1:2015/02/12(木)18:56:24 ID:
なんでも質問していいぞ
2:2015/02/12(木)18:56:54 ID:
好きなプロ野球は誰ですか?
3:2015/02/12(木)18:57:19 ID:
>>2
松本哲也
4:2015/02/12(木)18:57:34 ID:
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1423734772/i?guid=on


こいつみたいに嘘吐く奴大嫌いだわ
5:2015/02/12(木)18:57:40 ID:
好きな守備位置は?
7:2015/02/12(木)18:59:13 ID:
>>5
ショートかな

>>6
スレ立てるとこ間違えた感じかな?
11:2015/02/12(木)19:00:39 ID:
>>7
VIPの方がエエと思うで
6:2015/02/12(木)18:58:34 ID:
ここおんJやで
8:2015/02/12(木)18:59:34 ID:
モテる話術とかある?
12:2015/02/12(木)19:01:07 ID:
>>8
あくまでも友達のような、とっつきやすい感じの雰囲気出しながら話したほうが良いよ
良い感じに馴れ馴れしい感じみたいな
9:2015/02/12(木)19:00:04 ID:
女の子とコミュニケーションをとるこつを教えてください
13:2015/02/12(木)19:03:35 ID:
>>9
好きな映画とかある?

ベイマックス

ベイマックス好きなんだ!

これでだいぶ違うで
要は相手の言ったことを繰り返す
51:2015/02/12(木)20:49:34 ID:
>>45
そやで
女が本能的にチャラそうな男に魅力を感じるってのはガチやと思うで

質問に対しての答えが返ってきてからのフォローが下手なのかもしれんな
>>13を少しアレンジして例えると
俺「好きな映画とかある?」
女「ベイマックスとかかな」
俺「俺もベイマックス気になってたんだよね!あの白いミシュランマンみたいな奴なんなん?w」
みたいな感じや
でも確かにLINEのやりとりは難しい
気持ちわかるで~
52:2015/02/12(木)20:52:10 ID:
>>51の続きやけど
最後のやつ送ったら絶対「てかミシュランマンって何?w」ってくるやん?
そしたら画像添付して「これやで~w」みたいな感じよ
先の展開読むのも大事や
53:2015/02/12(木)20:55:18 ID:
>>51
おお!確かにそれなら質問の中にユーモア入ってるな!
しかも普通に会話してるっぽくてええわ
55:2015/02/12(木)20:57:32 ID:
>>53
でも分かってると思うけどやり取りの中でたくさんネタ入れる必要はないでw
さすがに相手も疲れるしこっちも疲れてまうw
適度でええんやで
56:2015/02/12(木)21:04:10 ID:
>>55
緩急つけたピッチングってことやな
10:2015/02/12(木)19:00:29 ID:
好きな食べ物は?
14:2015/02/12(木)19:04:48 ID:
(*^◯^*)はナンパ師だった…?
15:2015/02/12(木)19:06:56 ID:
このまえの社員旅行で
集合時間まで15分位あってホテルの自分の部屋にいたら、事務員の女の子が尋ねてきた
そんでベッドに座って雑談してたら
『はぁ~あ、疲れた』って言って横になったんだけど…
襲っても良かったのかな?
でも、15分じゃなんも出来ないし
変な事して嫌われるの嫌だし…

ただ旅行で開放的になってただけなのかな?
17:2015/02/12(木)19:09:09 ID:
>>15
誘ってきてたとしても俺だったら同僚には絶対手出さないなw
でも部屋に尋ねてきてる時点である程度の食いつきを感じる
気になるならご飯でも誘ってみたら?
18:2015/02/12(木)19:09:10 ID:
>>15
キスと軽い愛撫でもしてあとで続きをやろうとか言ってデートの約束取り付ければええやんけ
たまにしか女と縁がない俺でもそのくらいできるで
22:2015/02/12(木)19:11:19 ID:
>>18
15分しかない状況下でギラついたとしても無意味
出直して来い
16:2015/02/12(木)19:07:55 ID:
オナ禁すればモテるって本当ですか(震え声)
19:2015/02/12(木)19:09:44 ID:
>>16
ガセ
適度に抜くべき
20:2015/02/12(木)19:10:01 ID:
うーんこの
21:2015/02/12(木)19:10:51 ID:
普段どの辺でナンパしてる?
書けないなら居酒屋か路上かでも答えてくれや
24:2015/02/12(木)19:12:46 ID:
>>21
駅周辺がほとんどで、あとは女の客が多い百貨店の入り口付近でやったりしてるで
27:2015/02/12(木)19:15:14 ID:
>>24
考えることはみんな一緒なんやな
何人でナンパしてるん?
28:2015/02/12(木)19:20:23 ID:
>>26
俺は誠実系ナンパだから、すごいタイプだったんで声かけちゃいましたみたいな体で声掛けして、LINE交換

後日飯に誘い、そのままホテルor車内でセクロス

ありえないと思うだろうけど、こういうことが普通に行われてるという事実w


>>27
基本的に1人やな
仲間と合流するときあるけどそれぞれ個々でやってる
飲み屋街でナンパするときは2人組みやで
33:2015/02/12(木)19:26:19 ID:
>>28
ワイもだいたい一人やし手口まで似ててワロタ

