0:2014/12/21 00:28 ID:
先月からディルドオナニーを覚えてそれから毎日しています。
気持ちよすぎて辞められません。中毒です。
でも、中で逝くという感覚がつかめません。
クリトリスでは逝けるのに。
どういう風にやれば逝けるのですか?
誰か教えて下さい。
http://bakusai.com/thr_res/acode=10/ctgid=122/bid=508/tid=3654242/
1:2014/12/21 00:30 ID:
おひさしぶり
2:2014/12/21 14:11 ID:
こんにちは。えりです。
いつの間にか前のスレが埋まり新しいスレが立ち上がりましたね。誰が立ててくれたのかな。えりのスレという事で良いですか?
近々神戸に旅行に行く予定です。初めての場所だから何も分からないのですが、良いスポットはありますか?神戸に詳しい方教えて下さい。
5:2014/12/21 14:26 ID:
>>3
夜景、良いですね。ポートタワーの辺りかな?
クリスマスシーズンだからより素敵でしょうね。
そんな場所で愛する人と体を重ねたいですね。
6:2014/12/21 14:28 ID:
>>4
えりは、えりです。
何者でもないですよ。そういう質問多いですがね、違うからね。
7:2014/12/21 15:33 ID:
彼氏とぶらぶらなら居留地あたりを、ぶらつくどイイね。コートの下は、ノーパンミニスカでね笑

8:2014/12/21 16:05 ID:
>>5
夜景を見ながら窓越しでバックから攻められるえりを見たい
見せてください
9:2014/12/21 21:44 ID:
>>6
犯人は私ですわ(レス作り)
11:2014/12/21 21:49 ID:
さきはババァー
えりは若い

別人!!
12:2014/12/21 21:53 ID:
>>11
いくらでも成り済ませない?
13:2014/12/21 21:58 ID:
さきは絵文字とかが多いですわ
14:2014/12/21 23:35 ID:
>>7
居留地辺りというと、異人館とかある所でしょうか?
メインでは、umie辺りをブラブラする予定ですがね、雑貨屋を回ったりもしたいですね。
コートの下はノーパンミニスカか、寒そうだな。冷えると感度も悪くなりそうですね、どうなのかな。
15:2014/12/21 23:38 ID:
>>8
夜景を見ながら立ちバックで突かれたいですね。
静かなお部屋で汗をかいて愛し合いたいな。
神戸の夜景は最高でしょうね。
16:2014/12/21 23:39 ID:
えりのオマンコ臭いよ
17:2014/12/21 23:40 ID:
>>9
やはりジロさんのおかげでしたか。ありがとうございます。
このスレが続く限りお話しできますね。また仲良くしてね。
18:2014/12/21 23:41 ID:
>>16
えりはお風呂に入る時、一番先におまんこを洗いますよ。一番大事な場所ですからね。清潔にしてますよ。
19:2014/12/22 00:04 ID:
>>18
普通じゃね?俺はちん洗うけど。
20:2014/12/22 21:11 ID:
えりチャン こんばんは
30:2014/12/24 17:52 ID:
女性の声が聞きたいな~

31:2014/12/24 20:50 ID:
こんばんは。えりです。
今日はクリスマスイブですね。えりは神戸に居ます。
南京町で中華を食べてきたよ。
皆さんはどんなクリスマスをお過ごしですか?
32:2014/12/24 21:05 ID:
>>31
神戸は今は、どういう雰囲気ですか?
33:2014/12/24 21:16 ID:
>>31
街は、カップルたくさんで、いちゃいちゃ、腹立つ笑ー
昨年は、サンタコスシタけど、今年は、静かに自宅でワインだ、、、
34:2014/12/24 22:34 ID:
>>31
おお~今日は元町に居るんですか
35:2014/12/24 23:42 ID:
クリスマスイブの夜におもちゃ使っておなやろうとしたら
まさかの始まった、、。わら

39:2014/12/26 23:15 ID:
>>38
しよー、気持ちいいこと~
42:2014/12/27 23:50 ID:
今、トランクスの突っ張り、触ってる、、月曜日までせっくす出来ないから、、ムラムラ
48:2014/12/29 20:48 ID:
ムラムラしてる女性いるのかな?
50:2014/12/29 21:22 ID:
>>49
こんばんは✋
女の子かな?
51:2014/12/29 21:39 ID:
今からオナニするよ

