアプローチ来る…
こちら20代で希望も20代で登録してるのに
115:2014/01/14(火) 21:48:18.93 ID:
>>113
20代女子は入れ食いだから
自分からアプローチしなくても向こうからかなりの数が来る
それを裁くだけで大変だから自分から探す子はかなり少ないと思われ
30代になると自分からアプローチしないと
気に入った相手がみつかりにくくなるから
自分から申し込んでるだけ。
116:2014/01/14(火) 21:53:49.51 ID:
>>113
自分の周りの同業者の男たちに合コン頼んだ方が絶対に良いって。
114:2014/01/14(火) 21:38:05.35 ID:
おれは30代は対象外だわ
よっぽどタイプ以外は
117:2014/01/15(水) 12:19:52.31 ID:
サロショの失恋ショコラティエのチョコ
逆チョコ用に10個ゲット
118:2014/01/16(木) 07:54:50.02 ID:
見た目と年収と性格が良ければOKって女の子どこにいるの?
119:2014/01/17(金) 18:49:55.60 ID:
そういうのは多分30代以上の女に多いんじゃないの
20代女は年収や見た目や尽くしてくれるかとかより一緒にいて楽しいかを重視するし
120:2014/01/19(日) 11:15:21.60 ID:
いまからランチ合コン
121:2014/01/19(日) 16:41:51.77 ID:
良い子いなかった…
122:2014/01/19(日) 16:47:25.29 ID:
>>121
まー、せめて次の合コンのつてに使ったら?
123:2014/01/21(火) 21:52:10.75 ID:
合コンから次の合コンってあまり繋がらなくないか
124:2014/01/22(水) 10:31:57.69 ID:
全然繋がるけどな、
てか、合コンなんて何割かはそのために行くようなものだろ。
125:2014/01/23(木) 08:58:37.89 ID:
合コンて繋ぐために行くもんだろ?
そこで勝負なんて阿呆らしい
126:2014/01/24(金) 07:40:20.23 ID:
今日合コン
127:2014/01/24(金) 13:03:09.23 ID:
いつまでも合コンしてる方がアホらしいよ
積極的にマンツーでデートするべき
128:2014/01/24(金) 15:01:36.29 ID:
イミフ
マンツーもやりながら合コンも行くだろJK
129:2014/01/24(金) 16:29:49.84 ID:
合コン王に俺はなる!
130:2014/01/24(金) 23:38:12.66 ID:
可愛い子いた━━(゚∀゚)━━!!!
131:2014/01/25(土) 09:33:04.38 ID:
イイネ
132:2014/01/26(日) 11:28:04.70 ID:
トーク力より見た目や年収である程度釣れるのってどんな婚活なんだろな
合コンで年収言うのは引かれるだろし
133:2014/01/26(日) 12:19:21.91 ID:
>>132
それこそ相談所とかになるんじゃね。
134:2014/01/26(日) 18:22:39.83 ID:
>>133
合コンでも身に付ける物に金かけてそれとなく伝えるって手もあるよ
135:2014/01/27(月) 12:13:21.48 ID:
まあ趣味とかしゃべり方にも金の有無は出てくるよな
ケチな奴は言葉の端々にケチなのが見え隠れするし
136:2014/01/27(月) 20:00:06.34 ID:
合コンって上手くいく気がしない
今まで合コンから付き合った事ないわ
137:2014/01/30(木) 22:23:48.70 ID:
合コンしてきたけど微妙だった…
何か口が悪いアネゴ肌の人がいて女子会トークみたいな悪口言いまくり
139:2014/01/31(金) 12:29:19.19 ID:
>>137
売れ残ってる女って性格悪い奴多いよ
女子会とか性格を悪くする会だし、若くてまだそういうのに染まって無い子を選ぶのが良いよ
138:2014/01/30(木) 22:49:39.66 ID:
100 :愛と死の名無しさん:2014/01/30(木) 18:18:27.79
処女級 キツ 普通 ゆる ガバ
って感じに膣圧は分かれる

ガバ相手にするのは一人で空気に腰振ってるだけの感覚で何時間頑張っても無理
通常通りじゃ子供も作れないし即レスに繋がる
140:2014/01/31(金) 13:45:11.96 ID:
金持ち狙いの女なら在日マジオヌヌメ
馬鹿な日本人と違い
彼らは働かなくても年収600万円ぼろ儲けしてる
新大久保が女に人気スポットなのもわかる

141:2014/02/02(日) 16:52:37.48 ID:
20代の内に結婚したいな
142:2014/02/02(日) 17:09:40.93 ID:
>>141
それだったらこんな700万円スレにいないで
400-500万円くらいの若い男性を狙わないとダメだよ
143:2014/02/02(日) 18:03:10.91 ID:
いや俺男だし
144:2014/02/02(日) 18:06:24.64 ID:
じゃあ安心だね
20代のうちに結婚できるだろう
145:2014/02/02(日) 22:55:24.97 ID:
んなこと無い
146:2014/02/03(月) 04:00:38.70 ID:
俺、ガチな熟女好きでさ。20代中盤だけど、30~50が好きなんだよ。
年収は、自営みたいな小さい会社で、ばらつきはあるが、
最低600~最高2000くらい。熟女の愛人が欲しいわw