>>30
番号やらIDやら交換するのは割りとハードル低いんやで
ブサメンのワイ友も勇気だして声かけたら百発百中やったからな
一度も失敗しなかったんやで?ワイより才能あるわ
35:2015/02/12(木)19:28:08 ID:
>>33
同業者かいなw

うん、マジで行動さえ起こせばいけるんやで
ツイッターで有名なナンパ師とかも普通にブサイクいるからな
37:2015/02/12(木)19:30:10 ID:
>>33
こマ?
ならワイも1回トライしてみようかの
42:2015/02/12(木)20:23:40 ID:
>>28
LINEとかメールみたいな文章のやり取り苦手なんやけどどしたらええ?
会って話すんは冗談とか混ぜられるけど文章だと真面目すぎてまうんや
23:2015/02/12(木)19:12:34 ID:
おとなしい感じの女の子でもいける?
25:2015/02/12(木)19:13:45 ID:
>>23
むしろ俺は大人しい感じの女の子食ってる比率の方が多い
基本的に押しに弱い女の子はYESマンが多い
26:2015/02/12(木)19:15:04 ID:
>>25
どういう感じでそういう方向に持ってくん?
29:2015/02/12(木)19:20:24 ID:
ビッチ系はどうすればええんや?
30:2015/02/12(木)19:22:17 ID:
これイッチフツメン以上のスペックあるやろ…
ワイがそんな感じで話しかけたら警察呼ばれる自信あるで…
31:2015/02/12(木)19:23:58 ID:
>>29
ビッチ系って具体的にどんなビッチ系?
ビッチいうてもさまざまなんや

>>30
その辺にいそうなフツメンや
でもスペックなんていくらでも上げることできるんやで
32:2015/02/12(木)19:25:36 ID:
ブサイクやから俺には無理や!って言ってる人いるけど
自分に合った髪型、服装と清潔感さえ意識すれば全然いけると思うんや
あ、あと眉毛も整えなあかん
34:2015/02/12(木)19:27:57 ID:
方言はアドバンテージになる?
36:2015/02/12(木)19:29:14 ID:
>>34
ならへんやろ
むしろ好印象やと思うで
下手に標準語とか使ってたら変な勧誘かと思われて怪しまれるやろ
38:2015/02/12(木)19:31:39 ID:
どういう娘なら成功しやすいとかある?
一人のやつに声かけるべきなのかグループのやつに声かけるべきなのかとか
39:2015/02/12(木)19:34:37 ID:
>>38
これ基本中の基本なんやけど
ノロノロ歩いてる女の子は高確率で話聞いてくれるで
大体目的もなくヒマしてるっていう場合が多いで

あと1人で声掛けるなら1人の子に行ったほうが絶対ええと思う
40:2015/02/12(木)19:36:04 ID:
真面目に答えてくれてるイッチ優C
41:2015/02/12(木)19:36:49 ID:
目的なさそうな子に声をかけるのが吉
キャリーケース引いてる子オススメ
43:2015/02/12(木)20:26:19 ID:
ためになる
44:2015/02/12(木)20:33:05 ID:
>>42
これは結構難しい問題なんやけど
とりあえず自虐ネタで和ませたりとか、色々あるで
適度に崩すというか、前述したけどとっつきやすいキャラを意識するのがええと思う

>>43
ワイも予想以上に質問きて嬉C
45:2015/02/12(木)20:34:05 ID:
これ豆やけど、真面目系はほんまモテへんで
容姿も性格も

ターゲットが10代20代なら尚更や
48:2015/02/12(木)20:39:54 ID:
>>45
適度にチャラいくらいがええんか
聞き上手がモテるとか聞くから意識しとるが、LINEやと質問系ばっかになってまうんや
上手くユーモア出して聞き上手なるんにはどないしたらええんや?
46:2015/02/12(木)20:37:51 ID:
いきなりで申し訳ありませんが好きな男を振り向かせる方法を
教えてください なんでもしますから オナシャス
47:2015/02/12(木)20:39:13 ID:
>>46
ん?ホモか?w
同性愛に関しては管轄外なんやけど…
49:2015/02/12(木)20:45:46 ID:
お前らの適度にチャラいなんかワイには真面目の範囲やろな
50:2015/02/12(木)20:47:27 ID:
WdVの言うことがわかりすぎて辛いw
ワイも面と向かってだとある程度話術で誤魔化せるけど文面になるとアカンわ
54:2015/02/12(木)20:57:01 ID:
ミシュランマンってなんやwって突っ込むところだったわw
なるほど
相手の反応を計算して展開を読むのが需要なんやな
57:2015/02/12(木)21:04:36 ID:
イッチは服装とかで気をつけてることあるか?
派手な服は着ないとか
58:2015/02/12(木)21:08:26 ID:
>>56
全盛期の三浦大輔のようなピッチングや

>>57
服装で意識してるのはやっぱり清潔感やね俺の場合
あとは自分の容姿に適した系統の服装することを心がけてる

例えばヒョロガリな草食系がエグザイル系の格好したらちんちくりんに見えるやろ?
自分を客観視するのも大事や
59:2015/02/12(木)21:20:09 ID:
なるほど、色々勉強になったわ
サンキューイッチ
60:2015/02/12(木)21:28:45 ID:
ワイホビット、低見の見物