振動歯ブラシで
52:2014/12/29 21:42 ID:
>>51
聞かせて欲しいな、いやらしい声
53:2014/12/29 21:45 ID:
>>51
ちんこ見たい?
54:2014/12/29 22:17 ID:
>>51
つりかよ。
だからどーしたんだよ。
55:2014/12/31 12:46 ID:
クリでいく人とは、何度かエッチしたけど、逝った後、挿入してからは逝かなかった。
一度クリで逝ったら、逝きにくいのかな?
女性の方、教えてください。
56:2014/12/31 13:26 ID:
>>55
あなたが粗チンで下手くそだからでしょ
57:2014/12/31 13:39 ID:
そうかもしれません。努力しようと思ってます。
努力すれば、クリで一回逝った後で、膣でも逝くんでしょうね。
彼女のこととても好きだから、逝かせてあげたいです。
2回逝くんですか?
58:2014/12/31 14:59 ID:
誰か電話でお話しませんか?女子です。
59:2014/12/31 15:04 ID:
>>58
おじさんは?
だめ?
60:2014/12/31 15:04 ID:
>>58
名前と年齢がないならちょっと……。
61:2014/12/31 15:06 ID:
>>59
大丈夫です。
かなり、今、したいです。
62:2014/12/31 15:09 ID:
>>60
30才です。おばさんですけど、暇してまず。独身です。
63:2014/12/31 15:09 ID:
>>61
番号、教えるから。
かけてくれる?
64:2014/12/31 15:10 ID:
>>63
ハイ!
65:2014/12/31 15:11 ID:
>>62
大丈夫です。
メールで番号教えましょうか?
66:2014/12/31 15:21 ID:
>>64
きれちゃいましたね?
下手だった?
すみません。
68:2014/12/31 15:40 ID:
>>62 電話しよ
69:2014/12/31 15:40 ID:
>>63
番号入れて下さいね?
70:2014/12/31 15:52 ID:
電話出来る女の子居ますか?
72:2014/12/31 17:33 ID:
55、57です。
女性の方、回答お待ちしてます。
73:2015/01/01 11:58 ID:
今から
一人で触っちゃお♪
74:2015/01/01 12:00 ID:
>>73
聞きたいな~

75:2015/01/01 12:04 ID:
>>74
TELしないし
76:2015/01/01 14:18 ID:
既婚者の男だけど、どうですか
77:2015/01/01 15:12 ID:
>>76
キモイから
絡んでくるな
78:2015/01/01 15:14 ID:
>>77
俺と絡もう
79:2015/01/01 15:15 ID:
>>77
いいね!その性格
81:2015/01/01 15:20 ID:
>>80
すみません。ボーイと言います。仲良く絡んでエッチなことができればうれしいです?
84:2015/01/01 15:22 ID:
85:2015/01/01 15:22 ID:
>>81
電話しないよ
86:2015/01/01 15:23 ID:
>>82
ぼくがいますが…
87:2015/01/01 15:26 ID:
>>86
眼中に無い…
88:2015/01/01 15:26 ID:
>>86
何歳なの!?
90:2015/01/01 15:27 ID:
>>83
君キモイから無理
絡んでこないでね
91:2015/01/01 15:31 ID:
ボーイさん
来ないじゃん
92:2015/01/01 15:32 ID:
>>91
40やけどダメですか?
93:2015/01/01 15:34 ID:
>>92
イメ上手くて
Sならいいよ
94:2015/01/01 15:39 ID:
>>93
sじゃないからいいや
95:2015/01/01 15:48 ID:
>>93
Sだけどイメ嫌い
98:2015/01/06 21:05 ID:
>>97
女性ですか?
100:2015/01/07 04:45 ID:
女の子?いないよな。
106:2015/01/09 04:32 ID:
今日ヤバイ
飲みすぎたww
108:2015/01/09 04:35 ID:
>>107
ムラムラ中?
109:2015/01/09 04:42 ID:
>>108
うん
110:2015/01/09 04:45 ID:
>>110
しない
112:2015/01/09 04:46 ID:
>>111
どないやねん!笑
113:2015/01/09 04:47 ID:
>>112
はぁ
何が
114:2015/01/09 04:48 ID:
>>113
怒んな!怒んな!
電話で気持ち良くなりたいんかと思ったんや!
115:2015/01/09 04:49 ID:
>>109
今からオナするの?
116:2015/01/09 04:50 ID:
>>115
うん
117:2015/01/09 04:53 ID:
>>116
一緒に、しやん?
118:2015/01/09 04:54 ID:
>>117
電話しない
119:2015/01/09 04:57 ID:
>>116
いいね今触ってる?
120:2015/01/09 04:59 ID:
>>119
何歳なの!?
121:2015/01/09 05:06 ID:
>>120
22だよ。何歳?
122:2015/01/09 05:10 ID:
>>121
22だよ
123:2015/01/09 05:14 ID:
>>122
おはよー!エッチしたいわー、
124:2015/01/09 05:17 ID:
>>122
同い年か。俺も今からしようかな。
125:2015/01/09 05:20 ID:
ってか電話はしないから
126:2015/01/09 05:23 ID:
>>125
電話しなくてもいいよ。何カップ?
127:2015/01/09 05:27 ID:
>>126
Dだよ
128:2015/01/09 05:29 ID:
>>127
好きだよ良さそうだね。触ってる?
129:2015/01/09 05:29 ID:
こんなどこで何してんの?