どうすればいいんだろうか。

何人かの女にイケメン言われたりww、
告白された事があるので、外見も悪くはないと信じているw
151:2014/02/06(木) 20:00:00.03 ID:
>>146
立場変われw
147:2014/02/03(月) 18:05:19.04 ID:
月曜挟んで街コン三連チャン予定
よい子に出逢えれば良いが…
148:2014/02/05(水) 07:39:17.89 ID:
街コンって年収や性格よりトーク力と見た目が全てだからな
149:2014/02/06(木) 15:23:50.69 ID:
俺も同僚には見た目も性格も年収も良いから結婚相手として理想だよねって言われるけどそれは長く一緒だから伝わっただけで街コンとか第一印象で伝わる程のスーパーイケメンとかじゃないから辛い
152:2014/02/06(木) 21:28:01.58 ID:
>>149
わかる

俺も似たような感じ

あと年輩の人妻にやたらモテる
159:2014/02/07(金) 12:44:51.09 ID:
>>149
>>152
多分優しくて誠実そうな雰囲気だったり話し方だったりコミュ力だったり、
そういう中長期的な魅力があるんでしょ。
職場がダメなら習い事でもやってみたら?
154:2014/02/06(木) 23:30:18.80 ID:
>>149
なんで普通に相談所行かないの?
少し無口くらいの方が、落ち着いてるとみられたり
「素敵な方なので思わず緊張してしまって」ですむし、
釣書に初対面ではやや口下手ですが、打ち解けるとお話できると思います。
と書けばいいし・・・

>>148
せやね。第一印象3秒で決められてしまうから、印象悪いと挽回不能 次はない
150:2014/02/06(木) 19:41:52.10 ID:
街コンで上手くいったの聞いた事ないな
153:2014/02/06(木) 22:04:02.09 ID:
マチコンはもう終わったよな
放置だから
図々しいやつの天下だし
人数もえらく減ったよな
155:2014/02/07(金) 00:03:40.43 ID:
年収2700万 顔も悪くないドクターやけど全然うまくいかん オワタ
156:2014/02/07(金) 02:10:16.61 ID:
>>155
わい、収入その半分やけど人生最高レベルのモテだぜ 相談所で・・・・
34 オス 首都圏 マイナー科  フツメン 身長170 小デブ
157:2014/02/07(金) 12:31:08.29 ID:
ネタもうええよ
158:2014/02/07(金) 12:36:14.15 ID:
相談所って可愛い子いるの?
160:2014/02/07(金) 15:11:29.44 ID:
156 155の俺は寒い地方都市のドクター 相談所? 誠心かなんかかな 金あってもあることを見せる機会がないわ。あなたのスペック教えて
161:2014/02/07(金) 18:55:13.22 ID:
特定されん範囲で
34 オス 首都圏 マイナー科 年収1350万 フツメン 身長170 小デブ 
国産セダン1台 転勤はあっても県内 医局とは切れた
長男(別居) オヤジは勤め人  金遣いは普通 顔面偏差値は45程度 
相談所前は女から告られたことは今までないレベル。


大手結婚相談所(オーネット、ツヴァイ、サンマリエのどれか)に入会
1都3県から検索可能なので該当者は多かった。
求める学歴:高卒以上 求める年収:不問(専業可 パート可)、年代:同世代まで可
16人に申し込んで13人から面談OK 明確に断られたのは3人。

医者はモテる 結婚市場では確実にいける。傲慢な態度は嫌われるのでご注意を。
地方で2700なら神扱いだと思う。うらやますぃ。
ただ、絶対的女の母数が少ない。東北なら初婚年令自体が低いので良い女ほど売約済。

仲人系の結婚相談所おすすめ。近隣県も入れて高望みしなければすぐ見つかるかと。
162:2014/02/07(金) 18:59:15.19 ID:
誠心は勧めない。
なぜなら比べられる相手が「医者」だから。何のメリットもない。
よっぽどイケメン、都内在住、資産家、20代とか
なにか他人より光るとこないと相手の医者にセリ勝てんです。

成功報酬型の仲人系がよいかと。
おばちゃんも報酬得られるよう頑張ってくれるし
女性もお金かかる分上記大手より本気で決めたい人が多いので。
163:2014/02/07(金) 19:12:25.00 ID:
見た目性格年収が同世代の上位1%だから同レベルかせめて上位5%くらいのレベルの女と付き合いたいって思ってると生き遅れるんだよな
165:2014/02/08(土) 00:14:37.40 ID:
>>163
わかる

男も商品価値は着々と下がっていくし、意識して出会いの機会増やすか妥協するかしないと一生独身になりそうだよな
166:2014/02/08(土) 00:22:04.53 ID:
>>165
そうでもないんでは?
同世代じゃなくて、自分よりも10歳年下で、ってのを加えるとむりになるけど
上位5%ばかりを狙っても10回に2回ぐらいはどうにかなるもの
168:2014/02/08(土) 20:14:29.71 ID:
>>163
上位5%を掴めない時点で、自己評価が高すぎるのでは?恐らく顔。