130:2015/01/09 05:31 ID:
>>128
ばいばい
131:2015/01/09 05:41 ID:
>>130

黒ギャル、何回ハンネ変えて出てんじゃねぇよ


135:2015/01/10 23:07 ID:
>>134
女のコですか?
137:2015/01/10 23:13 ID:
>>136
エッチなー気分じゃないのかな?電話でする?
141:2015/01/12 22:49 ID:
>>136
エッチな話しできますか?
143:2015/01/12 22:58 ID:
>>142
エッチの体位は どうゆーのがいい?
145:2015/01/12 23:03 ID:
>>144
オナはする?
149:2015/02/04 00:00 ID:
お久しぶりですが、今日、中で逝けたのです。
初めて逝けたからビックリしました。
続けて2回逝きましたが凄いです。感動的ですね。
突然また現れてごめんなさい。

150:2015/02/04 00:02 ID:
>>149
よかったね


151:2015/02/04 00:12 ID:
>>149
すごく気持ち良かったみたいだね
152:2015/02/04 00:38 ID:
>>149
どうやっていけた?
154:2015/02/04 01:28 ID:
>>149
Gスポットがわかつたんだろ?これから、エロい
いい女になるよーおめでとう~

155:2015/02/04 07:11 ID:
皆さん、コメントありがとうございます。おはようございます。実は最近オナニーはしばらくしていなかったのでね、かなり久しぶりにディルドでしました。
もう何をしても、どう動かしても気持ち良い状態になってしまって、クリちゃん弄りながらディルドを出し入れしていたら、急に逝きたい感じになって、ずーっと動かしているうちに逝けたのです。
締め付ける感じがしましたよ。
またしたくなってます。でも我慢ですね。今年の初オナニーで逝けるなんて。えりはもう少しで26歳になるよ。
156:2015/02/04 07:15 ID:
>>155 人肌恋しくならない?
157:2015/02/04 08:13 ID:
>>155
おもちゃでオルガってのあるけどそれもクリとGスポ刺激するからいーみたいよ。
158:2015/02/04 10:42 ID:
>>156
恋しくなったら旦那様にお願いする時もありますよ。
でも今はオナニーの方が好きですね。
セックスでも逝けたらまた違うのでしょうね。
159:2015/02/04 10:43 ID:
>>158
浮気とかしたら、満足するかもよ!
160:2015/02/04 10:45 ID:
>>157
クリちゃんも刺激できるバイブも持っていますが、クリちゃんは手で弄った方が気持ち良いですね。右手でクリ、左手でバイブだと大変ですがね。
161:2015/02/04 10:49 ID:
>>160
いいですねσ^_^;
読んだら何かムラムラ
て言うよりビンビンなんだけど
LINEしませんか?
162:2015/02/04 11:00 ID:
>>159
えりは浮気はしないのです。旦那様が大好きだからね。
だけどオナニーは大好きって変ですか?
163:2015/02/04 11:01 ID:
>>162
ありありやね、変じゃないと思う
164:2015/02/04 11:03 ID:
>>162
オナしながら感じてる声聞きながら責めてあげるよ
165:2015/02/04 11:03 ID:
>>161
マサさん初めまして。ビンビンですか。
素敵ですね。
えりも昨晩の感覚がまだ残っていてジンジンしてるよ。
今すぐにでも入れたい感じです。
ライン、メール、電話はしません。ここで仲良くしてね。
166:2015/02/04 11:05 ID:
>>165
俺も混ぜて下さい。
167:2015/02/04 21:20 ID:
ご無沙汰。
元気だった?
169:2015/02/04 22:06 ID:
ジロちゃんお久しぶりね
170:2015/02/05 07:08 ID:
おはようございます。えりです。
お久しぶりにお話しする方もいて、嬉しいです。
ジロサン、指さんも昨晩覗いてくれたのですね。
昨晩はまたオナニーをしていました。没頭していたのでここを見ることができませんでした。
また、中で逝けたよ。やっぱりえりは奥が好きです。奥まで嵌めて動かすと逝けるのです。また病み付きになりそうですよ。
まだ皆さんは眠っていますか。それともこれからお仕事ですか。

171:2015/02/05 07:32 ID:
>>170
オナニー中です

172:2015/02/05 07:39 ID:
>>171
こんな朝からオナニーですか。
今日は休日ですか?
寝起きはしたくなりますね。
174:2015/02/05 21:17 ID:
えりちゃん・こんばんは
175:2015/02/05 21:34 ID:
>>174
ジロさんこんばんは。お久しぶりですね。
お元気でしたか?
えりは中で逝けました。凄いでしょ?本当に突然だったのですよ。自分でもびっくりです。
今日のお昼もまたトライしてみましたが、また逝けたよ。
でも、かなり頑張らなきゃ逝けないです。本当に疲れます。頑張らなくても逝けるようになりたいな。
176:2015/02/05 21:40 ID:
中で逝けたって・・・?
チン挿入ってこと?
177:2015/02/05 21:45 ID:
>>176
チンではないですが、ディルド挿入で逝けたのです。
まさか逝けるなんて思ってなかったからびっくりだったよ。
それからまた病み付きになっちゃいそうです。
178:2015/02/05 21:46 ID:
じゃぁ~Gスポットが 
敏感になってきたんだよ(^^
179:2015/02/05 21:47 ID:
ゴーヤは気持ち良いのかな?
181:2015/02/07 13:04 ID:
エッチな気分です。
どなたかえりとお話しして下さいませんか?
電話、ラインはなしで、ここでお願いします。
182:2015/02/07 13:05 ID:
>>181
こんにちわ
183:2015/02/07 13:07 ID:
はじめましてヒロです。
ヨロシク~(*^^*)
184:2015/02/07 13:07 ID:
>>182
ヒロさん、こんにちは。
仲良くして下さいね。えりはとても今エッチな気分です。
185:2015/02/07 13:13 ID:
>>184
チクビ後ろからいじってあげたいな
186:2015/02/07 13:17 ID:
>>185
ヒロさんは乳首好きですか?
えりはおっぱいも好きだけれど、おまんこの方が好きです。
最近はまた、弄ってばかりです。駄目ですね。。
187:2015/02/07 13:21 ID:
はじめまして

まん弄るのすきなんだー
クリをコリコリしてみて
188:2015/02/07 13:28 ID:
>>187
アルファさん、こんにちは。
今パンティーの上から弄ってます。
気持ち良くなってきています。

189:2015/02/07 13:29 ID:
>>188
横からなんだけど、電話できないのかな?
190:2015/02/07 13:29 ID:
>>188
パンツの上から形にそってナデナデ
191:2015/02/07 13:30 ID:
ごめ、今過去ログ見ましたー
↑は見なかったことに(笑)
192:2015/02/07 13:32 ID:
焦らしたら
まず指を入れてやって