女は金とか地位が好きなイメージかもしれないが上位10%ぐらいはそれにプラスして高いレベルの容姿、年齢差10以内を求めるよ。

フツメン高収入が意外と婚活市場で余ってるのはそれが理由。やっぱり顔だよ。
164:2014/02/07(金) 20:26:17.61 ID:
161サンクス 歳も近いし嬉しい。田舎で年収良くてもただ金を見せる瞬間がない 仲人の相談所ってどう見つけるの? 教えてください。 誠心は都会だし広告の医者はイケメンだから勝てないよ(笑)
167:2014/02/08(土) 14:24:37.59 ID:
どうにかなってないから、
結婚してないのでは?
169:2014/02/08(土) 20:39:10.30 ID:
ややイケメン高学歴年収1000万超20代とかでも婚活市場じゃ需要無くて余ってるもんな
170:2014/02/08(土) 20:49:47.27 ID:
中、高、大と学生のときにキャーキャー言われなかった男はイケメンじゃないよ?
男も女もルックスの自己評価が高いんだよ。
171:2014/02/08(土) 21:09:41.35 ID:
高校、大学とキャーキャー言われてたが、
結局、30過ぎて彼女いない歴=年齢の童貞なんだが、
何がいけなかったのだろう。
172:2014/02/08(土) 21:33:41.87 ID:
>>171
まず親身になってくれるご両親に相談したほうがいい。
もしくは心療内科のお医者さん。
175:2014/02/08(土) 23:42:48.47 ID:
>>171
危ないな
キャーキャー言われていたのは脳内の可能性大…
200:2014/02/11(火) 12:09:45.44 ID:
>>175
高校大学社会人と年に1,2回は告白されてきてるし、
脳内ではないと思う。
173:2014/02/08(土) 22:51:50.59 ID:
医者 34歳年収2700万 だがかなり地味や。 an・anとオッジに一回載ったことがある

田舎が致命的かな

年収1000万20代が余ってる? それはないわ。 1000人に1人クラスだよ 俺でも金と地位なら30代独身2000人か3000人に1人クラスやもん
174:2014/02/08(土) 23:20:55.51 ID:
>>173
よく医者でそんなに稼げるな。
うち実家は医者だが、その半分くらいしか稼いでないわ。
176:2014/02/09(日) 01:34:48.10 ID:
馬鹿かお前は
悲鳴だと言う事に気付かないとか
177:2014/02/09(日) 11:52:05.03 ID:
俺、500万、30歳だけど、
大体狙った美人とはカップルになれるよ

皆さん、年収に興味ない人にとっては魅力のない人に映っているんじゃないですか
178:2014/02/09(日) 13:37:54.37 ID:
500万はスレチだよ

多分許容出来る美人の基準がここの人とは違うんだと思うよ
181:2014/02/09(日) 19:48:55.06 ID:
>>178.179
3回に1回ぐらいに1名しか遭遇しないレベルの人だけどね
これまで付き合ってきた人は本当の美人ばかりです
長谷川京子とか檀れいと呼ばれていたわ
雰囲気美人には一切気が向かないです
182:2014/02/09(日) 20:08:36.73 ID:
>>181
だからその三回に一回って舞台はおみぱだろ?
リアルでモテないからそこにいってんだよ。
長谷川とか壇…男顔の美人系は競争率低いからいいんじゃないのか
179:2014/02/09(日) 13:44:58.26 ID:
カップルになれる
とか言ってるってことはオミパでの話だろ?
オミパに来る美人なんて小綺麗にしてる雰囲気美人だよ。本物の美人オミパに行かないし
180:2014/02/09(日) 17:13:14.07 ID:
20代で趣味に使ったり金遣い荒くなると、30代以降で結婚した時に嫁さんと価値観合わなくなるよって結婚した兄に言われた
183:2014/02/09(日) 20:14:39.54 ID:
おみぱだけど
男顔じゃないですわ
184:2014/02/09(日) 20:41:39.27 ID:
壇れい、はせきょんが本当なら男顔だよw

似てないんじゃんw
185:2014/02/09(日) 23:44:44.95 ID:
お前らのいう美人って芸能人でいうとどんな感じなの
186:2014/02/09(日) 23:45:49.55 ID:
若いけど大政絢かな。
187:2014/02/09(日) 23:54:00.05 ID:
これぐらいのレベルだと、
これまでの彼女の顔の平均レベルか少し下だわ
スタイルはもちろん大政のがいいんでしょうけど
188:2014/02/09(日) 23:58:58.66 ID:
婚活パーテイーで、カップルになれなくても3人に番号を渡せる制度のがあったんだけど、
俺は番号を渡したけど、相手からは番号渡されることはなく、 当然カップルにもなれなかった
けれど、その相手から食事に誘われた。
これってどういうことだと思います?
193:2014/02/10(月) 16:59:09.52 ID:
>>188
突撃あるのみ
もし怪しげなツボうりや勧誘なら断ればいいだけ
囲まれたら全員病院送りにするだけでしょ
189:2014/02/10(月) 00:01:22.34 ID:
たぶん何かしら買わされるか 宗教の勧誘だな
190:2014/02/10(月) 05:15:04.38 ID:
俺も数ヶ月後に連絡来た事あるよ

多分その子が好みから順にデートしてて順番が回ってきたんだと思うよ
191:2014/02/10(月) 07:47:39.42 ID:
当日の連絡だよ
192:2014/02/10(月) 07:50:53.90 ID:
合コンしても最終的にイケメンに全てを持っていかれるわw
町コンも同じ結果w
オミパは割りと大丈夫なんだが
もう俺整形しようか真剣に悩んでる
194:2014/02/10(月) 19:43:40.42 ID:
合コン行ってくるぜ
195:2014/02/10(月) 19:47:51.49 ID:
壺ですか
そういう可能性もあんのか
でもそんな感じじゃないんだよな
そのうち「188」名で結果報告するわ
お前らの予想が外れることを祈る
196:2014/02/10(月) 20:13:09.43 ID:
年収700万以上なら絶対結婚出来る
197:2014/02/10(月) 20:41:36.04 ID:
男は年収が一番のアピールポイント
198:2014/02/10(月) 23:16:08.80 ID:
まあ性格が悪けりゃ1000万クラスで無いと無理だけどな
同僚で売れ残っているヤツは性格が悪い、俺も性格が悪い
207:2014/02/12(水) 13:51:01.48 ID:
>>198
1000万程度じゃ性格悪かったらOUTだよ。
それでも引っ掛かる女は馬鹿か性悪だからお似合い。
199:2014/02/11(火) 00:04:33.23 ID:
何歳で700万だよ

俺なんて31、900、デブなし、禿げなし、チビなしで
パーテイーでカプることすらできんよ
212:2014/02/14(金) 01:11:28.55 ID:
>>199
不安定な仕事なんじゃね?
そういうやつは年収縛りパーティーより、趣味の方の婚活のがよりいいこを見つけられる。
219:2014/02/16(日) 19:27:32.36 ID:
>>199
パーティーは顔が全て
他の条件は同レベルがいた時の比較材料にしか過ぎない
しかも詐称も簡単だしな
高年収で釣りたいなら相談所いけ
201:2014/02/11(火) 17:20:19.52 ID:
いくら金があっても、それ目当ての奴なら嫌だね
202:2014/02/11(火) 18:10:56.23 ID:
結婚当分出来そうに無いから100万くらいのシモンズのダブルベッド買ったんだけど大塚家具カップルだらけで羨ましかった
203:2014/02/11(火) 21:05:16.67 ID:
わかる

カップルスポットに行くと鬱になるよな
204:2014/02/11(火) 22:39:31.67 ID:
ダブルベッドで寝てるが、相手いなくなったのに、
なんか結局ずっと右半分にいるわ・・・・
シングル分しか使ってない
206:2014/02/12(水) 00:17:11.69 ID:
>>204
スプリングが偏らんように
湿気がこもらんように左側にローテーションすればよろし
205:2014/02/11(火) 22:57:47.34 ID:
衝撃的!日本人男性の現実
http://www.mensnet.jp/i/area.html
http://www.hatten.jp/
http://club21.org/main/city/icity1.htm
八王子道の駅滝山、江東区の新木場(SKB)夢の島公園、北埼玉郡の北川辺、狭山市の智光山、墨田区隅田川(SMD)の桜橋、足立区の舎人公園、千葉の稲毛海岸等、男の猥褻行為の実態
http://6025.teacup.com/hsnk3/bbs/227の下記追伸第二サイトURLは凄い事に!
既婚男性は社会的地位の為の偽装結婚や偽装家庭づくりが流行で離婚率が急増 学生時から男性同士の経験がある若者も急増中 日本だけの異常な現象だという
208:2014/02/12(水) 22:48:10.40 ID:
皆さんには悪いが、相手できそうだわ
209:2014/02/12(水) 22:58:32.71 ID:
いいなぁ。おめでとう。どんな子?
211:2014/02/13(木) 19:53:38.51 ID:
>>209
かわいい系美人、160センチ
喋り方、雰囲気が知的
210:2014/02/13(木) 19:06:39.28 ID:
むしろ別れたいのに泣かれて、どうしようか困ってるわ
女の涙の真偽はわからん・・・
213:2014/02/15(土) 12:25:33.64 ID:
20代の内に結婚したいな