がまん出来なくなったら
オモチャ使う
193:2015/02/07 14:26 ID:
ヒロさんアルファさん、今オナニーし終わりました。
クリちゃん弄って、逝ったよ。
オナニーに集中しちゃったらこっちに書き込みできなくなっちゃいました。ごめんなさい。
本当はディルドも入れたかったけれど、旦那もお昼寝していたので辞めました。ディルド入れたいよ。ムズムズしてます。
194:2015/02/07 14:49 ID:
そうでしたか
では
中出しさせてください
195:2015/02/07 14:52 ID:
>>193
あらら、旦那おそっちゃえ^^;
196:2015/02/07 15:02 ID:
旦那にディルドいれるしかないな
197:2015/02/07 22:03 ID:
こんばんは。
最近また、オナニーが気持ち良くてたまらないです。
しばらくしていなかったのにね。
でも頑張らなきゃ中で逝けないです。特訓すればすんなり逝けますか。今日も夜オナニーしたいな。
さっきセックスしたばかりなのにえり、本当にスケベで困ります。。
198:2015/02/07 22:06 ID:
>>197
僕は毎日エッチしたいくらいです!
199:2015/02/07 22:08 ID:
>>197
スケベだね♪

雰囲気変えたらイクカモ?

例えば電話しながらとかね♪
200:2015/02/07 22:09 ID:
>>198
こんばんは。毎日ですか。まささんはお若いのですか?毎日したらおまんこバカになっちゃいそうだよ。
まささんの彼女は大変になっちゃいますよ。
201:2015/02/07 22:12 ID:
>>199
えりはやっぱりスケベです。
一時期オナニーしすぎて感度がなくなっちゃったからね、飽きちゃったのですが久しぶりにすると気持ち良くて涙ポロポロ出ましたよ。
雰囲気ですか。オナニーは一人で集中が一番と思っていたけれど違うのかな。
202:2015/02/07 22:14 ID:
>>200
そんなに若くないです!
おまんこはだんだん良くなりますが、その日の気分があるみたいで毎日出来ないので寂しいです!
203:2015/02/07 22:14 ID:
>>201
今もチンぽ欲しくてたまらない⁇
204:2015/02/07 22:19 ID:
>>202
女性は感度が強い時と弱い時とありますからね、毎日よりも女性が凄くエッチな時期にしてもらえれば気持ち良いセックスばかりになるでしょうね。女性目線での返答ですがね。
男性はいつでも感度は一緒ですか?
205:2015/02/07 22:22 ID:
>>203
ちんぽ欲しくてたまらないです。
今すぐにでも入れたいよ。旦那が寝てからですがね。
さっきちんぽ入れてもらったばかりなのです。えりがいきなりちんぽを舐めたら旦那さんも本気になっちゃったよ。
206:2015/02/07 22:22 ID:
>>204
男性は毎日できますが、やっぱり間を空けると興奮していきやすいです!
207:2015/02/07 22:24 ID:
>>201
俺は普通のエッチ好きだけど

出来ないときは

声聞きながらとか

指示しながらのテレセ好きですよ

avと違って生だしね

してみようか?

俺と(。・_・。)ポッ
208:2015/02/07 22:26 ID:
>>206
間隔は大事ですね。
えりも少しオナニー控えなければいけないかな。
毎日クリちゃん弄ってるからね、駄目ですね。
209:2015/02/07 22:27 ID:
>>205
ディルドにベッチョリ白いマン汁ついたのみたら興奮するやろ?

210:2015/02/07 22:28 ID:
>>208わしのちん○しゃぶって
211:2015/02/07 22:29 ID:
>>207
電話はお断りしています。
ごめんなさいね。
ここで仲良くして下さい。
212:2015/02/07 22:31 ID:
>>208
えりちゃんのおまんこのニオイ嗅ぎたいクンクン
213:2015/02/07 22:32 ID:
>>209
白い液は沢山ついていますよ。
最近は本当にヌルヌルになるからね、えりの体は本当にエッチ好きなのですね。
214:2015/02/07 22:33 ID:
>>213
何歳ですか?
215:2015/02/07 22:34 ID:
>>210
ちんぽしゃぶって欲しいのですか。
えりは舐めるのは得意ですよ。すぐ口の中で射精させられちゃいます。
216:2015/02/07 22:34 ID:
>>208
女の子は毎日触ってもだめじゃないと思いますが!?いざというときに感じやすくて生きやすくて、僕なんか潮なんか吹いてくれたら最高ですよ♪
217:2015/02/07 22:35 ID:
>>211
はい分かりました