役職ついて100万単位で年収上がるのは良いけど、プライベートの時間が減ってくるし
214:2014/02/15(土) 18:49:31.90 ID:
35までにできればいいや
215:2014/02/15(土) 22:17:30.01 ID:
街コンに行ったら会えますか?
216:2014/02/16(日) 12:28:07.03 ID:
誠心 やれる
217:2014/02/16(日) 19:18:44.76 ID:
田舎の婚活事情が知りたい。田舎に出会いなんてあるのか?
218:2014/02/16(日) 19:21:13.03 ID:
>>217
本当に出会いがないらしいぞ。
まずみんな若いうちに結婚してしまうし。
221:2014/02/16(日) 19:31:48.59 ID:
>>217
モテない見ろよ
222:2014/02/16(日) 19:38:43.65 ID:
>>217
従兄弟が医者で出向で地方をあちこち回ってるが、
本気で出会いはないって言ってるな。
220:2014/02/16(日) 19:31:31.83 ID:
田舎は昔ながらのお見合いも結構残ってる
223:2014/02/16(日) 19:47:12.61 ID:
看護師、医療事務、薬剤師以外を求めるならいないかもな
まあ、看護師も田舎は婆さんばっかだけど
232:2014/02/17(月) 08:13:40.64 ID:
>>223
おれも凄いわかる。
それなりに賢い子が良いから看護師とか技師さんクラークさんはない。
薬剤師さんはありだけど数が少ない上に好みがいない。

キャリアウーマン的な女性とは意外に出会いがない。
224:2014/02/16(日) 20:59:11.92 ID:
放射線技師や臨床検査技師はないの?
225:2014/02/16(日) 21:12:56.06 ID:
大病院なら別だが、
中規模以下の病院では、技師系とかはあまり新規採用がないと思う
辞める人がいなければ入る人もいない。故に若い人も少ない。
看護師だけは別格。離職率高いし、毎年必ず新入りがいる
看護師だったら田舎でも結構若い子はいる。ただしヤンキー多い
226:2014/02/16(日) 21:33:55.41 ID:
外科の先生ってかっこいい人多い気がする。

227:2014/02/16(日) 21:54:13.97 ID:
相談所って楽天のとか?
228:2014/02/16(日) 22:11:56.99 ID:
田舎のお見合いの見つけ方教えて

成婚金は糸目つけない
年収2500万 35歳 心の医者
236:2014/02/18(火) 08:43:34.57 ID:
>>228
私も田舎の者ですがどのあたりですか?
厚かましいですが立候補したいです。
229:2014/02/16(日) 22:12:44.15 ID:
よく医者でそんなに稼げるな。
233:2014/02/17(月) 14:35:54.14 ID:
>>229
心の医者は問診して処方箋を書くだけの簡単なお仕事だけど
書いた処方薬の数で収入が決まるから。
一人辺り十種類ほど処方しておけばボロ儲け。
235:2014/02/17(月) 18:59:47.71 ID:
>>233
それは言い過ぎ。田舎の精神科は勤めでも普通に高級なとこは多いよ。
時間あたりの給与だと美容についで最高パフォーマンスだと思う。
230:2014/02/16(日) 22:14:49.52 ID:
心の医者なのに周りの人間関係から恋愛に発展しないんだ
231:2014/02/16(日) 22:53:06.65 ID:
内科医だけど、お見合いの話なんて、断っても湧いてくるもんだと思ってた
ウチの部長なんて、トイレで横並びになるたびに、
「おい、ちょっと今写真がたまっててさ・・・」とか言ってくるぞ
234:2014/02/17(月) 16:17:01.63 ID:
本当は一番効率の悪い科のはずなんだけどね
真面目にやってれば、一人頭の時間が多いのが当たり前だから
237:2014/02/18(火) 09:16:26.49 ID:
看護師も大卒から専門卒まで幅広いし、一概に頭悪いとは言えないはず。
要は見栄を張りたいんでしょ?
238:2014/02/18(火) 11:54:16.17 ID:
228だ。北陸 実際一昨年2500万 昨年は2700万くらい ただし当直は15回やってる。
241:2014/02/18(火) 19:00:45.38 ID:
>>238
お答えありがとうございます。北陸なんですね。
こちらは中国地方ですので遠いです…
陰ながらお仕事を応援しています。
247:2014/02/19(水) 12:15:36.47 ID:
>>238
結婚したら控えないと、いくら金を稼いでいるといっても
月の半分も不在なら情も愛情も冷めるぞ。
ってのは釈迦に説法かな。
239:2014/02/18(火) 18:40:20.31 ID:
いくら寝当直でも15回は無理だわ俺・・・・
240:2014/02/18(火) 18:51:59.82 ID:
内科もできるんで救急当直も月何回かやる それだけで50から60くらい
242:2014/02/18(火) 19:05:15.35 ID:
常勤でやりつつ、ガチ救急バイトとかよくやる気になるなー
てか、2000超えたバイトは実質半額稼いでいるだけになって空しくならんの?
243:2014/02/18(火) 22:58:16.30 ID:
【国際】財務省の山崎達雄国際局長「韓国が望めば通貨スワップ検討する」…聯合ニュース
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392730326/

【話題】湯川れい子「どうして安倍さんは天ぷら召し上がって居られるの?最近の日本、本当に変!何もかも怖いと感じるのは私だけ?」★7
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392722886/

【高校無償化】「朝鮮学校除外は違法」生徒が国家賠償請求★2
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1392721524/
244:2014/02/18(火) 23:17:16.08 ID:
242 金ないから頑張ってるガチ救急は確かにつらい MIくるわ 吐血くるわ 気胸くるわ
半島の病院は人が足りないんだ。
2500で手取り約1500とか気が狂う
245:2014/02/18(火) 23:48:13.11 ID:
少し節税した方がいいぞ
マンション投資はやめた方がいいが
253:2014/03/01(土) 13:43:27.09 ID:
>>245
どうやって節税する?
246:2014/02/19(水) 00:03:56.76 ID:
高級てんぷら屋のてんぷらってごま油くさいのがどうも苦手だ
貧乏舌だからなのか
248:2014/02/20(木) 14:04:24.78 ID:
わりと若い先生でいいなって人がいる。
ハゲかかってるのと口数が少なくて、たまに的外れの言動をする人だけど。
医者の中ではイケメンに入るかと。モテるのかな?
259:2014/03/09(日) 23:24:37.59 ID:
>>248
口数少ないならちょっと顔良くても多分もててないよ。
ソースは俺の周りの医者達。
261:2014/03/13(木) 16:40:17.18 ID:
>>248
30代医者だけど
今考えると
モテてるのは結局自分から
出会いのきっかけつくている人

高校、大学の友人、先輩後輩、同病院のパラメディカルとか

合コンとか飲み会とかサークルとかそのつながりでの
集まりとかで顔見知りを増やしている人
262:2014/03/13(木) 22:45:12.06 ID:
>>261
結局、モテてるのは医者でなくても、
ある程度はモテそうな人だよな。
249:2014/02/24(月) 17:37:30.07 ID:
ホワイトデー何にしようかな
250:2014/02/24(月) 20:41:13.30 ID:
考えるのが面倒くさくて、毎回ロキしたんとかのアロマグッズ一択だわ
251:2014/02/24(月) 21:21:51.91 ID:
おれも考え中。
ちょっと面白い雑貨でもあげるかな
252:2014/03/01(土) 11:53:34.92 ID:
今年の義理返しはサボンにしようかな
254:2014/03/02(日) 18:52:35.63 ID:
マンション買ってください
255:2014/03/03(月) 10:13:50.64 ID:
*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
【全国拡散希望】
大阪名物:沼昌徳(50歳 日刊工業新聞社員)の悪行はもはや全国区でニュースで報道
産経新聞掲載:「手紙男」にナンパ…目的は合コン詐欺?女性記者は被害に遭った
(婚活パーティーやSNSサイトで、偽名で弁護士、医者、電通と偽り婚活詐欺)

カフェなどで合コンの誘い手紙を渡され、
参加するとぼったくられるという詐欺事案が関西で頻発しているという。
産経新聞記者が潜入取材した記事が話題に。

大阪・梅田のカフェでお気に入りの小説を開き、のんびりと1人の時間を過ごしていたときだった。
突然テーブルの上にポンと折りたたんだ紙切れが投げ置かれた。反射的に顔を上げると、
足早に去っていく男性の後ろ姿。紙には「そちら様を拝見し、気になりペンをとりました。
まずは飲み会でもいかがでしょうか?」の文字。今時手紙とは古風なナンパだと思ったが、
実はこの手法、ネットで「合コン詐欺」をしていると話題の「手紙男」だった。飲み会(合コン)には
さえない男性が集まり、女性の期待を裏切るばかりか、参加費までぼったくられるという。

自筆の手紙というアナログな方法を選んだことについて、男性たちは「誠意が伝わると思っている」と話す。
だが、実際には同じ文言を使い回し、合コンでは女性に料金を上乗せして請求。女性参加者が少なければもうけは出ないが、
安い料金で酒を飲み、運がよければ女性とやるのだとすれば、彼らにとっては悪い話ではない。

★要チェック・ポイント
合コンメンバーの男性によると、繁華街でのお手紙大作戦だけでなく、
イベント会社が主催する婚活パーティーでも、出待ちで会場から出てくる参加女性に、
裏に合コンの誘いを書いた偽造名刺を渡しているという。