かなり前にお話し

したような気がする
218:2015/02/07 22:36 ID:
>>212
えりのおまんこは清潔にしているから、キレイだよ。匂いはあるのかな。
219:2015/02/07 22:37 ID:
>>214
今は25歳です。今月で26歳になります。
220:2015/02/07 22:38 ID:
>>215
気持ち良さそう

口でイッテ見たいな

口で逝ったことないなぁ…
221:2015/02/07 22:38 ID:
>>216
潮は吹いた事はないからね、本当に吹くのかな。
信じがたいな。尿道から出るみたいですね。不思議だな。
222:2015/02/07 22:39 ID:
えりチャン こんばんは
223:2015/02/07 22:40 ID:
>>217
お話しした事があるのですね。
仲良くして頂いたんですね。
嬉しいです。
224:2015/02/07 22:41 ID:
>>219
旦那にオナニー見せたりしないの?
チンポしゃぶりながらオナニーしたり

225:2015/02/07 22:43 ID:
>>221
潮吹きなら任せなさい
逝く感覚とはチト違うよ

226:2015/02/07 22:44 ID:
>>221
信じられないと思いますが、潮を吹きます!女性の立場にたってあげるといかせることができます!
227:2015/02/07 22:51 ID:
高校生の時に部屋の黒いじゅうたんの上に潮吹かれて乾いたらマジ白くなってたから最初は衝撃的やった
234:2015/02/07 22:51 ID:
くどいようですが、女性の膣内は、大変傷つきやすい所です。
 かなり激しく指技を使いますので、くれぐれも傷を付けることの無いように最大の注意を払って下さい。
 それから、総ての女性が潮を吹くとは限りません。むしろ吹かない人の方が多いと思います。
 男性のテクニックにも起因しますし、女性の体質にもよると思います。
 あまり無理をせずに、女性が苦痛を訴えたら中止しましょう。

ワンポイントでした。
236:2015/02/07 23:04 ID:
もう一つ、膣内には最高、そして究極の性感帯といわれていますポルチオ(子宮口)があります。
    膣の一番奥に位置する場所ですが、こちらもいずれ取り上げたいと思っています。
    乞うご期待です。

237:2015/02/08 13:12 ID:
ワンポイントのアドバイス、ありがとうございます。とても詳しいみたいで勉強になりますね。ポルチオも期待しています。
えりは昨晩のオナニーで、クリで1回、中で3回逝きましたよ。中で逝く時はどこの部分で逝っているのかは全く分からないです。クリの気持ちよさで誘発しないと中で逝きそうにはなれないのです。逝く時はクリから手を離して逝けるのですがね。
逝く時に刺激している場所と、ポルチオとは位置が違う気がしますが、ポルチオを揺らすとこれまた気持ちよすぎて声が出ませんね。
という事は、えりはgスポットで逝っているという事ですか?おまんこはべちょべちょになったよ。思い出したらまた入れたくなってきました。駄目だな。
238:2015/02/08 13:17 ID:
>>224
セックスの際にオナニーを見せる時もありますがね、ディルドまで使うオナニーは秘密でしています。
旦那の前ではクリオナをして見せて、逝ったら挿入と言う感じです。
239:2015/02/08 13:19 ID:
>>225
>>226
潮吹きはするのですね。気持ち良いのかな?
えりもしてみたいな。旦那様は中逝きよりも潮吹きをさせてみたいようです。男性はそちらの方が魅力的に映るのでしょうかね?
240:2015/02/08 13:21 ID:
えりは最高何回いった

何歳?

お尻は大きい?


241:2015/02/08 13:25 ID:
>>240
こんにちは。
えりは昨日の3回が最高記録です。まだ、中で逝けるようになって数日です。これからもっと逝けるようになりたいな。
年はもう少しで26歳です。
お尻は少し出ています。体は細いですがお尻だけ目立つ感じなので自分ではコンプレックスです。宜しくお願いします。
242:2015/02/08 13:31 ID:
>>241
素敵なスタイルだ!!