メールアドレスを交換したら出会い系サイトなどの迷惑メールが大量に
送られるようになったとか、キャンセルを申し出たら
キャンセル料を倍の支払うよう脅される、2ちゃんねるや掲示板に
個人情報晒すという脅しなど、複数の被害情報あり。スタンガンも携帯。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/640447/
256:2014/03/03(月) 10:27:31.30 ID:
私は30代前半女で20代の時から資産2億(ネタじゃなく本当に)
あって相続やら何やらで家も持ってるし収入ゼロなんだけど
独身。都内カソリック系四大卒で無職。。未来を考えると
頭いたい。はぁ
257:2014/03/03(月) 14:01:13.33 ID:
当方東京住み。マジで独身最高。家事楽勝!料理は楽しいし、気分を害してくる女がいないし。
結婚して苦しんでる人多すぎ。既婚者で悩んでる人多すぎ。既婚者で不幸な人多すぎ。
でも女をわかってない馬鹿な男は未だに気立ての良い女がいると幻想を抱いている。
馬鹿な男や女は必死になって「結婚したくてもできないんだろw」と決めつける。
結婚できても心底したくない奴も多数いる。
最近では高収入になればなるほど結婚しない男が増えているという統計も出てる。
はっきり言おう!一生かけて男を幸せにできる女は存在しない。女は「いけてない」生き物と知ってるので。
結婚して死ぬまで1億円以上かかるといわれているが、
普通で考えて1億円以上かけて一生幸せに過ごせる女なんて殆どいない。性格良くてもいずれ飽きて苦痛になる。
だったら最初から値打ちのない女に頑張る必要はない。
お金、時間>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>女全て
結婚しようと思えばできるけど、1番の未婚率増加、少子化の原因は
男の気分を悪くさせる女が殆どだと、やっと男達が分かってきて女に頑張らなくなったんじゃないかな。
最近、男が女を求めなくなってるから、女が結婚できずに風俗で働く人が、かなり増えてるからね。
多くの女は結婚したくても結婚できず、楽して男のお金で生活できないから、(バカだから独立して稼げない)
男の「プライベートのポケットマネー」(風俗関連全般)に必死にすがって生きるバカ女達が急増中!
メスなし天国最高!マジでマジでマジでメスなし天国最高!!!女にお金を使わないって最高に幸せ!!独身最高!
既婚者の皆様へ 独身で何の悩みなくごめん!楽しくでごめん!幸せでごめん!スレチ、長文ごめん!
258:2014/03/09(日) 20:48:41.17 ID:
結婚したいな
260:2014/03/13(木) 07:31:07.14 ID:
20代で900万とか婚活市場にありふれてるんだよな
かと言って1000万に盛るのも気が引けるし
263:2014/03/20(木) 22:08:21.74 ID:
日本人男性の現実
①http://www.mensnet.jp/area/
②http://www.hatten.jp/
③http://club21.org/main/city/icity1.htm
日本全国各地で政治家・芸能界・スポーツ界をはじめ一般人も偽装結婚が大流行
④http://6025.teacup.com/hsnk3/bbs/227の下記追伸第二サイトURLは凄い事に!
既婚男性は社会的地位の為の偽装結婚や偽装家庭づくりが目的で離婚率が急増 学生時から男性同士の経験がある若者も急増中 日本だけの異常な現象だという
偽りだらけの日本
⑤http://6025.teacup.com/hsnk3/bbs/mobile/index/detail/comm_id/227/?
264:2014/03/24(月) 00:23:18.65 ID:
20代で900万とか平気で大ウソつくやつが多いから、
世間知らずの婚活女が勘違いしている
265:2014/03/30(日) 06:32:06.52 ID:
>>264
いないことはないし、個別には嘘とは限らない。
統計見れば極少数なのは分かるはずだし、その程度の数字も理解できないようなのはこっちから願い下げだよ。
266:2014/04/04(金) 07:32:08.21 ID:
むしろそういうエリートだから婚活に時間を割ける,だから婚活市場はエリートが多いとは考えないの?
Fラン卒底辺とかそもそも休みや帰る時間すらコントロール出来ないだろから婚活の予定すら組めないと思うし
後底辺にとっちゃ5000円とかすら大金だろし
267:2014/04/04(金) 07:51:34.04 ID:
>>266
分かる気もする。
婚活でのデート代について、合計○万円も使ったのに振られた、食い逃げだって書き込みをよく見るけど、その感覚が理解できないんだよな。
大抵、何故か自分の食事代も計算に含めてるしなw
269:2014/04/05(土) 22:29:17.58 ID:
>>267
底辺だからじゃね?
しかもなんで振られたか本人達は理解できないんだよ。
268:2014/04/04(金) 09:35:23.21 ID:
2CHで医者のカキコは本人の現実逃避w
270:2014/04/06(日) 11:38:10.30 ID:
年収3000で独身てやばいよね? 誠心はいろかな
271:2014/04/06(日) 11:45:23.33 ID:
誠心は金目当てが多いよ 気を付けて
272:2014/04/06(日) 12:48:12.10 ID:
婚活市場はエリートが多いとか良くそんなこと言えたもんだな
願望だろうけど
一度言ってみればいかに強欲で自分を棚上げしたモンスターが多いか、鈍感で勘違いお花畑で無い限り分かるはずだ
273:2014/04/06(日) 13:39:36.51 ID:
玉の輿狙う勘違い女が何度も詐欺に引っ掛かって婚期逃して一生独身のデスマーチとかもうFA出ているんだから
274:2014/04/06(日) 14:50:11.96 ID:
同世代の上位0.05%には入ってると思うけど良い出会いが無い…
275:2014/04/06(日) 14:51:51.00 ID:
何の上位なんだよ。。単に収入とかなら私は地雷ですアピールにすぎん
276:2014/04/06(日) 14:52:21.22 ID:
容姿の上位なら普通に出会いあると思うよ
理想高くなければね
277:2014/04/06(日) 17:29:21.45 ID:
若い男に伝える