セックスは気持ちを豊かにします

243:2015/02/08 13:36 ID:
>>242
ありがとうございます。
セックスは豊かになりますね。
愛のあるセックスは最高ですね。
愛している男性になら恥ずかしい部分を見られてもそれが興奮になりますね。セックスもオナニーも沢山したいです。
244:2015/02/08 13:43 ID:
>>243
屋外でセックスしたことありますか

私はあります

みんなに見られて写真撮られました

245:2015/02/08 13:52 ID:
>>244
屋外では何度かあります。無人駅の裏側や車庫でしました。えりは誰にも見られない所でしましたよ。
まんこさんはそんなに目立つ所でしたのですか。驚きです。写真まで撮られて彼女は嫌がってはいなかったのですか?むしろ興奮していたのですか。
246:2015/02/08 13:57 ID:
>>245
初めて会う人としたからそれっきりです
中だしして帰った


247:2015/02/08 14:03 ID:
大きなお尻にカチカチをこすりつけるの好きです。野外も、ノーパンミニスカデートで触ったり、もー
249:2015/02/08 14:12 ID:
チンチンみたい

大きさ、長さ、太さ
教えてください
250:2015/02/08 14:19 ID:
>>246
凄い体験をしたのですね。
えりは一夜限りなどはした事がないので羨ましくも思いますが女性からすればもっと深い仲になりたいと思ったかもしれないですね。えりならそう思いますがね。
251:2015/02/08 14:26 ID:
来週神戸でノーパン旅行ー
252:2015/02/08 16:29 ID:
>>248
ノーパンミニスカデートですか。
興奮しそうだな。
でも階段とか恥ずかしそうですよ。
えりはtバックでミニスカならした事あるよ。
253:2015/02/08 16:30 ID:
>>251
神戸はえりも最近旅行に行きましたよ。夜景を見るのですか?ノーパンで。
255:2015/02/08 16:35 ID:
>>253
えり今からオナしない
256:2015/02/08 16:51 ID:
>>253
ノーパンミニスカで階段上がっても
お尻は見えるけど おまんこは見えないはず
257:2015/02/08 17:13 ID:
>>252
京都でノーパンミニスカデートした、
今度は神戸、、オススメポイントとかある?

259:2015/02/08 18:30 ID:

麻紀絵だろ、えりとか名前変えても解るぞ



麻紀絵とは、以前、スレたててエロ三昧してた淫乱♀

バツイチの子供♀2人  アナル好きのМババー
260:2015/02/08 18:48 ID:
>>259
なぜばれちゃったの・・
いいわ
臭いオマンコにコケシ入れるわ
あっぁ~ いいわ~
熟したアナルにビール瓶入れてるわ
マン汁と糞汁がミックスしてるわ
261:2015/02/08 18:57 ID:
メールしようか?

それとも 救急車呼ぼうか?(笑)
262:2015/02/08 19:31 ID:
>>255
今日はオナニーができないのです。ごめんなさいね。。
>>256
お尻が見えたとしても恥ずかしいですよね。笑
おまんこ見える見えないの問題ではないよ。それに今寒くてたまらないよ。ノーパンではね。
263:2015/02/08 19:33 ID:
>>257
えりは神戸旅行ではumieの夜景は見たよ。
ポートタワーも綺麗でしたよ。でも人が沢山居たからね、ノーパンでは恥ずかしいし寒いから彼女は可哀想ですよ。
せめてミニスカで我慢してあげたらどうですか。
264:2015/02/08 19:36 ID:
>>259
えりは誰にもなりすましてはいませんよ。
平成元年の2月生まれの26歳だよ。

265:2015/02/08 19:41 ID:
>>264
ティース!
えりちゃんどこ住み?
266:2015/02/08 19:47 ID:
えりは電話とかしないの!?
267:2015/02/08 21:36 ID:
>>265
こんばんは。
えりは北海道に住んでいます。寒いですよ。
269:2015/02/08 21:37 ID:
>>266
えりは電話、メールはしません。
オナニーは一人でするのが好きなのです。
270:2015/02/08 21:38 ID:
>>268
こんばんは。お話ししませんか?(#^.^#)
272:2015/02/08 21:39 ID:
こんばんは
えりちゃん
274:2015/02/08 21:40 ID:
>>267
道産かぁ~程遠いわ
オナニーしてしっかり体あっためなあかんで(`´)
275:2015/02/08 21:44 ID:
>>272
ジロサンこんばんは。
えりは何だか憂鬱ですよ。排卵日だからかな。
277:2015/02/08 21:45 ID:
雪はどれくらい 積もってるん?
279:2015/02/08 21:46 ID:
>>271さんへのお返事が消えていますね。何でかな。
今日は何をされていましたか?