女の中身は邪悪だ
邪悪では無い女を探していたが無駄でしかなかった
邪悪の強弱は個人差があるが善良な者はいなかった

よって外見と年齢のみを判断基準として婚活してほしい
精神的レベルを測るのは(不愉快な思いを被るだけ)無駄なので時間をかけるのは
相手の物理的環境調査と警戒心を解く以外の意味はない
それでは頑張ってほしい
278:2014/04/06(日) 19:36:49.33 ID:
頼むからカネ目当てはやめてくれ。
援助交際じゃねえんだぞ。
279:2014/04/07(月) 12:29:25.29 ID:
今週は女子大生と合コンだ
比較対象が大学生だから20代900万の俺でも優位に立てるかな
280:2014/04/08(火) 00:15:12.04 ID:
女子大生いいな
281:2014/04/11(金) 06:53:06.34 ID:
‥・男性1000円・女性800円‥・

・20歳以上である
・在日コリアンの独身である
・恋愛、結婚を真剣に考えている
http://marry-blossom.net/index.html

見つけましょう
在日コリアンのベストパートナー

‥‥‥マリーブラッサム‥‥‥
282:2014/04/11(金) 17:33:42.92 ID:
タワーマンションに引っ越したらモテモテになった
284:2014/04/12(土) 08:46:04.52 ID:
>>282
わかる
283:2014/04/11(金) 22:17:44.47 ID:
妄想
285:2014/04/12(土) 20:45:01.36 ID:
■■■■■■■■韓国人によるレイプ■■■■■■■■■■

織原城二(在日) 韓国人のレイプ魔。
        ルーシーブラックマンバラバラ殺人犯。

和田真一郎(帰化人) 早稲田大学強姦グループ
          スーパーフリー主催者

李昇一(在日) 「ガキの使い」関係者を装い
       140人以上の日本人少女をレイプ

金保(在日) 日本人100人をレイプした鬼畜牧師

金弁植(韓国籍) 韓国の強姦犯で指名手配中に日本に潜伏
        日本人主婦100名以上をレイプ

郭明折(在日) 韓国キリスト教宣教師
       日本人少女100人以上を連続レイプ

宋治悦(在日) 日本人主婦19人をレイプ

ぺ・ソンテ(在日) 横浜で刃物で小中学生少女を脅し
          日本人14人をレイプ

金大根(在日) 連続児童虐待のレイプ犯。
       日本人女児6名を殺害

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
286:2014/04/13(日) 21:13:36.49 ID:
20代後半になってくると相手が女子大生か新卒OLじゃないならもう一生独身でも良いかなって境地になってくるよな
金には困らないし
287:2014/04/22(火) 06:50:12.55 ID:
結婚したいな
288:2014/04/22(火) 07:17:31.50 ID:
パートナーは欲しいけど嫁はいらんな
289:2014/04/22(火) 19:27:15.86 ID:
嫁はいらねーな
290:2014/04/26(土) 16:37:07.24 ID:
実際、医師・年収数千万円の人は、こんなとこにカキコしないよ
現実逃避のお気持ちもわかりますけどねw
292:2014/04/28(月) 23:33:10.18 ID:
>>290
逆だよ
リアルで言ったらやっかまれるか 恨み買うか 大事な仕事なくすから
匿名で少し毒吐いたり 愚痴ったり 自分に喝入れたりしてる
291:2014/04/28(月) 20:39:01.50 ID:
イミフ
ガイジかな
293:2014/04/30(水) 15:09:58.36 ID:
年収はどんどん上がってるのに可愛い彼女が出来ない…
294:2014/04/30(水) 15:49:25.26 ID:
冠婚葬祭板で埋めてるのはほとんど同一人物。 埋めてるのはほとんど業者の人間で金もらって埋め立てている。

業界にとって不利なこと書かせないために埋めまくる
業界にとって利益となるように埋めまくる
これが冠婚葬祭板の裏側で貼りついている奴の正体w

こんな工作するくらいだから、婚活ビジネスろいうのは悪徳金取り主義というのがわかるね。業者が儲かることが第一なんだよ
業者の言いなりにならず、主体的になることが大切だ。所詮成婚率数%の金の無駄で終わる世界だなわけだし。

婚活業界は利益のために2ちゃんで工作埋め立てを依頼するほどあくどい
295:2014/04/30(水) 16:51:07.31 ID:
長文キモイよ
296:2014/04/30(水) 20:54:30.19 ID:
長文の人は病気だから
いつも何かと戦ってるよ
297:2014/05/02(金) 15:22:36.57 ID:
街コンでも行こうかな
298:2014/05/03(土) 13:50:02.59 ID:
冠婚葬祭板で賑やかな連中はネガティブキャンペーンだから業者とは違うんじゃね?
以前逮捕とかされたのは在日オヤジだし今残っているのも在日かロリコンのオタとか
299:2014/05/17(土) 14:59:30.34 ID:

300:2014/05/18(日) 10:59:52.56 ID:
20代前半の美女ゲ━━(゚∀゚)━━ット!!!!!!

ダメもとで街コン行き続けて良かったわ