280:2015/02/08 21:49 ID:
>>273
こんばんは。宜しくお願いしますね。
>>274
オナニーをすると体が熱くてたまりませんね。汗をかくから冷めると逆に寒いですね。特に逝く前は大変な事になりますからね。
281:2015/02/08 21:50 ID:
>>277
今日も雪が降りましたよ。でも例年よりは少ない気もしますね。雪掻き嫌だよ。
282:2015/02/08 21:53 ID:
逝く前は 大変って?
283:2015/02/08 21:53 ID:
>>280
全身にかいたえりちゃんの汗とマン汁すいすいしたいわ

284:2015/02/08 21:54 ID:
>>281
つか、話それるけどブルーハーブ知ってる?
285:2015/02/08 21:57 ID:
>>282
汗で大変と言う事ですよ(#^.^#)
えりの文章下手くそでごめんなさいね、えり、昨日中で3回も逝けたよ。
次のえりのスレのタイトルはオナニーで逝きたいじゃなくなりますね。オナニーで逝けましたからね。
286:2015/02/08 22:00 ID:
>>283
すいすいですか。
オナニーの時は足を開いているからね、曲げている部分が汗をかきやすいですね。
お尻辺りも少し濡れますね。えりは汗かきではないのにその時だけは汗だくになりますね。
287:2015/02/08 22:01 ID:
>>284
ブルーハーブとは何ですか。
何だか怪しい名前ですね教えて下さい。
289:2015/02/08 22:06 ID:
>>286
すいすいベロベロちゅぱちゅぱ全身舐めまくるで
俺、異常な体液フェチやから
ほのかに臭い匂いも好き
セックスに風呂は不要

290:2015/02/08 22:10 ID:
えりはオナニーで何度も逝ってますよ
とのタイトルのスレを立ち上げたのは
どなたかな。
凄く恥ずかしいよ。そこまであからさまなタイトルは恥ずかしいですよ。それに、スレがダブルから消されちゃいませんか。
291:2015/02/08 22:13 ID:
オイラが立ち上げたよ
ココと同様に(^^
292:2015/02/08 22:14 ID:
>>288
ガン○ャ吸いまくりの北海道で有名なラップグループやんか
過去にそいつらのライブ見に3回くらい北海道行ったわ!
もち夜のススキノも満喫メシうまやった
また行きたい。そして、えりとハメハメしたい

293:2015/02/08 22:14 ID:
>>289
臭い匂いも好きなのですか。
でもセックスの前は清潔にしてからしたいな。
悪魔さんも洗わないちんぽを入れるのですか?男性の汗の匂いは好きですがね、あとブルーハーブとは何ですか。
294:2015/02/08 22:17 ID:
>>291
やっぱりジロサンでしたか。
駄目なのよ、あんなタイトル恥ずかしいですよ。
えりはまだ中逝きビギナーですからね。
295:2015/02/08 22:19 ID:
>>294
アソコも利用しなよ(^^
296:2015/02/08 22:19 ID:
>>293
ちんぽと肛門の洗浄、歯磨きのみ。
汚い体を弄くりまわされて恥じらう女の言動も最高(°Д°)
297:2015/02/08 22:20 ID:
>>292
知りませんでした。悪魔さんはラップがお好きなのですか?
ファンキーな男性ですか?
えりもラップみたいなのは好きですよ。
LMFAOのライブにも行ったよ。知っていますか?
ラップじゃないかな。
298:2015/02/08 22:21 ID:
>>295
このスレが埋まってからの方が良いのでは?
また消されちゃうよ。
ジロサンはえりの事が好きですか?
299:2015/02/08 22:23 ID:
>>298
勿論・大好きだよ
えりちゃんを。
300:2015/02/08 22:23 ID:
>>296
悪魔さんは悪魔なのですね。
Sなのですね。臭かったら本人に臭いと言うのですか?